2006年 10月 23日 ( 1 )
一人ゴト~④
最近1回エチーをするとすぐ眠くなってしまうオヤヂですこんにちはノ(´д`*)

昨日は本カノとデートでした( ゚Д゚)ウマー

大変たのしゅうございました!!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

なんで普段のアポとかはローコストで行こうとするのに彼女だと気にしないんでつかねフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

あ、全然アポってねーじゃねぇか(#゚Д゚)ゴルァ!!とか言わないでくださいね?(つд∩) ウエーン

で、昨日彼女となんぷについて議論したんですよ。(ラブホのベットの上でギラつく前にw)

自分は彼女に『以前なんぷしてた』って事になってます。

これはこないだの別れ話?の時に向こうが『墓場まで持っていく秘密がある』とか言ってたので

それを聞き出す交換条件として過去にしてたって事にして『以前なんぷしてた』って事を言いました。

そんで昨日…

エチーする寸前のベットの上で何故かそんな話になりました(;´Д`)

彼女はナンパが大嫌いなんです。で、ナンパしてた自分にたいしてちょっとした不信感を持っていたようです。

彼女は交友関係が幅広く非常に沢山の男友達、女友達がおりそのなかには自称ナンパ師って人が2人いるそうです。

その自称ナンパ師ってのが・・・とにかくクズなんですよ。

とにかく数打つのが目的。女性としてむしろ人間として見てない肉便器扱い。

相手にりーせーの日を確認し安全日だったら中田氏。

しかも中田氏宣言して嫌がる相手を見るのが好き。なおかつデキたらそれをおろさせるのが快感…

( ゚Д゚)ポカーン

別に数打つのが悪いとは言わないけど…もうアホかと。

AVの○ッド突撃隊かナンパサイトの見すぎかと。

こんな人種と一緒にされかけてました(・◇・)アヤヤー

少なくとも自分の絡んだ人にはこんな人はいない訳で。

自分達のやってる『ナンパ』って行為はホントに迷惑行為なんだと思います。

普通に街歩いてていきなり見ず知らずの人に声かけられて。

こんな物騒な世の中だしメチャメチャ女の子達は怖いと思うんですよね。

だからいつも顔死カされても『ごめんねー』って言うようにしてます。

それが礼儀だと思うから。

こんな考え甘ちゃんなのかな?とも思うけど、やっぱり顔死カくらって罵声浴びせるような男にはなりたくない。

自分の中でかっこ悪いと思う事やってたらやっぱり自分自身がかっこ悪くなると思うんですよ。

もういい加減オサーンなオレだけどもっともっと中身も外見もかっこいい男になりたいからね(*^ー゚)b グッジョブ!!

スト=外見&男を磨く場所

仕事=スキル&社会常識を磨く場所

恋愛=人間性を磨く場所

偽善かもしれませんが自分はこう考えてます。



『人生とは一生をかけて修行する場所』詠み人¥ス



明日あたりは男磨きに出撃しようかな?(全然磨けてないのは内緒の方向でww)

白エース様>せっかくのお誘いすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ また誘ってくださいね?
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-23 17:05 | 1人ゴト