5/20・今から帰り※画像あり
ただいま高速バスで東京に向かっております。


強行2泊3日!!非常に楽しかったです(*´Д`)♪


まず、初日に1時間遅れでついて改札出たら3号ちゃんが、はち切れんばかりの笑顔でお出迎え(〃∇〃)☆


そう。この笑顔に会いに来たのよ。オレは。


予約してたレンタカーで家に行き、車置いて近くの焼肉屋さんで夕飯。


軽く飲んで…帰ってネットリと1回戦(*´д`*)ハァハァ♪


翌日、雨だったのでその地域で1番でかいショッピングセンターへ


…ジャ〇コですた(笑)


しかし、ジャ〇コとは言えコムさとか入ってるし中々の品揃え。


CanC?mとかvi?i掲載商品とかが結構売ってる。


何件か回ってオレコーデで3号ちゃんのを4点ほど購入。


全て…


セシ〇のショーパンに、ニーハイが似合うコーデですが(゜д゜)ナニカ?


そんな感じで買い物終わって家でその日買った服のファッションショーして、最後にオレの持って来たコスを渡す。


にゃんにゃんニャン!!

c0053486_9144210.jpg





セクって料理作ってあげて飲んで色々語り。


お互い色々あるよね。で、就寝。


最終日。十和〇湖までドライブ。


奥入瀬の渓流が非常に美しい。心が本当に癒される。


湖着いてお散歩したり写真撮ったり。


そろそろ時間なので帰路につく。


向かってる途中で居眠りこきそうになってる3号ちゃんを起こそうとして太ももサワサワしてみる。


起きた。


あれ?


違うスイッチが入っちゃったみたい(^皿^;)(笑)


オレ運転やのにイヂってとか、フェラったりとか!!


約半年で素晴らしい成長です!!>(オレグッジョブ(・ω・)bグッ♪笑)


ガマンならんらしく駅に着いてトイレでご褒美♪


で、さっき別れました。


正直。今凄く寂しいです。別れる時は泣きそうになりました。


来月は来てくれるそうです。今回は縛ってもらえなかったからだそうです(笑)


こんなん面白おかしく書いてますけど…ホントに素直でいい子なんですよ(*´Д`)♪


ヤバいです。ハーツ泥棒のはずが逆に泥棒されてます!!


明日、早朝に東京に着きます。急遽休みになったので荷物置いたらストりに出ます(昼間から笑)


では、皆さまおやすみなさい☆ミ
[PR]
by delldell882004jp | 2007-05-20 21:07
<< 5/21・成果ナッシング(なんぷ) 災い転じて福となす >>