カテゴリ:なんぷ( 86 )
101回にゃんにゃん(なんぷ)
昨日12/23の事。

ブログで公募したにもかかわらず、実際にメールくれたのはdoraさんだけってどんだけ人気ないんだ漏れ (((´・ω・`)カックン…

そんな感じでdoraさん&アパッチさんと合流イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

あとから黒ヒゲさんも合流~~~

ちょっと地蔵してると顔に『即』と書いてあるアンドレイ様が到着。

オーラがかなりいやらしいですw

合流して地蔵せずに前日の仇と言わんばかりに怒涛の声かけ(#゚Д゚)ゴルァ!!

2人とも即、連れ出ししか考えてませんwwww

2時間弱で30声かけくらいしてマンケツ連れ出しキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

・・・はい、グダグダ( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

その後も怒涛の声掛け!!…するもガス欠でマックに非難( ´,_ゝ`)プッオヤヂ

マックで『こりゃ100逝くしかないしょ!』!と当初の目的を忘れかける2人w

マック出て最初の勢いほどでは無いにしろガシガシ声掛け!!

60くらい逝ってからようやく『番ゲも狙ったほうがよくね?』って事に気づくアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

アホだwww

そこから切り替えてガンガン逝く!!ソロでもコンビでもスト高でも!!

即系っぽいのが通る度に『you!!あれ逝っちゃいなよ!!』とお互い言ってたらアンドレイさん5秒で連れ出しってちょwwwwwwwおまwwwwwwww

そんなのボキにはムリーニ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

負けじとソロでもガンガン逝ってたら…

スト高番ゲキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

けど返事来ず( ´,_ゝ`)ハイハイ

途中コンビったりソロったりしてたら…運命の瞬間が…

¥『次、100っス!!』

ア『じゃあ厳選して俺が指名しますよ』

お、あれいいんじゃない?と思ったらアンドレイさんが声かけってちょwwwwww

そしてようやくの100声かけ目!!

・・・コンビって粘るもほぼ顔死カ?Ww

そしてめっちゃ疲れたので帰宅~~

ブログだら見してたらアンドレイさんからメール『ルービーウマス♪』

同じ事してますたw

めっさ楽しかった&凄い達成感がありますた♪

バンテりん塗って就寝(* ^ー゚)

オヤヂ乙

絡んでくださいました皆さん、本当にありがとうございました!!



反省文

◎良かったとこ
数打てた!!
顔死カかなり崩せるようになってきた!!

×悪かったとこ
途中で声掛け単調&感情ゼロみたいな?

次回の課題。
忙しいグダの崩し方を考える。

23日の結果
101声かけ1連れ出し4番ゲ・・・25顔死カ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-24 17:08 | なんぷ
すりっぱんぱんぱぁ~ん(なんぷ)
昨日の事(12/22)

朝からヤル気だけはアズマックスなオッサン。

てきと~に仕事終わらせ、イソイソとS街に出る仕度♪

Σ!;゚ε゚ ;!

ブーツ忘れた 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今から家帰ってから逝ってたら明日になっちゃうヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

仕方なく仕事出勤スタイルatサンダルバージョンでS街に・・・(;´Д`)ウウッ…

この時点で激しくモチベダウン・・・_| ̄|○・・

S街に着きこんな即系スタイルで声かけなんか出来るはずもなく、先に来てる白エース&プギャ様にストーカーの様にメールメールメール!!

合流してみるとエースがジャケットじゃなくダウン着てますたw

またスト値が上がってるのを見てさらにモチベダウン・・・_| ̄|○・・・

その後黒ひげ様到着ってスーツジャマイカ!!Σr(‘Д‘n)

即系2人組みになりガツガツ声かけ…出来ずにマックに非難━━━━(・ω・`lll)━━━━!!

