<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
やってもーーーーーたぁーーーーーー!!・・・_| ̄|○(なんぷ)
今日も会社と言う名のネットカフェから´ω`)ノ こんぬづわww

あんまりヒマなんでいろんな人のブログに痛いカキコ多数してました。ごめんちゃいm( __ __ )m

で、昨日の事。

おとといまちるだで番ゲした20歳学生(オレ的スト6)に思い切って℡してみました。

この子は池袋に住んでるのにまちるだで合コンやってる枯れ死が心配で迎えに来たと言うかなり痛い子。

けど、スト6はあります!!|`・ω・)ゝ”

絶対℡しないからと言いながら番ゲして翌日に℡しちゃう(しかも仕事中~ww)漏れもかなり痛い子www

学生と聞いてたので昼間は学校だろうと思い、昼休みあたりを狙って℡。

プルルルル・・・・『・・・ハイ。』

明らかに寝起きでした。本当に有り難うございました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

見事に賭けに負けたオレ。隣にはおそらく枯れ死。

『電話しないっていってたよな?(#゚Д゚)ゴルァ!!』

と罵られながら電話を切りましたつωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ




ブログに書いたスト高には仕事終わるであろう3時半頃にわざわざ起きて℡するも出ず(´・ω:;.:…

これで4番ゲのうち生きてるのは1つ(一番のスト低www)

ん?ちょっと待てよ?

例のスト高は確かボーダ・・・

オレの会社支給の携帯もボーダ・・・

スカイメールがあるジャマイカ(・∀・)イイ!!

スカイメール念を込めて送信!!(けど仕事中w)




・・・_| ̄|○・・・カエッテコナーイ




諦めかけた3時間後!!

返信キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

そこからしばらくメールポチポチして無事Eメゲット♪

さあ!!無事にゲット出来るのか?!

メルナン師の名にかけて頑張ります!! カン (´∀`( ´∀`) チガイ





…けど今日はまだ返事来てません( ´,_ゝ`)アッゾ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-17 16:35 | なんぷ
流血騒ぎwwwwwwwww(なんぷ)※追記アリ
いや~ストの後のビールは美味しいねぇ~

即系自称スト志ですこんばんは(ノ∀`)アチャー

今日はマチルダ出撃!!

昨日もらったアドバイスを元に汚ラオ羅いってみると・・・

あんま顔死カ食らわない!!(・∀・)イイ!

けど完ソロじゃ心細いよ~(´・ω・`)

と思ってたら白エースもマチルダにいるとの事!!

急いでメールしてみるもなかなか召還できず(´・ω・`)

そんなことしてたらキャッチから注意キタ━(´・ω・`)━!!

キャ『ここナンパ禁止だから。K察くるよ』とありがたいお言葉。

内心、来た事ね~よボケ!!と思ってたけど揉めてもまんどくせえ~(#゚д゚)、

と思ってはいはい~とかわして場所移動~

白エースと合流後その事実を伝え、餓死餓死声かけ~

・・・全然番毛出きず。_| ̄|○

絶好調ケンシロウ様とコンビしてもダメ

SさんやKさんとも合流して地蔵しながら色々アドバイスもらう。

改めて白エースとコンビ・・・

(o^∇^)oヤッタ!久しぶりの番毛!!

そこから調子に乗るオヤヂ(単純)はダメ元で高スペ突撃!!

・・・番毛できちゃったよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

・・・絶対アポります。

その後にも番毛して都合4番毛!!

やべぇマジみんなのアドバイスのおかげだわ。

『ストの上達の近道は凄腕の人とやる』

『ただし、今後新規者がきたらそれをフィードバックさせる。』

『新しく自分で考えたネタは皆で共有』

これをすればいつか・・・

今日の結果

50声かけ22顔死カ4番毛


今日絡んでくれた皆様本当にありがとうございました!!

