カテゴリ:なんぷ( 86 )
引退式~前編(なんぷ)
今さらながら3/10(土)の事。





土曜日は昼頃に本命さんからメルが来て、早くあがるなら逢いたいとおっしゃる。
















































 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

























































約、3ヶ月ぶりのあぽですよ!!
























本命なのにne!!( ´,_ゝ`)プッ
























で、3ヶ月ぶりに再会イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!



…やっぱこの人イイ女だわ~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



久しぶりに珍を満にinしてばいなら(*^ー゚)/~~



別れて仲間にメル&℡するとエロエースが出てるらしい。



そのまままちるだに直行して、エース引退前夜祭が開催されるwww



その場には魂輝さんもいて非常に盛り上がる。(魂輝さん遠くからありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ )



先に帰るメンツを除いて…っても漏れとue様だけだけどストとトトン



結果は

23声かけ・5顔死カ・1番ゲ


コスト

LH=7000
飲み=2500(魂輝さんおつり500円は次回会った時に!!)
パーキング=800
[PR]
by delldell882004jp | 2007-03-13 16:51 | なんぷ
い~すとへのたび(なんぷ)(3/8更新)
とりま仮更新


今日(日曜)は魂輝様にお誘いを頂きイーストエリア(レイくんのいる街)へ


合流したのは100人声掛け魂輝さん、doraさん、tkoさん、8号さん、お初のピーナッツさん、Aさん♪


つかこの街反応(・∀・)イイ!!


でも番ゲ出来ないショボ腕・・・_| ̄|○


しかし久しぶりの連れ出し!!





















マンケツグダ( ´,_ゝ`)プッ

















ふとぅーに某ファーストフードに。



かなり忙しい子なんでアポはムズそう…


夕方から3号ちゃんあぽ


望んでないのに後悔あぽに・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・


リーセーなんで健全あぽって帰宅。


結果
25声かけ8顔死カ2ブーメラン1番ゲ1連れ出し。

コスト
連れ出し420
ギラオケ5760
JR380

後で更新する・・・かな?(;´Д`)


○---------- 更新 ----------- ○

いやーホントにお待たせしました!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



仕事上、この時期は更新するヒマがホントになくて(;´Д`)


え?!























それでもガンダムやってんだろ?って(:;´.(Θ).`;:)























昨日のACLも見てたんだろ?って?(:;´.(Θ).`;:)
























そりゃもう…両方とも…
























たまら──ん! _, ,_  _, ,_   _, ,_ _, ,_ たまらん――!
         ((Д´≡`Д)) ((д`≡´д))
          ((   ⊃┳O⊂(   ヽ))
         (( ⌒) ))┃_ ┃((⌒ ) ))   _
    ((/ ̄ ̄ ̄`J)) ̄ / ̄ ̄((し' ̄ ̄ ̄/\))
      ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○



ですよ。ホントにもう♪




















ブログ更新してる場合じゃないってwwww






















しかーし!!絡んでくれた方々に申し訳ないんで更新しまつ(*´д`*)ハァハァ


4日(日)はお墓参りにイーストエリアへ。



そのまま華族と別れて一人ローカル線に揺られてK街へ。


仕事でしか来た事なかったけどなかなか(・∀・)イイネ!!


到着して早速魂輝さんに℡


( ´ー`)y-~~しながら待ってると弱めのギャルが歩いてる…


サクッと声かけしながら魂輝さんとすれ違う。



















あ、アレ?Σr(‘Д‘n)























今の魂輝さんだよね?!





















なんか、まったく別人になってた気ガス((;゚Д゚)ガクガクブルブル























声掛け終わって再び合流~イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
























カジュアルな感じからめっさ強めに!!ヽ(`Д´)ノボッキアゲ!!
























いい感じだと思いますよ?>魂輝さん♪






















連れ出しスポット等を細かく説明してくれる(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


ホントいい人です♪


そして2人で軽くストとトトン


反応良好も連れ出し出来ず・・・(;´Д`)ウウッ…


まぁまぁな子に粘ってもブーメラン止まり。


どこ住んでるの?って聞いたら『龍○崎』ってちょwwwwwおまwwwww


そんな事しながらdoraさんtkoさん8号さんと合流ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ


doraさんがかなりアグレッシブな格好&ガツガツ声かけしてる!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!


しかもこの日連れ出してたって ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


なんか会う度に成長してるような気ガス・・・(;´Д`)ウウッ…


負けてらんねー!!って事で漏れも声かけ!!
























コソドロのように♪(;´Д`)
























それでも逆算とかもガツガツ逝くと…























ちびっ子ちょいギャル連れ出し

      \ ∧ ∧  /
  キタ━━━(゚∀゚∩━━━!!!!
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |~   ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l
       /  ∪  \
  /       :



























いつものおしるこですが( ゚Д゚)ナニカ?




















