カテゴリ:なんぷ( 86 )
4/29・満足したら終わり(なんぷ)
会社泊まって午前中だけ仕事してS街へ


薬局でリポD飲んで気合い入れると、おばちゃんから頑張ってって言われる(笑)


定位置着くと前日にピーナッツさんといらしてたT様とコンビる。


反応良好でも連れだし番ゲはグダる(-ι-;)


ちょっとソロっ子に打つと好反応で連れだしキタ━━(゜∀゜)━━!!


マンケツグダ_| ̄|○


けど、結構タイプだったから普通にお茶で満足してしまう(*^∇^*)♪


放流後、New宿で即ったS様と合流するも全然ダメダメ。


即系にも被放流される始末。


トーク1からやり直します(-ι-;)


結果
47声かけ、25願死カ、1番ゲ、1連れだし。


ホンマにショボス_| ̄|○
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-29 20:22 | なんぷ
4/28・盛れば分かるさ(なんぷ)
土曜日(4/28)の事


思ったより仕事が早く終わったので出ようかどうしようか迷ってたらアンドレイ様から買い物行きましょメル受信


出ようとしたら激しい雷雨!!


心折れてメンテに逃げようとする。


しかし、物件がわけ分からんグダ言うので街に出る事に。


到着してストろうとすると魂輝さん、ピーナッツさん、そのスト仲間のYさんに出会う。


地蔵したりストったりしてたらアンドレイさん、ハーミーさんと合流。しばらくしてタケさんとも合流。


ここ来ると必ず誰かいるな(笑)


んで地蔵したりストったり。


反応はソコソコ。


しかし番ゲすら出来ないショボ腕_| ̄|○


声かけから戻ったら…


なぜかド即系が!!(♂)


人間、何もしなかったらここたまでスト値って落ちるんだな~と実感。


盛る事の大切さを身を持って教えてくれたド即系さんに心から感謝(>Д<)ゞ


とりま結果だけ。

50声かけ、25願死カ、3番ゲ、1連れだし


遅くなりますが必ず更新します。


今日もS街出ます。
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-29 11:03 | なんぷ
4/26…後半ロスタイム15分?!(なんぷ)
平日なのにS街へ


アンドレイさん、マツドさん、お初のKさんと絡ませて頂く。


結果としては60声かけ32願死カ2連れだし1番ゲ1アド1ブーメラン


ショボス_| ̄|○


遅くなりますが頑張って更新します。
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-27 11:43 | なんぷ
4/14・やれるのか?!おい!!(なんぷ)
今日はS街でストトトトン


絡ましてもらったのはアンドレイさん、サボさん、マフユさん、えるサン、Sさん、Nさん、クジンシーさん、遠征中のぽこだいサン。


街もかなり熱く、ソコソコモチベ高くガッツリなんぷ。


しかーし…







願死カー_| ̄|○
願死カー_| ̄|○
願死カー_| ̄|○



時々( ゚Д゚)<氏ね!、( ゚Д゚)<ウザイ!、βακα...(゚∀゚ )アヒャ、キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!



やっぱり漏れなんて氏ねばいいのに_| ̄|○

今日は酷い


マフユさんのお茶連れだしが最高。


オールでストる皆さんに挨拶して後ろ髪ひかれる思いで退却。


オール組の健闘を祈ります。


結果
80声かけ、51願死カ、2メアド


うはwwwwwwwwwwwキモスwwwwwwwwwww


まぁオレなんてこんなもんす(-ι-;)


後日更新…するかな?