また是非とも絡んでください∩(・ω・)∩

追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肝心な流血騒ぎの件書くの忘れてたwww

白エース連れ出し中ケンシローさんとパトロール

ケンシローさんの携帯鳴る。相手は白エース。

お?パスか?パスか?と思ったら・・・

満喫で血の海にしながら戦ってた白エースがタンポン買ってきて♪のお願いwww

こんなネタに出会えた事に感謝しますwww

ケンシローさんと閉店間際の薬局に向かい

『タ、タ、タ、タンポンってどこですかー?』

いつもの声より1オクターブ声上がってましたwwww

なんか種類が色々あってどれにしようか?と言ってたケンシロー氏に

¥『これでいいんじゃね?( ´・ω・`)_且~~ 』

夜用スーパー渡しましたwwww

薬局で会計時のケンシローさんの背中に漢(オトコ)を見ました。

んで満喫で白エースにおたんぽをパスする負け組みwww

満喫のロビーでよっぽど『今、この人のてぃんぽ血まみれDEATH!!』

って言いたくなった俺はかなりの即系wwww

オレも早く白エースにゴムゴムデリバリーして欲しいス( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

昨日はホント地蔵トークが充実してました!!色々アドバイス頂きました♪

白エース様、ケンシロー様、凄腕F様、カリウド様、Yスケ様、K様、SGR様ありがとうございました!!是非また絡んでください・~ヾ(゚ー^*)

・・・メールメンテが得意なのに番ゲした物件がみんな℡番ノミな件・・・_| ̄|○

ナンプ用にドコモ、ボーダマジ買おうかな・・・
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-16 00:28 | なんぷ
おかえりシゲ(ふっちぼー&なんぷ)
昼にいきつけのラーメン屋さんで今日の甲府戦は逝くの?と聞かれ、

¥『今日は15時まで仕事なんすよ~夜だったら逝ったんスけどね~』

ラ『あれ?今日19時からだよ?』

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ホームの試合開始時間を間違ってた自称サポですこんにちわ。

と、言うわけで急遽聖地で観戦

ガナも憲剛も代表に逝ってからほんま貫禄ついたよな~(・∀・)イイ!

今日、どうしても逝きたかったのは甲府だから。シゲがいたから。

どうしてもシゲに拍手orコールしたかったから。

詳細は書かないけど甲府で頑張れよ!!

ウチの時はほどほどに~Σ(´д`;)アゥッ

試合終了後慌ててまちるだへ

ケンシロウさん、カリウドさん、Kさんそしてお初のHさん。

着いたのが23時だったのもあるけど物件いなーいヽ(`Д´)ノ

しばらくして終電のためカリウドさんケンシロウさん撤収~

残った3人でガシガシ声かけ!!

・・・せずに地蔵トークwwww

お2人からメルナンの質問を受け、逆に漏れはストの質問をして意見交換

アドバイスを受け、試しにやってみる・・・

顔死カあんまくらわね&反応悪くね。

このスタイルのほうがあってるような気ガス。

後は精度を上げて決定力を・・・ってふっちぼーカヨwwwwwww

ちょっと研究してみますか♪

アドバイスいただいたKさんHさんありがとうございました!!

昨日の結果

12声かけ4顔死カ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-15 13:52
新人さ~んいらっしゃ~い(なんぷ)
スト後にはバンテリンがかかせません>オヤヂも大変なんです(´Д⊂グスンwww

昨日は仕事終わってまちるだでなんぷ。

事前にメール来てた白エース様に『ついたよー』とメールするも『今、家出ました!!』との事。

しゃあねぇ~1人でやるか~とコソドロのように完ソロ。

新しい声掛けを試しにと思い声をかけると・・・

1人目でまあまあの反応ながらダメ。

お?こりゃ期待できっかな?と思って2人目さっそく顔死カ。

ま、まぁ次!次!と思って3人目・・・

思いっきりガン飛ばされる・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
軽く凹んでると会社からトラブル発生℡(;´∀`)・・・うわぁ・・・

激しくモチベダウンつωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

しかしストに出る時間があまりないオヤヂなんぷ死は地蔵しながらなんとか声掛け

するとカリウドさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これで多少モチベ復活♪(単純www)

その後白エース合流~イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

遠巻きに噂のスゴ腕さんチラ見

・・・(・∀・)カコイイ!!

なんかね?違うのオーラというかたたずまいが!!

北斗で言うとスゴ腕さんがオーラレインボウでオレは青・・・(;´Д`)ウウッ…

で、さっそくスゴ腕さん声掛け!!

後をつけてみると・・・

おなごの歩くペースがスローダウンwwwww

やっぱり見た目なのか?!やっぱりそうなのか?!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

いや、そうじゃない。

きっとハーミーさん的に言う自信とかで出るオーラが違うんだろうなと。

じゃあオレはどうする?

自信つけるにはやっぱ経験かと。

白エースが言うにはスゴ腕さんも最初は声かけれなかったらしい。

結果が出るようになったのは最近だそう。

頑張って経験値積んで、攻略本はないからいっぱい考えて解くしかないね。

後は楽しむ事かな?