マックに入ると街の人達が皆即歩きしてるような気がするのは気のせいですかね(σ´_ゝ`)σ

ポチポチかけるも反応は微妙~

サンダルだからだ

歩いてる最中に黒ちゃんに『実はこれサンダルなんだよne~』と言うと大爆笑(;´Д`)

言うまで気づかなかったらすいです。

けど黒ちゃんブログにはスリッパと書かれてますた(´・ω・`)ショボーン

一応、びりケンなのに…

1万ン千円したのに…

・・・(;´Д`)ウウッ…

糸冬 了…_〆(゚▽゚*)

の訳はない m9っ`・ω・´)シャキーン

しかし声かけても全然連れ出せず。

スリッパだからだ(´・ω・`)ショボーン

するとアンドレイ様合流ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

しかしアンドレイ様も仕事帰りなのでいつものキレがありません。

ア『モチベあがりません・・・(;´Д`)ウウッ… 』

¥『じゃあ漏れと黒ちゃんで顔死カくらってくっからソレ見てモチベ∩゚∀゚∩ageなよ!!』

・・・なぜか連れ出し成功wwwwww

しかし明らかにグダられそうだな~と思ったらやっぱりグダ・・・_| ̄|○・・・

スリッパだからだヽ(`Д´)ノウワァァァン

帰還するとアンドレイ様連れ出しヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

白エース&プギャ様はお持ち帰りするそうで(´;ω;`)ウッ…

連れ出し帰還したアンドレイ様とコンビるも全然ダメ

その後ue様合流もいつもとまったく違う人になってるue様。

どうやら中の人が違うようですw

だって『地蔵トークって楽しいne♪』とか

『犬抱いた男の人萌え~(〃▽〃)キャッ』とか

やっぱり中の人が違うとしか思えませんwwwwwwwwwwwwww

そんな事考えながらアンドレイ様とコンビ突撃~!!

片方めっちゃタイプの子に番ゲ交渉するもじゃんけんに負けてブーメラン止まり。

アンドレイ様は番ゲ♪

スリッパだからだ・・・_| ̄|○・・・

そんな事してこの日は糸冬 了

帰りに今日は♂ばっかり見てたue様と満員電車で密着しながら帰還ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

今日もこれから出撃します!! M9っ`・ω・´)シャキーン

…"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"


反省文

良かったとこ。
スリッパでも強めに逝った。

悪かったとこ
服装!!

今後の課題
ストの準備は指差し呼称でwwww

今日の結果
30声かけ1連れ出し2ブーメラン15顔死カ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-23 10:42 | なんぷ
oh-no-!でオール!!(なんぷ)※更新アリ
まちるだでスト!