しかしマンケツグダ…
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::   . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: :
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


もう氏のう


















しかたなくマク土へ。


ちょいお茶して番ゲして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


その他にも逆算ブーメラン止まり(けど初w)


そろそろ3号ちゃんとの待ち合わせかなぁ~と思ってたら…


お初のA様、ピーナッツ様と初合流イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


…ホントにゲッツ出来てないんですか?( ゚Д゚)ポカーン


めっさ焼けてるしいい感じやと思うんで頑張ってください!!>ピーナッツ様

魂輝さん、Aさん、ピーナッツさん、doraさんとお別れして3号ちゃんあぽ♪


セシル逝ってちょいギャルくらいになってるかなぁ(*´д`*)ハァハァと思ったら…





















ガクガクブルブル
 . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |
 ;, | \( _●_) / ミ
; 彡、 | |∪|  |、\ ,
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;


      ⌒





















全然セシルじゃネーヨ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!























けど本人はセシルと言い張る(´・ω・`)ショボーン


しゃあないって事でギラオケに向かう。


3『こっちだよ~』


¥『( 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工こっちにはdoraさん達が…)そ、そう?』


…しっかり後悔アポになる・・・_| ̄|○・・・


ギラオケで2時間歌って居酒やーんに。


改めて1?歳下の子を好きになってしまうオヤヂ(´ヘ`;)


もうすぐ離れ離れ…


お互いの携帯ストラップを交換して駅で30分イチャイチャしてばいなら。


色んな意味で思い出になる遠征でした…


この日絡んで頂いたみなさん有り難うございました!!またよろしく(#  ̄ー ̄)〇"グッ
[PR]
by delldell882004jp | 2007-03-05 00:44 | なんぷ
ターニングポインセチア(なんぷ)
今日(2/25)はS街に出撃。



何度も合流要請頂いてた『タケ様』とようやく合流する事が出来ました♪( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



会った感想。



『こんな誠実そうな人がなんぷするなんて世も末だな( ´_ゝ`)www』



しかし地蔵すると何気に鬼畜な片鱗が見えておもしろかったですwww



タケさんにお会いした時に偶然にもクラウ様にもお会いして握手(理由は内緒♪)



クラウ様はアポの為早々に離脱。



とりまタケさんとコンビるも、おなごよりタケさんを笑かして一人満足する漏れ。



オナヌー乙( ´,_ゝ`)プッ



しばらくすると週末の友、アンドレイさん到着。



コンビったりソロったり・・・



はい顔死カー(゚д゚)ウマー



ちょっとするとタケさんが消える・・・_| ̄|○



メールも返事ナシ。



嫌われた連れ出しか~(´・ω・‘)ショボーン



いつものようにアンドレイ&オヤヂの2人組orソロでガッツリ声かけ!!



強めギャルとふとぅーんギャルから番ゲ



強めはマジ嬉しかったんで(・∀・)ニヤニヤしてると、なんかキモイグラサンの男が!!


























キmoiクンですた♪(改名www)
























地蔵気味のmoiクンにアンドレイさんが指名。





























普通ーに連れ出し_| ̄|○モウシノウ





























心折れる2人(´Д⊂ モウダメポ





























そこに現れた夏海様!!フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!



相変わらず素晴らしいモチベを見せる!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



屁たれたオヤヂは休憩を申し出る( ´,_ゝ`)プッ



3人でお茶w





























何気にこの時間が一番楽しかったのは内緒の方向でwwwwwww






























休憩後夏海さんとコンビったりして夏海さんはあぽの為離脱(´∀`*)ノシ



入れ違いでタケさん帰還。



ノーギラでフィニッシュ(´・ω・`)



しかしかなりのスト高だった模様'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



それ聞いてモチベ上がるも全然ダメぽ(´Д⊂グスン



途中でずっといる白黒コンビに意を決して声かけ!!(`・ω・´)シャキーン





























スト師ですたwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





























話によるとdoraさんと絡んだ事あるらすい(;´∀`)





























広いようで狭いne!!S街は!!





























そんな事しながら今日は糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ



今日絡んで頂いたアンドレイ様、タケ様、夏海様、クラウ様ありがとうございました!!



また是非よろしくお願いいたします(m´・ω・`)m



では反省文

◎良かったところ
強めでも逆3とか逝った。
勇気を持って声かけ出来た。

×ダメだったとこ
ご飯は食べて来ましょう。
番ゲをもっと出来るようにする。足止め、和み。

次回課題。
番ゲ率をもっと上げる。
もっと和む。
足止めをきっちりさせる。


今日の結果

65声かけ・28顔死カ・2番ゲ

コスト
ぱすネット=3000
どとる=560
ろってり=560
計=4120






キmoiクンは即ったそうな・・・_| ̄|○
[PR]
by delldell882004jp | 2007-02-25 22:20 | なんぷ
O街遠征~(なんぷ)
今日は雨降ってたのでdoraさんに合流要請してO街に。


全然連れ出せず(-ι-;)