スゴ腕さんも女の子も楽しそうだったし。

見てただけだけどなんか貴重な経験ができましたわ。

その後、ケンシロウさん、お初のTさんと地蔵トーク

するとさっきから視線を感じる。3人組ガイル。

果敢に声かけ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・・なんぷ志でしたwww

なんでも今日初めて出てきたらすい。

『さっきから凄いですね!!(☆∀☆)』

・・・ノー番ゲですが?つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

早速先輩ぶるオヤヂwwwww

けど、なんか素直そうないい子たちでした。あんな子達もいつかリオったりするんですかね~>白エースwwww

翌日の仕事があったので10時半杉に退散!!

なんか前向きになれてなんぷが楽しく感じる事ができました♪

今日もがんがるぞーーー(*^ー゚)b

え?結果?

54声かけ3ブーメラン28顔死カ

スゴ腕さんは2即だそうで・・・

・・・_| ̄|○・・・逝ってよ…_〆(゚▽゚*)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-14 11:21 | なんぷ
昨日の事(10/12)今日の予定(なんぷ)
昨日はキプあぽ。

数日前にアド変更メールが来たので『変更したよー』と返事送ったら向こうからメール来て

数回やりとりしたら向こうが『すっごく¥スとえっちしたい』とか『キスしながら突かれたい』とか

痛い事を言う( ´,_ゝ`)プッwwwww

知り合った当初ならともかく羽目鳥や征服とかで散々ヤッた奴にたいして(*´д`*)ハァハァしない罠( ´ー`)フゥー...

すいません(*´д`*)ハァハァしちゃいましたwwwww"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

けど性格は地雷系だし金かけるのはいやだぁ~と思ってたら、何故か映画アポの打診。

映画館プレイでつか?Wwwww

しかし、仕事が終わらず結局映画は無し|´・ω・)

しかたなくドライブするとみんな大好きサガミ(オリジナル?)川が。

しばらく走って車止めれそうなところに行き、河川敷に降りる。

人気のナイ小屋 発見(*゚Д゚) ムホムホ

『大丈夫!大丈夫!(何が?)』と言いながらテマソwwww

しかし強烈グダをくらいソーヌーは無し (((´・ω・`)カックン…

懲りずにcarセクロスに持ち込もうとする3○歳wwww"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

『大丈夫!大丈夫!(だから何が?w)』と言いながらまたテマソwwww

しかし通行人がいたため渋々ラブホin( ゚д゚)、ペッ

ホテルの人『ご休憩ですか?お泊り・・・』オレ『ショートタイムで!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!』

鬼畜ですが何か?Wwww

サクサクっと終了~( ´ー`)y-~~

・・・そんな間に白エースは3リオ・・・

しかも多摩の人と3リオって!!まさにP-ろランドじゃねーか!!wwwwww
テラウラヤマシスwwwww

今日はそんな白エース様とまちるだストしてきまっす。

さぁ今日は何顔死カかなぁ~(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-13 15:12 | なんぷ
今日の予定(あぽ)
会社の自分専用PCにエロ動画がいっぱい>正にエロオヤヂですこんにちは。

今週は残業、残業、アポでまったくなんぷしてません(´・ω:;.:…

おかげで声掛け忘れてしまいますたwwwww

それでも明日は早く終わりそうなので久し鰤に街にでようかな?とおもっちょります。

もし、出来る方がいましたら是非一緒にやりましょうΣ(`∀´ノ)ノ アウッ


ここ数日、微妙ーなこのオナブログのカウンター数が上がってるんですよ。

o(・_・= ・_・)o キョロキョロと思ってたらなんと学際ご一緒したピンクキラー様がこんなお言葉を!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ナンキング上位の方からこんなお言葉をいただけるなんて・・・(;TДT)ウウッ…ありがたや

生きててよかったす。また一緒にやりたいす(*^ー゚)b

さて、今日はキープあぽ。

はっきり言ってかわいいす。

けど、かなり痛い子です・・・_| ̄|○・・・

とりあえずタンク空にしてきますわ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-12 17:00
一人ゴト~③
そろそろストを始めて約2ヶ月。おぼろげながら色々な事が見えてきました。

自分で試行錯誤したり、他のスト師の方と絡んで感じた事を書いてみようかと思います。

以下はオナ(自己中)文なんで興味ない人は流してください。

つか読者なんかいないけど( ´,_ゝ`)プッ

ストで大事な事・・・まず1つ目は

チャレンジング スピリッツ!!