結果だけ書くと…

28声かけ12願死カ3番ゲ1ブーメラン

1連れだし



1連れ出され?!Σ(・ω・ノ)ノ


これから本カノアポなんで後で更新しまつ(*´艸`*)♪

~~~~~~~~~~更新~~~~~~~~~~~

仕事終わってまちるだへGO!!

ついたら麦わらさん黒ひげさんueさんに会う。

微妙に凹んでたue様と和む。

何発か打ってサクっと番ゲ。

黒ひげさんから聞いた番ゲ法がかなり役立つ。(TдT)アリガトウ

街の反応もイイので昨日の失敗を繰り返さない為にチョロチョロ打つ。

ちびっちゃい子に声かけ。

好反応キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

しかし門限の為、連れ出しはならず。めっちゃタイプなんで番ゲしようとするも充電切れ。

仕方なくブーメラン。

・・・返って来ず。

後悔てぃんぽ立たず①


アンドレイさんエロエース連れ出しから帰還。

やらしい事は多少しかしてない模様| 冫、)ジー

アンドレイさんと地蔵してると高スペ発見!!

ドウゾドウゾしてたけど後悔てぃんぽ立たずしたくなかったので突撃。

キャバっ子でした(;´Д`)ハァハァ

店の前まで粘るも枯れ死グダ_| ̄|○

くやしーーーーー!!と思いながらアンドレイさんのとこまで戻ろうとするとエロエース&黒ひげ様高スペ連れ出し!!Σ(゚д゚lll)ガーン

悔しいから視姦してやりました(負け組み乙)

戻って地蔵してるとこの日の主役のポロリ君登場( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

コンビでポチポチ逝くとなかなかの2人組・・・連れ出され!!

なんでもoh-no!!である火葬パーティーに参加するらすい。

ポ『¥スさん!!ブログのネタに持って来いじゃないですか!!』って事で参戦決定!!

なんでも2人は姉妹って事らすいので緊急兄弟結成。

店に到着し2人は着替えに。

戻って来るとピーチ姫が2人キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

¥『お姫様抱っこしたげようか?(;゚∀゚)=3ハァハァ』とか言ってるウチに参加者がゾロゾロと。

( ゚д゚)ポカーン

来る子来る子かなりの高スペなんですが!!(`・ω・´)シャキーン

ミニスカサンタあり、ミニスカポリスあり、トナカイ着ぐるみあり~の中、ウチらは用意して無かったからとりまグラさんかけたガラの悪いウサギとトナカイにw

参加者は皆知り合いっぽいので番ゲしまくりに作戦変更!!

早速ポロリ君番ゲ!!

・・・男でしたwwww

途中ポリスのネクタイ後ろから締めてあげたり(この日1番の(*´Д`)/ヽァ/ヽァポイント!!)してウォッカガン飲みしたりして男も女も盛り上がる!!

ストなら絶対顔死カな感じの子からも声かけられたり(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

そんな事して終盤になった頃にポロリ君連れ出し!!

漏れは弱リアちゃん似にド○モだけあげるから番号教えてとか言ってますた(酔っ払い乙)

そんなんしてたら終盤に近づきチークタイム?に

弱リアちゃんと踊ってたらポリスが『踊って下さい!!』ってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

これ鉄板でしょう!!(;゚∀゚)=3ムッハーと思ったけど枯れ死グダ_| ̄|○

弱リアちゃんはDJと仲良くしてるし・・・(・ー・) オワッタナ・・・後悔てぃんぽ立たず②


姉妹もダメっぽいが一応番ゲ・・・返事ナシみたいな・・・_| ̄|○

ポロリ君もグダられたみたいなんで帰る事に。

店出て歩いてるとThe即系キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ギラオケ連れ出し!!スト2とスト3のコンビ

スト2がかなりポロリ君に食いついてたんで引き離してギラしようとするもグダ。

スト3にギラついた漏れもグダ

つか今まで自分の事雑食って言ってましたけど・・・訂正させて頂きます。

・・・臭いのだけはムリす_| ̄|○

だってマジ臭かったんだもんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

最後は訳分からないスト2に2人が?キレて糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ

ポロリ君マジお疲れ!!また一緒にやろうね( ´∀`)bグッ!


◎良かったところ。
結構番ゲがスムーズに出来た。

×悪かったところ
めっちゃタイプ!!(;゚∀゚)=3ムッハーと思ったら充電器買ってでも番ゲ!!
勝手に諦めない|-`).。oO(・・・)

※次回の反省
充電器持つ。
