2007年 04月 20日 ( 1 )
4/20・わけわからん!!修羅場3第2弾(あぽ)
結果的にはグダ!!


アンドレイさんの名言。


『漫は珍を入れてみないと分からない!!』


誰かが言った。


『勝負は下駄を履いてみなきゃ分からない!!』


そのとーり!!


オッサン油断してましたわ(-ι-;)


残るは日曜日のアポのみ!!


頑張りナンプ(・ω・)bグッ♪


P.S.
明日は出れません(-ι-;)


○---------- 更新 -----------○



いまいち書く気起きないけど更新。



出撃前、某スト師様からご相談メール。



『サバサバしてる子はどうやって攻略したらいいんすかね?(´;ω;`)ウッ』



『心の奥底までサバサバしてる訳ではないから色々情報聞き出して攻略してみたら?』



などとエロそうな事を言う。



ホントに偉そうな事言ってスミマセンorz



んで、昨日4/20はS街で塾教師してるD生とあぽ。



この子もめっちゃサバサバ系



しかし前回のアポでかなり打ち解けられてた…と思ってますた・・・_| ̄|○



あぽ前にS街完ソロしてるアンドレイさんとちょっと地蔵。



気合い入れてもらって姫と合流ー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



…あれ?こんなもんだったっけ?(;´Д`)



とりま居酒ヤーンに向かうも金曜&新歓でなかなかはいれず。



なんかよくわからん中華屋で飲み。



近況を話して軽く飲んで店出る。



じゃあちょっと酔い冷まそうとか言ってマンケツ行こうとするもグダ・・・_| ̄|○



ウロウロして暗がりでキスしようとするもグダ!!



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



なんで?なんで、なんで?( ゚Д゚)ポカーンと聞いてみると…



『あ、自分いまは男モードなんで無理です』



(゚Д゚ )ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーァ?



なんか完全にヤル気無くして駅まで送って終了。



長い事恋愛してない子にたまにあるよね。こーゆーワケワカラン考え方しちゃった子。



今回のあぽは別に彼女が悪いわけではない。



こんなワケワカラン子を番ゲしてあぽったオレが悪い!!



参るよなー前回と別人だもの(´ヘ`;)



やっぱり鉄は熱いウチに打て!!だね…



帰りにアンドレイさんに慰めてもらい、お久しぶりのYさんにご挨拶して帰宅。



途中で即系に連れ出し打診。



グダ。



なぜか番ゲしてる即系オヤヂwwww



1人暮らしで近かったらあぽろう…(-ω-#)y-~~~~



今朝起きたら日曜日のあぽ予定の子からメル。



『日曜日バイト入っちゃった…ゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。』



…はい!!修羅場3糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



結果ゼロ・・・_| ̄|○



反省文書く気もないわ。



今日は出れないから日曜日の午後から頑張ろう…(´Д⊂グスン
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-20 22:44 | あぽ