カテゴリ:1人ゴト( 15 )
ギラつきについての考察(一人ゴト)
昨日、某即系様『ナンキングで1番変態な日記書いてますよね!!( ´,_ゝ`)プッ』と直接℡で言われた者です。(* ^ー゚)ノコンニチハ


そんな事ないと思うんですがねぇ~(;´Д`)



皆さんどう思います?まぁ変態なのはホントなんでいいんですけどwww





今日は会社ヒマなんで一人ネガティブ反省会をしてました(´・ω・`)ショボーン






と言うのも、先日あぽった元カノそっくり子ちゃんに放流されますた。



メールにて『私の考えが間違ってるのかもしれないけどやっぱり男の人信じられないな!ごめんね。』と言われてしまいますた…(´・ω・`)ショボーン



なんでこうなったか自分なりに考えてみますた。



まず、物件の子は男性経験&恋愛経験が少ない子です。実際番ゲ時もかなり怪しんでましたから。



彼氏は欲しいと思ってたみたいです。じゃなきゃ番ゲもアポも取れませんし。



前回の恋愛から3年が経過してました。この時点で男無しの生活にもある程度慣れてる&男性依存は無い事が分ります。



と言う事は…



彼氏は欲しいけど無理して作るほどでもない。女友達と遊んでても楽しいし。ましてやナンパ男なんてどーせ下心アリアリで信用出来ない。とりま様子見ぃ~みたいな感じだったのかと(;´Д`)



あぽ当日、℡でお互いの居場所確認してる時に自分が『あ、いた』って見つけたらビックリしてました。



憶えてないと思ってたみたいですw



自分は番ゲorブーメラン時にどんな子か必ずメモっとくんですよ。それが役に立ちました。



しょっぱなからソコソコ信用してくれたみたいでした(≧∇≦)b



居酒ヤーンでも恋バナとかでソコソコ和めたし、いい感じになってました。



居酒ヤーン出てギラオケに行った訳ですがここで失敗してる訳ですよね(((;-д- )=3



これだけ経験少ない&警戒されてるのにキスギラしちゃった訳ですから(´・ω・`)ショボーン



じゃあ何故ギラついたかと言うと以前に他のスト師の方と地蔵してる時に『ギラついた方が食いつきがよくなる』って聞いたからだと思います。



何気に今年入ってから数回それで失敗してる訳ですよね…



なんで今さらこんな事書いてるかと言うと昨日某スト師の方と地蔵してる時にこの話題になったんですよね。



女の子の全員が全員って事はやっぱりないんですよね(´ヘ`;)



ホントにこの辺の見極めと言うか判断が出来てないなと。



スペック高くて次回あぽれる期待がある子にはギラつきは程々にしないといけませんねぇ~



何回も書いてるけど数を伸ばす為に焦ってギラついちゃいかんなと。



かと言って次回あぽれるか実際分んないんですけどね(;´Д`)www



逆にギラついて性交する場合もありますし…



ホント難しいです。



今後も失敗してこんな事書くでしょうけど少しでも失敗しない為に…



①相手の情報を多く仕入れる。特に恋愛経験値&セクロスの価値観がどのくらいなのか。



②相手の態度、表情をよく観察して1発目のギラツキで判断出来るようにする。



③女の子を失望させない。自分も凹むから。




やっぱり女の子に楽しんでもらわないと自分も楽しめませんからね~(´・ω・`)ショボーン



さぁ、ネガティブな一人反省会もこの辺にしましょう。



次いこ。次。



今月も残り少ないですし、楽しんで頑張りなんぷ(≧∇≦)b ♪
[PR]
by delldell882004jp | 2007-05-22 14:58 | 1人ゴト
俺なりのキプの定義(一人ゴト)
とある、超~長編日記作者様から、



『キプと彼女の違いを説明しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!』



と、脅されましたので書きたいと思います((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ぶっちゃけですね?今現在彼女さんは5人いる訳ですが…



オレなりに思うキプさんってのは…



☆お互いを彼女、彼氏のカテゴリーに含めず、互いの時間が合えば気軽に会って食事やセクロスを楽しめる関係。



だと思ってます。



なんか彼女5人とか言うと『こいつ毎回色使ってんじゃねーの?( ´,_ゝ`)プッ』


とか思われそうですけど、そんな事はないんですよね。オレ的には。



即ったりする子にも確かに『めっちゃタイプやねん♪』とかは平気で使いますけどね(;´Д`)