結果
68声かけ22願死カ1番ゲ
m9(^Д^)プギャー
_| ̄|○

コスト
ロマンスカー400
JR900
コーヒー120
計1420

改めて更新しまつm(__)m

○---------- 更新 -----------○


朝、雨が降ってたのでストに出ようかどないしよか悩んでたところ・・・



『そうだ。○街いこ。屋根あっし。』



そんな単純な理由で○街出撃を決める。



○街と言えばdoraさん。



早速メル。



おk



わくわくしながら出発すると、前日即ったアンドレイさんからメル。



ア『出ます?』



¥『○街いくお』



ア『ぜひご一緒に♪』



って事で眠らない街で合流拳



最凶線に揺られながら前日の即の話を聞く。



。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ



…Sの女は漏れには無理だな( ´ー`)y-~~



イマイチテンション上がらないアンドレイさんと共に○街に降り立つ。



階段上ってたら中々ナイすなギャルが♪



アンドレイさん速攻声かけってちょwwwwwwwwおまwwwwwwww



ア『いや~テンション上がってきましたよ!!』



ウチらのテンション∩゚∀゚∩ageにはナイすなギャルが一番のようですwww



doraさんと合流しようと思い待ち合わせ場所探すもイマイチわからない。



doraさんに℡してもいいんやけど…これでも一応スト師のはしくれ。女の子に道聞きなんぷ。



ハイ(-Д-)顔死カ~



するとdoraさんから℡。手ぇ~振ってくれてる♪



向かおうとすると感じいいお姉ぇ~が通るから声かけしちゃってUターンwww



×3しちゃいますたwww



そんな事しながらdoraさんとお初のtko様、後でたっつん様と合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



挨拶しながらも良さげが通る度に声掛け離脱してしまう頭弱い30代(´ヘ`;)



doraさん、tko様、たっつん様、あんまり絡めずスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



この日は○街と言うアウェーにも関わらずいつも通りガツガツ声かけ!!



アウェーなんでモチ連れ出し即狙い!!



けどぜーんぜんダメぽ・・・_| ̄|○・・・



番ゲはある程度のスト高やないと切り出さないから番ゲすら出来ず・・・(;´Д`)ウウ



やっとこお嬢な子から1番ゲがやっと。



まぁ返事来ませんけどね( ´,_ゝ`)プッ



途中でお初のナツさんとご挨拶( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



…大体はミンナで固まってるのにナツさんは一人物件を見定めてる…



なんか他の人とは違ってる感バリバリなので一緒に地蔵トークをしてると…



ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!



分ってらっしゃる!!



もの凄くリスペクトできる方にお会い出来ました♪



遠征だったし日曜日だったんでアンドレイ様と早めに帰還。



帰りの電車でスト談義をしていたら…



2人して凄く大事な事に気づく!!



¥・ア『そ、 ヽ(`Д´)/それだ!』



結果は出せなかったけど色々な事が発見できてとても有意義な1日ですた♪



○街の感想

なんぷされ慣れてないような子が多いんで、ネタ系より誠実間接法のほうがイイような気ガス。

連れ出しよりも準即狙いのほうがイイ?

物件は多いし天気悪くても打てる。けどたまには場所移動しなきゃね(;´Д`)




合流して頂いた皆様。ありがとうございました!!またお願いします♪




来週はS街に出るつもりです。出れる方はご連絡くださいまし(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]
by delldell882004jp | 2007-02-18 18:30 | なんぷ
まちるだよ!!私は帰って来た!!(なんぷ)
昨日(2/17)の事。


久しぶりにまちるだに出撃。


麦わらサン、アンドレイさん、woiクン、ue様に退院を祝って頂く。


声かけソコソコにモチベ激落ちの為居酒ヤーンに(^_^;)


ストについて熱く語る!!


woiクンは元メルナン者なんでよく分かってる!!(・∀・)イイ!


頑張ってハート泥棒になりてっす(・ω・)bグッ♪


今日はこれからdoraサンと大宮出撃。


ロマンスカーは快適でつ(*´艸`*)♪


昨日の結果
26声かけ13願死カ


コスト

居酒ヤーン4000
[PR]
by delldell882004jp | 2007-02-18 13:59 | なんぷ
サヨナラ2ベース(なんぷ)※更新あり2.14
2/4の事。

仕事終わって16時からS街スト。


反応悪し。


即ったアンドレイさんに握手求めてオーラを分けてもらう。


待ち合わせの元地方ミス(オレ判定スト5)に声かけ。


サ店→居酒ヤーン→宿で即。


お金払うイイ子。


色使ってないけど4号ちゃんにしたいかも(*´д`*)ハァハァ♪


後で更新するかな?(^_^;(笑))

○---------- 今さら更新 -----------○
2/4の事。


この日は仕事でした。


16時から出るも街の反応悪ス。


この日も即った絶好調アンドレイ様に会って即のオーラを頂く(*´д`*)ハァハァハァアハァ♪


地蔵したり声かけしたりしながらいつの間にかアンドレイ様帰還(またすきやきだそうでwww)


残ったアパッチ&ギャルさー様とお初の方と地蔵ったり声かけたり。


そのうちアパッチ様とチョロチョロコンビ。


撃沈しまくらちよこ(歳バレるってw


・・・_| ̄|○・・・今日はもうムリーニ?


