2006年 10月 22日 ( 1 )
楽しきゃいいじゃん♪(なんぷ&ちょっとふっちぼー)※追記あり
まずは彩スタまで行かれたサポの皆さん…

本当にお疲れ様でした!!

引き分けまで持っていけたのはひとえに皆さんのおかげです。

試合結果しか知らないのでコメントは今日は無しで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、まちるだなんぷ。

今日は初合流の方と一緒でした。

そうです。ハーミーさんです!!キタ━(゚∀゚)━!!

仕事終わって急いで帰り、身支度をしていたら親父がふろんた戦見てましたw

録画はしていたのですが気になって気になって・・・おかげでハーミーさんを待たせてしまいました・・・すみませんm(。_。)mゴメンナサイ

急いでマチルダに逝きハーミーさんと初対面。

・・・すっげーイケメソやん(゚д゚)ポカーン

しかも待たせてる間に番毛してるし!!(;゚д゚)

合流してじゃあ逝くで!!と思ったけどお茶しましたw

前から思ってたんですけどハーミーさんのブログにはなんかチカラを感じたんですよ。

とにかくポジティブ。失敗してもそれをちゃんと受け入れて自分の力に出来る。

・・・すげーなと。

これ出来るようで出来ない人って今ほんとに少ないんですよ。

なんぷでもなんでもそうだけど人間って自分を持ってるか持ってないかなんですよね。

それをあの若さで・・・マジでリスペクトさせていただきますm(。_。)m

そんなハーミーさんとポチポチ声かけ。

反応はいいが番毛はできず。

そこにSGR様も光臨キタ━(゚∀゚)━!!

この方もリスペクトする一人。とにかくトークが面白い!!

いつも参考にさせていただいてますm(。_。)m

そんな3人わざわざ2時間かけて来て頂いたハーミーさんと地蔵しまくり!!www

そこにケンシローさんも光臨。

即席メー講座を開きつつ相変わらず地蔵wwww

中途半端ですみませんでした>ケンシロウ様

町を徘徊したりしながらみんな声かけるも反応はいいけど結果が出ない。

漏れも逆三逝ったり逆六逝ったりするも結果出ズ。

けど今日は結果より地蔵の方がよっぽどためになるから気にしなーーいww

いや、あんな楽しい地蔵トークは初めてでしたよ!!

あれで引退は正直もったいないとは思いましたが本人が決めた事なので無事に『何か』

を見つけられたのでしょう。

応援してますね

あとは明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、追記10/22。

いや~酔っ払ってブログ書いたらあかんね┐(´ー`)┌

見事に文章グダグダですやん(´・ω・`)

まぁ書いてた事はホンマに思ってた事なんでOK牧場でwww

続き

がけっぷちのふろんたはドローorz

そんな漏れはブーメランが帰って来たって事である意味ドローwww

ケンシロー様合流後しばらくするとue様も合流。

顔色悪いんで心配でした。しかしおなごを見るといつものようにダッシュ!!!!(;゚д゚)

ホントに体調悪いんですか?!(;゚д゚)

しばらくすると手すりにもたれかかってるue様

u『マジ熱出てるかも』

¥『マジ顔色悪いっすよ?大丈夫ですか?』

u『お?!あれ逝こうゼ!!』

ホントに体調悪いんですか?!(;゚д゚)
けどいつものキレがなっかたです(´・ω・`)

早く元気になってくださいね?(・へ・)

そしてue様にお初のE師(?)を紹介していただく。

・・・いいネタ持ってますね!!(ノ∀`)アヤヤー

色々お話を伺う・・・勉強になります!!

みんなで餓死賀詞声かけ!!

逆6(2人組だと思ったら6人だった)や3人組声かけなどをするも番毛無し_| ̄|○

・・・ヤッパリ変態だからデツカ?_| ̄|○

けど玉木宏も変態でドSらすいんでメゲませんww(奴はスト10漏れスト酷)

反応はいいんだけど中々番毛できず(´・ω・`)

そんな中ちょっと年逝ってるけど綺麗目な人に声かけ!!

いい感じだったのにブーメラン(´・ω・`)

今までブーメランは返って来た事ない漏れ。

今回もダメかな~と思いながらストってたら返信キタ━(゚∀゚)━!!

ここからテンションあがるも願死カ顔しか~orz

その後爆乳ちゃんにブーメランしてフィニッシュ

マジあのお姉さんつながらないかな~マジいいなぁ~♪

今日は本命アポのためストれませんorz

昨日絡んで頂いた皆様ホントにありがとうございました!!またよろしくお願いいたします。

昨日の結果

51声かけ29顔死カ2ブーメラン(1返信アリ♪)

しかし・・・

なんぷってホントにおもしろいですね!!
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-22 01:17 | なんぷ