明日はふっちぼー見に行くんでストりません(-ι-;)
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-14 23:37 | なんぷ
4/13・初の濱上陸(なんぷ)
今日は翌日が仕事、しかも朝早かったので我がホームまちるだへ。


久しぶりの完ソロ。


キャッチ大杉(-ι-;)


声かけしてたらキャッチガン見してくるしやり肉ス。


30声かけらへんで心が折れる_| ̄|○


モチ、0番ゲ。


氏ねばいいのに。


そんな時にue様から『濱にヘ(^。^。)おいで』と優しい言葉をかけて頂く。


喜んで合流~ヽ(´∀`)ノ♪


なんの為にまちるだに出たんだか。


本末転倒。


濱でue様、マフユ様と合流~


地蔵してモチベ復活もよく考えたらこの街は基本侵入禁止の街(((;゜д゜)ガクガクブルブル


ビクビクしながら声かけ。


結果、満足の2番ゲ♪


後で更新出来たらします。


結果

51声かけ、30願死カ、2番ゲ、1ブーメラン
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-14 05:52 | なんぷ
4/8 番ゲってどうやるん?(なんぷ)
番ゲ率の異常に悪いオレ(-ι-;)


だけど今日も即。


ストは弱肉強食。


だけど少し後味わるし。


偽善者なオレ。


生まれてすみませんm(__)m


○---------- 再開 -----------○


前日(4/7)の合コンで飲み過ぎたため起きたらマンケツ。



一瞬、『ここどこ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 』ってなったのは内緒の方向で(;´Д`)



8時過ぎにマンケツ出て、まさか誰もストってる訳ねーよなーと思いお風呂入りたかったんで帰宅。






























まさかサボさんマフユさんがストってたとは!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン














































どんだけですかwwwwwww




















































一度帰宅するとアンドレイさんから出ましょうメール受精。



ちょっと休んで再びS街へ( ´,_ゝ`)プッ



S街よ!!私は帰っ…(ry



着いてすぐにサボさん、マフユさんと合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



サボさんに前日の合コン中の醜態を晒される・・・_| ̄|○



お酒って怖いですNE!!( ゚Д゚)ウマー



アンドレイさんも合流してポチポチ打つも反応悪す(´・ω・`)ショボーン



いい感じの2人にコンビに行くと、



雌『これからこないだなんぷされた人と会うの~』



…アポですか・・・(;´Д`)ウウッ…



連れ出せそうだったのに相手が来たので放流~



…ここから異様にモチベなくなる(´・ω・`)ショボーン



なんか、性交…イヤイヤ(;´Д`)成功のイメージが作れない。



自分自身のスト値低いから反応悪いし(´Д⊂ モウダメポ



ってなってたらコンビ行ったはずのアンドレイさんが速攻でソロ声かけ!!



































ってそれって昨日漏れが即った物件!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



































もちろん速攻で連れ出し!!







































心配になって℡。



¥『その物件って昨日漏れが即ったぶ…』



ア『わかってます。ガチャ。プープー…』



これは初兄弟の期待大!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



けど、何気に難しい物件だからなぁ~と思ってたら連れ出ししてるすぐそばで声掛けしちゃうキモオヤヂwww



顔死カくらって振り返ったら即ったその子に素敵な笑顔される



(;´Д`).。oO(ヤベ。やっぱりマジかわいい♪)



ちょろっと笑顔で手ぇ~振って即その場を離脱。



その後、地蔵したり声かけしてたらさっきの連れ出し未遂の2人が歩いてる。



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 何やってんだよ?って聞いたらなんか半べそかいてる。



どーしたんだ?って聞いたら、なんかヤラれそうになったとか。



別になんとも思わなかったけど話聞いてたら、この子らは社会科見学で『ラブ舗行きたい!!』って言ったらすい。





















































スト師相手にwwww










































































『なんだよ!!ヤル気満々じゃねーかよwwww』とか言ってたら『行きたかっただけ』だとか。










































































(°Д°)ハァ?






























































こんなのに振り回された人カワイソス(´・ω・`)ショボーン



そこからきっちり説教しときました"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"



まぁこんな事したりしてたら合コンでのヒーローえるサン到着( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



きっちり即ったようで何よりですた(* ^ー゚) ♪



地蔵に花咲かせてたらアンドレイさん帰還|`・ω・)ゝ”



苦戦したもののお見事の即!!