自分でムリー二とか思わない。

12/16の結果
28声かけ3番ゲ1ブーメラン2連れ出し12顔死カ

ところで黒ひげさんのピーンって何?

明日はアポっす。ガンガリまつ( ´∀`)bグッ!

※年末進行になるんで更新遅れると思います。楽しみにしてる方(いるの?(´・ω・‘)ショボーン)すみません( TДT)ゴメンヨー
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-17 11:57 | なんぷ
鬼畜講習会(なんぷ)
簡潔に逝きまつ。

黒ヒゲさまより合流要請を頂いてまちるだへ。

合流要請前にue様、ギャル男様からメール&℡で相談を受ける。

…皆考えてますね…

悩むのはいい事です。イパーイ悩んでいい男目指して頑張ってください。

糸冬 了

の訳はない。

漏れもいっぱい勉強してます。

新しい縛り方についてアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

( ゚Д゚)イッテヨシ

んでまちるだへ。

忘年会シーズンのためか街の反応はすこぶる(・∀・)イイ!!

けど、そんな時に限って地蔵w

結局このゴールデンタイムを逃したため後で後悔することに。

ポチポチ声かけたまに顔死カで皆でラーメン食べに行く。

テーブル席にスト師4人に顔死カ師1人

ギャル男さんが取り出した『ぷるるん♪』としたものに指を入れたり出したりする顔死カ師www

必死に見つめるギャル男さんとエース。

テク重視はいけません。あくまで心ですよ?

その後トピ様にへべれけのおばさん指名されたりして終了~

トピ様との会話で印象に残った事。

『分母を増やさないで結果を求めたってそりゃ無理だお』

ですよね (((´・ω・`)カックン…

明日(今日だけどねw)は頑張ります。

◎今日の良かったとこ。
比較的に臨機応変に声掛けできた。

×今日の悪かったところ。
ゴールデンタイムを逃した。

※次回課題
流れを見る。

12/15の結果
23声かけ9顔死カ

ス、スト師の番ゲはカウントしちゃだめですよね?(;´Д`)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-16 16:18 | なんぷ
彩の国で即!(なんぷ)※追記あり
○宮でお初のdoraさんとスト!


即!


後で更新します(^皿^;)

---------- 更新 -----------


久しぶりの連休が取れたので今日は新規合流してみますた。

『なんぱっていいな♪できたらいいな♪』のdora様です。

合流要請をしたら○宮or眠らない街なら可との事。

こりゃ~

『彩の国』逝くしかないっしょ!!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

と言う訳で逝ってきますた。1時間半かけて・・・イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

到着後すぐにお初のdora様と合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

・・・ふとぅーんにイケメソやん?( ゚д゚)ポカーン

絶対にもっと声かけの絶対量増やせばイケますよ?>doraさん

で、スト開始前に情報収集~

doraさん曰く『反応はすこぶるイイらしいですよ?』

・・・初声かけ顔死カですた(´・ω・‘)ショボーン

doraさん曰く『都内と比べると質は落ちるみたいです』

・・歩いてる物件、可食ばかりですが( ´Д`)なにか?(雑食乙)

なかなか声かけできないdoraさんの見本になる様に頑張ろうとすればするほど空回りな漏れガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

¥『とりま、逆3逝くんで和んだら合流して下さい!!(;゚∀゚)=3ムッハー』

・・・顔死カw

逆にdoraさんに指名される始末(´Д⊂グスン

指名されて逝くとサクっと連れ出しキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

・・・しかしマンケツグダ_| ̄|○

何故か頑なに拒む。

理由は言わない。

・・・『即られたんだろ?』ヽ( ´ー)ノ フッ

とは言えないのでチョロっと話して法隆寺。

その後チョロチョロ逝くもグダグダ

いいとこ見せようとすればするほどグダグダ

すると、ずーーーーっといる待ち合わせっぽいメガネっこが気になる漏れ。

¥『あれ絶対いけますyo!!』

d『タイプじゃないんで・・・』

って事で雑食が(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

・・・連れ出しw

マンケツに入り5分でギラつく(ギネス認定は2分byエースwwww)もチスグダ_| ̄|○

