4月総括(総括)
今さらですが4月総括ですオセェヨ( ゚д゚)、ペッ



出撃7回・声かけ301回・願死カ166回・番ゲ11・4ブーメラン・8連れ出し・2即



あぽ4回・準即2



計4(σ´∀`)σゲッツ!!ですた。



特に目標もなく、ボチボチやってた割にはソコソコの結果が出たかなと。



GWも仕事の為あんまり出れませんでしたしね・・・_| ̄|○



では総評。



準即2はかなり励みになりました。番ゲからメンテしてあぽに繋げるって何気に難しいと思います。



変な話、即より難しいかと(´・ω・`)ショボーン



そんな中での2ゲットは嬉しいですね♪



即も2本あったし、社会人スト師にしちゃあまぁまぁだったのではないかと。



では4月の思い出。



1位…S街が潰れる。


ゴールデンウイークにこれは痛かった。まったくいい迷惑です。しかし、そのおかげで新たなる発見もありました。
ダメなものを悔いても仕方がない。常に『次行こ。次。』の精神ですね。


2位…4あぽで2ゲット。


あんまりあぽれない自分には嬉しかったですね♪メルナン出身であぽれないってどんだけですかって話ですがwww


3位…スト師合コン


これは面白かった!!スト師と飲む機会って中々ないんでこれはこれで楽しいかと。
『飲みニュケーション』は大事ですねヽ(゚∀゚)ノ ☆



では5月の目標。


ゲット数は2で。あとは納得のいくキプor彼女を作る。


あと、日記を溜めないwww



『まだ作るのかよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!』とか言われそうですが、今の手持ち物件とセクロスしてもつまらないんですよ。特に4号、5号。



今月は3号ちゃんに会いに青森まで旅行しますし(どんだけwww( ´,_ゝ`)プッ)ゲット数はこんなもんで中身を濃くしていきたいですね。



ぶっちゃけ、普通のセクロスやただ数打つだけじゃもうつまらんのですよ。



ただし、ナンキングに載せてる以上ある程度の数字は稼いでおかないとイケナイと思うんで新規2ゲットとしました(ノ´∀`*)



最近、番ゲやブーメランでも『繋がる番ゲ、返ってくるブーメラン』を重視してますし、ただ数を増やすだけの番ゲじゃ意味ないと思います。



だから今まで以上に表情や喋り方、雰囲気に気をつけたいです m9っ`・ω・´)シャキーン



これからも奢る事なく、楽しくナンパしていきたいと思います。



4月に絡まして頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-30 11:54 | 総括
<< 5/3・お?いいかも(なんぷ) 4/29・満足したら終わり(なんぷ) >>