5/29・祝6号ちゃん誕生?!(あぽ)
私信


某日記作者B様へ


『相変わらず長ぇ~なぁ~(誉め言葉ですwww)』


『あと、人を変態縄師とかで登場させないで下さい。女性読者が誤解しますから(そんな変人はイナイ笑)』







まぁこの辺でwww





今日は以前にまちるだで番ゲした専門学校生とドライブあぽですた。


待ち合わせ場所は漏れと多摩の伝説となった今は亡きちーたま初代リーダーエロエースと出会った場所www


ちなみに2代目は黒ひげサンに決定のようですwww


それにしてもあの夏が懐かしい…


ってかよくこんなとこまでストりに来てたなwww


そんな事考えながら、姫と合流~(=゜ω゜)ノ


メモにはスト5とか書いてあったけど…ん~4.5?(笑)


チョイロリ入ったちびっこでつ(B様物件?!www)


番ゲした時はセ〇ルとか来て大人っぽくしてたんで『今日もキレイだね』とかキモい事を言う。


m9(^Д^)プギャー


スト師の方は分かってると思いますけど、カワイイ子にはキレイ。キレイな子にはカワイイって言うと喜びますよね(*^∇^*)♪


今日はその手と諸事情により色をフル活用!!


それにしても、この子は親子でかなりの天然ちゃんらしくなかなか笑える。


お母さんはお父さんの5つ歳上で、お父さんの友達と不倫中らしく、アリバイ工作にこの子も手伝ってるらしいwww


この時点でかなり即系なにほいヽ(´∀`)ノ♪


まぁ自分は準即狙いですがナニカwww


1発目の夜景スポット着いて普通に手繋ぎ→チス→(・ω・)bグッ♪


2年付き合ってる彼氏いるのにチスまでノーグダって事は…(・∀・)ニヤニヤ


…となる(半起ち乙)


散々チス&服の上から牌揉みして2発目の夜景スポットへ。


…ほーこりゃええわ(*^∇^*)v


ちーたまT川組で車お持ちの方!!ここはかなり使えますよ?!(・ω・)bグッ♪


ベンチに座ってハグ→チス→生牌揉み(・ω・)bグッ♪


ここまでノーグダ!!


こりゃ鉄板だろと思い、ティンコビンビンのくせに念押しの色トーク。


¥『ここに連れて来たのは姫で2人目なんだよね(ホンマは初めて♪)


姫『そうなの?意外だね!!』


¥『ここは前に来た時、今度違う子と来る時は気に入った子にしようと思ってたんだ(ウソ。来たの初めてwww)

姫『…嬉しい♪ありがとう』


¥『ここ、2人の秘密の場所にしようゼ?(秘密の共有)』


姫『そうだね♪』


…ここでもたれかかって来たので再びチス。


姫『あ、けどアタシは来方分かんないからきっと大丈夫だよ(*^∇^*)v』


¥『うぇ!!ちょwwwwwwwおまwwwwwwwどんだけ!!』


さすが、天然くぉりてぃーwww


んで、寒いからってらぶワゴンに戻って本格的にギラつき開始!!


生牌揉みまではおkなのにどうしてもテマソはグダorz


なんでなんで?!(#゜Д゜)と聞いてみるとリーセーグダ_| ̄|○


うわーツイテね~ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!


こりゃダメかな~と思い、門限もあったんで一旦引いて送る事に。


送りながら下ネタチラチラ入れて崩しにかかる。


たぶん恥ずかしいグダだと思ったので、『大丈夫だよ~』『経験あるから~』と言いながら車を走らす。


自宅そばに止めて『どうする?もう帰る?』と聞くと『まだ平気。もう少し一緒にいたい(〃∇〃)☆』って事なのでハグ→チスからもう一度ギラつく。


…さっきよりグダが緩い( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


テマソからいい?って聞くと『車ヨゴレちゃうよ?』って言うんで『大丈夫。タオルあるから♪』って言ったらおkが出る


タオル積んでて良かったーヽ(´∀`)ノ♪www


後はばっちり(σ・∀・)σゲッツ!!


セクロス中に


¥『ねぇ~ねぇ~浮気しちゃってるよ?いいの?(・∀・)ニヤニヤ』


って言ったら


姫『んっ…そんな事言っちゃイヤだよぅ~』ってチスされて萌え~(´∀`)♪


満足のセクロスですた(*´Д`)♪


これで今月は4(σ・∀・)σゲッツ!!


総括は後ほど…
[PR]
by delldell882004jp | 2007-05-30 06:33 | あぽ
<< 5月総括(総括) 5/26・キスしてんのに彼氏グ... >>