カテゴリ:ふっちぼー( 10 )
最後までアキラメナイ(ふっちぼー)
・・・こんなナンパサイトに載せるのは迷ったんですが、


自己満で載せてみます。


Jもラスト3。


なかなか応援行けないけど絶対にあきらめない。


Mind-1


↑ゆーつべです。気になる方だけご覧ください。たぶんわかんねーよな~ww

・・・スタジアムでコレ見てたら泣いてたな。

ゆーすけー!!!・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-22 15:52 | ふっちぼー
な?すげーだろ?Wwww(ふっちぼー)
昨日の代表戦見ました?

ガナハ2ゴールすよ!2ゴール!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

え?どんなゴールだったの?って

んなもん見てねーからわかんねーよwwwwww

だって見たかったけど、昨日は会社飲みだったんで・・・ (((´・ω・`)カックン…

まぁ週末にでもやべっちで見ようかな。

あ、今週末のやべっちはガナハ&ケンゴいんたぶーがある(はず)なんで必見ですよ(≧∇≦)b

前日のU-21オリンピック代表はタニがキャプテンマークつけて出場とかあって先週末の悲劇を払拭するような

素晴らしい活躍を見せてくれてますね(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

リーグタイトルはメチャメチャ厳しいけど、残りあと4試合だし頑張って欲しいですね!! m9っ`・ω・´)シャキーン

ホーム最終戦は必ず見に行こうと思います!!(やっと日曜開催だしね♪)



しかし、ガナのゴールのアシストが青赤の今野ってのも何かの因果かねぇ~(;´Д`)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-16 07:00 | ふっちぼー
天国と自滅(ふっちぼー)
青黒vs青赤

前半3-1

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ今日は何点取るんだー?

後半1-4

なんだよ・・・後半2退場&ロスタイム6分て_| ̄|○

試合は見てないんで何も言いません。

『人数が少なくなったけど最後までみんなで頑張ってプレーした。

残念ながらいろいろあって負けてしまったけど切り替えないといけない。

正直、優勝争いは厳しくなったかもしれないが、最後まで俺たちは諦めないし、

1つ1つのゲームをサポーターと一緒に頑張るだけです。』


ゆーすけーウワァァァァァァヽ(TДT)ノァァァァァァン!

試合見に逝けてないけど気持ちは鯵スタに送ってたよー

時節はジュニ・○・馬絹・ミノが出停・・・

今こそMind1&Love Kawasaki

つか土曜日の3時とか2時試合開始は逝けないって・・・_| ̄|○
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-12 15:05 | ふっちぼー
けんごーる(ふっちぼー)
熊戦(ふっちぼー)

まずは・・・

川崎フロンターレMF中村憲剛(けんごと読む)選手ガーナ戦日本代表メンバー選出お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いや~ようやく呼ばれましたな いい(≧∇≦)b

あ、サッカー見ない人でももし、ガーナ戦たまたま見て、たまたま出てたら注目してやってください!!

普段はキリンみたいな顔してますが・・・かなりいいですよ(*^ー゚)b グッジョブ!!

・・・あ、がなぴも頑張ってね?w

んで熊戦。

監督交代後、かなーり調子を上げてきた広熊。

そして熊にはやつがいる。

そう。J2時代からの天敵・・・佐藤 寿人・・・_| ̄|○・・・

ほんとは見に行きたかったけど月末締め等で参戦できず、帰って録画見たんですが・・・

( ゚Д゚)ポカーン

なにこの打ち合い(°Д°)ハァ?

つか寿人にハットって・・・

つかなんであんな怒フリーにするかねゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

今回は見れてないんでコメントなし。

けど1つだけ・・・

ガナスゲーボールキープできるようになったな~(*^ー゚)b グッジョブ!!

やれば出来る子ね!!