これでアンドレイさんとは初兄弟完成イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!



その時すでに心折れてた漏れはまちるだに場所移動を提案(゚Д゚)ノ ァィ



逝った事ないらしいマフユさんとアンドレイさんと場所移動~



到着後、お久の麦わらさん、ue様、Sさんと合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



ここでもやっぱり地蔵~wwww



けどやっぱりまちるだは落ち着くね!!



漏れのホームはここだなと再確認♪



しかし!!声かけども顔死(゚д゚)カー



JOJOに下がるモチベ(´・ω・`)ショボーン



そんな中、某氏が声掛けした子にネタとして声かけ…


































つ、連れ出しキタ━━━━━━(゚Д゚≡゚Д゚)━━━━━━ !!!!!































まちるだでは久しぶりのマンケツへ。



いつものマッサージ→手マソ→ちょいグダで…




















































(σ´∀`)σゲッツ!!














































久しぶりに2日連続即ですた(;´Д`)



しかし…オカマやったからちょい後味悪し…(´・ω・`)ショボーン



なんか複雑ですた…



皆さん有り難うございました♪またよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



結果
60声かけ32顔死カ3番ゲ1即
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-08 22:51 | なんぷ
スト師合コン(なんぷ)※4/9追記
携帯から


昨日はサボさん主催の合コンに参加。


する前にスト。


8声かけ目で連れだし。


即♪


その後合コンに。


ガン飲みしましたが(゜д゜)ナニカ?


記憶ありませんが(゜д゜)ナニカ?


気付いたら何故かマンケツに(笑)


これから1回帰りまつ。



○---------- 更新 -----------○


ようやく殺人的スケジュールが終了(≧∇≦)b



この週末からスト再開する事ができました♪



この間漏れのナンキングの順位は見事に落ちまくり、



知り合いスト師達の結果を見てはコメント欄に氏ねばいいのにとか書きまくってました(さいてーw)


この日(4/7土曜日)は久しぶりにストれる&サボ様の合コンに強引に参加させて頂く事に。



S街に降り立つオサーン。



気分は穴ベル・ガトー



    l i! レl    .-''´   _. -‐'' "´ ̄``''‐- 、
    l ll  |     _.. -''´_. -‐''"´ ̄`¨''ー-く_`く. /
.    l l! /   _.-く_r-'"´、 l 〃 _=''"´`::::::.ヽノV      /
     ! l/ . <`ーく丿-=、ヽl 《、=ラiッ―、_..:::::::ヽハ   r┴…
    l l.イ  `‐、_`ヽ_,-ゥヽlニ、` - ニニ-‐..::::::::.lレl  └r┐ |
      i:    .l  {、`ニ^l ::::.      ..:ミ::::::::{ |  .r┴' |    S街よ
        i:    .l ::l    l :::::::.     ..:.:ミ:::::::lレl └r┐.l
.       i:    .l ::::'、  ノ:::::;;;;;:.    ..:..:::::::::l{ |  r┴' L-   私は帰ってきた!!
       ',    .l ::::::、 `ー'´'"  _ 、 ..:::::::::lL」l  `┬‐'´
       、     l :::::;;;、 ヽr''_´. -‐ヘ.`、:::::::::〃    |
        、   /::::::;;;;;ハ  `l , --‐‐〉:l::::/       L__.-‐
         ヽ、/;;;;;;;;;;/;;;;}__ヒ'ニ二ン..:/      /く_..-‐
          /      //`r…==r'´     /ヘ/




まぁショボ腕ですけどwwwww



そんな感慨にふけりながら街を眺めてるとサボ様、マフユ様と合流イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!



