カテゴリ:めんて( 13 )
6/4・ナースちゃんめんて(めんて)
私信


某長文作者様。


まんまとヤツの見た目に騙されたようですねwww


どーせ即って帰って来てから『たまたまです!偶然です!〇ッハさんでも即れましたよ~』等のたまってた事でしょう…


あえて言いましょう…



いつもの事です!!


気にしない方がいいです!!




では本題にw


今日は定時に帰ってガンダム~ヽ(´∀`)ノ♪&即系くんとTEL~と思ってたのにナースちゃん(5号ちゃん)からめっちゃダウン系のメルが_| ̄|○


土曜の昼頃からスト用携帯電源切って『携帯なくした』事にしてたからちょっとマズイなぁ~と思って仕事中にメルしてたら、仕事で怒られたらしく凹んでるみたい。


普通の仕事と違って、命と直結な仕事だから(しかもこの子は心臓系の病院)失敗は許されない。


新人ナースだから話聞いてるだけでも大変そう。


よく頑張ってると思う。


知り合った当初は『社会の事なんて全部分かってるわよ( ̄ー ̄)フッ』系な発言でオレによく怒られていたが、最近では色んな意味で素直になってきた。


今日、話聞いてても自分で分かんない事は分からない、自信がない事は必ず聞いたりしてるらすい。


そりゃそうしなきゃ!!


命に関わる事だもん!!


けど、これって何気に最近出来ない人って多いような気がス。


前にAさんと話てたんだけど、分かってないのに返事だけはいいヤツとかいるから(-ι-;)


オレもわからなかったり、自信なかったら言って?って言うし。


けど、この子の場合、先輩ナースが教えてくれなかったりするんだって。


まだ、3ヶ月目なのに信頼出来ないとか言われるんだって。


つかさ?オレなら3ヶ月目で信頼はしないよ?


刺身にタンポポのせる仕事じゃないんだから!!www


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまた、刺身の上にタンポポのせる仕事が始まるお…
  |    (__人__)   |
  \     ` ⌒´     /



女の職場は怖いね!!


そんなこんなで慰めてたら即系くんからメル。


『仕事終わりますた』


さすがに今はTEL出来ね~と思って『ちょっと待ってて!』ってメルしたら…


『オナヌ中ですね?わかりました!!』


ちょwwwwwwwどんだけ~www


ようやく彼女が落ち着いたんで即系にTEL…出ない。


ここぞとばかりに


『オナヌ中ですね?終わったらメルください♪』って送るオレも即系www


彼は上司に飲みに誘われてたらすい。


ん?


待てよ?


ヤツの上司って女ばっかりじゃね?Σ( ̄□ ̄ll


さすが!!


やっぱりイケメソは逆ギラなんですね!!orz


い~な~と思いながら酔っ払ってオレは就寝。


即系くんが飲み終わった(飲ませ終わった?!笑)のは2時前にあたりみたいですた(*´Д`)


…なんだよめんて日記が即系日記になっちゃったよ(笑)


コスト
飯=2000
ヘルメット=1450
パーキング=1200
ナースちゃんから-2000

計=2650


今日は以前あぽった35歳のイベント司会者と再あぽ。


キmoiくんじゃないけど、『今夜は帰さないから~』とか言ってあります。


…たぶん帰っちゃうんだろうけどね(-ι-;)
[PR]
by delldell882004jp | 2007-06-05 07:59 | めんて
6/3・2号さんめんて(めんて)
久しぶりの2号さん昼からめんて。


2号さんの友達夫婦(オレも仲良し)の赤ちゃん誕生のお祝いに。


やっぱり子育てって大変そう!!


無理矢理子ども抱っこさせられて固まる!!


マジ怖い!!


しかも寝不足!!


色々話して某水族館へ。


入場料2000円高ぇー!!


しかもイルカショーツマンネー!!


やっぱ鴨〇〇ーワールドの方が100倍おもしれぇ~!!


ツマンネイルカ見た後に西横の焼肉屋さんへ。


ここはマジ美味しい。大ファンな店。


けどちょっと高いorz


食事後お泊まり


金かかったなぁ~(-ι-;)


コスト
お祝い=4000
水族館=2000
パーキング=800
焼肉=9500
ラブ穂=9500
2号さんから-10000

計15800_| ̄|○
[PR]
by delldell882004jp | 2007-06-04 11:53 | めんて
ク○ニ中に爆睡(めんて)
昨日(3/27)の事


会社に連泊中ですが(´,_ゝ`)ナニカ?


