5/4・落ちてるもんだね(^_^;)(なんぷ)
携帯から。


今日も今日で新ホームへ。


朝11時から。


m9(^Д^)プギャーッ


しかし、その甲斐あってスト高を連れだし。


お即(TДT)アリガタヤ~


まだ、他のスト仲間来てない&物件に食い付かれたんでレンタルへ。


さらに2発(〃∇〃)マダワカイネ☆


放流したのに定位置のそばにいる。


ヤリズラス(-ι-;)


サボさん、Sさん、Dさん、Nさん、あと遠征の?さん(すみません)らとスト…れない!!( ̄□ ̄;)!!


即った物件が邪魔なんで一緒にお昼食べに行く。


食べ終わってしばらくしたらいなくなったのでストる。


連れ出せず(-ι-;)


サボさんが以前ケトった子が通る。


Sさんと連れだし!!


先攻Sさん、後攻漏れ。


2人ともグダ_| ̄|○


この姫は20歳にして100人切りだそうな。


¥『じゃあ、オレ達のおてぃんてぃんのランク調べてよ。』


Sさん…『なかなかじゃない?(・ω・)bグッ♪』



漏れ…『下から数えた方が…(´,_ゝ`)プッ』


どう考えても粗ティンです。本当にありがとうございました_| ̄|○


ってか、フニャ時の状態で判断されても~ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!(見苦しい言い訳乙)


気をとりなおしてポチポチ打つ。


おひさのキmoiくんにKBさん、アンドレイさん、某凄腕様、本当におひさのT山様に会う。


場所移動したりしてるとアンドレイ様から連れだし合流打診!!


速攻行って連れ出すも…ギラつけないヘタレ。


しかし、アンドレイさんの着眼点はさすがです!!


戻ってT山様と一緒に帰って乙。


今日絡んで頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m


結果

41声かけ、18願死カ、3番ゲ、1ブーメラン、3連れだし、1即


5月初(σ・∀・)σゲッツ!!(遅っ)


明日は出れません。日曜日出る予定です(^皿^;)
[PR]
by delldell882004jp | 2007-05-04 22:56 | なんぷ
<< 思い出した!! 5/3・お?いいかも(なんぷ) >>