カテゴリ:あぽ( 21 )
合コンコンコーーーーーーン(あぽ)
時間ないんで簡単に更新。


昨日は正月に番ゲした子とあぽ



向こうが複数プレイを希望してきたので最初はリア友とと思ってたらどんどん人数増えて最終的には4:4に。



4:4が決まったのが前日24時。



オサーンは早寝だから寝てますたc⌒っ´~`)φ



翌朝、厳選した3名にメール。



先着1名様合コンご招待。



お見事woiクン1番乗り!!



まちるだで合コン開始。



前に軽くストろうとしたらプギャ様に会って年始のご挨拶(*´д`*)ハァハァ



それとプギャ様と一緒に来られてたG様、Y様、N様にご挨拶(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



特にG様は日記読者なんで『ファンです(〃▽〃)キャー♪』などとキモイ事を言うw



そして合コンメンバー(ue様、woiクン)が揃い、いざ合コンへ。



リア友が遅れていた為、最初は4:3で。



おなごスペックはスト3(番ゲ子)スト3.5~4(メガネフェチ子w)スト1.5_| ̄|○スト2.5・・・



皆様本当に低スペ揃いでご迷惑おかけしました(´Д⊂グスン



じゃあ後はかいつまんで箇条書きで。



①メガネフェチ子とue様お互いに照れまくりwww


②4人中3人JOJO ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


③リア友ドタで急遽呼び出されてくれるアンドレイさん(;゚д゚)ァザーーーッス


③夜勤明けで居眠りしちゃうアンドレイさん(*´д`*)


④K川村ネタでイヂリマクリw


⑤JOJOに氏も寝たバンバン使うwww


結構盛り上がって終了~


2次会は何故かいつものマンケツへwww



つかマンケツ4人連れ込みってちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww



担当はすんなり決まって漏れは番ゲした子。



グダるんだろうなぁ~(´・ェ・`)



…はいグダ。



最近の教訓でキスグダ3回くらったらあとはハグ止まりにって事にしたんで(めんどくさいしwww)ハグして軽く牌もみまでに。



しかし、その同じ空間で恐るべき事をやってのけた人物が!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



アンドレイさんマンケツJOJO即!! Σ(゚д゚lll)ガーン



新たなる伝説の開けですたw



しかもnoグダってどんだけですかwww



なのに女の子同士では無理やりみたいになってるらすい。



"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"?!



そんなJOJO(しかもスト1.5w)相手に誰がパワーギラすっかての。



ホントオレの大好きな某ブロガー様じゃないけど女がバカバカしく思えましたwww



昨日絡んで下さいました皆さん(特に合コンメンバー)ホントありがとうございました!!またお願いします。
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-27 15:48 | あぽ
(∩´∀`)´`ィ先生!準即ってどうやるんすか?(あぽ)
携帯から更新


今日はアポですた。お正月にポロリ君とコンビで番ゲした物件でつ。


結果から言うとグッダグダ_| ̄|○


キスすらグダ


好きな人じゃないとしないグダ。


どんだけですか_| ̄|○


今週のアポで1番自信あったんだけどな~(´・ω・`)


ショボくれて帰る…


途中でチョイポチャ娘に声かけ


マンケツ連れだしキタ━━(゜∀゜)━━!!


しかしなかなかの曲者!!


手万で終了~(;´Д`)


後で更新しまつ


○---------- 更新 -----------○




私、今日は皆さんにお詫びがございます。





封印したとか言ってたコンポタを使ってしまいますた!!(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



…ホント使いやすいよ~(´Д⊂グスン



あ、けど入りはおしるこですよ?( ´,_ゝ`)プッ



まぁあぽに関してはどんだけメンテ力&メール力が落ちてるのかと。



早急に手を打たなければ…



つか好きな人じゃなきゃ(´・д・`) ヤダグダの崩し方考えなきゃ…



そんなあぽなんかより連れ出したおなごの方が熱かった!!(;´д`)ゞ アチィー!!