マッサージからハグ→両耳→チスで無事ゲット( ´∀`)bグッ!

つか、○宮のマンケツは完全個室&電気消せる&鍵かかってスモークガラスでした!!(・∀・)スンスンスーン♪

ゲト中にdora様は用事の為離脱。

こんな身勝手なヤツで良ければまた絡んでください(*゚ー゚)♪

○宮マジ( ・∀・)イイ!!ストには持って来いですわ



で、帰りの電車で他の皆の動向を聞く。

ue様と合流決定。

・・・皮先で♪

ところが電車で寝てしまい気が付いたら濱に到着寸前( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

慌てて戻ってue様と合流~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

反応・・・( ・∀・)イイ!!

番ゲ出来ないけど悪くないよ!!

すると、ue様から『あれ、さっき顔死カ蔵田。YOU逝っちゃいな(σ・∀・)σyo!!』

と言うので強めギャルに逝ってみると何故か好反応連れ出しキタ―ヽ(・∀・)ノ―!!!

・・・理由は好きなタイプがギャル汚か汚にぃだったからだそうです(外見重視乙)

まさか連れ出せると思って無かったのでふとぅーにロッ手リアにin

クリ栗言いながらマロン牌食べさせて和んで放流~

帰る前に『ギラオケ逝けばよかったne( ・∀・)』と言うおなご。

・・・即逃した~_| ̄|○

次回こそギラオケで!!

その後ポチポチ打ってたら顔死カが多くなり反応微妙に(;><)

そんな時にue様との地蔵で印象に残った言葉

『顔死カの山を越えて逝け!!』

そうだよ!!漏れみたいな顔死カ師は数打たなきゃね!!と思い直して打つと番ゲ!!

ue様とのストはかなりモチベ上がるしガツガツ逝くんでめっちゃやりやすいです!!

いい時間になり解散しますた。



では反省~

◎良かったとこ。
即れた!!
新規の人との交流は新しい発見が出来て( ・∀・)イイ!!
たまには場所変えるのも( ・∀・)イイ!!

×悪かったとこ
もう少し合流者の事を考える>dora様すみません・・・

次回の課題
やっぱり服装は大事。ターゲットに合わせる必要大。
初の場所はマンケツ、ギラオケの場所確認する。

今日の結果
○宮
17声かけ4顔死カ1番ゲ2連れ出し1即
皮先
31声かけ12顔死カ1アド2番ゲ1連れ出し


合計
48声かけ16顔死カ1アド3番ゲ3連れ出し1即


しかし今月初ゲトも目標にあてはまらないのでノーカン。


明日(今日)はちーたま飲み♪

本当に!本当に楽しみだよー!!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-09 16:44 | なんぷ
リアルコンポタ(なんぷ)※追記アリ
とりま仮更新

12/8まちるだスト
メンツ=黒ひげ様、T様、後でM様

前半反応激悪!願死カの嵐


(゜Д゜)y-~~ってる間に黒ひげ様&T様連れだし…未遂w


その後ギャルリアルコンポタ連れだしw


その後街反応よくなるも女教師にブーメラン止まり_| ̄|○


結果43声かけ17願死カ1番ゲ1連れだし1ブーメラン


キプ1号が彼女3号に昇格w


今日は某日記作者さんと合流予定~場所は…彩の国w



後で改めて更新しまっする。


---------- 更新 -----------

・・・5日間同じぱんちゅ履いてますが( ´Д`)なにか?

どーもエロおやぢです。

5日履いてる理由は・・・

火曜・・・彼女2号(おね~たまん)泊まりアポ

水曜・・・キプ1号(今日からは彼女3号ww)緊急泊まりアポ

木曜・・・キプ2号アポ→セクロス後爆睡→会社宿泊

金曜・・・スト後キプ2号緊急アポ

・・・現在にいたるみたいな感じス。



・・・車載にぱんちゅ追加の方向でw


・・・で、今日はケンシロー改め黒ひげ様からの合流要請にお答えしてマチルダでなんぷ。

新ネタを試すいいチャンスと思っていたら・・・

もの凄~く反応が悪い!!Σ(゚д゚lll)

前半は取り付く島がないとは正にこの事!!って~位反応悪し。

黒ひげ様&Tさんのご指名、コンビを打つも反応デラ悪ス。

タバコ休憩してる最中に黒ひげ様&T様連れ出し・・・_| ̄|○

悔しいからガシガシ声かけ・・・全然(´Д⊂ モウダメポ

するとこれからバイトのギャルッ子連れ出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・マンケツグダ_| ̄|○

仕方なくふとぅーの店でマジコンポタw

皿なのに乾杯しようとするオナゴw

色々話してムツ○ロウのあらぬ噂を聞く。

放流。

帰ってからメル。

返事ナシみたいな。

・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さ、次や次。-y( ´Д`)。oO○