じゃあ、キプと彼女の違いはどこか。



『好き』って言葉を自分から言うか言わないか。じゃないでしょうか。



あと、『何回くらいセクロスしたらキプになるのか?』



3回くらいですかね?(;´Д`)



その辺は特に気にしないでいいと思いますね。あくまで気持ちの問題なんで。



オレは気に入った子とは何回も遊びたくなる人間なんで、しょっちゅう遊んでたら情が湧く訳で。



そーすると相手から『あたし達どーゆー関係なの?』って大体言ってきますね。



女の子の大多数がキープ=セフレ=負けみたいな考え方だからだと思います。



友達って答えると、友達なのにセクロスするのはおかしいとか言い始めますからね(´ヘ`;)



んで、この子とまだまだセクロスしたい(育てていきたいwww)とか思うと『じゃあ付き合う?』みたいに言っちゃいますね(軽っ!!



オレは結構なゲーヲタなんですけど、好きなゲームのジャンルに『育成RPG』とか『育成アクションゲーム』『育成シュミレーション』があります。



例えば、サカつく、ウイニングポスト、無双シリーズ、パワプロ等等…



育成好きなんですねwww



なんか、今いる彼女達の中でもストで出会った子達…3~5号ちゃん達に共通してるのが、



『セクロスあんま気持ちよくない(´ヘ`;)』なんですよ。



せっかく女の子に生まれたのにもったいないとか思っちゃうんですよ。



じゃあ教えてあげようみたいな(;´Д`)



そして、(オレ好みのw)イイ女に仕上げちゃおうみたいな?www



成功例が読者様ならご存知の3号ちゃんです♪



だからと言ってメチャてぃむぽがデカイとかテクがあるとかじゃないですよ?(´・ω・`)ショボーン



なんか最初から完成されてるモノより自分が作り上げる方が楽しいんですよ♪




偉大なる加藤 鷹先生はおっしゃいました。



『SEXの極意は後儀にある』と。



最初は意味分りませんえんでしたけどね(;´Д`)



まぁこれから暖かくなりますし、素敵なおにゃのこと素敵な思い出や、素敵なセクロスできるように頑張りたいと思います(* ^ー゚)
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-13 10:38 | 1人ゴト
一人ゴトスーパー②
自分のブログ読み返すたびに悔しさがこみ上げてきてるイターイオサンですこんちわ(;`∀´)



あんまり悔しいんでチラ裏的な事でも書いてみようかなと。



※これはあくまで個人的感情で書いてますんで興味ない方はスルーして下さい。あと、感想は受付ますが批判はスルーします。ご了承ください。



ではチラ裏開始。



なんで今回こんなに悔しいかと言うときっと4年位前の事が関係してるんだよなぁ~



4年前の4月頃、メルナンで引っかかったおなごの家に遊びに行ったんだよ。



初対面なのに1人暮らしの家にいきなり入れるこの子にもかなりビックリしたけどもっとビックリしたのは



そのスタイルの良さ!!



当時は今ほどカメラ付きケー体普及してなかったから写メ交換ナシの一発勝負だった。



それこそ『メルトもがDOMでした・・・_| ̄|○』なんてザラだったしねwww



けどその子はメル4一人暮らしFカポーだったんよね。



『こりゃ久々のヒットやわアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!』とか喜んでて夜は近所に飲み行ってお泊り♪



けど家入れておいてずっとグダりまくりで夜中寝ぼけてるとこをギラってゲトったんだけど、セクロス中に



『まだ終わらないの?』って言われたんよね。



あれは今までで1番引いたね~



セクロスに関しては『心も身体も気持ちよく♪』がモットーなのに



結局相手の事考えず自分の欲望のまま突っ走っちゃたんだよね~(´・ェ・`)



