2007年 01月 03日 ( 1 )
紙袋に気をつけろ!!(なんぷ)
今日はS街にセールに逝ってきますた。

ええ。かれこれS街3日連続ですが( ´Д`)なにか?wwwww

今日のメンツはエロエース様、アンドレイ様、ハーミー様、アパッチ様に30代・・・_| ̄|○

色々回って最後みんな買うとこ同じみたいなw

けど改めていろんなショップ回れて楽しかったです。ハーミーさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

やっぱり新しい服買うと気持ちいいですね♪

その後のストでアウター買った3人だけがスト値上がってたのは内緒の方向で(ノ∀`)アチャー

漏れ?

買ってないす_| ̄|○

つか、さっき本カノに、お気に入りのアウターの事で、

『実はあれ見た瞬間やっちゃたなーと思ってたんだよねー』と言われますた・・・_| ̄|○

しかも今日も着てますたorz

しかも

『¥スがらイダース?微妙じゃね?』まで言われますた・・・_| ̄|○

書いてて悲しいのでもう寝ます。

の訳はないm9( ゚Д゚) ドーン!

そんな訳で(どんなのかは略w)S街でストった訳ですが・・・

反応は( ・∀・)イイ!!

今日はアパッチさんとガツガツコンビ♪

数声かけ目で連れ出し!!

ファッキンにwwww

リアルコンポタまたしちゃいますた(ノ∀`)タハー

しかもアパッチさん担当が完済人Σ(゚д゚lll)ガーン

まじすいませんでした( TДT)ゴメンヨー

その後諸事情により場所変えたりして色々やってたら・・・

声かけダッシュした途端に破れる漏れの紙袋!!

一気にテンションダウン&スト続行不可能に・・・(´・ω・`)ショボーン

雇員ロッカーに荷物預けてスト最下位~(`・ω・´)シャキーン

・・・けど微妙に連れ出せず_| ̄|○

その後エロ&アンドレイさん組(略し過ぎのクレームは受け付けませんw)と合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

なんかエロはあたりめの匂いがしました(;><)

しばらくするとオヒサのポロリ君と合流( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

1回だけコンビしたら漏れだけあっさり番ゲ♪

時間とともに微妙になって来たんで撤収になりますた。

帰りにアパッチさんが紙袋をくれて事なきを得る。

マジでアパッチさん(TдT)アリガトウ!!

明日もS街でます。しかもエロはいないのでこれで漏れにもオコボレが・・・ってβακα…_φ(゚∀゚ )アヒャ


反省文
◎良かったとこ
数打てた。
番ゲも狙った。

×ダメだったとこ
リアルコンポタは意味ない。
マンケツグダの克服。

次回課題
もっと効率よく。連れ出しムリーニだったらすぐ番ゲに切り替える。

今日の結果
47声かけ1連れ出し4番ゲ13顔死カ。
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-03 01:34 | なんぷ