そんな事してたら黒ひげ様帰還。連れ出しグダだったそうです(´・ω・‘)

再び声かけするとJOJOに反応良くなる街。

そんな街でも漏れはブーメラン止まり( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!

けど女教師ですたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

・・・マジ帰ってこねーかなぁ~まぁムリだろうけど( ´,_‥`)プッ

T様帰還、M様召還

T様は即、中田氏だそうで・・・

そんな話聞きながら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァして、ポチポチ打って終了~

黒ひげ様を送って、キプ1号に会いに。

マジカワユス(漏れ的に)なんで彼女にしちゃいますたw3号ちゃんですw

3号ちゃんの通ってる学校の裏でカーセクロスして帰宅(*´Д`)/ヽァ/ヽァ♪

また車のシートに世界地図が|-`).。oO(・・・)


では今日の反省

◎良かったとこ。
顔死カされまくりでも頑張った!!

×悪かったとこ
グラ産してんのにカジュアルって何それ。明らかに服の選択ミスった。

次回の課題
服のトータルバランスを考える。

結果
43声かけ17願死カ1番ゲ1連れだし1ブーメラン
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-09 11:49 | なんぷ
なんでそーなるの?連れ出し編(なんぷ)
続き~

まちるだに帰って来てから~

エース、ue様、麦わら様、K様、M様、お初のYO様と合流| ^∀^)ノィョゥ

YO様とはご挨拶する前にコンビ逝ってましたwww

そんな感じで地蔵~

地蔵中にue様(スト高番長)が『顔死カすら楽しんだ方がいいよ!!ダッシュで逃げられたりしたらちょwwwwwおまwwwwwって感じにならない?』

って言われてなるほどなと思ったよ!!しかもオレ以上にガッツリ声かけるue様の言葉だから説得力あるよ!!

よし。漏れのこの方向性は間違ってないぞと(たぶんw)

そんな事を話ながら、K様の羽目ムービー見てモチベ∩゚∀゚∩ageて声かけ…せずにメンラー屋に移動♪

けど、その前にお好み焼き食ってた漏れはカロリが気になるので店の前で撤退(ノД`)シクシク

30代は体型維持が大変なんです。゚(゚´Д`゚)゚。   今度逝こう(* ^ー゚) ♪

低位置に戻ってK様、M様と歩いてるおなごを視姦しながら地蔵~ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

そこに今月の課題であるお姉ギャルっぽい子が通る!

顔死カ覚悟で声かけ!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

¥『ダイエットとか興味あるんだよね~』と言ったら足ビタ止まりで『…マジで?』と言うぎゃる

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? その獲物を見つけたかのような視線は?!

…エステ系のお仕事されてる方でした(;´∀`)・・・うわぁ・・・

逆に漏れが質問攻めにあい、番ゲされてしまいました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とっさにウソ番教えといてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・wwww


気を取り直して声かけいくも徐々に反応が悪くなりはじめた時、またちょいギャルっぽい子キタ━(゚∀゚)━!

顔死カ覚悟で声かけ!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

新ネタ&コンポタのコンボで…

…連れ出しキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

連れ出してる最中にK様、M様に見られて恥ずかしかったとです(〃▽〃)キャー♪

2人に視姦されながらン~時間前にエース&アンドレイ様がGカポー即ったマンケツにin♪

女の子ウケの(・∀・)イイ!!サイト見せて軽く和んでギラ!!

・・・手つなぎすらグダ…_| ̄|○・・・はうぅ・・・

格好めちゃエロなんで果敢に攻めようとするも『ヤリ目かよ!!( ゚Д゚)ウマー』との言葉にスゴスゴ退散…

せずに今度はマッサージから崩しにかかるもチスグダ・・・_| ̄|○・・・

こりゃ次回にと思って和んで法隆寺。

…エースなら番ゲすらしないんでしょうね…(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

ファーストメールはいい感じのが帰って来たから…繋がるかな?