の言葉が頭をよぎるが、真ん中街入り口でこの寒いのにロングカーディガンの震えてる子 発見(*゚Д゚) ムホムホ


声かけ。


待ち合わせ相手が来ないとな。


オレもなんよ~~って連れ出し。


リアルに喫茶店にw


へタレ乙


けど、これが好を奏すからストはわからない!!


ストリートでは横顔しか見れなかったから向かいあって座ると結構かわゆす(〃▽〃)キャー♪


(*´∀`*)アッタカーイ 飲み物飲んだら落ち着いた様子で和やかに会話も弾む♪


何やらこの子、北陸地方から最近出てきたらしく、会社の同僚に(♂)渋谷を案内してもらう予定だったとな。


実はあんまり気乗りしてないらすい。


『んじゃあオレも友達ブッチしちゃうから一緒に飲もうよ』


って事でバックレ提案にあいのり♪


お気に入り某チェーン系居酒やーんに。


サッカーの話をしてたら『サッカー関係の知り合い多いよ?この人しってる?』


って自分の携帯のアドレス腸の1ページを見せる。



…載ってた名前は

































宮○ミシェル

































エエ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━ッ!!!


































¥『ちょ、ちょっと待て!!(#゚Д゚)ゴルァ!!なんでその名前が入ってるねん!!』


牝『ふふふ♪』


で、色々聞いたら…


北陸地方でタレントみたいな事やってた・元ミス○○○○・東京の事務所にも一時期所属してた。





































…来たんじゃね?これ。




































ここからは慎重かつ大胆に責めていき、暫くすると腰に手を回し、2人の顔はゲンコツしか入らない距離まで縮める事に性交。


ちょっとすると照れたー♪とか言いながらトイレに。


来ました。久々に。





































トイレ前チスのチャンスが!!( ´,_ゝ`)プッ





































早速待ち伏せ♪


出てきた♪


牝『何してんのー?』


¥『順番待ちー』と言いながらハグ。


¥『チスしていい?』


牝『なんでーダメだよーこんなとこでー』


顔は笑ってる。イヤじゃない。これは逝ける。


顔を強引に向けてチス♪


牝『あっ…ん…』








































堕ちますた( ゚Д゚)ウマー



































こうなれば話は早い。即会計して店出る。


牝『え?!どこ逝くの?』


¥『2人きりになれる場所ー』


牝『え?!ダメだよーさっきりーせーになっちゃたからー』








































ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!








































しかしひるまずに


¥『誰もえっちするとは言ってなくね?(・∀・)ニヤニヤ』


牝『…(〃▽〃)キャー♪』


もう完全に







































堕ちますた!!( ゚Д゚)ウマー



































じゃあ牝が行きたいならーとか言いながら宿にin


珍も満にin×2


久々に漏れらしい攻め方&スト高に大満足ですた♪


・・・翌日から地獄のような苦しみを味わうとは露知らずに…



反省文
◎良かったとこ
慎重に漏れらしいアプローチで責めれた。結果も出せた。

×悪かったとこ
宿延長は余計

次回課題
時間は正確に。

2/4の結果
26声かけ15顔死カ1ブーメラン1番ゲ1即


コスト
お茶=900
居酒やーん=4500
宿=5800
牝から4000
計7200
[PR]
by delldell882004jp | 2007-02-04 23:58 | なんぷ
(つД`)もうダメポ・・・(なんぷ)
今日はS街でスト


とりま結果だけ


98声かけ50願死カ1番ゲ2ブーメラン

m9(^Д^)プギャー

_| ̄|○



コスト
ドトル540
ロッテリ430

明日更新します。

○---------- 再開 -----------○

ちょっと酔ってるし、会社なんで軽く更新

この日はとにかく打つも全然ダメ。

何度か連れ出せそうな物件いたけどタイミング悪し。

20後半だろうと思った物件に声かけたら30後半ってちょwwwwwおまwwwww

けど『なんぷしてくれてありがとう♪』って言われた(;゚д゚)


何かが吹っ切れた気ガス。
[PR]
by delldell882004jp | 2007-02-03 21:13 | なんぷ
ふ~淫(なんぷ)
またまたみくしぃで書かれてますた(:;´.(Θ).`;:)



>きもぃぃぃぃ( ̄□ ̄;)!!ッてかきた人ょり連れの人の方がかっけぇよ?まァナンパゎキラィね!!ッてかそォゆぅ男の人キラィだし。だカラ○○と逃げたね。



まずお詫び。
ホントキモくてすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ちなみに連れの方はJ様でつ・・・_| ̄|○



あと抗議(# ゚Д゚) ムッキー

お前らオレのネタでめっちゃ笑ってたやないけ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!



