5/26・キスしてんのに彼氏グダ×2(なんぷ)
今週は仕事ヒマだったので土日連休もらう(*^∇^*)v


そりゃストるしかないっしょ!!


…って事で新ホームへ。


朝9時半から!!


m9(^Д^)プギャー!!


これには一応理由があって、昨日はあぽ後にナースちゃんとこに泊まってたんやけど、向こうは朝から仕事だったんで追い出されたんですよ(-ι-;)


で、新ホーム着いてまずは朝まっく。


暑くなりそ~と思いながら今日の格好に後悔100パーセント。


お腹痛くなってトイレに行き、ひょっとして…と思ってSクンにメル。


10時到着ってどんだけですか!(お前が言うな笑)


じゃあ合流しよっか~っと思ってたら緩そうなコンビ発見。


逆三で声かけ!!


反応良好やけど1人じゃ厳しい…


Sクンに来てもらい、マンケツ連れだし。


入ってサクッとギラつくとややグダながらもチスはおK


なのにその先は彼氏グダ。


彼氏っても3日前に付き合い始めた連絡つかないホ〇トなのにね(´,_ゝ`)プッ


今月で辞めるとかウソに決まってるやんwww


ある程度であきらめて放流。ギラつかなかったSクンはさすがです(>Д<)ゞ


その後、Sクンの相方のBサンも加わってストるもなかなか連れだせず。


すると、外角高めいっぱいの酷が。


サクッと連れだしてノーグダで15分即。


早っ!!


姫にも『早いですねっ(´,_ゝ`)プッ』と言われる始末。


(*´∀`)σ)TДT)ウェーン!!


即ってSクン、Bサンと合流すると緩そうに歩くスト高がっ!!


Sクン突撃して手ぇ~繋いで連れだし。


…_| ̄|○鉄板やん…


その後、Bサンと色々やってみたけどダメ。


暑さと放出済みな為にオレだけゲーセンに避難。


ブルース萌え~ヽ(´∀`)ノ♪


涼んだ後にゲーセン出ると細身の即系発見!!


サクッと連れだしてよーつべで柳原可〇子とか見てからギラ。


牌揉みまではノーグダなのにテマソでグダ!!


聞いてみると彼氏グダ!!


ちょwwwwwwwじゃあなんで牌揉みノーグダ?!(゜д゜)ポカーン


聞いてみると最近出来た彼氏でホ〇トで連絡つかなくて今月で辞めるそうな…


あれ?


なんか聞いた事あるよね?(^皿^;)(笑)


流行ってんの?そーゆーのwww


彼氏大事にしなよ?って放流。


放流後、黒ちゃん来てストるもイマイチ(-ι-;)


今日はメンテもあったんで帰還。


メンテ先のまちるだに向かってたら麦わらさんからメル。


合流してメンテまで地蔵。


んで、4号ちゃんと合流~今日も格好はエロス(*´д`*)ハァハァ♪


まったりトークして、いっぱいハグして仲良く放流~イイコダ…(*´д`*)ハァハァ♪


まちるだ戻ると麦わらさんと、スト高あぽ帰りのアンドレイさんと地蔵~(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)


繋がるといいですね♪>アンドレイさん


そのまま麦わらさんを送って帰り。


明日はふっちぼー見に行くんで出ません(^_^;)


今日の結果

35声かけ、8願死カ、3連れだし、1即、2ブーメラン
[PR]
by delldell882004jp | 2007-05-27 01:03 | なんぷ
<< 5/29・祝6号ちゃん誕生?!... 人のモノは人のモノ(あぽ) >>