2007年 01月 07日 ( 1 )
30代ってちょwwwwwwwおまwwwwwwwww(なんぷ)
先日、ふとんを干したらしく家に帰ったらふとんの下に隠しておいたエロ本が上に乗ってました。

どーもエロオヤヂです。

エロ本は投稿モノが大好きですwww

気を取り直して昨日1/6の事。

朝、2号さんちで起きる。

2『凄い雨降ってるよ?』

¥『ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!』

6日、7日がっつりストろうと思って連休取ったのに・・・orz

2号宅でて皆に連絡とるも反応イマイチ。

皮先に完ソロに出る事にする。

自宅に帰って準備完了!!よっしゃ出撃!!

・・・と思ったのにおかんと新春ドラマを見てしまうw

タイトルはマ○ロ。ゲトった女がこんな女だったら調教ですがこのドラマは良かったです♪(わけわかめw)

そんな風にマッタリしてたら皮先まで行くモチベがなくなる_| ̄|○

前日ブログで100声かけするって言ってた黒ひげさんにメール。

¥『出てる?』

黒『寒くてムリーニ』ってちょwwwww

¥『漏れ出る』

黒『なら出る』

と言う訳で黒ちゃんと出撃。

前半、顔死カ全然食らわないが連れ出せずorz

黒ちゃん指名はなぜか顔死カくらわない。

それを見る度に崩れ落ちる黒ちゃんw

たまたまですよ(;´∀`)

JOJOに寒くなる街

そこにびよー室から出てきたちびっちゃいおなご発見。

声かけ。

マンケツ連れ出し。

知り合いと勘違いしたみたいですたw

入って話てたら30代と言う事が発覚Σ(゚д゚lll)ガーン

この時点で即は諦めますた・・・



今日はホントですwww



けど、何もしないままじゃしゃーないのでギラ

グダ

ですよね~(ノ∀`)タハー

・・・無駄な連れ出しをしてしまった_| ̄|○

出て声かけするも反応悪いので糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ

黒ちゃん(m´・ω・`)m ゴメン…

反省会
○良かったとこ
数打てた。
強めにも果敢にトライ。

×悪かったとこ
最初の反応悪かったらもっと早めに引く。疲れるだけ。
無駄な連れ出し。

次回課題
最初の反応命。めっちゃタイプだったら別www

1/6の結果
48声かけ3番ゲ1連れ出し18顔死カ
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-07 12:09 | なんぷ