だからその後も結局連絡はナシ。



3ヶ月に1度位はメルして『元気~?(;・∀・)』とか送ると必ず返事はくれるけど会うのはイヤみたいな・・・(;´Д`)ウウッ



そのうち相手のメアドも変わって連絡取れなくなっちまった。



まぁオレの考えの1つの『お互い心も身体も気持ち良く』なんて偽善だと思うし、オナヌー行為(自己満)だってのも分ってる。



けど、例えなんぷでも声掛けして笑顔になってくれるのって凄い嬉しいし、こっちのテンションも上がるよね(*´д`*)♪



セクロスだって男は特に女の子が気持ちよさそうにしてっとすっげー自信もつくし、嬉しいよね。



所詮はみんな自己満なんよね。分ってる。



分ってるけどやっぱりオレは女の子を笑顔にしてあげたいし、気持ち良くしてあげたい。



そうする事で自分も笑顔になったり気持ち良くなったりするから。



じゃあ昨日の自分のアポった子との時はどうだったのか。



明らかに自分の欲望に負けてたし、変に自信過剰になってたかもしんね(((;-д- )=3



準即しなきゃとかスト高ゲットしなきゃとか。



身体に訴えちゃえばなんとかなるんじゃね?とか。



ハーミーさんが以前言ってた『余分なものがこびり付いてる』って今のオレじゃね?って気ガス。



オレなんかに相談してくれる人に『とにかくなんでも楽しまなきゃ( ・∀・)アヒャ』とか言ってたオレが一番楽しめてないじゃんwww



( ゚Д゚)イッテヨシだな。正に



確かに即ってスゲー( ゚Д゚)って言われたい気持ちもある。



けど、やっぱり楽しまないといけないやね。



逃がした魚は大きいのか。それとももっと大物が待ち構えてるのか。



全ての答えはきっとストリートにあるような気ガス。



それにしても4年前から成長してないってどーなのよwwww



まだまだだな。オレ。



頑張ろ(`・ω・´)シャキーン



なんかdoraさんちっくなブログだな(;´Д`)(doraさんすいませんw)



チラ裏終了~| 冫、)ジー     |)彡サッ
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-20 11:11 | 1人ゴト
メンテ力(一人ゴト~⑩)
みくしぃでまいみく申請したら読者様ですた(*´д`*)ハァハァ

どーも縄師見習いです(=゚ω゚)ノィョゥ





今月5即とかしてるんで『すごいっすね!!』とか言われるんですけど・・・



あたしゃ全然満足しとらんのよ!!(# ゚Д゚) ムッキー!!



何?スト歴4ヶ月ちょっとで生意気言うな(#゚Д゚)ゴルァ!!って?



メルナンはもう8年以上やってたんだっつーの!!βακα…_φ(゚∀゚ )アヒャ



まぁ何が言いたいかと申しますと。



得意とか言ってた準即とか全然出来てないんですよ…(((´・ω・`)カックン…



要は『番ゲ、ブーメランしてても全然アポれてない。』


つー事は(得意なはずなw)メールメンテが全然出来てないって事。


じゃあなんで(得意なはずなw)メールメンテが出来てないかを考えてみた。


『物件の管理が出来ていない』


これだ。


自分は今、ケー体3つもってるんですよ。


1つは会社。1つはプライベーツ、1つはなんぷしはじめてからw


なんで3つ持ってるかと言うと…


例えば番ゲした子が赤外線出来ないとか言った時。


¥『じゃあ番号だけ教えてよ。あとでしょうとめーるで送るから』


とか出来るでしょ?それに


¥『ケー体何?』って聞いたときに同じキャリアのケー体持ってると女の子喜ぶんですよ(特にS社w)


ちょっとした事でも共通項があると食いつきいいと思うんですよね。


けどこの3つ持ちにも弊害があって…


『物件の管理が非常にしずらい』って難点があるんですよ。


あと、S社、D社の携帯が『非常にメールが打ちずらい』ってのも問題です。


受信したメールの管理も非常にしずらいんですよね。


これは困ったと思い考えました。


しかもプライベイツケー体は本カノ連絡用に使いたいってのもあるんですよ…


さらに困ったので考えました。



|-J-).。oO(・・・・・・・・・)



|∀・)・・・・・



(☆∀☆)ヒラメイタ!!




もう一つケー体持てばエエんやん♪"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"




で、D社やS社の携帯のプロふのトコに


このもう1つの番号を登録しておく。


そうすれば新ケー体でメール送ってもおなごが受信したメールには『¥ス』って出るやん?


で、D社、S社のおなごには。


『(番ゲした時のケー体は)会社ケー体だからさぁ~』と言っておく。


そうすれば本カノにはそのケー体見せなければおKだし、物件も1台のケー体で管理出来る!!(・∀・)イイネ!!


これっきゃねーなω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ 





単にメールしてくれる友達がいないってのは内緒の方向で♪wwww


※メルとも募集してますw
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-18 12:36 | 1人ゴト
ななな、なんだってーーーーー?!Σ(゚Д゚;エーッ! (1人ゴト~⑨)
ども|=゚ω゚)ノィョゥ

今日の話はキモヲタ話です。

なんぷの『な』の字も出てきません

それでも良ければごらんください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


○---------- 再開 -----------○

皆さん三国無双ってゲーム知ってます?