グダくらって失意の中帰ろうとしたらちょいポチャの子 発見(*゚Д゚) ムホムホ



おしるこ連れ出し!!wwww



話聞くと5年もりんふー中だとか!!



じゃあっていつものマッサージ…



雌『あ、それ知ってる~~~』



な、な、ナンダッテー?! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



それでもマッサージしてギラ…グダ・・・_| ̄|○・・・



チスグダなのに『おぱいは触っていいよ?』って手を持ってく。



…この雌なんかおかしい。



とりまギラ解いて話聞くと出て来る出てくる!!



元デリ嬢。2週間でNo,1に。4ヶ月で600マソ稼いだ。今もたまに円光やってる。枯れ死は15こ上のりんふー&5つ下の枯れ死もあり。



((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



かなりの強めを引いてしまた!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



しかし、このままはいそーですかとはいかなそうな漏れのMYサンヽ(`Д´)ノボッキアゲ



頑張ってギラつくと『じゃあやるだけやってみなさいよ( ´,_ゝ`)プッ』みたいな感じで手万。



結果…



なかなかやるじゃん(#  ̄ー ̄)〇"グッのお言葉を頂く!!www



しかし最後の一線は円所してくれたらの一点前張り!!



超~~~~~~~~~~~~~~迷ってヤメますた (((´・ω・`)カックン…



いやいやマジで!!o(`ω´*)o



お互いの主義、主張がかみ合わず雌のみ逝かせて糸冬 了…_〆(゚▽゚*)



それでも…



雌『かなり良かったし、普通の子ならヤッてたと思うよ?(* ^ー゚) 』



こんな単純な誉め言葉にここ最近のモヤモヤが全て吹き飛んでしまたwwww



社交辞なのかもにね( ´,_ゝ`)プッ



それでも男としてちょっと自信の付いた夜ですた♪



反省文~~~

◎良かったとこ
待ち時間で完ソロした。
あぽでメゲず完ソロで連れ出した!!


×悪かったとこ
メルの時点で崩せてない。


次回課題
新ケー体の購入。
もっと親密になってからアポる。


結果
1あぽ 2声かけ 1連れ出し 2ブーメラン


いや~~~なんぷってホントにいろんな子に会えて面白いですね!!
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-23 23:27 | あぽ
ウコンのチカラ(あぽ)
とりま携帯より更新


昨日(1/19)はアポですた。お相手は去年のイブイブに行ったS街100人声かけの時のスト高(スト6Gカポー♪)さんでつ(*´艸`*)


結果的にはゲトれず生牌揉みで終了_| ̄|○


今夜更新しまつ。

○---------- 再開 -----------○


みなさんは胸の小さい女の子に『あたしおぱい小さくてごめんね?(´Д⊂グスン』って言われたらなんていい返します?



漏れは…



¥『おぱいは大きさぢゃないyo!!色、形、感度、味だyo!!』って答えます。



どうも。( ゚Д゚) ビニュー好きです(けどでかいのも好き♪とっても♪)



で、昨日のあぽ。



ぶっちゃけゲトれてないと書く気なくすよね~(´・ω・`)ショボーン



けど自分の反省の意味と某黒○げ様から『早く更新しろこの淫ポ野郎』と言われるので更新しまつwww



まぁ自分の仕事の関係で会社最寄駅まで来てもらった訳です。スト高様にwww



メモにはスト6(漏れの標準はスト3でつ)って書いてありました。



雌『ついたよ~♪』



¥『 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 』



ホントにスト6ありました!!



しかも…



おぱいの谷間がえろい事になってますヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!



…ここで黒○げ様から着信…あぽは不調だった模様|´・ω・)ゝ”



話を戻して…



この町で1番のお気に入りの居酒ヤーンに入店



2人してカパカパ空ける。



相手がスト高だからか飲んでも全然酔わない!!Σr(‘Д‘n)



恐るべしスト高効果!!



