2006年 10月 17日 ( 2 )
終戦~~∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ(なんぷ)
あの後スト高からメール来たけど、あくまで『客』としてだったみたい…orz

まぁめげずに次や次!!

・・・_| ̄|○・・
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-17 19:25 | なんぷ
やってもーーーーーたぁーーーーーー!!・・・_| ̄|○(なんぷ)
今日も会社と言う名のネットカフェから´ω`)ノ こんぬづわww

あんまりヒマなんでいろんな人のブログに痛いカキコ多数してました。ごめんちゃいm( __ __ )m

で、昨日の事。

おとといまちるだで番ゲした20歳学生(オレ的スト6)に思い切って℡してみました。

この子は池袋に住んでるのにまちるだで合コンやってる枯れ死が心配で迎えに来たと言うかなり痛い子。

けど、スト6はあります!!|`・ω・)ゝ”

絶対℡しないからと言いながら番ゲして翌日に℡しちゃう(しかも仕事中~ww)漏れもかなり痛い子www

学生と聞いてたので昼間は学校だろうと思い、昼休みあたりを狙って℡。

プルルルル・・・・『・・・ハイ。』

明らかに寝起きでした。本当に有り難うございました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

見事に賭けに負けたオレ。隣にはおそらく枯れ死。

『電話しないっていってたよな?(#゚Д゚)ゴルァ!!』

と罵られながら電話を切りましたつωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ




ブログに書いたスト高には仕事終わるであろう3時半頃にわざわざ起きて℡するも出ず(´・ω:;.:…

これで4番ゲのうち生きてるのは1つ(一番のスト低www)

ん?ちょっと待てよ?

例のスト高は確かボーダ・・・

オレの会社支給の携帯もボーダ・・・

スカイメールがあるジャマイカ(・∀・)イイ!!

スカイメール念を込めて送信!!(けど仕事中w)




・・・_| ̄|○・・・カエッテコナーイ




諦めかけた3時間後!!

返信キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

そこからしばらくメールポチポチして無事Eメゲット♪

さあ!!無事にゲット出来るのか?!

メルナン師の名にかけて頑張ります!! カン (´∀`( ´∀`) チガイ





…けど今日はまだ返事来てません( ´,_ゝ`)アッゾ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-17 16:35 | なんぷ