漏れはあのシリーズが結構好きでほぼ全タイトル持ってるんですよ。

けど最近、戦国無双とかもやりましたけどどうもマンネリ化してる感は否めなかったんでちょっと離れてました。



そしたら今日、会社の同い年のゲーマーに衝撃的な情報をもらいますた。

ゲ『無双やってる?』

¥『いや。最近はウイイレ命

ゲ『新しいの出るよ?』

¥『何?三国?戦国?』

ゲ『ちげって!!コラボモノだよ!!』

¥『(°Д°)ハァ?なんだ?プリキュ亜か?wwww』

ゲ『どんなんだよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!メーカー聞いたら分るよ♪』

¥『なんだ?カプ○ンか?1942無双とか?www』

ゲ『シューティングじゃん!!wwwちげーよ!!バン○イ!!だよ!!』

¥『 ヽ(`д´;)/  うおおおお!?ま、まじで?!』

ゲ『な、スゲーだろ?!』

¥『マジで?!何?幽遊○書?ワン○ース?どっち?』

ゲ『ちょwwwwwおまwwwwwちげーよガンダムだよ!!



ガンダムキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


¥『ウソ言うなよ!!なんだよソースは2ちゃか?www』

ゲ『マジだって!!コ○エーのサイト見てみろよ!!』

…ネットで検索


『ガンダム無双』


¥『ま、まぢだ…( ゚Д゚)ポカーン』







と言うわけで、3月入ったらしばらく引きこもりますのでご了承くださいwwwwwww

ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-11 16:00 | 1人ゴト
一人ゴト~⑧(ちーたま忘年会)
ちーたま飲みに向かう途中で老夫婦に電車で席を譲りました。しかもめっちゃ笑顔で(はーと。

婆『人は見かけによらないわねぇ~』

¥『 |-J-).。oO(聞こえてるっつーの)』

どうも。ちーたま最高齢です(´・ω・`)

しかし昨日は楽しかったなぁ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

回想~~~~

まず○川で皆と合流

合流出来ず寒空の下10分放置される。

メール来て合流しようと待ち合わせ場所に向かうと…明らかに回りと違うオーラを出す怪しい集団がww

合流して

¥『この集団マジ怪しいから!!』

皆『¥スさんが一番怪しいから!!』

ハイ。予定通りw

みんなツッコんでくれて(TдT) アリガトウ

糸冬 了…_〆(゚▽゚*)

の訳はない( ´,_ゝ`)プッ

んで飲み会のメンツは

ニャンチュウさん…幹痔。ホンマおひさしぶりでした&ご苦労様でした。

エロエース…まちるだのまとめ役。髪切ったの分らんかったw

九州Sさん…お初でした。引退中だそうで (。・x・)ゝ

ピンク鷹さん…相変わらず笑顔が素敵(はーと。 けど格好がヤサグレww

冬樹さん…こちらもお久しブリーフ♪『ドラゴングエズト』の作者さん

ハーミーさん…相変わらずオサレでつね(*´д`*)ハァハァハァアハァ♪

黒ひげさん…ムーミンを紹介してくれた人w

麦わらさん…クール&スマイリーで羽目㌦人w

ue様…ギラツキ失敗。漏れにまっつー3回奢り?!

トピックス様…ホントいつもいつも…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

に、漏れ。

とりま生頼んでガン飲み。

ここでなぜかルービーの注ぎ方を皆に教える(オヤヂ乙)

社会に出てから役立ちますよ?( ´_ゝ`)フーン

最初は8人くらいいて乾杯したら何故かエサが1品だけ出てくる。

皆してガン見ww

入り口側にいた漏れは次々来るエサを奥に渡す。

何気に旨そうな肉料理は全て黒ひげさんのもとへ(´・ω・`)