とりま色々話聞いてると、



①プロポーズされた枯れ死と別れたばっか。



②一人暮らし。



Gカポー( ゚Д゚)ウマー♪



とりま元枯れ死の話を聞く(けど谷間はガン見w)



…この子ええ子やぁ~~(´Д⊂グスン



なんかめっちゃ素直やし相手責めんと自分を責めてるんですよ。



だからついつい親身に話聞いて漏れなりのアドバイスをしてあげてました(けど谷間をガン見w)



かなりいい感じに和めてそろそろ出よか~って事で店出てチス…



グダ・・・_| ̄|○・・・



好きな人じゃないと(´・д・`) ヤダグダ。



じゃあもう1件!!と思ってこれまたお気に入りのばーに。



ママのナイすサポートもあって見事に終電をなくす(#  ̄ー ̄)〇"グッ



ここでもいい加減飲んでて途中で( ゚Д゚)y-~~が無くなったんで買いに。



すると何故かまだやってる薬局。



ちょっとヤバイかな?と思って『ウコンのチカラ』を買って飲む。



戻ってしばらくして店を出る事に。



店でても以前チスグダ・・・_| ̄|○・・・ドンダケデスカ



眠いし仕方なく何もしないからと言いながら(けど谷間はガン見w)ラブ舗にin



がしかし…



色々頑張って…



本当に色々頑張って…



生牌揉みまで・・・_| ̄|○



本当にスト高はうまくいきません!!



ちょろっと寝て自宅前まで送って終了(-ω-#)y-~~~~



…ちくしょう。゚(゚´Д`゚)゚。



マジで悔しいんですけど!!



とりま今回いっぱいコストかかったんで次回からは、



時間は使ってもコストはかけないあぽ。



の方向で逝くと共に、準準準・・・でもいいから狙っていきたいと思います。



まぁメールの返事が返ってきませんけどね( ´,_ゝ`)プッ



んじゃ反省文

◎良かったところ。
スト高アポれた。


×悪かったところ
スト高は誉め過ぎない。むしろイヂる位で。
相手が出すって言ってるのに見栄はって全部出さないorz


次回課題
スト高は誉め過ぎない。
むしろイヂる方向で!!


結果
生牌止まり・・・_| ̄|○・・・
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-19 08:57 | あぽ
スペック低くてもびんびんび~~~ん(あぽ)
今日はこれから濱でアポ


スペックはスト3くらいかな?(^_^;)


時間出来たら更新しまつ(*´艸`*)


○---------- 更新 -----------○


昨日(1/17)はあぽですた。


あぽ地に向かってる最中にエースからメル


白『またみくしいに書かれてる( ノ゚Д゚)ヨッ!』


¥『 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン』


今回はおしるこですたwww


ったく毎回毎回ネタ書くなっつーの(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ


ってゆーか毎回見つけ出すエースって…( ´,_ゝ`)プッww


エロエース>ありがとんw


で、あぽの話。



お相手は皮先で番ゲしたスト3。24歳フリーター


会ってみてスト3→2.5にスペックダウン (((´・ω・`)カックン…


某チェーン店の居酒ヤーンに入る(もちカウンターw)


メルの段階でチョロチョロ下ネタ織り交ぜといたんでJOJOにそっち系に(≧∇≦)b


なんでもこの子


最近まで経験人数1人だったそうです!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


Σ(・ん・;メ)


最近まで?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


雌『¥スに声かけられた時、浮気してきた帰りなんだよne~⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~』


浮気告白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


しかもこの子、同棲してるとですwwww


まったく女の子は怖いです!!(;´Д`)オマエモナー


¥『あれ?確かあん時気分悪かったって言ってなかったっけ?』


雌『ああ、初ごっくんした後だったからさぁ~YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 』


…げっとの可能性80%≡≡(;´Д`)ハァハァ


この後セクハラしまくって店内でチスしようとするも場所グダ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