街は熱そうなのに地蔵しちゃうまるでダメ男さんな漏れ・・・_| ̄|○



前はガツガツ逝けたのに、なんか声かけが凄く怖くなってますた。



ちょろっと声かけても(+д+)顔死カーだし…



数声かけ目で多少和んでも番ゲならず。



けど、久しぶりにキプ、彼女以外の女性と話して満足(´ー`)♪



するとかなりタイプの強めが歩いてたので声かけ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



連れ出しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



おなごリクエストでギラオケにGO!!



中入ると、『歩き疲れてたから座りたかったんだよね~』とか言う。
































あなた即系デスね?(*´д`*)



さらに話すと色々と事情がある子みたい。



¥『人間関係って難しいよな。オレもお前の気持ち分るよ』とか訳分らない事言っていつものマッサージ→ハグ→チス…































グダ!!









































工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!




































ここで地蔵中にサボさんと話してた『キスグダくらったらその先進み辛いですよね?』って言葉が頭をよぎる…



どうしよ(´・ω・`)ショボーン



ダメ元で肌キレイだよね~とか言いながら太ももサワサワ→手マソ…











































ややグダながらも…(σ・∀・)σゲッツ!!























なんでか凄く食いつかれながらも合コンがあった為法隆寺。



サボさん、マフユさんと再合流してnew宿へ。



電車内で今日の作戦を聞く。



¥『今日はどんな感じで逝きます?』



『え?!バトルロワイアルですよ~( ̄+皿 ̄)ニヤリ』



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



スト師合コンで、仁義なき戦いが始まるのか?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ



まぁぶっちゃけ、1回抜いて(*´Д`)スキーリしたオサーンは、どんだけ笑かすかしか考えてませんでしたけど( ゚Д゚)ナニカ?



キmoiくんは遅れるらしく、幹事サボさん、癒し系マフユさん、そして…




























3月12ゲト(確か(;´Д`))のえるサン!!




















で、お互いの呼び方とかを確認してるとおなご達合流~|☆∀☆)ノィョゥ



んーーーーこんなもんじゃね?( ´ー`)y-~~ってスペック(偉そう)



1人高身長のスト高がいる。



こりゃ誰が逝くのか見ものだわ(*゚Д゚) ムホムホとか思いながらお店に到着。



…( ゚Д゚)ポカーン


































昔のパンチDEデートを思い出すような配列wwww(古っ!!



しかし、この完全お見合い状態では下手したら完全に女5対男5になりそうな雰囲気。



って事でサボさんに代わり軽く仕切る。



世話好きオヤヂ乙



こっから先はサボさんのブログ参照って事でwww



テンション上げて盛り上げる為に最初からガン飲みしてたのは内緒の方向で(ノ´∀`*)タハー



では覚えてる範囲で。



○キmoiくんに『あの人キモイ~』と何回も言われる。

○サボさんがかなり笑ってた。何故かは不明。

○店員の女の人のキャラ濃すぎ!!

○なのにたらこパスタは味薄すぎ!!

○女の子に『セクロス好きでしょ?』とかふとぅーに聞いてたwww

○マフユさんはいつも微笑んでた(はーと

○えるサンはよく見えなかったw


2次会では完全に潰れてたのでよくわかりませんえん(;・∀・)



おなご放流後、みんなはストってたけど5分で離脱www



マンケツで8時まで寝てましたとさ( ´,_ゝ`)プッ



めっちゃ楽しかったです!!また合コンしましょう(* ^ー゚)ノ



結果
8声かけ5顔死カ1即。
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-08 08:12 | なんぷ
耐えきれなくて…春(なんぷ)
めっちゃ忙しいくせにS街に出る


お初のクジンシー様、マツド様、レイ様に会う。


イケメソウラヤマシス(-ι-;)


あらかじめ合流要請したえる様&JN様と合流~


その後でアポに来てたキmoiくんに会う(=゜ω゜)ノ


今日の街に優しい人はいなかったようです…(-ι-;)


結果

65声かけ40願死カ1番ゲ1メゲ1ブーメラン
[PR]
by delldell882004jp | 2007-03-30 05:49 | なんぷ
熱いんだか寒いんだか(´ヘ`;)(なんぷ)
前回の日記で女性読者がいなくなってしまったんでは?((;゚Д゚)ガクガクブルブル