そして、トピ様の提案でそれぞれ声かけ方法を披露していく。

んでトピ様の番

ト『…(手招きのポーズ)』

皆『それって声かけじゃないやん!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )』

とはだれも言えずwww

トピ様の話に(*´д`*)ハァハァハァアハァする皆。

そんな中アポで来れないはずだったue様が到着。

実は昼間にue様が『アポ相手がスト高過ぎてギラつけないっす』と言うので課題を出しました。

¥『コレが出来なかったら今度会った時飯おごりね?』

ue『頑張るっす!!』

この話をしたら

『スト師まで調教するつもりですか!!w』

確かに(ノ´∀`*)タハー

どんだけ調教好きだよww

で、アポ終えてやって来たue様に ¥『ギラついたの?(すでに酔っ払いw)』

ue『ダメですた…(´・ω・`) 』

ここから説教(酔っ払いオヤヂ乙)そして次回課題克服出来なかったらまっつー3回ゴチらせる事にΨ(`∀´)Ψケケケ

そんな事してる間に皆はコーラフロートやらメロンソーダフロートやら頼んでテーブルは喫茶店状態にwww

さすがにコンポタ頼む猛者はいませんでした(〃▽〃)wwww




一番印象に残った話。

エース『いつまでスト続けます?』

・・・誰もがいつかはしなきゃいけない・・・引退。

実質、ハーミーさん、九州Sさんはプチ?引退中。

オレの引退はいつなんだろう。

多分2年後(諸事情により)かなぁ~?今の本カノとケコーンするなら

来年、もしまたちーたま忘年会があるとしたら…メンツはおそらく大半は変わっていると思う。

少し寂しいような嬉しいような。

引退するって事は素敵な彼女をストで見つけたって事だから。

一緒に顔死カくらって凹んだり、即ってウキャキャ言ってた仲間が幸せになるのは凄く嬉しい事だから。

けど…やっぱ寂しいとも思うよね…(´Д⊂グスン

なんか複雑です。

だとしたら、やっぱりこの瞬間を楽しまないと損なんジャマイカと。

昨日は楽しみ過ぎてかなり酔っ払って記憶があまりありませんが(ノ´∀`*)タハーwww



あともう1つ

串盛りかなんかを頼んだ時なんだけどオレ、串いつも抜くんですよ。なんでかって~と

昔、会社の先輩に『こうした方がみんな食べやすいだろ?』って教わったからなんですけどね。

それからン~年ずっと串モノ頼むと抜いてたんですよね。

したら昨日、隣にいたエロエースが串盛り来た途端にやってたんだよね。

確かにエースには以前に居酒屋連れ出しの時にこの話をしてやって見せたと思う。

そんな些細な事覚えてて、実践する彼を見て素直にすごいなぁ~と思いますた(・∀・)チゴイネ!

そーゆー観察力みたいのが今の彼の結果に繋がってるのかなぁ~と思いました。

けど、人を鬼畜呼ばわりしないでくださいwwww

あなたも十分鬼畜です!!

つか、あの場にいた全員が鬼畜ってのは内緒の方向でwww(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

そんなこんなで楽しくのんで糸冬 了

…あの後ストったトピ様は即ったそうな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

昨日は本当に楽しかったです!!また飲みましょうラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


あ、昨日聞くの忘れたんですけど皆さんて『スト高』の事なんて呼びます?

『ストこう』?

『ストだか』?

℡エチーの仕方よりよっぽど気になるよ(´Д⊂グスンwww
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-11 19:39 | 1人ゴト
一人ゴト~⑦
2日の土曜日はアンドレイ様からお誘いを受けて渋谷方面にお買い物にお付き合いしますた(ノ´∀`*)

多少迷いながら(アンドレイ様田舎モノですみません…)無事、アンドレイ様、ハーミー様と合流~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

オモテサンドゥーなんて買い物に来た事ないキモオヤヂはお2人に付いて行く事に。

ハ『ここ、お気に入りのショップなんですよ~』との事で中へ。

店員さんにめっさ綺麗なお姉さんが(*´д`*)パッション!!

…あれ?なんかどっかで見た事あるぞ?と思ってたらハーミーさんはメッチャ仲良くお話してはります(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

… (((´・ω・`)

… (((´・ω・`)

(☆∀☆)ヒラメイタ!!

あれってメン○クとかに載ってる人じゃない?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

…当たりでした!!キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

どうりですんげーいろっぺー&すんげーきれい!!なはずだわ( ゚Д゚)y-~~スト8or9あげてもいいかも。

あんな子をゲトれたらなぁ~とかキモイ妄想してますた( ´,_ゝ`)ハイハイ

その後、まる九行って漏れはインナー買って、初売り絶対来ようネッ(#  ̄ー ̄)〇"グッて話しながらお茶しよって事に。

一人だけ( ゚Д゚)y-~~なオレはお2人にいっぱい歩かせてしまいました…(*_ _)人ゴメンナサイ

3人で服バナやスト談義でかなり盛り上がる♪

2人のお話でもの凄く印象に残ったハナシ。




【リアルの出会い(仕事とか学校とか)でおなごと知り合ったらなかなか失敗する訳にはいかない。(噂になったり、恥ずかしいから)けどナンプなら失敗するのが当たり前。失敗してどんどん自分を改良して良くしていけばいい。】