こりゃ逝ける(#  ̄ー ̄)〇"グッ&オサーンの味を身体に染み込ませたると思いながらラブ舗に向かうも


『今日からりーせー(〃▽〃)』


¥『ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン』


ったくどいつもこいつも…(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ


仕方ないのでマンケツに。


このマンケツ…仕切り板がありません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


仕方ないのでチス→生D牌舐めまでで終了・・・(;´Д`)ウウッ…


放流してキプ2号→昇格して1号ちゃん(旧1号ちゃんには放流されますた…)との待ち合わせまでエースと℡。


℡してると近くに(*´д`*)ハァハァなおなご2人。


けど場所的に出来ない場所なんで諦めてたら…


エロ『逆3逝ってこい( ゚∀゚)σyo!!』


¥『無理っす!!ここは出来ません!!。゚(゚´Д`゚)゚。』


エロ『電話で参加するから( ゚∀゚)σyo!!』


ちょwwwwwwwwww電話でって!!wwwwwwwwww


付き合ってくれてありがとね?>しろ様(はーと


あぽ終わってからケー体見たら…


先日アポドタられたスト高から着信キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


速攻℡したら今日(1/18)アポゲ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッツ !!!


仕事場まで来てくれるらすい(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ


って事でまた明日にでも更新しまつ(はーと
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-18 12:48 | あぽ
女教~~~師ぃ~~(アポ)
とりま仮更新


女教師(塾教師)アポ。


子育て論、教育論で何故か盛り上がるwww。


それが何故かセクロスの価値観にwww。


JOJO判明


時間的に準即はムリーニと判断。


今日は思い出作りって言ってプリクラ提案→おK


ハグとか全然おK


落書き→チスむしろ向こうからベロチウ


駅そばで再度ベロチウ→エロエース&黒ひげ様&麦ワラ様→ミツ様に見られる(わざとじゃないです笑)


放流してから地蔵&スト結果無し。


後でまた更新します


~~~~~~~~~~更新~~~~~~~~~~

昨日12/27の事。

前にまちるだで番ゲした塾教師(ってもバイトで実はD生w)とあぽ

仕事からまちるだ直行して濱線降りると見た事ある茶髪にツンツン髪の人が。

ミツさんですたwwww

ちょろっと地蔵してると黒ひげさん、麦わらさん、エロエースが集うってなんでスト低アポの時に限ってちょwwwwwおまwwwwwww

公開アポできるスペックじゃないので見に来ようとするナイすゲイ達に『マジ勘弁!!マジ勘弁!!』と泣いてお願いする痛~いオサーンw

泣き落としが効いたようでなんとか公開アポにはならずヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

待ち合わせ場所に逝くと『…あれ?こんな子だったっけ?』って思うくらいふとぅーんな子が。

思ったより酷じゃなかったです(鬼畜乙)

今日は事前にマターリ飲みって事になってたので居酒ヤーンに。



…4件回って満席・・・(;´Д`)ウウッ…



ここで諦めバイなら(´・ω・`)/~~


の訳はない m9っ`・ω・´)シャキーン


5件目で待ち時間10分って事なので待つ事に。

通された席はテーブル席orz

この時点で今日の(σ´∀`)σゲッツ!!はムリーニと判断。


の訳はない m9っ`・ω・´)シャキーン(しつこいwww)


とりまお互いの仕事の話から人間関係の話、恋話に持って逝き、セクロス話に。

妙にそっち系の話になるとグダる。

¥『ひょっとして・・・JOJO?』

女『・・・(ノ´∀`*)バレータ?』


…ここでこの日の準即は諦めますた(´・ω・`)ショボーン

この子結構姉御肌な感じなんで男女係わらず恋愛相談を受けるらすいんです。

確かに考え方とか20歳とは思えないし(精神年齢は26歳くらい?)漏れの20歳の頃とは全然違うwww

けど、恋愛経験もさほど無く、JOJOなんで頼られるのはいいんだけどそのギャップにちょっと悩んでるみたいでした。

その証拠に

女『JOJOって重いよね』とか

女『あたしなんかがアドバイスしていいのかな?もっと色々経験したい』とか言ってますた。

おっ?これはと思い、

¥『じゃあその重たいのを漏れが軽くしたろか?』

女『どーゆーこと?』

¥『お前のJOJOを漏れによこ…』

女『(笑顔で)氏ね♪』


…ですよね~~~~(ノ´∀`*)タハーwwww


そんな話しながら結構仲良くなった感じになり閉店って事で店でてすぐに手つなぎ。

しかも力強く握り返してくる♪

じゃあ思い出って事でプリ蔵提案→おk♪

ハグしたりしてはしゃいで落書きコーナーでチス→グダゼロむしろ向こうから舌入れてくるみたいな(〃▽〃)キャー♪

何回かチスして駅まで向かう。

駅前広場の影のとこでもう一度抱きしめてチス

人のいるトコでチスすると結構食いつき良くなる気がするのは漏れだけ?(;´皿`

改札前で放流して振り返ると黒ひげさん、麦わらさん、エロエース、ミツさんにガン見されてた事に気づく Σ(゚д゚lll)ガーン

皆『わざとでしょ?w』

¥『そそそそそんな訳無いジャマイカ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 』

突っ込まれまくりまくりすてぃ~(;´Д`)

その後ちょっと地蔵って3回声かけて終了~


反省文
◎良かったとこ
楽しかった♪
次回はたぶん…( ̄ー ̄)ニヤリ

×悪かったとこ
時期考えて予約しとけばよかった

次回課題
まちるだで雰囲気のいいカウンターの店探す。(しかも安くてうまいw)

今日の結果
Dチス止まり
(´・ω・`)ショボーン



麦わらさんのアポっ子ギザカワユス(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-28 00:34 | あぽ
羽目キング?!(あぽ)
昨日のアポ

大してギラつけず。

スト値はいいとこ4のT川のキャバ。

暗いとこで見るとかわいい♪


服装がかなりエロかわいい(*´д`*)ハァハァ♪


最初マンケツ30分→手繋ぎグダ→居酒屋で盛り上がる


しゃべり方はアホだが考え方はしっかりしてる子。


普通に会話が楽しい。


やっぱりオレには居酒屋飲みアポの方があってると再確認。


アポ後3号ちゃんと飲み→宿にお泊まり→セクロス→爆睡


後で更新しまっする


