5/13・イケメソは逆ギラ(なんぷ)
タイトルはそのまんまで分かる人だけって事で(^皿^;)(笑)


待ちに待ってた日曜日!!今日も新ホームへ


前日にSクンからメル来て何時に出ます?って言われて9時に行くとかキモイ事を言うイタイオサーン。


結局行ったのは11時半というオチ。


午前中が熱いのに…_| ̄|○


今日も優しい姫がいないか一人でウロウロ。


『あ、Sクンだ。お~い…』


( ̄□ ̄;)!!


仲良く手ぇ繋いで連れだし!!


…鉄板やん…_| ̄|○orz


泣きそうになりながら完ソロ。


しかし!!14声かけ目でグラサンぎゃる連れだしキタ━━(゜∀゜)━━!!


しかもこの姫眠いとおっしゃる。(・∀・)イイネ!


サクッとマンケツ連れだし。


膝枕→おぱいサワサワ→チス→牌舐め→手マソ→ソーヌー…


グダ!!(´Д⊂グスン


仕方なくしばらく真面目に寝かす。


…やっぱりク〇ーズはおもろい♪


それじゃダメだって!!( ̄□ ̄;)!!(byド演歌ファイター)


姫が目ぇ~覚ました時に、もう1回、膝枕→おぱいサワサワ→チス→牌舐め→手マソ→軽く潮噴かせ~のソーヌー…


ややグダながらも(σ・∀・)σゲッツ!!


うん♪ナイスセクロス♪(そーろー乙)


姫を放流して番ゲしたりしてたらキャッチさん達が増える。


場所移動~


セレブな街並みへ。


最近、ちょっと声かけ変えてみようと思ってたので、セレブ系スト高にドーテー声かけwww


反応良好d(-。^)good!!


軽い彼氏グダもあったけど無事番ゲ!!(*´Д`)ハァハァ♪


まぁ返事来ませんが(゜д゜)ナニカ?


連れだしからSクン復帰。


こちらもナイスセクロスだった模様(o^-’)b♪


出すもん出してモチベ落ちる2人。


すると麦わらサンからメル。


しばらくちーたまメンバーにも会ってないなぁ~…


そうだ!まちるだ行こう


Sクンも帰るって事なんで、お互いの健闘を祈って別れる。


しかし、駅の階段を登ってる時に突如異変が!!


両足のふくらはぎが吊る!!w(☆o▽)wガーン!!


さすがに立ったままで、まちるだ移動はキツイので1本電車遅らすオサーンorz


次発のラインに並ぶのはどーみてもお年寄りばかり(-ι-;)


オレもナン研ではお年寄りだからと慰める…(´Д⊂グスン(オナヌ乙笑)


まちるだ到着。


いつもの場所に行くと…いるいる♪いつものメンツ(笑)


凄腕黒ひげ様、麦わらサン、アパッチ様、凄腕F様、超~久しぶりのギャル男サン♪


やっぱりこのメンツの地蔵は本当に楽しい♪


去年とかのエース1人勝ちの頃に苦楽を共にした、ある意味戦友。


それが今じゃあ黒ひげ様は弟子志願は来るわ、アパッチくんが今月2ゲットとか言ってる。


みんなホント、頑張ってるよね!!


特に黒ひげ様の成長ぶりは目を見張るものがあります!!



けどね?


みんなが地蔵してる足元にツバ吐くのは止めて下さい!!(#゜Д゜)(笑)


まぁそんなこんなで地蔵メイン、たまに声かけ。


すると母の日ネタ連れだしキタ━━(゜∀゜)━━!!


…なんか自分が学歴ないから高学歴とかって(*´Д`)ハァハァするよね?って連れだしですた。


普通にお茶して乙。


戻ってアンドレイさんも加わって地蔵。


誰か氏名して『おー行った』ってのがちーたまらしくて…(笑)


みんなでワイワイやって乙。


けど、まちるだも途中でキャッチさんが注意してきたり、モロヤンキーがいたりしてヤリニクス(-ι-;)


これからのまちるだはどーなるんでしょう…


今日絡んで頂いた皆さん。ありがとうございました!!またお願いしますm(__)m


今日の結果。

45声かけ、21願死カ、4番ゲ、2ブーメラン、3連れだし。


1(σ・∀・)σゲッツ!!


スト高から返事キタ━━(゜∀゜)━━!!
[PR]
by delldell882004jp | 2007-05-14 00:36 | なんぷ
<< 5/17・かちんこちんこ(あぽ) 5/11・たまにはええね(なん... >>