2006年 09月 22日 ( 3 )
31あいすくりーむ
9/21の事

ホントは20日アポ予定だった、以前にすぃろ君と即った子とアポ。(ちなみにオレがお兄さんwwww)

・・・わざわざM度まで・・・( ゚Д゚)イッテヨシ

即ってからメル好きなオレはちょこちょこメールしてたんだよね。

何故かって?

この子のツレ(スト6ギャル)を食うために( ̄ー ̄)ニヤリ(鬼畜)

で、この子とポチポチメールしてたら、思いのほか性格(・∀・)イイ!!事が判明。

オレの℃Sに火がついたから再アポしてみましたw

で、この子メールしてる間にバイト変わって31のオネーサンになったらしく・・・

(*´д`*)『征服持ってこいよ!!』

(*゚ー゚)『(>Д<)ゝ”了解!』

という訳で31征服対戦になりまつた。(本来の趣旨は?W)

まぁふとぅーんに飲んでたんだけど、この子優柔不断なだけで普通にいい子(・∀・)♪

素直だし、ちゃんと気も使える&ちゃんとお金払うし・・・

こりゃ羽目鳥出来るな・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ(鬼畜)

楽しく飲み終わってフツーにラブホin

まずはサクッと1回。Eカポー(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

んで31征服着て2回戦キタ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

(*´д`*)『目隠しとかしてみね?』

(*゚ー゚)『マジで?この変態~おやヂ』

といいながら目隠しして、縛られて、手錠までされて・・・

倍武尾奈させときましたwwwwwwwww

途中で電池が切れたのは内緒の方向で(/ω\)ハズカシーィ

ねっとり2回戦して寝て、朝には3回戦して放流となりました。

つかこの子普通に(・∀・)イイ!!。食べ物の好き嫌いも性格も身体の相性も

ただ・・・

もうちょっとかわいければなぁ~(´・ω・`)ショボーン

もうちょっと痩せてればなぁ~(´・ω・`)ショボーン

まぁ有意義な?アポでした(*´Д`)スキーリ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-22 21:24 | なんぷ
なんぷについてふと思う
一人ゴト~①

彼を知り己を知れば百戦殆うからず。彼を知らずして己を知るは一勝一敗す。彼を知らずして己を知らずは戦えば必ず破れる。

↑これこないだとある人とコンビ行った時に痛感したんですよね。

自分のターゲットに対してどれだけ情報を持っているか。

自分のターゲットに対して自分はどうなのか。

声かけして和んで連れ出すにはそのへんの勉強が足りないのではと痛感しました。

そのターゲットが

どんな服着てて、

どんなアクセしてて、

どんな事に興味があって、

どんな感じの男が好きか。

これ知ってるだけでかなり違うと思うんよね。

勉強なりましたわ。
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-22 21:19 | 1人ゴト
さはーらVSストヤノ不
9/20の事

この日は午後から会議があったんよね。

で、19:00からはフクアリでナビスコ準決勝セカンドleg

オレの策略で会議の場所を江東区にしたのは内緒の方向でw(´▽`*)アハハ

で、会議を17:30に(力技でw)終わらせレッツゴー福蟻~

開始20分前に到着♪

ドーピングしてテンション上げていざKICK OFF!!逝くぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!


















・・・開始11分で0-2・・・_| ̄|○・・・



















けど負けねえ!!俺たちが勝たすんだ!!の強い意志を込めてみんな必死に声援を送る!!


そして後半、馬絹のスーパーミドル!!1-2
ケンゴのスルーにジュニ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ニョ !!!!!

これで2-2!!

俄然燃える青黒サポ!!

つかオレが来始めた1999から比べるとホントサポ増えたよな~

けどね?

選手野次るくらいならその分応援しろよ。

川サポも犬サポもよ。

オレは一時期サポってなかったし昔は野次ってたから気持ちはわかる。

だいたいいつもいるところは新興サポの多いところだから特に野次ってる奴多いしね。

昔はコアゾーンの連中も野次ってたけど、今はコールリードもうまくなったよね~

野次りはじめたらすぐコールしちゃうもんw(・∀・)イイネ!!

俺たちに出来るのはサポートだけで、そのサポートを力にするのは選手達。

今回は延長後半ロスタイムのPKで負けたけど、その前に得点出来なかったのが全て。それって俺たちのサポートが足りなかったんだよね。

『勝利も全員での勝利ですし、敗戦も全員で受け止めなければいけない』・・・関塚監督コメント
この全員って俺たちも含まれてるんだよ。

だから俺たちはこの敗戦を受け止めて、次に進まなきゃならない。




コーナーキックの時、『もっと来いよ!!』って俺ら煽ってたケンゴ。あんたはやっぱり14番背負う男だよ。サポート足らなくてゴメン。

ユースケ・・・ツンデレなあなただけど引き上げてく時は涙出そうになったよ。またバックスタンドの前で鬼気迫る勢いの『裏街道』見せてくれ。





次は大阪で脚戦。行けないけど魂は大阪に・・・

( ´・ω・`)_つMind 1

FOOTBALL TOGETHER KAWASAKI 
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-22 21:17 | ふっちぼー