K様、M様、あれってストいくつくらいです?漏れ的には3.5~4かなと(;´Д`)


…ホントは今日、もうすぐアガリだったからストろうかと思ってたけど逝けなくなっちゃた… (((´・ω・`)カックン…

誘ったue様すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


12/3の結果

◎良かったところ
奢らなかった!!ww
連れ出しでけた♪
新声かけネタいいかも(≧∇≦)b

×悪かったところ
地蔵ばっかしてた。
グダが崩せない。けど楽しかったからいいやw

※今後の課題
新ネタをもっと試して精度を上げる。
連れ出しの経験値をもっと増やす。


12/3の結果
19声かけ1連れ出し1番ゲ7顔死カ

お?顔死カ少なくなってきたぞ?( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-05 17:58 | なんぷ
0.1トン(なんぷ)
今さら12/1の事


この日はエース、ケンシロー様から合流要請を頂きまちるだに。


エースと合流してポチポチ声かけ(=゜ω゜)ノ


成果?いつも通りの願死カですが何か?(´,_ゝ`)プッ


その後、ケンシロー様から合コン?のお誘いを頂きウキウキしながら合流~♪


エースを寒空の中完ソロにさせました(放置プレーw)


合流する途中にケンシロー様から『ぶっちゃけデブかも…』とちょっと不安なコメント。


まぁ多少のポチャならイケますよ(o^-’)bと言いながらケンシロー様の物件と合流~(=゜ω゜)ノイヨウ









キタ━━(T∀T)━━!!

Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ねぇねぇ?あれは何?あれは何?とキョドってしまう30代


…来ましたよ。コンマ1㌧クラスが!!しかもあだ名がムーミンって!!ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww



しかし付き合うとケンシロー様に言った手前、ちゃんと役割は果たさないとイカンって事でちゃんと頑張りましたよ?



オラオラ下ネタトーク全開で!!w


すると何故か食い付くムーミンwwwwwwwwwww


しかもコンマ1㌧なのに経験人数4人って!!Σ(・ω・ノ)ノ


おまけに『へたに気を持たせるくらいならセフレほうが いい(≧∇≦)b 』って!!


…せめて40キロ落としたら考えてやるよ( ´ー`)y-~~(40キロでイイノカヨ!!)


つか、この世の中どんだけデブ専多いんだよm9(^Д^)プギャー!!


さすがに2時間過ぎてから飽きてきたところue様到着の入電(o^-’)b


ケンシロー様には申し訳ないけど…オレ頑張ったと思いますm(__)m


ここでストリートに離脱ε≡≡ヘ(*´Д`)ノ


凄腕K様やT様、I?様、エースにue様集合で…


ガシガシ地蔵~(笑)


すると目の前をかな~りスタイルの(・∀・)イイ!!おなごが目の前を通る。


誰かが『何食ったらあんな体型になるんだ( ノ゜Д゜)ヨッ!』と言った時に…

(☆∀☆)キラーン

ひらめいた!!

早速実践…

…これ使えんじゃね?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

とりま改良加えてコンポタに負けないネタとして使って逝きたいです♪



んじゃ反省

◎今日の良かったとこ

新しい声かけネタできた!!
コンマ1トンいても頑張って盛り上げた!!

×今日の悪かったとこ

ケンシロー様放置プレイw

※今後の課題

新ネタの精度∩゜∀゜∩age

結果

21声かけ1ブーメラン9顔死カ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-04 19:43 | なんぷ
11月総括~(なんぷ)
日々このオサーンのショボ日記を見てくださってる皆様こんにちは(=゜ω゜)ノイヨウ

今日はまちるだの満喫から更新です。

なんでも今、ここでアンドレイ様とエロエースが連れだしてるらすいです(笑)


…連れ出し以外で満喫利用するなんぷ師なんて正にぃっτょιですねwwm9(^Д^)プギャー





あ、オレ願死カ師だった(笑)



前フリはこの位にしてそれでは11月を振り返ってみましょう♪
※見方としては 11月実績/11月目標値(前月比)です。


まず出撃回数。


出撃回数…11回/10回(-1)


まぁこんなもんでしょ。アポも少々入ったしね♪( ̄ー ̄)フッ


評価…よく出来ました(*^∇^*)♪


次、声かけ数。


声かけ数…308/200(-83)


地蔵が多かった割には結構声かけてましたね(^-^*)(..*)ウンウン


評価…よく頑張りました(*^∇^*)♪


次、番ゲ数


