2007年 01月 04日 ( 2 )
ホーム完ソロで即(なんぷ)
とりま仮更新。


今日はまちるだで完ソロ。


久しぶりの完ソロなんでひよってキプアポ入れとく_| ̄|○


久しぶりのホーム。やっぱり(・∀・)イイネ!と思いながら初声かけ願死カorz


23声かけ目ギャルっ子連れだし。


またしてもリアルコンポタorz


けど、今日は勝算あっての事(結果論乙w)


その後マンケツに。


マンケツ店内でポロリ君に遭遇ってちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww


いつものマッサージから(σ・∀・)σゲッツ!!


即後にue様、お初のK様とちょろっと地蔵。


ストらずキプアポ。


飯食って送る途中でK様、ue様に遭遇。スペ低いのに公開アポになる_| ̄|○


キプ最寄り駅まで送って終了。



すいません時間があったら詳細書きます。


とりま結果だけ
23声かけ10顔死カ
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-04 21:28 | なんぷ
○野から即子がやって来た!!(なんぷ)
1/3の事

この日もS街に出動。しかも2時から(どんだけ必死だよwww)

・・・ホントは1時からだったけどミンナして寝坊したのは内緒の方向で(ノ∀`)アチャー

最初のメンツはアンドレイさん、アパッチさん。

元旦からずっといる仲良し3人組みですwww

とりま到着して結構早めに連れ出し。

女子『どこ逝くの?』

¥『喫茶店』

マンガを付け忘れてますた( ・∀・)アヒャ♪

マンケツ店内で2:2に分かれる事にちょいグダな2人

とりま自分の席確保&飲み物置きたかったんで自分のスペースに向かう。

まず漏れのを置いて、おなごのを置こうとしたその瞬間!!

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

思いっきりこぼす!!

素でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワとなってしまい担当に『こぼしちゃった!!テッシュ取りに逝こうよ(´Д⊂グスン』と訴えるオヤヂw

結果的に引き離し成功( ´∀`)bグッ!♪

席に戻ると、女『ホントにこぼしたんだーー( ´,_‥`)プッ』と言われるw

仲良く2人で拭き拭き♪

落ち着いて話始めると女ツレからTEL。

拭き終わったばかりだから後5分と言わせる。

残り5分でダメ元ギラ

いつものマッサージ→チス→服牌揉み→矢だ矢だ言い始める。

しかし布上から手間ソは矢だ矢だ言うもののあっさり直手間ソOK

後は身体に訴えて無事(σ・∀・)σゲッツ!!

久々の巨newちゃんで満足なゲトですた(´∀`*)ウフフ♪

けど・・・

アンドレイさんのフォロー無くしてはありえない(σ・∀・)σゲッツ!!ですた・・・

ホントいつも仲間に助けられてばかりです・・・

みんなの力になれるように頑張りまつ(`・ω・´)シャキーン

しっかし○野から買い物に来てまさか即られるなんて夢にも思わなかっただろうに・・・(;´∀`)

とーきょーは怖い街ですね!!(;><)(お前が言うなw)

その後、ギャルさーさんも参戦。

ギャルさー&アパッチのギャル汚コンビが結成される!!

うわーまさにそのものwwwwwwwwwww

その後2連れ出ししたそうで(;´∀`)

うちらはマンケツ出てからもガツガツ声かけ!!

・・・なかなか連れ出せず_| ̄|○

そうこうしてるウチにマチルダから黒ひげさん&麦わらさんコンビが到着♪

かなり苦戦してたようです(;><)

ウチラも苦戦してたらナンパ師に声かけさせたらちーたま1の黒ちゃんが元旦から3日連続で見かけるスト師の方に声かけ!!w

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

『なんぱで100人』のえるサン(4即の男)と『ネタナンマニア』のサクさんでしたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大興奮してしまうオヤヂwwww

つか漏れのハンドルネームって自分で言うのもなんですけど教えづらいですねwww

えるサンと軽く絡んでからもガツガツ声かけ!!

とある子達を連れ出せなかった後。

¥『今の子番ゲも狙えばよかった(;><)』

ア『可愛かったですよね~(´∀`)』

¥『ちなみにどっち?』

ア『右』

¥『左』

ホントに好みが被りません!!wwwwwwwwww

その後、何声かけしてスト高ギャルと酷連れ出し!!

マンケツ前でグダ_| ̄|○

つか酷がなぜか漏れの目をガン見w

あそこまで見られたら怖いわ!!

スト高がギラオケに逝きたいと提案。

『最初の1時間は一緒にいて次の1時間は(・∀・)カエレ!!しかも銭出せ』

(゚Д゚)ハァ?

と思ったけどリーダーアンドレイに任す。

ア『それってありえなくない?』

説教キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

マジでアンドレイさんがに見えました!!

抱かれても(・∀・)イイ!!と思いました(違

今までなら『連れ出せる!!』ってだけでOKしてた。

けど、今日は拒否った。

成長してるよね!!漏れ達!!(つд⊂)

それから街が冷えて来たので帰宅。


反省文
◎良かったとこ
即れた!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
タカリ拒否れた!!(;゚∀゚)=3ムッハ

×悪かったとこ
なかなか連れ出せず・・・_| ̄|○ナンデダロ

次回課題
やっぱり昼間は熱い!!行くなら昼間だね♪

今日の結果
すみませんカウントしてないんですが・・・
多分60声かけ20顔死カ1ブーメランくらいかなぁ~(;^ω^)

あ、1即!!
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-04 12:58 | なんぷ