その調子で大分戦も頼むよ?(代表はバンドだろ?Www)

・・・けどまた仕事で逝けなそう・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-02 16:20 | ふっちぼー
広熊戦~(ふっちぼ~)
今日は聖地で広熊戦。

聖地から徒歩15分の距離で仕事してるオレorz・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

逝ける人に託します。

( ´・ω・`)つMind1+青黒魂
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-30 11:32 | ふっちぼー
ゆーすけオーオーレー(ふっちぼー)
9/23 脚戦の事

まずは当日現地行かれた方に敬意を表します(っても風呂サポ誰も見てないだろけどw)

みんなの声援、『アキラメナイ』熱い気持ち、十分伝わりました。

天王山とか言われた割には0-4で敗戦・・・_| ̄|○・・・

途中何度もメゲタけど、現地組の『アキラメナイ』気持ちに負けないように、今の現状を見続けました。

『目の前の試合は常にガチ』の関さんが自分の信念を曲げて挑んだ田舎戦・・・

タニが欠場、周平復帰したばかりで挑んだ犬戦・・・

犬戦の死闘の失意も感じる事が出来ないまま挑んだ脚戦・・・

改めて考えると、『普段やらない事をやるとこうなる』の見本の様な3連戦でした。

開幕当初、年間ベスト4が目標だった川崎。

開幕2試合で13ゴールという記録を打ちたて、当初の予想を覆す大善戦。

・・・どこかで狂っちゃたんだろね。フロントも監督も選手もサポーターも。

いつからウチは選手温存なんて出来るビッククラブになったのかと。

『平常心』『チャレンジャー』って気持ちを忘れてどこかに『タイトル』って欲が出てしまったんだろな。

人間の欲って怖いねぇ~(・ω・`lll)

タニが言う通り『もう失うものは何もない』この言葉のとおり、今の現状を受け止めてリスタートして欲しい。

つか、俺たちに失うものなんて何もないだろ最初から。

躓いて転んでも、戦う姿勢を見せてくれれば俺たちはいつだって応援するぜ?

万博のビッグフラッグ見たろ?勇介。俺たちはお前の事信じてるよ。

他の皆も聞いたろ?現地組の声援。ホームの奴らに全然負けてなかったろ?

川崎からも沢山の念や魂が万博に行ってたはず。

次はホームだ。

オレ達が後押しするから突き進もう!!そして皆で歌おう。あの歌を。

FOOTBALL TOGETHER KAWASAKI 
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-26 22:08 | ふっちぼー
さはーらVSストヤノ不
9/20の事

この日は午後から会議があったんよね。

で、19:00からはフクアリでナビスコ準決勝セカンドleg

オレの策略で会議の場所を江東区にしたのは内緒の方向でw(´▽`*)アハハ

で、会議を17:30に(力技でw)終わらせレッツゴー福蟻~

開始20分前に到着♪

ドーピングしてテンション上げていざKICK OFF!!逝くぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!


















・・・開始11分で0-2・・・_| ̄|○・・・



















けど負けねえ!!俺たちが勝たすんだ!!の強い意志を込めてみんな必死に声援を送る!!


そして後半、馬絹のスーパーミドル!!1-2
ケンゴのスルーにジュニ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ニョ !!!!!

これで2-2!!

俄然燃える青黒サポ!!

つかオレが来始めた1999から比べるとホントサポ増えたよな~

けどね?

選手野次るくらいならその分応援しろよ。

川サポも犬サポもよ。

オレは一時期サポってなかったし昔は野次ってたから気持ちはわかる。

だいたいいつもいるところは新興サポの多いところだから特に野次ってる奴多いしね。

昔はコアゾーンの連中も野次ってたけど、今はコールリードもうまくなったよね~

野次りはじめたらすぐコールしちゃうもんw(・∀・)イイネ!!

俺たちに出来るのはサポートだけで、そのサポートを力にするのは選手達。

今回は延長後半ロスタイムのPKで負けたけど、その前に得点出来なかったのが全て。それって俺たちのサポートが足りなかったんだよね。

『勝利も全員での勝利ですし、敗戦も全員で受け止めなければいけない』・・・関塚監督コメント
この全員って俺たちも含まれてるんだよ。

だから俺たちはこの敗戦を受け止めて、次に進まなきゃならない。




コーナーキックの時、『もっと来いよ!!』って俺ら煽ってたケンゴ。あんたはやっぱり14番背負う男だよ。サポート足らなくてゴメン。

ユースケ・・・ツンデレなあなただけど引き上げてく時は涙出そうになったよ。またバックスタンドの前で鬼気迫る勢いの『裏街道』見せてくれ。





次は大阪で脚戦。行けないけど魂は大阪に・・・

( ´・ω・`)_つMind 1

FOOTBALL TOGETHER KAWASAKI 
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-22 21:17 | ふっちぼー
OB戦
9/17の事