すいません。ちょっと情緒不安定気味のオサーンです。こんぬつわ( ノ゚Д゚)



まぁなんだかんだ落ち込みながらもストるしかないと言う結論に至り。土日ともまちるだでスト。



まず20日土曜日

17:00頃到着し。ポチポチ完ソロ。



数声かけした頃にまいみくのwoiさん登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



その他色んなスト師様がちらほら。



麦わらさん、凄腕F師匠Fさん相方、アンドレイさん、アパッチさん、ギャル男さん、ウエ様、黒ひげさん。にエロ(←エロのブログからパクリ&加筆w)



人、胃杉・・・_| ̄|○



そりゃ~物件被るわ、ネタ被るわグッダグダ(´・ω・`)ショボーン



連れ出しなんてまったく出来ず、即なんてムリーニ。



それでもwoiクンとコンビったり色々頑張って…



中々なキャバっ子から2番ゲのエエ感じのオネェに1ブーメラン(*´д`*)ハァハァ♪



連れ出し即は出来なかったけどwoiクンと絡めたりして楽しかったス(* ^ー゚) ♪



漏れは9時から3号ちゃんとメンテがあったので帰還。



翌、21日日曜日。



前日12時から出勤してやる(# ゚Д゚) ムッキー!!とか言ってたくせに結局3時出勤www( ´,_ゝ`)プッ


しかもヒゲ剃れてない&前日飲み杉でお腹痛いで淀バシで買い物&汚だ九で脱糞。



ようやく落ち着いてストろかなぁ~と思ってたら前からエロが(=゚ω゚)ノィョゥ



エロ『今から魂輝さん迎えに行ってきまつ♪』



ヽ(`д´;)/  うおおおお!?マ、マジ?!



って事で待つ事に( ´ー`)y―┛~~



物腰の低い方でこちらも自然と(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ にw



J様達とも合流して早速ストトトン♪



まぁこの時J様とコンビった物件が冒頭に書いたヤツなんですけどねww



そうこうしてるウチに麦わらさん、凄腕F師匠、アンドレイさん、アパッチさん、黒ひげさんにwoiさんと合流したりすれ違ったり。



漏れはコンビったりソロったりしてまつた(*´д`*)ハァハァ



すると露出高めのギャルに声かけ!!



道案内しながらマンケツ連れ出し!!



も、マンケツが満室グダ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



ったく他のマンケツ逝けよ!!ヽ(`Д´)ノウワァン!!



しかもベーター乗ろうとしたらなんと魂輝さん降りてくるし!!www



この時点でマンケツグダな予感はしたんだけどね(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ



とりま番ゲして放流~ (((´・ω・`)カックン…



その後もギャルっ子番ゲしたりブーメランしたりして7:30くらいに撤収~



アンドレイさんも帰ると言うのでmyエロマシーン@染みだらけ♪で送る事に。



2人で話しててGカップちゃんの事で励ましてもらったり、お互いネタの限界を感じてたり…



ちょっとまちるだやりずらいなぁ~と思い始めますた。



あと、コンポタ。



もう被りまくり!!



ちょっと考えさせられました。で、結論としては…



コンポタ封印しまつ(* >ω<)



散々使ってた漏れが言うのもなんだけど(最近はおしるこにしてまつwww)



つか自分楽しすぎだと。



以前、凄腕さんのブログで『即なんて流れ作業』っての見たんですよね。



まだ数回即っただけで生意気な事言ってんのかもしんないけどちょっとはそう思うようになった。



けど、自分の腕が上がったのかと言ったら全然だと思う。



こないだのGカップちゃんがいい例w



もっと自分のオリジナリティーを出していかなきゃ。



あと、雰囲気。



ただ笑かすだけじゃなくてもっと間をもっていきたいなと。



ん~まだまだだな。頑張ろう。



で、色々考えた結果。しばらくまちるだから離れる予定でつ。



完ソロとか、もっと自分のスタイルを確立しようかなと。



あと、色んなスト師の方とも合流したいし(;´Д`)



昨日も魂輝さんに『ぜひK街にも来てください!!』って言われたし(*´д`*)ハァハァ♪



…Σ(・ん・;メ)



社交辞だったらどーーーーーしよーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



か、完ソロでも逝きまつ(((;-д- )



あ、ちーたま辞めるとかじゃないっすよ?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ちょっと武者修行に出ようかなと|`・ω・)ゝ”



だから今までよりは合流回数が減るだけで時間が合えば地蔵しに逝きますよ|^ー゚)ノ♪



まぁそんな感じっす(;´Д`)



2日間絡んだ皆様本当に有り難うございました!!またよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



では反省文

○良かったとこ
連れ出し未遂等もありながら番ゲした物件はかなり満足できる物件ばかり(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ(あんま返事来ないけど( ´,_ゝ`)プッwww)

×悪かったところ
コンポタに頼り杉
笑かし杉て慣れてると思われた。

次回課題
もっと連れ出しネタを考える。
雰囲気(間)を持って話す。

結果
20日土曜 46声かけ 2番ゲ 1ブーメラン 16顔死カ

21日日曜 51声かけ 1連れだし 4番ゲ 3ブーメラン 20顔死カ
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-22 18:32 | なんぷ
詰めが甘いねん!!(´Д⊂(なんぷ)
この寒空の中アフォみたいにまちるだに出撃(>Д<)ゞ


