2006年 09月 07日 ( 2 )
がーなーはーごーるーごーるー
9/6の事

この日は2号さんのメンテ

激( ゚Д゚)ウマー韓国料理堪能しラブホIN

缶厨盃クピクピやりながらYeahMen!戦観戦

J2を彷彿させるようなロングボール放り込み合戦!!W

後半28分ガナ豆乳~

『こーゆー時のこいつってロスタイムでゴール決めたりすんだよな~』
って言ってるそばからフリーのヘッドを枠外へ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

残り10分釣男がディフェンシブフォワードへw

そして運命の瞬間!!

チュボイの上げたボールに手巻が競ってゴール前に!!

誰か走りこんでる!!

スライディングシュート!!

Σ(・ん・;メ)は、はいった?

入った!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

誰よ誰よ?寿人か?( ゚Д゚)ポカーン

え?!

ガナ?!

ガナがジュニのようなポーズで!!皆に祝福されてる!!

ガナキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

思わず青いタオル振りたくなった!!

いやーおっちゃん嬉しいわ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あのガナが・・・

あのがなーはかずき!!が

代表戦初ゴールだよ!!

これからも頼むよ!!(特にJでw
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-07 17:56 | ふっちぼー
モチベ激低
いまさらながら9/5の事

この日も早めに終わって顔中へ"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

しかし・・・

マチルダでの顔死カ、日曜日の顔死カでモチべ激低・・・_| ̄|○

ここで酔拳にたよりスミノフをパイルダーオン m9っ`・ω・´)シャキーン

それでも2声掛け1顔死カ0番ゲ

( ゚Д゚)イッテヨシだな・・・

たまには気分転換に場所換えしよ。
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-07 17:54 | なんぷ