どー考えてもいらぬ心配です。本当にありがとうございましたm( __ __ )m



つーか、スト日記ではなく完全に調教日記になってますよね!!(;´Д`)



じゃあ今日はしっかりストの記録を!! m9っ`・ω・´)シャキーン



昨日(3/17)の事



ホントはホームでふっちぼーがあったけど、異様にモチベがあった&翌日が出勤になってしまったのでストる事に(´・ω・`)ショボーン



































これで結果無し&皮先勝利になりでもしたら・・・_| ̄|○







































そんなプレッシャーを感じつつS街へ。












































(;゚д゚)ァ....
















































今回はリモコン持って来てませんよ?wwww











































あらかじめ合流要請を出してた『ナンパで100人』のえるさんと合流拳イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!



お正月にチラ見でご挨拶した時より確実に黒く&スト値上昇してまつ(*´д`*)ハァハァ♪



…やっぱり漏れも黒くしようかな~(´ヘ`;)



そんな事考えながら地蔵してると、おッ牌レーダー反応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



えるサンすみません!!って言いながら声かけ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



30秒連れ出しキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



Σ(゚д゚)オイオイ1声かけ目なんて初めてじゃね?(*´д`*)ハァハァ



とりま、サクッとマンケツへ♪



押しに弱そうなのに生牌揉み(Gカポー本人曰くワールドカップwwww)まで・・・_| ̄|○



なのに見切りが悪く、そんな物件に2時間かけてしまうま。
   















































       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人













































放流して改めてえるサンと合流~(すいませんですた…)



すると3週連続週末合流魂輝さんw&JNさん、黒ひげさんとも合流~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



皆さんに、






































    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 へんたい!へんたい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J




とエールを贈られる(え?!



その後、ナツさんともすれ違い合流したり(アドバイスありあとあした!!)、イケメソスト師を紹介されたりして、JNさんとギャルに突撃!!



連れ出しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



















































マンケツグダ・・・_| ̄|○orz















ギラオケに路線変更するも密室グダ・・・_| ̄|○



どんだけだよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!と思いながらも必死に説得(*_ _)人



































すると、真ん中街の歌をバックにJNさんが歌いだす!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



¥『ほら!!こんだけ歌いたがってるんだから!!』と意味不なお願いしてギラオケ連れ出し(≧∇≦)b



…まぁふとぅーーーーに歌ってましたが( ゚Д゚)ナニカ?



つかJNさんとのコンビめっちゃおもろいわ~~~~♪クラウさん以来の共通点も 発見(*゚Д゚) ムホムホ



ここまで6声かけ2連れ出し。



即れてないけどねwww



最近にしちゃあ調子(・∀・)イイ!!



こりゃ波来てる!!っと思ってえるサンやJNさんとコンビ&ソロ!!








































ハイ(-Д-)顔死カ~















































気温と同じくらい激寒!!

















































めっちゃ心折れそうになる (((´・ω・`)



えるサンと…
























































         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\





とうわ言のように唱えながら声掛け続行~



すると…



『サボの堂々人生』のサボさんと初合流ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ



相方はマフユ氏ですか?よく聞こえなかったんで…(*_ _)人ゴメンナサイ



つか、めっちゃ強めなのに腰低い~( ゚Д゚)ポカーン



なんでスト師の人達って基本的に物腰低いんですかね? (あくまで基本www)



ここでも…










































    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 へんたい!へんたい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J




と、励ましの言葉を頂くwwww(基本Mなんでwww)



みんなで地蔵してたら重そうに荷物持ってる子がいたので声掛け!!



今日3回目の連れ出しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



今度はすんなりマンケツへ(#  ̄ー ̄)〇"グッ



いつものマッサージからほぼノーグダで(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ



皆さん帰られたようなので放流後漏れも直帰~



絡んで頂いた皆様、ありがとうございました!!また懲りずに絡んでくださいまし(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



反省文

◎良かったとこ

即れた!!