みたいな話をしてました。

…そーだよね…( ゚Д゚)ポカーン

最初から成功する人なんていないんだよ。

失敗したら何が悪くてどうしたら良くなるかを考えていけばいいんだよね。

ベタな言葉でオレの好きな言葉に『七転び八起き』って言葉がある。

七回転んでも最後はちゃんと起き上がってればいいんだよ。

1回転んだ石に何度も転ぶのはβακα…_φ(゚Д゚ )だけど、繰り返さないように日々反省と修正をすればいいんじゃないかと改めて思いました。

人生でもなんでもね(* ^ー゚) ♪

…まぁ漏れは何度も同じ石に転んで大怪我してますが( ´,_ゝ`)プッ

やっぱり今のオレにこのスト仲間との交流は大切な時間なんだなと心から思いました。

リア友との約束があったため、ストるお2人に別れを告げてこの日は撤収しました(*^ー゚)/~~



アンドレイさん、ハーミーさんめっちゃ楽しかったです♪また絡んでください(*´ -`)(´- `*)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-04 20:27 | 1人ゴト
一人ゴト~⑥
最近ストでようやくソロ即達成してはしゃぎまくりのオヤヂデスこんばんはアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

けど、スト結果でない=彼女とラブラブ スト好調=彼女と揉めまくりんぐ なのは何故なんでしょうね・・・つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

まぁ・・・なるようになるでしょ (´σ `) ホジホジ

ところで、色々な方のブログをみて(もち仕事中~今もw)よく気になってたのが・・・

『100人声かけりゃ1人くらいはゲトれる』って言葉。

じゃあ実際30代半ばのキモイオサーンがどれだけ頑張ったら即れたか、もしくはゲトれたか数字で出してみましょう。

実際ストに出始めたのは8月半ば過ぎから。完ソロはほぼ地蔵・・・後半にエースと初対面してからポチポチ打つようにはなりましたが、

8月はほぼカウントに入れないとして(データ取ってないのもあるけどww)9月からので考えてみましょう。

9月からの出撃回数

27回

約2ヶ月半で27出撃ですか・・・コレは多いんですかね?よく分りませんが・・・

じゃあ声掛け数
745声かけ

ハーミーさん!!漏れももうすぐ引退DEATH!!w

・・・しませんけどねラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

じゃあ顔死カ数

つか、こないだ白エースと話してたんですけど、顔死カ数を数えるのって意味ないんじゃね?と思ってきたんですよ。

足速い強めに行けばそりゃ顔死カは増えるしね。

けどオレがストに出た理由は『スト高とお友達(セフレとも言うw)になりたいから』

だから足早スト高おネエにもがシガシ逝きますよ?

・・・すいません最近は弱めにばっかり逝ってました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ぶちゃいくにも率先して逝ってました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・(ネタ師?Ww)

けど楽しいからいいんだい!!o(*´д`*)oブンブン

・・・現実逃避乙(´・ω・`)/~~

では改めて顔死カ数。

348顔死カ

さすが顔死カ師!!www

もうナンパ師じゃなくて顔死カ師だな!!

みなさんこれからは顔死カ師と呼んでください・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そんで~ゲット数が・・・

即=2回

準即=2回


これで数字は出揃いました。

じゃあ何回出撃すればゲトれるか。

27÷4=6.75出撃

7回出撃すればゲトれるのか~( ´∀` )bどんと来い!!

次は何回声かけすればゲトれるのか。

745÷4=186.25声かけ

そっか~200人声かけすればゲトれるのか~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノウレシクネーwwww

って事は皆さんにゲト報告出来るのは来月と言う事で・・・ (((´・ω・`)カックン…

じゃあ次ね。顔死カ♪

348÷4=87顔死カ

なるほど~87回( ゚Д゚)氏ね Σ(´Д`lll)とか、マジキモイ ~ (;´Д`)ゲロゲロとか言われればいいのか~












・・・楽勝じゃん?(#  ̄ー ̄)〇"グッwwwww

結論としてはキモイオヤヂでも

7回くらい出撃して、

200回くらい声かけて、

87回 オヤヂ氏ね Σ(´Д`lll)って言われれば自分より下のおなごとセクロス出来るって事ですよ!!


