カテゴリ:未分類( 28 )
報告
体調不良の為、入院してます。


コメント返せなくてごめんなさいm(__)m
[PR]
by delldell882004jp | 2007-02-07 07:52
男はブランドに弱い。
仕事で地図を見てた時の事。


青山近辺で検索してたら広尾の駅があった。


(´-`).。oO(確かこの前の学際物件この近くの大学内の寮って言ってたな・・・)


Σ(・ん・;メ)


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


せ、性心?!


なんと性心女子大の人ですた!!


性心にチス&生牌揉み・・・


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ♪


・・・もっと慎重に逝けばよかった・・・_| ̄|○・・・

今日は3号ちゃんあぽ。

明日休みなんでS街出撃予定。

合流出来る方よろ♪
[PR]
by delldell882004jp | 2007-02-02 10:25
やっぱりグダが好き♪_| ̄|○(あぽ)
携帯から更新

今日はいつもなら休みのはずが仕事に_| ̄|○


けど6時からアポ


麦わらさんと学祭で番ゲした関西人(どんだけ引っ張ってんですかwwww)


軽く飲み。イケそう?


マンケツに。


キスグダ。3回目でなんとか突破。


膝で布の上から豆イヂリ~の~チス&牌揉み。


りーせーグダ_| ̄|○


相手の門限でゲームセット(´Д⊂グスン


悔しいんで今から3号ちゃんちでオシリ叩いてきまつ(-ι-;)
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-28 21:51
はいはいわろすわろす
今日アポ予定だったスト高ちゃんからメル


野良ウイルスだってよ。


(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


チッ(-ω-#)y-~~~~


当初の予定通りキプアポにすっか~~~-y( -д-) 、ペッ
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-09 11:18
打ってみなわからんやん!(なんぷ)
とりま仮更新


昨日(1/7)の事。


アパッチ様とS街出撃。


数声かけ目でサクッとコンビ連れだし。


スト4とスト3のギャル。


最初スト3担当だったけど、主導権握ってるのがスト4っぽかったので担当変えして漏れがスト4に。


なかなか強そうなギャルだったけどいつものマッサージからキス→牌揉み→(σ・∀・)σゲッツ!!


…かと思ったら強烈な生理グダ。


マジだったので(指差し確認済み笑)和んで放流。


アパッチさんは担当の最初の1言でギラつけず(>_<)


中途半端だった為ビンビンになりながら声かけ。


惜しい物件が数件(>_<)


中でも電気屋さんの前で粘った物件は両方ともスト高(間違いなく5以上)


アンドレイさんみたいに強気に手を引けないヘタレ乙_| ̄|○


6時からアポってた為、アパッチさんと解散。


3号ちゃんと会社最寄り駅で飲み→お泊まりテックル。


ようやく年末買った新作おもち○やを使い、3回セクロスして乙。


リクエストに答えておしーリ叩いてたら叩き過ぎて内出血しちゃうorz


結果
30声かけ1メゲ1連れだし9願死カ


時間があったら更新しまつ(-ι-;)
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-08 17:00
クリスマスバーゲン?
最近連絡途絶えた子からメール来るんだけど流行ってんの?

元カノとか即った子とか女教師とか(ブーメラン返ってキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! )

元カノなんてオレとえちーしてる夢見たとか言ってるし。

どんだけ欲求不満だよw

アポれれば打てる子何人かいるけど、打つだけじゃ( ・_ゝ・)ツマンネ

だから今日ストります。

今月の目標の完ソロ即、キャバっ子、Cancan系目指して突撃しまっする!!


※合流出来る方よろしこ(ってオイ!!www)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-15 12:26
露天風呂~♪(アポ)
とりま報告だけ~


準々即(σ・∀・)σゲッツ!!


気持ちよかった~(*´艸`*)♪(笑)



更新~~~~~



昨日は先週末アポった子と再アポ♪

氏も寝た全然オケ&楽しい子だったんで結構楽しみですた(* ^ー゚)

濱線某駅で待ち合わせして彼女の地元にある有名な栗済ます釣りーを見にドライBU~




まだ設置されてませんでした(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・




(´・ω・`) としてると彼女が夜景の綺麗なとこあるよ?と案内してもらい、夜景見ながらチス( ゚Д゚)ウマー

それ以上しようとするも『ここじゃイヤ』とのハイコスト確定なコメントを頂く。

きょーもラブ舗かぁ(´-`).。oO(また金が・・・w)

で、彼女お勧めの宿屋に行くとなんと露天風呂があり、湖が見渡せるとか♪

さっそく入室しニコニコしながらお湯溜める痛い30半ば"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

一緒に入ってオヤヂ流泡洗いをほどこしベットにin!!(*´д`*)ハァハァ

綺麗なB牌を堪能し、元彼にしっかり仕込まれたM技を確認しながらお仕置きしてあげますた(*´д`*)ハァハァイタイノ?キモチイイノ?