皆さんのお陰で楽しくなんぷ出来た♪

×悪かったとこ

見切りをちゃんとつける

※次回課題

連れ出し中の時間の把握。


結果

33声かけ・22顔死カ・3番ゲ・2ブーメラン・3連れ出し

1即


コスト
マンケツ×2=2800
ギラオケ=1400
まくど=100

計=4300


皮先…6-0って祭じゃん・・・_| ̄|○




しかし…



今日の漏れも、皮先も…









































                  ∩
                  ( ⌒)         ∩_ _ グッジョブーン!!
                 /,. ノ         i .,,E)
             / /"        //
  _n  グッジョブーン!! / /       / /
 ( l          / / ^ω^)/ /      グッジョブーン!!
  \ \ (^ω^ )(       / ( ^ω^)      n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ二ヽ      |  ̄     二二二二( E)
     /    /    \    ヽ フ    /
     |   /     |    / |    /
     ( ヽノ     ( ヽノ  ( ヽノ
      ノ>ノ      ノ>ノ   ノ>ノ
  三  レレ   三  レレ三  レレ
span>
[PR]
by delldell882004jp | 2007-03-18 14:59 | なんぷ
引退式~後編(なんぷ)
3/11(日)の事


前日の引退式前夜祭の後に我らがエロエースにゆかりの方に集まって頂こうと思いメール。



急だったので都合のつかない方もいたみたいで…すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



しかーし!!最終的には結構な人数が集まる事に!!(n‘∀‘)ヤッホォー



この日のメインはエロの引退式だったのでのんびり仕度。












ええ。ガンダムやってただけですが( ゚Д゚)ナニカ?









じゃあそろそろ~ってお風呂入って準備してケー体見たらメル受信。



麦わら様『何時に出ます?』



ハーミー様『何時に出ます?』




































     |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
      |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
    |______|_____|
    | 三|  _     _   |三 !
    | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
    | 三′  .._     _,,..  i三 |
    ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.| 誘っておいて遅刻とな!!
    ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
     i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
     ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
      |      _ _    イ l
        l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
         ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
          | \  ー一 / /   _,ン'゙\
      ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
   _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー





















麦わら様、ハーミー様、誠に申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ








急遽、麦わら様&ハーミー様に合流してもらい40分後くらいに漏れも合流拳( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



この日のまちるだは顔死カは少ないものの、ひどく罵声を浴びせられる日ですた(´・ω・`)ショボーン



罵声その①

平行トークしてたけどあんま反応ナッシング。


¥『あれ?ひょっとしてオレキモイ?(;´Д`)』



牝『いや、キモくはないけど(゚Д゚)ウゼェェェ !!』






どんだけ(゚Д゚)ウゼェェェ んですかね~このオヤヂは…。゚(゚´Д`゚)゚。



けど、これをネタにするくらいにならなアカンね(´ヘ`;)



罵声その②

すっげースタイル(・∀・)イイ!!子ハケーン!!すかさず声かけ!!


¥『こんちわ~( ゚∀゚)ノ』


牝『うっせ( ゚Д゚)ヴォケ!!こっちくんな!!』


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン


ちょっと呆然としちゃいましたよ…


…なんかイヤな事あったのかな?(´ヘ`;)

③罵声というかエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って口撃

いつもの様に牌だけ見て声かけ


¥『こんちわ~(ゲッ!!結構歳逝ってんなぁ~)どこ逝くの~?』


牝『これから合コンなんです~』


¥『うっそ!!じゃあ俺らとも今度しよ?(* ^ー゚)ノ』


牝『無理!!あたし達やきう選手とじゃなきゃしないし!!』


(°Д°)ハァ?



つか、まちるだで合コン開くやきう選手って"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"



あと失敗談


漏れ的スト7が通ったんで麦わらさんが行こうとしてたんで速攻声かけ!!


