6/5・騙したつもりが騙されて(あぽ)
今日はあぽ。



相手は先月あぽった35歳のイベントの司会やってる人。



前回ギラついてグダられたからそのまま放流やと思ったら逆あぽ入ったんで行ってみる。



飲んでたら『彼女とはどうなったの?(彼女いる設定にしてたから笑)』とか、



『彼氏と別れちゃったんだよね~』とか言ってくる。



…これ、イケんじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)



と、思って口説こうと思ったら。



『アタシ、凄く¥スさんに興味ある。』




































…来た。ついにオレの時代が!!




















































『ビジネスパートナーとして!!』












































(゜д゜)ポカーン















































(´,_ゝ`)プッ











































(´,_ゝ`)プッ


















































(´,_ゝ`)プッ







































m9(^Д^)プギャー!!


m9(^Д^)プギャー!!


m9(^Д^)プギャー!!













¥スさんは才能があるだって!!


¥スさんなら絶対成功するんだって!!






んな訳ね~ぢゃん!!ヽ(`Д´)ノ!!

































世界観が広がるって!!



それってJOJOに使う解放トークやん!!










































今はタイミング的にビジネスパートナーとして見てるけど、先はわからないって!!


それって『付き合って?』って言ってきた子を上手くキプににする説得トークやん!!





あ~あ~ちょっと期待してたのになぁ~キレイだったし。



オレに来る逆あぽなんてこんなもんよなぁ~_| ̄|○



つか、ネットワークビジネスって何?!



それ美味しいの?!(@_@)



帰ってオナヌでもしよ~っと。



反省文

◎良かったとこ

飲みあぽにしちゃあ安く済ませた。

×悪かったとこ

ある程度の歳の逆あぽには注意。

※今後の課題

逆あぽ注意。



コスト
飲み=4000
[PR]
by delldell882004jp | 2007-06-05 23:28 | あぽ
<< エンドロール 6/4・ナースちゃんめんて(めんて) >>