最初は日記読者様と合流♪


合流したのにザ・即系がいたので声かけ。


5秒で連れだしってちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww


軽いグダは入るも即(・ω・)bグッ♪


読者様放置してすみませんでしたm(__)m


放流してアンドレイさんと合流。


ue様が声かけしてきそうだったのでダッシュで逃げるwwwwwwwwwww


ue様>冗談だからね?(^_^;)大好きですよ♪(〃∇〃)☆


ダッシュで逃げたのにue様の相方K様とは地蔵するみたいな(笑)


その後、スト高ソロと平行トークし、足止め&連れだしOKもらった場所が偶然にいつものマンケツの前www


初の2即目指すもマンケツが満室グダ_| ̄|○


3件回ってもダメで09裏で(´ー`)y─┛~~~して番ゲしようにも充電切れ。


漏れ→充電機持ってないorz


以前の反省がまったく生かされてません!!(´・ω・`)


とりま番ゲ&ブーメランするも相手の番号は違う事が判明済_| ̄|○


まったくの後悔てぃんぽ立たず


戻るとアパッチ様合流~色々するも(つД`)もうダメポ・・・


帰宅直前に麦わら様合流~(=゜ω゜)ノ


けど疲れたので帰宅…


しようとしたらアンドレイさんの車で送ってもらう最中逆アポ発生!!


家に帰って車で向かい、車中ギラするもチス止まり_| ̄|○


とりま結果だけ

50声かけ17願死カ1即2連れだし2番ゲ


今日はゲームやりたいんで明日の夜更新しまつ

(´,_ゝ`)プッキモ(笑)


○―――――――――― 更新 ―――――――――――○

みくしぃで検索してたら

A>最近まちるだにもなんぷ屋が進出して来てるのか、やけになんぷされる。

B>けどまちるだでなんぷしてる人とか言って精度低そうwww

って書かれてますた。

それを漏れのまいみくのエースに見せたら

『そんな香具師は即ってしまえ!!(# ゚Д゚) ムッカー』とおしゃってますた。

同感であります!!(`・ω・´)ゝwww

どうも。精度低い声掛け代表です(´・ω・`)ショボーン

昨日も性懲りもなく出撃しますた。

まずは読者様と合流。

読者様は以前にもお会いした方です。何気に凄腕です。

合流して地蔵してたんですけど、即の目印を持ってるお方が通ったので声掛け。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

服と乳しか見ないで声かけすると失敗するよって感じの子ですた・・・_| ̄|○

けど間違いなく即れそうだったのでマンケツへ(肉欲乙)

フラットシートでミニスカなのにあぐらを組む。

女の子があぐらを組むのを見たのはCの頃の林間学校以来で思わず笑ってしまた。

ミニスカから覗くうまそうな桃に(*´д`*)ハァハァハァアハァ

けど顔は酷…○| ̄|_ =3  プッ

ギラると形式上のグダを食らう。しかし突破してゲト。

話を聞くと前もコンポタで連れ出されたそうですwww

誰かと兄弟になった(゚∀゚)ヨカーン♪

放流してアンドレイ様と読者様と再合流(=゚ω゚)ノ

コンビったりするも全然ダメ男。

09前でなんか高そうなコート着た人がジロジロ見てたんでダッシュで逃げる!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ue様ですたwww

ちょろっと地蔵して相方のK様ともご挨拶(=゚ω゚)ノィョゥ

ポチポチ打つも連れ出せずにいたらさっきも見かけたスト高が…

一瞬迷うも声かけ(=゚ω゚)ノィョゥ

最初顔死カか?と思ったけどJOJOに反応良くなるラ━ヽ(´∀`ヽ)━ン !!!!!

連れ出し打診しOK貰って立ち止まると何故かいつものマンケツ前みたいなwww

『こりゃ今日は2即か?しかもスト高(*∀*)ウヒョー』と思って喜んでマンケツ入るもマンケツが満室グダ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

こんなの初めてなんで慌てる引出しの少ないオヤヂ・・・(;´Д`)ウウッ…

3件回って全滅で( ゚Д゚)y-~~吸って糸冬 了…_〆(゚▽゚*)

番ゲしようと思ったら相手充電切れ。

買うと言ってた充電器も買ってません・・・

あれほど反省したのにまったく学習してません!!

うる覚えの番号番ゲするも念のためブーメラン。

案の定番号違いますた(´・ω・`)ショボーン

今日は神様はイナイらしいす。

放流後、アパッチ様とも合流~(=゚ω゚)ノィョゥ

すると、とあるビルの射員がこっちをガン見してきた。

よみがえる前日の立皮の記憶…

そのメガネ射員に声かけw

¥『なんか用っすか?さっき俺のことずっと見てたけど。』

射員『い、いや別に?』

¥『見てたじゃないですか?なんかあるなら言ってくれません?気になるんで。』

ってやり取りしてたら上司らしき方が紳士的な対応を取って下さったのでこちらも穏やかに対応(* ^―゚)

お互いに理解しあいルールを聞いたり、きゃつちの今の状況を聞けた(≧∇≦)b

…あーゆービルの方も大変ですね(;´Д`)

と言う訳でちーたまの皆さんはまちるだでやってはいけない場所が出来たので注意してください m9(`・ω・´)シャキーン

つか、昨日(14日)の立皮の警備淫といい、メガネ射員といい…

なんで下っ端ばっかり勢がるかねぇ!!