反応あったけどダメ(´・ω・`)ショボーン


戻ってみると麦わらさんに『あれ、こないだ合コン開いて!!って¥スさん言ってた子ですよ!!』


麦わらさんは行こうとしてたんじゃなくて止めようとしてたらしいですwwww






こんな事がありながらもミンナは連れ出したりしてる。











もちろん漏れは番ゲすらままならず"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"










連れ出しから帰って来た黒ひげ様が



『¥スさん、オレは連れ出したze!!( ´ー`)y―┛~~』

なんて挑発してくる。












































     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄



















































  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :



















このオヤヂはどんだけ負けず嫌いですか( ´,_ゝ`)プッ


いちいち悔しがる自分がイヤ・・・_| ̄|○









そんな事思っててもショボいのは事実なんで地道に声かけ|,,-_-)ノ



キmoiクンの相方コバケンさんとコンビ。



コバケンさんとコンビまともにやるのは初めてかな?と思いつつおなごを笑かす。



ネタにコバケンさん爆笑&おなごも爆笑♪


いつもならここで満足しちゃうのを頑張って連れ出しキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


いつものマンケツへ♪


とりま誉め倒してベロチューのみで(´ヘ`;)


放流してからコバケンさんと地蔵。


¥『さっきの子、実はコバケンさん担当の方がタイプだったんよねぇ~(*´д`*)ハァハァハァ♪』


コ『マジですか?!オレも¥スさん担当の方がタイプだったんすよ(*´д`*)ハァハァハァ♪』


正に…

(‘;´∀`) <シュート、どうぞ…    (´∀` ;)<…いやいや、どうぞどうぞ
 (   )ヾ                   (  ノ)  
 |  〉   ,,..,,,○             〈  |






こんな感じwwww



そうこうしてると何気に10人くらいのスト師がまちるだに終結!!


かなりアヤシイ(;´Д`)


集合したのは


エロエース…小栗バブル終了(ノ´∀`*)タハー

麦わらさん…黒ひげさんのコントロールはお任せ(#  ̄ー ̄)〇"グッ

黒ひげさん…やっぱりこの日も主役♪

ハーミーさん…まちるだで100声かけってスゴス!!Σr(‘Д‘n)

キmoiくん…いつもどーも♪

コバケンさん…コンビありあとあした( ゚∀゚)ノ♪

ue様…無理やり誘ってごめんね?m( __ __ )m

J様…相変わらず爽やかですね~(*´д`*)ハァハァ

H様…間違ってメルしてすんまそん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

冬樹さん…遠いとこから(;゚д゚)ァザーッス!!

に漏れ。


おねえさんの案内で居酒やーんに。


エレベーターにスト師11人+居酒やのおねえさん。


何リオですか?!(違


そんな時麦わらさんが


『おねえさん。ウチら何の集団かわかる?』


皆爆笑wwww


席について飲み~


この席全員で何人の女喰ってんだ?wwwwww


話の主導権は基本黒ヒゲさんw


それを制する麦わらさんって流れ。


黒ひげさんの『親にナンパしてるって言っちゃってる』とこが一番ワロタwww


漏れは私用があったのでお先に退席(アンドレイさんと入れ替わり)


あの後楽しかったんだろーなぁ~(´・ω・`)ショボーン













とりま、しろくん引退おめでとう!!















































え?!違うの?! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




















































引退じゃなくて送別だったそうです(;´Д`)


これからもよろしくね♪



反省文
◎良かったとこ
逆3結構逝けた。

×ダメだったとこ。
番ゲがへた
もう少し粘る?

次回課題
番ゲトークを考える。


結果
47声かけ・16顔死カ・1連れ出し・1番ゲ・1ブーメラン(逆3)

コスト
コーヒー=120
マンケツ=700
[PR]
by delldell882004jp | 2007-03-15 12:08 | なんぷ