そんな感じの1回戦終了後、イチャりながらショボトークしてると、

♀『ナンパしてくれて有り難う♪』って言われて(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? と思ってたら・・・

漏れとメールするまでは3ヶ月前に振られた前彼の事ばかり考えてたそうな( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

漏れにナンプされてからは趣味メールと素で答えてしまうエロオヤヂとメールする事で

気分転換になったらしいです(* ^ー゚) ♪

なんか漏れなんかがお役に立てて嬉しいなぁと思いますた♪

『じゃあお役に立ったならもう一回漏れのも立ててよ?』と痛いお願いして2回絡んで終了~♪

次回アポを約束して終了しました。

これで今月3ゲト目!!(#  ̄ー ̄)〇"グッ


明けて今日はとりまストる予定です。今週は今日しか出来ないんで頑張って顔死カ喰らってきますww
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-25 01:54
終戦?いやいや!!(`・ω・´)(ふっちぼー&アポ)
…負けちゃいましたね…(´・ω・`)

これで優勝は無くなってしまいましたが、まだ2位は狙える位置にいます!(`・ω・´)


賞金が2位は1億円。


3位は8千万円。


2千万円も違うんですよ!!(゜д゜)ウマー


ウチのような貧乏クラブは頑張って2位(σ・Д・)σゲッツ!!して選手のボーナスにして欲しいものです!!


今週末の鹿戦には行って来ます!!


2ちゃで話題の弾幕貼った劣る頭サポ…ありゃクズだな(´,_ゝ`)プッ


と言う訳で昨日は3号ちゃんとアポでした(慰めてもらいにね笑)


最初はまちるだで待ち合わせだったんやけど、祝日のまちるだは車行きずらいんで隣駅まで来てもらう事に。


TELしたのが18:30。待ち合わせは19:00


19:30なってもこねぇ~_| ̄|○


まちるだではうえ様、ケンシロー様、麦わら様がストってたはず…


そ、即られたか?!w(☆o▽)wガーン


と、思ってたら着信アリ





きゃつちに捕まってたそーです!!(゜∀゜)アヒャ(笑)



どんだけ即系だよ(笑)



合流してちゃちゃっと飯食ってセクロスセクロスヽ(´∀`)ノ♪


つかなんで漏れと仲良くなる子ってのはみんなドMなんでつかね?(笑)


まさに…


『ドSがドMを呼ぶ』



すいません。またパクリです(笑)〉アンドレイ様


真っ赤になるまでオシリ叩きまくって羽目鳥して満足の4回戦乙(^^ゞ(笑)



…まだまだ若いな漏れ♪(笑)



なんかいいセクロスした翌日って疲れてたり眠かったりキツイんだけどなんか仕事のモチベ上がるんよね~(*^∇^*)v



さて、今日もアポ。



準々即になるけど(ホンマにヤレんのか?笑)頑張ってきまつ(*´艸`*)v
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-24 17:11
今日はまちるだ
何故かまちるだに来てます。


仕事で(笑)


夜勤でちょろっと仕事してきまぷ(^皿^;)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-20 21:17
今日の予定~(*´艸`*)♪(アポ)
今日は以前に蜂で番ゲした即な元キャバ嬢と、日曜日に即った子とアポ。


元キャバ嬢は1度アポ取ってたんやけど、彼氏出来ましたグダを食らって1度はお流れに…(-ι-;)

スト値も低いし普通皆さんならウ〇コフォルダに入れたりするんだろうけど…

自称、地球に優しい男(雑食?笑)な漏れは放牧フォルダに入れて暖めるつもりですた(-ω-)


ところが先日、突然TEL。


…もう彼氏と微妙だそうですwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー


どんだけ早いんだよ!(笑)


と、言う訳で色々話を聞いてあげる事に(レンタルルームでの予定笑)

ただ、こないだの服装が微妙だったからなぁ~(´・ω・`)


まぁいいや。楽しくセクロス出来れば(*´艸`*)♪




で、2アポ目は日曜日に即った子。


この子は正直タイプ&1人暮らしだったんで繋げたかったんですよ。


で、昨日の夜にメールポチポチしててマンドクセ(´A`)ってなったんで


TELでお話したんですよ。ええ1時間ほど。


エロ話をね♪(゜д゜)ウマー♪


『ねぇねぇ~初体験いつ~?』とか


『オナヌーするの?(*´д`*)ハァハァ』とか


『玩具使った事ある~?(・∀・)ニヤニヤ』とか


『むしろ玩具持ってる?(*゜∀゜)=3ムッハー』とか逝ってますた(笑)


で、結論としては…


経験人数1人で


オナヌーもする子で


玩具も使った事があって


むしろ持ってる子でした!ヽ(´∀`)ノ♪


けど、はっきりとイッた事ないらすい(´・ω・`)


これは…もう…










吹かすしかないでしょ~(゜∀゜)アヒャ♪(笑)


と、言う訳で彼女宅そばの玩具屋さんアポが決定しますた♪(゜д゜)ウマー


今月は多少・に余裕があるので新アイテム購入しちゃおっかなぁ~(*´艸`*)♪


では楽しんでまいりますヽ(´∀`)ノ♪
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-16 15:25