まぁ、だから下っ端なんだけどな( ´,_ゝ`)プッ





…(;゚д゚)ァ….




オレもちーたまでは下っ端だ!!(* >ω<)



ほんと生まれてすみません(´・ω・`)ショボーン



気を取り直してアパッチさんとソロコンビ両方で攻める

まぁまぁかわいい子がいたんで声かけ!!

連れ出しはグダなものの番ゲ(≧∇≦)b

しかし…

あとで確認するもちゃんと登録出来てない事が判明・・・_| ̄|○・・・

( ゚Д゚)イッテヨシ

アンドレイ様と再び合流してコンビる!!

マフラー2人組みに行こうとした時

¥『どっち?(オレンジorパープルマフラー?)』

ア『オレンジ』

¥『マジ?!あれキツくない?!』

ア『いや、オレンジの方が美味しそうな身体してるんで♪』

…コンビ被らない理由がわかりますた。

アンドレイさんは身体目当てだったとです!!(´∀` )オマエモナー

そんな事しながらとあるお店の前にムチムチ子ちゃんが待ち合わせっぽくいるので、アンドレイさんに(つ´∀`)つドウゾドウゾして近くにいたアパッチさんの元に逝くと凄腕F師匠が!!(=゚ω゚)ノチワス

なんでもすぐそばでアポ子を待たせてるそうな。

アンドレイさんも戻って来てF様はおなごの元に。

ちょwwwwwwwwwwww

今、アンドレイさんが声かけしてた子やん!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

アンドレイさん曰く『枯れ死と待ち合わせ』と言ってたそうな…

おなご乙|`・ω・)ゝ

日曜は街が寒くなるのが早いし翌日仕事だし龍が如く2やりたかったから麦わら様とご挨拶して早めに撤収~

優しいアンドレイ様に最寄駅まで送っていただく。

引きの話やスト高はむしろけなす位の方が(・∀・)イイ!!みたいな話や、『最近、スト高番ゲして返事来なくても落ち込まなくなったよねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ』とか話してました。

なんつーか女に執着しなくなったみたいな?

本当に好きな子ってうまくいかないって言うじゃないですか?あれって執着と言うか集中しちゃうからなんジャマイカと。

人間追われるより追う方が燃えるんですよね。

追われるとなんか引いちゃうみたいな。

ストやってればいつかはスト高ゲット出来ると思うし、今投げてる番ゲやブーメランが返って来る可能性だってある訳だし。

まぁ今は種をせっせと蒔いていつか刈り取れればみたいな感じですね♪

負け犬の言い訳乙(´Д⊂

そんな会話しながら居心地の いい(≧∇≦)b アンドレイカーに揺られてると突然逆アポが!!

急いで家帰って車でゴー!!

…単なるアッシ―ですた・・・_| ̄|○・・・

ナメンナ小娘(#゚Д゚)ゴルァ!!と思い車止めてギラるもグダ。

付き合わないとヤラないグダ。

じゃあいつも読んで頂いてる読者様に恥ずかしながら今回使った開放トークを公開しまつwww



¥『ヤリたいだけじゃなくてお前の事知りたいし、俺の事もっと知って欲しいから。だってセクロスは人間の取れる最大のコミュニケーションだから』

雌『分るけど…まだ会って2回目だし…』

¥『回数とか関係なくね?100回のメールより1回会う方が分かり合えるし、100回会うより1回のセクロスの方が分りあえると思わね?』

雌『分るけど…まだ友達だし…もっと仲良くなってから…』

¥『はぁ?俺は友達って山を登るほど暇人じゃねーし、そんな気は無い。お前がオレの事を知りたくないってならもういい。』

雌『え?!待って?あたしは¥スに会いたかったんだよ?信じてよ(´Д⊂グスン』

¥『けど実際はアッシーじゃん?こんな扱いされる友達にはなりたくないし。』

雌『違うよ!!そんなつもりは…』

¥『けどやってる事はそうじゃん?今日無理なら次はないよ』

雌『…』

¥『どーすんの?キスもムリなの?さっきキスはしたじゃん』

雌『…友達とはキスは出来ない。』

¥『そっか。じゃあ分った。』



※ショボ過ぎなんでマネしない方がいいですよ?(´Д⊂グスン




って事でチス止まりですた(´Д⊂グスン

まぁ付き合えばセクロス出来たんだろうけどねぇ~

以前(メルナン時代)なら色恋使ってただろうねぇ~(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

けど、今はストで『ダメなら次いこ』ってなってるからこーゆー事言えたんだろうなと。

1人のおなごに使ってる時間とかお金がもったいないし。

実際、このおかげで2時間ゲーム出来なかったし!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ってそこかよwwwwwwww

限りある時間だし有意義に使って逝きたいですね(* ^―゚) ♪


まちるだで絡んで頂いた皆様ありがとうございました。またよろしくお願いいたします(はーと

反省文
◎良かったとこ
強めにもきちんと逝けた。
数打てた(・∀・)イイネ!!