『人生において行動力に勝るものはない。』 詠み人¥ス


けどオレがこれだけ頑張れたのは背中を押してくれた人がいたから。いつも絡んで頂いてるちーたまな皆さん本当に有り難うございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でも・・・

最初になんぷを志すキッカケを作ってくれたサ○ジさんが捕まってしまったのは大変ショックでした。

マスゴミは買春で騒いでますけど、相手が家出Cだった事を考えれば、いいとこ飯おごったとか交通費あげたとかぐらいの事じゃないのかなぁ~

確かにあれだけ派手にやってれば・・・ねぇ(´・ω:;.:…

出る杭は打たれるって奴なのか・・・それとも・・・

まぁ彼が出てきたらなんらかのアクションがあるような気がします。

けど、彼はある意味自業自得だと思うけどY恵さんがかわいそう・・・

まぁCに中田氏とかレイープとかしてたら話は別ですけどね ( ゚Д゚)イッテヨシ

顔死カ師の漏れが言うのもナンなんですけど、パスとかクルクルはホンマに注意した方がええよ。

あと、C、Kにヤサグレねwww

なんぷはやっぱり自己責任。結果が出るも出ないも捕まるもね。



・・・話少しそれましたけど、この数字がこれからなんぷしようとしてる人達(特に30代ww)の希望になれば嬉しいです・~ヾ(゚ー^*)

なるわけねーか━━━━(・ω・`lll)━━━━!! Wwwwwwwwwwwwwww


次回出撃予定は木曜日。

さぁ頑張って200声かけして~87回顔死カくらってこよ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




























・・・1日じゃ無理だって・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-14 19:52 | 1人ゴト
一人ゴト~⑤(ファッション編)
馬鹿は風邪引かないはずなのに風邪引いてるオヤヂですこんにちは|・ェ・`)ノ ィョゥ

今日も健全に会社で更新DEATHアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

先日、アンドレイ様のエントリーに服の事について書かれてたんで漏れも書いてみようかなと。

ネタが無いのでパクリですが何か?(アンドレイ様すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ )



漏れの場合、他のスト師の方々と絡むと必ず言われるのが『イカツイw』

けどね~知ってる人は知ってるだろけどこんなんなったのごく最近なんですよw

特にウチの会社の香具師らは驚いてますねwww

なんぷを意識する前の漏れってのは

ユニ黒ヽ(´ー`)ノマンセー&ジーン図メイと大好き+タウカン万歳ヽ(●´ε`●)ノ って人でした。

自分で服買うのは2~3年に1回ww

大概は当時の彼女さんが見かねて買ってきてくれたモノを着てるって感じでした。

服に興味が無かった訳ではない。じゃあ何故こうなったか。

『自分のファッションセンスに鬼の様に自信がなかったから』です。

大体服を変え始めたのは1年位前だったんですけど、それまでは服=ファッションに対するコンプレックスは相当なものでした。

まぁ今も大して変わりませんがwww

まず、オサレーなお店に服を見に行くのも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。

とにかくオシャレに自信が無かったんですよ。

けど、去年の夏くらいからサ○ジさんの日記とか見はじめて、メルナンに限界を感じ始めてた漏れはストナンしてみたいと思い始め、服を揃える事を決意。

けど店に行くのも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな漏れ

どうしようと思った時、サ○ジさんのHPを見ててある事に気づきますた。

Men's ○oi?・・・なんだこりゃ?こんな雑誌知らんがな。

早速ネットで調べてみると○井(まんまだなw)の通販らすい。

コレダ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

通販なら店員の目を気にしなくて済むし、○井ならそうそうハズす事もないだろう

って事で去年の今くらいから利用し始めますた。

注文して届いた時の家族の反応に1番驚きましたがねwww

まぁ当然新しい服買ったらすぐに着て逝きたくなりますよね?

で、着て逝っちゃったんですよ。会社に(;´Д`)

最初の反応は凄かったですね~ww

どうしたの?( ゚Д゚)ポカーンみたいなw

最初の2、3ヶ月までは結構冷やかされましたね~(:;´.(Θ).`;:)今はなんともないですけど・~ヾ(゚ー^*)

で、服を変えると今度は今まで気にならなかったとこまで気になるように・・・

ステップ2・・・体型

当時は身長170センチ体重70キロ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

届いた服着たら恥ずかしくて返品したものもありました。

そう。お腹が出てて ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

けど、今の服ってみんなピッタリしてて体型バレバレやないですか?これはイカンと思いダイエット開始♪

炭水化物抜きで約3ヶ月で体重7キロ減キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今もご飯食べないんでキープできてまつ(゚Д゚ )ムハァ

で、次に気になったところ・・・

ステップ3・・・髪型&眉毛

今までヘアカタログなんて見向きもしなかったおっさんは初めて見た時妙に照れてしまいますたww

『何おまえらすました顔してこっち見てんだよw』みたいな?