ストレスでセクロスしたくなり4号ちゃん呼び出し。


最初はまったり飲んでお泊まりの予定だったのに、予想外の会社飲みが始まる。


睡眠不足も手伝って即効でヘロヘロ(;´Д`)


かなり酔っ払って合流。


コリア料理やでセクハラしまくってLHに。


手マソしてフェラーリさしてクソニしてる最中に…



































爆睡wwwwwww(さいてー)





























夜中に起きてセクロス×1


コスト
飯4000
LH8700

4号ちゃんから5000

計7700
[PR]
by delldell882004jp | 2007-03-28 15:11 | めんて
3/21 しばしの別れ。(めんて)
携帯から。


ここしばらくで1番のお気に入りの3号ちゃんとこっちで最後のデート。


細かい事は今まで色々書いてきたんで省きますが…凄く寂しい…


事情があって、本命さんにはなかなか会えない間。実質彼女が本命さんでした。


今日は皮先まで来てもらい、ふっちぼーを見てからK街へ車で送る。


相変わらずバカな事ばっかり言って笑わす。


泣き顔見たくないから。


まちるだで初めてソロで即って、オレがスッゲー気に入っちゃってオレから付き合ってって言った子。


ちょっと天然で、笑顔が可愛くて、素直でとってもえっちな子。


付き合う事になっても期間限定みたいな感じだってお互い分かってた。


まさかお互いこんなに相手を好きになるなんて思わなかったはず。


彼女は4月から学校の関係で青森に行く。


『今日がこっちで会うの最後だね…』


分かってても返事しなかった。


別れ際、『またね』って言った。


5月に会いに行く約束をしたから。


他の人から見たらバカらしいかもしんないけど。


ストで即られる女にそんな入れ込んでどーすんだよ。


…ですよね~(-ι-;)


そんなの長続きしないの分かってるだろ?


…ですよね~(-ι-;)


けど、理屈じゃないんよ。


『またね』って言った後で抱きしめたら、


泣きながら『愛してる』って言われた。


オレも『愛してる』って言った。素直に心から。


理屈じゃないんよ。


年齢差15歳


理屈じゃないんよ。


人によって色々な考え方がある。


何がよくて、何が悪いかなんて自分で考えればいいと思う。


女の子に簡単に惚れやすいバカなオレだけど、


女の子を見下すのではなく、


媚るのでもなく、


対等でいたい。


女の子を裏切るのではなく、


女の子に裏切られるバカな男でいたい。


そんな甘ちゃんスト師が1人くらいいてもいいと思う。


傷つくのはイヤだけど、


傷つく事恐れてたら何も起らない。


ストやってよかった。


彼女や色んな人に出合えたから。


彼女と今まで絡んでくれた皆さんに心からありがとうと言いたい。


そんなちょっとセンチな夜です(^_^;)
[PR]
by delldell882004jp | 2007-03-21 23:01 | めんて
3/20 ナースちゃんめんて(めんて)
携帯から。


先日ゲトった看護学生(ナースちゃん)めんて。


結構な地雷物件だけど、嫌いじゃないしキプる事に。


彼女になりたい、付き合いたいみたいな事言うけどあえてジラす方向で。


相手ん家に行って引越しの手伝いして、りーせーなのにおねだりされてセク。


寂しさを身体で埋める典型的な依存セクでちょっと萎える。


地道に開発しますか( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


コスト

飯=2000
パーキング=2000

計=4000
[PR]
by delldell882004jp | 2007-03-21 21:47 | めんて
3/15 3号ちゃんめんて※ここまでやっちゃった…(めんて)
昨日(3/15)は3号ちゃんのめんてでした。



最近ホントに忙しいけど、なんとか時間作って合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



この子は漏れと知り合って以来、潜在していたドMな素性を晒され、日々エロ妄想に掻き立てられる子になっていました…( ̄ー ̄)ニヤリ



先日も℡してた時に



¥『最近オナヌーした?(・∀・)ニヤニヤ』



3『うん…』



¥『何想像しながらよ?(・∀・)ニヤニヤ』



3『…縛られて、¥スくんに後ろから…されるとこ想像しながら…』



¥『(*∀*)ウヒョー!!じゃあ今度会った時縛って欲しいの?』



3『…うん♪(〃▽〃)』


って流れになりますた。



けど、ただ縛ってもつまらないじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ



とりま、長めのコートを着てくるように指示していざ当日。



前回のクレームが効いたのか今回はセシルの白のショーパン&ニーハイで登場~♪(*´д`*)ハァハァハァアハァ



うん!!やっぱりこの子はこーゆー格好の方がカワイイ!!(・∀・)