×悪かったとこ
マンケツ連れ出しばかり狙わない。ギラおけも視野に入れる。
アッシー注意(´・ェ・`)
充電器は買いましょう。

次回課題
充電器購入。
連れ出しパターンを増やす。

結果
50声かけ 17願死カ 1即 2連れだし 2番ゲ

けど良く考えたらブーメランだ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

訂正

50声かけ 17願死カ 1即 2連れだし 2ブーメラン ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-14 22:08 | なんぷ
神様を見た夜(なんぷ)
またまた携帯より更新。


今日は立皮でスト


警備淫マジウザス


ヤツラのおかげでめっさモチベダウン


しかしスト高(オレ認定7~8(*゜∀゜)=3ムッハー)マンケツ連れだし。


いつものマッサージ→ハグ→チス…はグダ_| ̄|○orz


タイムアウトで終了


今日は必ず更新します。




○---------- 再開 -----------○

ピンキーが好きなオサーンですこんばんは。

漏れはタバコ吸うんでストの際に口臭予防?でピンキーよく買うんですよ。

したら今日買ったピンキーにレアなハートピンキーが入ってた!!

『こりゃ今日はいいことあるかな?( `_ゝ´)フォォー!!』とか思いながら今日は立皮でスト

事前にエロに『即ったらメールください』と挑発されるwwwwww

『ま、負けられん(`・ω・´)シャキーン』(勝てないけどね( ´,_ゝ`)プッ)と思ってたら・・・

仕事の関係で到着は19:30に。お待たせしてすんません( TДT)ゴメンヨー

そしてちーたま立皮組(こー書くとゾクみたいだw)のニャンちゅう様とピンク鷹様、冬樹様、お初のK様と合流( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

ちょろっと地蔵ってストトトトン。

ここは知る人ぞ知る警備淫が多数いる街。

前日、エロに話したら『立皮はなぁ~(;><)』って言葉の通りでした。

駅建屋内はスト、キャツチ禁止なんですよね・・・

最初は無知故に外~建屋に普通に入って声かけ。

K氏とコンビってた時に警備淫に腕を掴まれそうになる。(2回もw)

ふりほどいて外に。

つかね?注意を受けるなら分かる。

腕を掴むとは何事かと。

蜂やまちるだでK察に声かけされた事もあるけど・・・

そんな事はしなかったぞ?

自分の業界ではよくある話なんですが、

警備淫でやけに偉そうにする香具師っているんですよ。

腕章した途端に偉そうになる香具師。

自分が偉いわけでもないのに。

そーゆーヤツ大っ嫌いなんですよ。

かなりキレてK氏にはご迷惑をかけました。スミマセン・・・

けど、冷静に考えたらここはニャンちゅうサン達のホーム・・・

荒らしては(・A・)イクナイ!!と思い、色々考えながら声かけ。

顔死カ嵐!!

さすがに心折れそうになりますた。

そこに激スト高キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

『だめもと~』とか言い訳しながら声かけ。

反応(・∀・)イイ!!

すかさずコンポタ連れ出し!!(アンドレイ様すみません(;´∀`))

つか、この子ね~ホントにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

今まで声かけた中で3本の指に入る位の可愛さ!!

`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながらマンケツ連れ出し!!

しかし案内されたのは受け付けのすぐそば_| ̄|○orz

話聞いてると、たまたま今朝、おかんとケンカしたから帰りずらかったらしい・・・

マジでストの神様あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!壱

やっぱりどんな女の子でも即れたり連れ出せたりするタイミングってあるんだなと改めて思いますた(´Д`)♪

なんかかなり疲れてたっぽいのでいつものマッサージ→ハグもチスグダ_| ̄|○

お互い時間もないので和んで糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ

帰りのベーターの前でおなごに『ピンキー食う?』って聞いたら『うん♪』と言うのであげたら・・・

さっき引いたハートがキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

マジでストの神様あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!弐

なんか日曜日は警備淫いないらしいんで今度は日曜日に行きたいと思います( ´∀`)bグッ!

今日絡んで下さいましたみなさん、本当にありがとうございました!!


反省文
◎良かったとこ
なんとか頑張って打った。
激スト高でもギラついた。

×悪かったとこ
下手に出すぎwwwww
他人のウチ(ホーム)を荒らさない。

次回課題
激スト高だからってやたら誉めない(誉められ慣れてるから)
警備淫にケンカ売らない・・・_| ̄|○


結果

49声かけ22願死カ3番ゲ1連れだし
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-14 01:07 | なんぷ