カテゴリ:なんぷ( 86 )
31あいすくりーむ
9/21の事

ホントは20日アポ予定だった、以前にすぃろ君と即った子とアポ。(ちなみにオレがお兄さんwwww)

・・・わざわざM度まで・・・( ゚Д゚)イッテヨシ

即ってからメル好きなオレはちょこちょこメールしてたんだよね。

何故かって?

この子のツレ(スト6ギャル)を食うために( ̄ー ̄)ニヤリ(鬼畜)

で、この子とポチポチメールしてたら、思いのほか性格(・∀・)イイ!!事が判明。

オレの℃Sに火がついたから再アポしてみましたw

で、この子メールしてる間にバイト変わって31のオネーサンになったらしく・・・

(*´д`*)『征服持ってこいよ!!』

(*゚ー゚)『(>Д<)ゝ”了解!』

という訳で31征服対戦になりまつた。(本来の趣旨は?W)

まぁふとぅーんに飲んでたんだけど、この子優柔不断なだけで普通にいい子(・∀・)♪

素直だし、ちゃんと気も使える&ちゃんとお金払うし・・・

こりゃ羽目鳥出来るな・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ(鬼畜)

楽しく飲み終わってフツーにラブホin

まずはサクッと1回。Eカポー(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

んで31征服着て2回戦キタ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

(*´д`*)『目隠しとかしてみね?』

(*゚ー゚)『マジで?この変態~おやヂ』

といいながら目隠しして、縛られて、手錠までされて・・・

倍武尾奈させときましたwwwwwwwww

途中で電池が切れたのは内緒の方向で(/ω\)ハズカシーィ

ねっとり2回戦して寝て、朝には3回戦して放流となりました。

つかこの子普通に(・∀・)イイ!!。食べ物の好き嫌いも性格も身体の相性も

ただ・・・

もうちょっとかわいければなぁ~(´・ω・`)ショボーン

もうちょっと痩せてればなぁ~(´・ω・`)ショボーン

まぁ有意義な?アポでした(*´Д`)スキーリ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-22 21:24 | なんぷ
リアル鉄拳?
9/18の事

昨日はカリウドさんにお誘い受けてマチルダでスト

着いてカリウドさんと合流すると爽やか系のお方が・・・

カリウドさん『モイさんです。知ってます?』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工知ってますとも知ってますとも!!

つかよくブログ見てます(*´д`*)ハァハァハァアハァ♪(仕事中にねw)

しばらくするとSGRさんも合流~

SGRさんと何回かコンビするもメチャメチャ足引っ張る・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ホンマすいませんでした。

その後丸急から出て来たふとぅーんの子に声かけ!!

なぜかオレごときが和めて番ゲ!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

つか、番ゲでこんなに喜んでる俺って(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

その子と話してるとカリウドさんから『すぃろくん、ケンシロウさんが蜂でストってるから行きましょう!!』との事。

蜂まで移動~

蜂到着すると、そこには日焼けしてさらにスト値がアップしてるすぃろくんが・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ♪

みんなでソロ、コンビで声掛け♪

途中、物件間違えて前後で逆算する当のアクシデント(カリウドさんホンマすんませんでした!!)等ありながら・・・

26声かけ1番ゲ21顔死カでフィニッシュ"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

つか21顔死カって・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

で、最後に地蔵してた付近にいた小池A子似(あくまでオレ目線w)にダメもとで声掛けw

ずっとうちらがストってたにも係わらず反応(・∀・)イイ!!

そこそこしゃべってるとA子に着信。

・・・枯れ死アポドタのような会話?

これ、来たんじゃね?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

電話切ってからまだしゃっべてると・・・

枯れ死キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

ヤバイってヤバイって!!つか近くなら言えよ!!

大人の対応でふぇーどあうと・・・( ´,_ゝ`)ハイハイヘタレヘタレ

すぃろくん、ケンシロウさん、カリウドさん挨拶しないで帰ってスンマソンでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-19 11:42 | なんぷ
しょっぼ~
9/16の事

17:30からマチルダでケンシロウ様とスト。

約5日ぶりなのでモチベ高め

若干低めのケンシロウ様にスト低だろうがスト高だろうがガシガシ声掛け!!

お互い指名でやった時に『あれは?』と言ったらモロに目が合うw

つかケンシロウ様足引っ張ってすんません・・・_| ̄|○・・・

まあ結果は・・・

40声掛け1番ゲ14顔死カなんですが(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

どんだけショボイんだよオレwwww

けど昨日思ったんだけど、スト高でも必ず顔死カされる訳ではないんよね。

スト低だろうがスト高だろうが顔死カされる時は顔死カされる訳で。

やっぱトークだよな…(´;ω;`)ウッ…

yes法とか陽の気持ちにさせるトークしないと。

よく考えたらいつもネガってろからなぁ~

すぃろ君を見習ってガンガンいくべ!!

ケンシロウ様乙でした!!
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-18 10:28 | なんぷ
何も戦北
今さら9/12の事

・・・な~んかモチベ亜癌ねと思いながら戦北でスト。

モチベ激低のため声掛けもたったの2声かけ(°Д°)ハァ?
しかも間接方ばかり。

けどね?少しおや?と思った事があるんですよ。

前々からストの本とか見てて分ってたつもりだったんだけど、

女の人にとってみれば、『街で見知らぬ人に声掛けられるってめっちゃ怖い事なんジャマイカ?』
って事。

コンビならともかく、ソロで人の少ないローカルで、しかも『イカツイ系かと思いました』byすぃろサン

と初対面で言われるσ(゚∀゚ オレ!!

今日も最初『すみませ~ん』と声をかけてもめっちゃビクッッとしてたけど

普通に道聞きと思ったら普通に対応してくれたんですよね。

まぁそっから普通にトークに持っていけないヘタレなんですがね。つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

だから声掛けも工夫して某巨匠の天プレばかり使うのはよそうと思いますた。

よっしゃ!!次回ガンバルべ!!
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-16 14:46 | なんぷ
ギャルはいねか~?
9/8の事

仕事終わりに中北でなんぷる。

先日の顔死カ恐怖症により到着1時間は地蔵(;´∀`)・・・うわぁ・・・

物件が通っても2の足3の足・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

意を決して声掛け!!

『おはぽん♪』

いぇーい!カリスマリスペクト!!w

そして声掛け5人目で番ゲ

26歳エステティシャンスト3

枯れ死と待ち合わせ待ちしてまつた。

で、枯れ死待ちの間話してたんでつが・・・

えれえ枯れ死自慢するする!!( ゚Д゚)ウマー

普通ならここで引くのかもしれんけど・・・

『じゃあなんで合コンいくの?』

『じゃあなんで番号教えてくれるの?』

オレはそんなに甘くねーぜ?( ̄ー ̄)ニヤリ

いずれ焼酎呑みアポだな。

・・・繋がればですけど・・・_| ̄|○

今日の結果
7声掛け1番ゲ1顔死カ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-09 15:27 | なんぷ
モチベ激低
いまさらながら9/5の事

この日も早めに終わって顔中へ"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

しかし・・・

マチルダでの顔死カ、日曜日の顔死カでモチべ激低・・・_| ̄|○

ここで酔拳にたよりスミノフをパイルダーオン m9っ`・ω・´)シャキーン

それでも2声掛け1顔死カ0番ゲ

( ゚Д゚)イッテヨシだな・・・

たまには気分転換に場所換えしよ。
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-07 17:54 | なんぷ