服を誉めても何故か不安そうな表情…



これから何をされるのか分らない不安と奇態期待にどうしていいか分らない様子…( ̄ー ̄)ニヤリ



とりまマンケツにin



まず、マンケツ店内で全裸にして取り出したるは…






































縄♪






































事前にネットで調べておいたのでサクサクっと亀の甲縛りもどき完成(* ^ー゚)ノ



その際にリモコンろーたーをセットして、後ろ手にして手錠かまして軽くおへら。



かなり(*´д`*)ハァハァしてきたのでコートだけ着さして…お散歩に♪



プリ蔵撮ったり、歩いてる途中でスイッチ入れたりしてお互いにかなり堪能(#  ̄ー ̄)〇"グッ



ホントはどっかでプラグinしようかと思ったけどさすがにS街でそれは(+д+)マズーなのでレンタル部屋に。



(;゚д゚)ァ....



オレ、レンタル部屋わかんねーや!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



たしかアンドレイさんが知ってるはず…と思って℡…出ない・・・_| ̄|○



そりゃ平日だし仕事中だよな~と思ってたら着信→S街にいるとの事!!



聞いてみたけどアンドレイさんも分らないらしい(´・ω・`)ショボーン



とりまうろついて、それらしき場所まで逝ったら再びアンドレイさんから着信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


わざわざレンタル部屋探してくれてたらすい!!



すぐ傍にいたので軽くご挨拶イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


































&スイッチon♪(*´Д`)y-~~~ウマー!



















































まともに顔を上げれない3号ちゃん。



まったくどんなAVですか( ゚Д゚)y-~~wwwww



結局レンタルでセク×1



その後飯食ってお泊りセク×3



…元気だね~漏れwwww



楽しい思い出いっぱい出来ましたとさ♪( ̄ー ̄)ニヤリ



アンドレイさん、助けて頂きありがとうございました ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ






コスト
マンケツ=650
レンタル部屋=1500
飯=6000
LH=10100

計=18250

…ちょっと使い過ぎた(ノ´∀`*)タハーwwww
[PR]
by delldell882004jp | 2007-03-16 19:22 | めんて
3/9  2号さんメンテ
久しぶり~って感じにコリア料理店へ


仕事の愚痴をお互い言いながら酒。


ふと相手が


『今年も誕生日に逢えてよかった♪』などと言う。












































ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!












































やばい!!すっかり忘れてた!!Σ(´Д`lll)!!


















































そんな事は言えないので、


『あー言っちゃったよ。後でおめでとうって言おうと思ってたのに~』


って言って事なきを得るヽ(;´Д`)ノ


飯食ってお泊り。


コスト

飯=10000

プレゼントは今年は自粛(鬼)
[PR]
by delldell882004jp | 2007-03-10 14:27 | めんて
3/5  4号ちゃんメンテ
土砂降りの中メンテ。


傘忘れてずぶ濡れになったので服乾かそうよ~ってLHにin


珍も満にin×2


メンラー食ってばいなら。


コスト

LH=4500
メンラー=1500

4号より-2000

計=4000
[PR]
by delldell882004jp | 2007-03-10 14:19 | めんて
2/23 3号ちゃんめんて(めんて)
昨日はサガミオリジナルで最後の3号ちゃんめんて…(ノ_・。)ぐすん。。。


せっかくのこっちでの最後のデート…


いっぱい思い出作ってもらおうと思って…






















ノーパンノーブラで来させました(゜∀゜)アヒャ♪






















明らかに興奮してる牝をコンビニ引き回ししたりしてさらに興奮MAXにしてあげる( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


お気に入りの露天風呂付きラブ穂でセクロス×2


良い思い出になったそうでつ(*´艸`*)♪


今日はまちるだであぽ。


スト3,5甘くみて4ですが(゜д゜)ナニカ?www


久しぶりの準即目指して頑張りなんぷ


コスト
ラブ穂=7560
おかし他=400

計7960
[PR]
by delldell882004jp | 2007-02-24 09:06 | めんて
2/22 2号さんめんて(めんて)
昨日は2号さんのクリスマスプレゼントを買いに皮先へ(え?!


合流前に軽く声かけ。


3声かけ2願死カ


_| ̄|○モウシノウ…


合流して指輪買わされ、オレのシーズンチケット買わしてプラマイ0


飯食ってお泊まり1セクロス。


今日はこれから3号ちゃんめんて。


こっちで会うのは最後だから…ガッツリ逝ってきまつ(*´艸`*)♪


コスト
飯=6400
[PR]
by delldell882004jp | 2007-02-23 16:20 | めんて