今日は聖地等々力に出陣

OB戦とずびろ戦ねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

OB戦開始やく30前に聖地到着(キープさんとw)

そんな遅い時間に行ってホームA2Fなんて空いてるはずもなくメインで河童着て観戦

つか付き合わされるキープさんもいい迷惑だよなw

雨の中好きでもないふっちぼーを雨のなか河童着て4時間w

…鬼だなwww(;´∀`)・・・うわぁ・・・

OB戦はさながら懐メロを聞いてるような漢字。

『キャプテン中西!!』に(・∀・)モエッ

『うらた~うらた~なおきオレ~』に…(*´д`*)ハァハァハァアハァ

『ア~ウ~グスト!!おれ~た~ち~と~とも~に~!!』に(*´д`*)エクスタシィー!!

・・・_| ̄|○・・・ヤッパリヒトリデクルベキダッタ・・・

・・・で、ずびろ戦

20日ナビに備えケンゴ、馬絹を温存。(これが裏目に)

代わりで入ったキンちゃん、原タクは・・・

キンちゃん・・・馬絹バリに動けてた。むしろそれ以上?! いい(≧∇≦)b

原タク・・・前向けない、チャレンジのパスが出せない。

後半開始からキンちゃん→ケンゴinでまるで別チームに!!

・・・やっぱケンゴすげーや(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

試合は負けたけど、20日に勝てればオッケー・・・にしよう(・ω・`lll)

よっしゃ20日は福有初上陸だ!!

・・・あ、松戸娘とアポだ(*´д`;)…
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-18 11:26 | ふっちぼー
がーなーはーごーるーごーるー
9/6の事

この日は2号さんのメンテ

激( ゚Д゚)ウマー韓国料理堪能しラブホIN

缶厨盃クピクピやりながらYeahMen!戦観戦

J2を彷彿させるようなロングボール放り込み合戦!!W

後半28分ガナ豆乳~

『こーゆー時のこいつってロスタイムでゴール決めたりすんだよな~』
って言ってるそばからフリーのヘッドを枠外へ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

残り10分釣男がディフェンシブフォワードへw

そして運命の瞬間!!

チュボイの上げたボールに手巻が競ってゴール前に!!

誰か走りこんでる!!

スライディングシュート!!

Σ(・ん・;メ)は、はいった?

入った!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

誰よ誰よ?寿人か?( ゚Д゚)ポカーン

え?!

ガナ?!

ガナがジュニのようなポーズで!!皆に祝福されてる!!

ガナキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

思わず青いタオル振りたくなった!!

いやーおっちゃん嬉しいわ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あのガナが・・・

あのがなーはかずき!!が

代表戦初ゴールだよ!!

これからも頼むよ!!(特にJでw
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-07 17:56 | ふっちぼー
菓子盃ホーム犬戦
いまさらながら9/3の事

朝からウイイレ~(未だに9ですが何か?w)

昨日の激闘により腰から足激痛~( ´,_ゝ`)プッオヤヂダナ
今日は19:00から菓子盃の犬戦見に行く予定だから…

軽く顔中でストるかなと参戦。

こないだ行った時は反応良さげだったからと甘い事考えつつ駅を出ると…

水戸ちゃんバリの漢祭り開催中~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

物件はほとんど2人もしくは団体。

そんな状況の中、数少ない物件にアタックするも

顔死カ!顔死カ!( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

6声かけ0番ゲ4顔死カ
・・・_| ̄|○・・・キノウノマチルダトイイ・・・

そんな氏にそうな気分のまま聖地へ

ホーム2-2で引き分け&選手乱闘(;´∀`)・・・うわぁ・・・

結構近くで事件は見ましたがよく分らなかった。

けどキレた佐原にも理由があるはず。

まあ、キレても手を出したイナエは論外ですがね。

理由は試合を見てた人なら分るでしょ。

一言言うなら・・・

『何事もやりすぎはよくない』って事ですかね。

犬さんはオレ、好きなチームだから変な遺恨とかはイヤだな・・・

変に煽るマスコミは糞だけどな(特にデイリー)

20日福有ではクリーンな試合を望みます・・・
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-06 20:01 | ふっちぼー