4/28・盛れば分かるさ(なんぷ)
土曜日(4/28)の事


思ったより仕事が早く終わったので出ようかどうしようか迷ってたらアンドレイ様から買い物行きましょメル受信


出ようとしたら激しい雷雨!!


心折れてメンテに逃げようとする。


しかし、物件がわけ分からんグダ言うので街に出る事に。


到着してストろうとすると魂輝さん、ピーナッツさん、そのスト仲間のYさんに出会う。


地蔵したりストったりしてたらアンドレイさん、ハーミーさんと合流。しばらくしてタケさんとも合流。


ここ来ると必ず誰かいるな(笑)


んで地蔵したりストったり。


反応はソコソコ。


しかし番ゲすら出来ないショボ腕_| ̄|○


声かけから戻ったら…


なぜかド即系が!!(♂)


人間、何もしなかったらここたまでスト値って落ちるんだな~と実感。


盛る事の大切さを身を持って教えてくれたド即系さんに心から感謝(>Д<)ゞ


とりま結果だけ。

50声かけ、25願死カ、3番ゲ、1連れだし


遅くなりますが必ず更新します。


今日もS街出ます。
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-29 11:03 | なんぷ
<< 4/29・満足したら終わり(なんぷ) 4/26…後半ロスタイム15分... >>