5/21・成果ナッシング(なんぷ)
青森から帰って来て会社軽く寄って新ホームへ


10時半に到着。


どんだけですか!!m9(^Д^)プギャー!!


今日はかなり反応悪し。


9声かけ9願死カ


逝ってよし_| ̄|○


心折れそうな10声かけ目にグラサンギャル連れだしキタ━━(゜∀゜)━━!!


彼氏グダでギラオケで歌って乙。


その後A氏と合流して地蔵でモチベ上げるも全然ダメ(-ι-;)


時間たつにつれて徐々に反応出るも声かけ時に2連続で彼氏現れてそろそろ刺されるなと思い、心折れた事もあって退却。


つか…


ちゃんと彼女はそばに連れて歩いてください!!(>_<)


帰りに旧ホームに軽く寄る。


あ~あれか。こりゃダメだ。


ってか、なんか氏服K官がウヨウヨいるんですけど…なんすか?ありゃ?(゜д゜)ポカーン


これから夏やってのに…(-ι-;)


今週はとりまメンテとアポに励みます。25日金曜日にとりあえずアポ入ってますが…たぶんこれはゲトれないと思われ。


…ならアポるなよとか言っちゃ((>。<)イヤーッ!!


ちょっと何故向こうがアポおK出すのか気になるんで…(^皿^;)


それではハーツ泥棒見習いはナースちゃんメンテに行ってきまつ(*´д`*)ハァハァ♪


今日の結果

38声24願死カ1連れ出1番ゲ

はぁ~心折れるわ_| ̄|○
[PR]
by delldell882004jp | 2007-05-21 17:07 | なんぷ
<< ギラつきについての考察(一人ゴト) 5/20・今から帰り※画像あり >>