こんなんオレだけですかねぇ~(;゚д゚)

そんで行き付けの美容師さんとかに本見せながら頼むんですよ。赤面しながら(の´ⅴ`の)プー

けど、なんかイメージとは違うし悶々としてた時に思ったんですよ。

『もうこの本の店に行ってしまおう』って。

で、先月にはついにオモテサンドゥーに逝ってしまった訳です( ´,_ゝ`)プッキモ

あーゆー本に載るようなトコってけっこう入りずらかったんですけど

なんか凄く丁寧に色々教えてくれてとても参考になりました。

色々こうやって振り返ってみたんですけど・・・

明らかに去年までの漏れとは違うなと。

今でもオシャレに対して自信がないのは変わらないけど・・・以前よりはマシになったかなぁ~?

へ?キモイ?す、すみません・・・_| ̄|○orz

なんか傍から見たら"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"って感じかもしんないけど・・・

けどそんな自分嫌いじゃないっす(*^ー゚)b

こないだ会社の相方(年上だけど部下w)と飲んでた時に言われたんですよ。

『¥スさんホントオシャレになりましたよne~(*^ー゚)b グッジョブ!! 』

(;゚д゚)ァ…. アザーーーーーッス!!

いやぁ~これはマジ嬉しかったですね~(* ^ー゚)ノ

って事はオレが誉められて嬉しいって事は、やっぱり女の子も服とか誉められたら絶対嬉しいんだと。

確かに番ゲした子の服装覚えててその話をメールでするとすっごい喜ぶんですよね♪

よし。これからは番ゲした時に服装もメモっとこo(*´д`*)oブンブン



1年前はおっかなくて街で女の子に声もかけれなかった。

今は結果出てないけど、がシガシ声かけてたまに番ゲ出来たりしてきた。

来年は・・・どうなってるのかなぁ~

そう思うとなんかとても楽しみです♪

けど・・・

まさか・・・

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

って事はないよなぁ~?(;´∀`)・・・うわぁ・・・
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-10 17:30 | 1人ゴト
一人ゴトスーパー①
今日の一人ゴトはかなり感じ悪いです。おそらく気分を害するんで読まないほうがいいです。





他人は他人。自分は自分。

他人がなんて言っていようが俺は自分の目で見たもの、耳で聞いたもの、肌で感じたものしか信じない。

生き方に絶対が無いように、ナンパにも絶対なんてない。

ナンパスタイルだって人それぞれだ。自分に合うのを探せばいい。

歳とか経験とか関係ない。どれだけ自分が素直に人の意見を聞けるかだと思う。

なんでナンパしてるの?そんな理由だって人それぞれ。

数だっていいやん?質だっていいやん?ホンマに好きになれる人を探すでもいいやん?つか自分が楽しきゃいいやん。
ナンパ師の誰と誰が仲悪いとかは俺には関係ないんよ。

けど、そーゆー情報を俺にまで教えてくれる事にはホンマに感謝してる。

だって教えてくれ人はきっとその場にいた人の事を本当に思って言ってるんだから。

仲悪い人らにはそれぞれ言い分があると思う。

けどそんなん自分らだけの問題にしてくれよ。他人を巻き込むなよ。って思う。

俺の知ってるナンパ師はみんな必死に色々考えてるよ。

自分なりに試行錯誤して、失敗したり成功したり・・・

みんな頑張ってるよ。みんなスゲーいい人
だから他人を見下すな。他人は自分より優れたものを必ず持ってる。

見下す前に尊敬しろ。そしていいとこを盗め。

負けず嫌いなのと、他人をねたむのは違う。

即ってて羨ましいと思ったらもっと声かけて即れ。

番毛しててそれが羨ましいと思ったらもっと声かけて番毛しろよ。

結局自分の問題だろ?

自分が嫌いならそんな自分を変えるしかない。

そこに他人は関係ない。

結局自分の問題なんだから。
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-30 01:14 | 1人ゴト