~~~~~~~~~~~更新~~~~~~~~~~

昨日は先々週末まちるだで番ゲしたキャバっ子とアポですた。

まちるだで待ち合わせて。着いたよ℡すると…

キャ『今起きた。』

(°Д°)ハァ?

¥『どーすんの?』

キャ『逝く』

・・・サガミ腹からタクシーで来ますた( ゚Д゚)ウマー

その待たされてる間久しぶりにスロ&パチ打って6千負け・・・(;´Д`)ウウッ…

到着

今日もホットパンツ?にロングブーツな(*´д`*)ハァハァハァアハァな格好♪

土砂降り&寒いでマンケツへ




はいグダ・・・_| ̄|○・・・




マンケツだと話づらいので居酒屋へ

この子しゃべりはβακαっぽいけどなかなか頭のEー子な事が判明(・∀・)イイネ!!

普通に会話が楽し( ・∀・)イイ!

しゃべってて徐々にエロネタに♪

キャ『エチーうまいって言うヤツたいがい下手』

¥『漏れは下手ではないとは思うけどうまいかはわからね』

キャ『だよねw』

¥『全国ランキングだと何位くらいなんだ?とか思うよ。』

キャ『ランキングってwwwwwwwww』

¥『だから漏れが何位かしらべ・・・』

キャ『ムリーニ!!』

『━━━━(・ω・`;)━━━━!! 』

こんなキモイトークしてますたw

まぁ普通に話してるだけでも十分楽しかったから良しとするか( ´ー`)y-~~



ん~次回はあるのかなぁ~(;´Д`)

あったら交渉決裂まで持っていくかね。

まぁ言い訳になっちゃうけどやっぱり次アポ(3号ちゃん)とかがあると落ち着いて話せないんよね~

あとアポ即万ケツとかだとどうギラついていいのかワカンネ(´ヘ`;)

エロの空気ゼロでって難しいよね~

皆さんどうやってるんですか?よかったら教えておくんなまし(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


つかアポ居酒屋ギラの方がコストはかかるけど漏れ自身慣れてるしやりやすいから今後もこのパターンかなぁ~(;´Д`)


それにしてもマジで漏れの順位って何位だ?W

ナンキングの順位よりも全国の羽目キングの方が気になる~(強がり乙)



さて、今日もアポです。

塾教師です!!(*´Д`)y-~~~ウマー!