番ゲ数…17番ゲ/12番ゲ(-1)


目標としてたのは声かけ数に対して6%でした。残念ながら5.5%で未達ですね(´・ω・`)…


評価…頑張りましょう_| ̄|○


次、ブーメラン。


ブーメラン数…9ブーメラン(-2)


率的には前月の2.8%から2.9%にアップ。トータルで考えたらどうなるのかな?


評価…こんなもんじゃね?(;´Д`)



さあ!!願死カ師の腕の見せ所ですな!!願死カ数はいくつだ?


願死カ数…153願死カ 49.6%!!(-41)
…m9(^Д^)プギャー

おいおい!前月と率同じだぞ?!成長してね~www


評価…マジキモスwww(゜∀゜)アヒャ


で、最重要なコレ!!


ゲット数…3ゲット/3(+2)(n‘∀‘)η゜・*゜・*

…よかったよーん♪(・ω・)bグッ♪


評価…大変よく出来ました(o^∇^)oヤッタ!


ちなみにアポ5に対して1ゲト 連れ出し4に対して即2という結果でした♪


11月のおもひで

1位…なんと言っても初のソロ即でしょう!!この子はなかなか(・∀・)イイ子で現在はキプちゃん2号として大変重宝してます。1人暮らしだしね♪(*^∇^*)♪


2位…レンタルルーム即ですね。初のレンタルルームで人妻即!たまらんですばい!!(*゜∀゜)=3ムッハー


3位…準準即子ですな。この子もキプちゃん3号に認定されますた(・∀・)イイ!



では12月目標です!!


出撃回数…10回


ペース的にはこれくらいかな?仕事も忙しくなりそうだし…


声かけ数は今回から削除します。ただし、完ソロ声かけを30以上する事。


番ゲ数…6%以上。 これだけが前月超えれなかった壁ですからね。(,,,゜Д゜)尸~~~ガンガレ!


ゲット数…1


少なっ!!ただし、コレには縛りをつけます!!(`・ω・´)


漏れの苦手な『ギャルorCancan系or完ソロ即』以上の条件を満たすものノミとします。


今月は数ではなく内容重視したいと思います!!(・ω・)bグッ♪


引き続き合流要請もお受けしております!!よろしかったらメルください(゜д゜)ウマー


今月も絡んで頂ける皆様。よろしくお願いいたしますm(__)m


…ちーたま飲み楽しみだお~(*´д`*)ハァハァ♪


…ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(笑)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-30 23:59 | なんぷ
思い立ったが吉日(なんぷ)
最近バンプOFチキンにはまった30半ばですこんにちは

今日は月末〆日。社会人の皆様におかれましては頑張って電卓叩いてください。

え?漏れ?

優秀な部下に全て任せていますが( ゚Д゚)ナニカ?(ダメ上司確定w

つまんねー前置きはこのくらいで、今さら11/28の事。

朝起きた時からなぜかムショーになんぷしたくて会社を定時に退社。

ちょろっと買い物して久しぶりの完ソロしに何も戦南に逝きました。


久しぶりの完ソロですが、マチルダで即だってしてるし番ゲ出来なくてもまぁ楽しめればいいやー(* ^ー゚)とか軽い事考えてました。


ポジション探してさぁ声かけっかと思った時。なんか胸が『ドクン』てしました。

『ん?ナンだ?』と思ってたら・・・メッチャ緊張してきた!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

何?何?ナンパってこんなに緊張したっけΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?って感じ。

人も少ないし、明らかに怪しいし、暗いし、なにより・・・メッチャ恥ずかしかったです(´・ω・`)

普段、どれだけ仲間に助けられてるのか身に染みてわかりますた・・・

結果的には

11声かけ7顔死カ。

(´Д⊂ モウダメポダメ

けど、これでまた目標出来ました!!

『完ソロ即!!( ゚Д゚)ウマー』


週末はスト出ますんで、絡んでいただける方是非よろしこお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

では今日の反省

良かったとこ
何度もメゲそうになりながら頑張って声かけた!

ダメだったとこ
場所が悪い。夜スト向きではない。
声が小さい等々もーたくさん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今後の課題
完ソロをもっと出来るようにする。
もう少し(・∀・)イイ!!スト場を見つける


結果
11声かけ7顔死カ
・・・_| ̄|○・・・逝ってよ…_〆(゚▽゚*)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-30 12:45 | なんぷ