さて…どうなる事やら(*´д`*)ハァハァ♪


反省文
◎良かったとこ
ムリーニでもギラついた。
アポを楽しめた♪

×悪かったとこ
最初から居酒屋にしとけば・・・

次回以降課題
セクロス確約でもない限り即万ケツはしない。


結果
未ゲット

( ´,_ゝ`)プッキモ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-27 07:29 | あぽ
かちんこちんこ(あぽ)
12/19のアポ。

グダ。

以上。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

だって好きになりそうな人が出来たとか痛い事ヌカスし、イブはその人と会うとか言ってるし。

じゃぁなんで来たんだゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

とは言えないので今度からは『ヤルよ?』と言う意志を明確にしとかないとなぁ~と思いますた。

とりま、好感は持ってもらってるみたいなんでクリスマス後にもう一度アポ打診してみます。

…スト3.5程度に"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

つかやっぱ26歳くらいは固いね。もうずっと『いつもナンパしてるの?×20』くらい言われたし。

年齢とともにプライドみたいなんが出るからかなぁ~( ;´・ω・`)

ええ。私はプライドなんてありませんが( ゚Д゚)ナニカ?

つまらないプライドなんて何の役にも立たないからね (´σ `) ホジホジ

とか強がってみるwww


さて、今日は3号ちゃんとデート♪

イルミ見て新商品のおもちゃのテストの予定( ゚Д゚)ウマー




告知!!

22日、23日、24日S街でストる予定です!!自分は多分仕事なんで夕方からになりますが、合流出来る方いましたら連絡お待ちしてます。

[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-21 15:35 | あぽ
なんでそーなるの?あぽ編(あぽ)
…あまりに日記を更新出来なくて、日記をまちるだのマンケツで更新してたさ。

麦わら様から『エースとアンドレイさん連れ出してますよ!!』って聞いてたさ…



まさか、あの同じ空間でGカポーとセクってたなんて!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

…もっと空気いっぱい吸っておけばよかった~wwww"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"(そこかよw)

そんな訳で3日の日曜日の事(どんな訳だよ!!www)



日曜日はようやく伸びた髪にストぱぁ~当てに行きました。

初めて当てた感想ですが…

あんなに時間かかるんですねwwww

おしり痛くてたまりませんでしたよw

で、終わってまちるだでue様、麦わら様、ムーミンケンシロー様と合流~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

前日にスト高連れ出したue様に『ホレ見ろよ( ´_ゝ`)』と言わんばかりに写メを見せて頂く。



((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



なんなんだ?これは?!

まさに…

『連邦のモビルスーツは化け物か?!Σヽ(゚Д゚; )ノ 』ってくらいかわいかったです!!

悔しいんで麦わら様と一緒に蹴っておきましたwww

ue様、ゲトったらパスよろしく(はーとby鬼畜

この時点で今日のアポのヤル気が軽くうせる。

だってスッペックが『ジム頭』に思えてきちゃったんだもんw

前々日にひらめいた声かけをちょろっと実践してマンケツで日記更新。

まさかあの同じ空間で…(以下略w)

時間になりさらに電車移動して某駅到着。

2声かけくらいしたら本日の物件到着( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

相手も美容陰逝ってたのでスペックがちょっとUPしてますた♪

それでも『ジム頭』→『陸ガン』くらいですけどね( ´,_ゝ`)プッ

とりまお好み食べてちゃんと仕事聞いてなかったから聞いたらかなり漏れと被る業種でリアルに楽しかったです♪

そう。ここまでは。

じゃあ出よっかって事で清算する時に金出すのをややグダる。

陸ガンのくせに!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ここでノリスのように

「怯えろ!竦(すく)め!モビルスーツの性能を活かせぬまま死んでゆけ!」

とは言えない漏れはちょっとだけ譲歩…

しませんでした!!( ゚Д゚)ウマー

つかね?漏れはいつも割り勘ではなく大体2対1くらいの割合で多く出すんですよ。

なのにそれをグダるってどーゆー事よ?

って思ってたらおなごの言った台詞

『そっちが誘ったんだからだしてくれるもんじゃないの?』

(°Д°)ハァ?

ったくジム頭ごときに奢ってでもヤリたいか?お前ら!!



…ヤリたいよねー(ノ´∀`*)wwwwww



けどきっちり1/3回収して歩いてたら雰囲気悪くなり手つなぎすらグダ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

こりゃアカンわって事でバス乗り場まで送る。( -д-) 、ペッ

最後にダメ元で『チスしていい?』って聞くと軽くグダるもなぜかおk

しかも舌入れてくるしwww

お前どっちなんだよって感じだったけどなんかムカついたんでそのままお見送り。

…むこうからメール来るまで放置決定~(たぶん来ないけどw)

帰ろうと思ったらue様からメールが来たのでまちるだに引き返す事にしました…



連れ出し編に続く…
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-04 21:14 | あぽ
Eカポー(*´д`*)ハァハァ(アポ)
え~ただいま帰り道でつ(-ι-;)


え?結果?


タイトル見れば分かるっしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)










ええ。グダでしたとも_| ̄|○


おさらいすると、7:30に濱で待ち合わせ。物件オススメの居酒屋へ。


来てみてびっくり!!スト3ってメモに書いてたけど4.5はあるカゴちゃん似おねえキャラ!!(n‘∀‘)η゜・*゜・*


とりま再会を祝して(番ゲは8月笑)乾杯~(^_^)/▼☆▼\(^。^)


…15分経過


…オレの苦手な天然&自分大好きキャラだって事が判明_| ̄|○


この手の解放って難しいんだよな~(´・ω・`)


なんとか会話で共通項探して楽しく飲めますた。けど、変わり者なんで正直苦痛~(´Д⊂グスン


で、店出てダメ元でチス。グダ無し!!キタ━━(゜∀゜)━━!!


こ、これイケんじゃね?(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)って事でギラオケに(*´д`*)ハァハァ♪


1曲ずつ唄って本格的にギラつき開始!(σ・`д・)σgo!


π揉みでグダ_| ̄|○


けど、ちびっこでスリムなのにπデカイ(*゜∀゜)=3ムッハー


¥『けっこうでかくね?』


『Eカポー』



久しぶりの巨乳キタ━━(゜∀゜)━━!!


がぜんヤル気出すもグダ_| ̄|○オマケに怖いとか言われる始末(´・ω・`)


しゃーない撤退や~と思って駅まで送る途中で軽く話して送る事に。


車で久しぶりに横○賀なんてイキましたわ(´,_ゝ`)プッヒッシダナ


車中でなんとか多少解放心みるも生π→布の上からテマソで再び怖い発言


女のコに怖いって言われると…ヒクね(-ι-;)


たぶん次はねぇな。あったら次回はあえてギラ無しの準々々即狙いで。


つかコストかかり過ぎだよな~(-ι-;)


けどしゃーない罠。即よりキプみたいな関係の方が好きだし…


けど、少しは考えね~となぁ~。今後の課題だわ。


んじゃ今日の反省。

今日のよかったとこ。
苦手なタイプでも積極的に頑張れた。


悪かったとこ。
ギラオケは余分な出費だったな…


今日の結果。
1アポ生π揉み。



今日はEカポーの感触でオナヌーだな…(´Д⊂グスン
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-22 02:11 | あぽ
緊急アポ(アポ)
急遽アポが入りますた(^_^;)


相手は8月に完ソロで初めて番ゲした物件。


ただ、今日は強敵です。なにせ…


オレより飲めるんです_| ̄|○


液きゃべ&ヨーグルトで粘膜作って挑みます!!(`・ω・´)


スペック普通&30女に(´,_ゝ`)ヒッシダナ(笑)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-21 19:16 | あぽ