これがなきゃはじまりませんよ何も。

スト高だろうが果敢に声かけ。『強そ~(・ω・`lll) 』とか思ってもね。

たった2ヶ月でもオレは多くの奇跡を見てきたし(けどオレは起してないwww)

2つ目は・・・

笑顔!!

これ絶対大事!!オレが思うに街歩いてる女の子がいきなりオレみとーな奴に声かけられたら怖いと思うんよね。

最初の1声かけ目の笑顔。顔死カ続きでヒヨッてても笑顔で突撃ですよ。

3つ目は・・・

ネタ!!(話題?)

なんつーか・・・話題の引き出しですよね。

声掛けしてて思うのは『皆が皆、顔死カする訳じゃない』って事。

って事は、女性の不安な気持ち(陰)を笑顔に変えて(陽)やれば連れ出したり番ゲしてアポに繋げたりできるんやろね~

じゃあ女性を笑顔にするにはどうしたらいいか。

その為にはネタで笑わせたり、関心を引く話題でオレに興味を持たせなきゃいけないよね。

今のところ自分に足りないのはこの3つかなぁ~

特に3つ目ねwwww

これからもガシガシ行きますんでいつも絡んで頂いてる皆様、どうぞよろしゅうに(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



『スト低を連れ出し番ゲ出来ない奴が、スト高番ゲ連れ出しできるはずがない。』詠み人¥ス

出されたものは残さず食べますよ?これからも♪( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-10 18:00 | 1人ゴト
じょーーーしだーーーいせーーー!!(なんぷ)
最近白エース様ばりのタイトルつけてるオヤヂです今晩はwww

でわ今日もオナ日記書こうかと思います。

今日は以前S街でご挨拶させていただいたピンクキラー様と学祭スト。

以前、白エースくんと逝った学祭での好反応が忘れられなかったのは内緒の方向でwww

今日逝った大学は俺が高校の時にも逝った事のある甘酸っぱい思い出のあるとこ。

ハイ!!そこ!!時代は昭和だろ?とか言わない!!

・・・正解ですから_| ̄|○wwww

駅でピンクキラー様と合流してガシガシ声かけ・・・と思ったのに女子がいない。

ここ女子大だよね?(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)と話していたらなんかすごい列が!!

何事か?と思ったら・・・

もっこり○こみちトークショーの看板が。

校内の女子の95%が列をなしている。

並んでない奴はなんぷ目当てっぽいMen'sバカり。

ま、うちらもそうなんですが~_| ̄|○

とりあえず声かけしなきゃって事でチョロチョロいくも物件少な杉。

こりゃもっこり終わるまでアカンって事でトークショー出待ちに切り替え(要は地蔵www)

何気に今日一番楽しかったのはピンクキラー様との地蔵トークでしたwww

マジいろんな話聞けて勉強になりました>ピンクキラー様

そうこうしてるウチにトークショー終了。物件わんさかキタ━(゚∀゚)━!!

今度は人数多杉で声かけにくす(どんだけ我が侭だよww)

しかし自分に負けじと声かけするも反応テラワルス。

・・・生もっこり見た後だもんな~スト酷オヤヂ?m9(^Д^)9mプギャー状態。

どの子も会話はしてくれるけど番毛、ブーメランもさせてくれず。

6時からキープアポがあったので5時に撤収しますた。

ピンクキラー様>マジこんなオヤヂのわがまま&物件選びに付き合って頂き本当にありがとうございます。これに懲りずにまた絡んでください。勉強になりますたm(。_。)mペコッ

今日の結果

15声かけ3番毛1ブーメラン4顔死カ(未だ1件も返ってこず!!しょぼっwww)

敗因・・・もっこり○こみち・・・_| ̄|○orz
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-10 00:22 | なんぷ
なんでやねぇーーーーーーん(なんぷ)
なんぷしてる最中に足がつるオヤヂです今晩は_| ̄|○

今日はやっと休み。2週間ぶりですよホンマに。

で、兼ねてから逝ってみたかったヘアサロンに逝ってみました。

・・・ええんちゃうん?www

そんなこんなで軽くおもてさんどぅ~でスト。ありがたい顔死カ等を頂く。

移動してマチルダでスト。

移動途中でおじいさんに席を譲り、『こりゃいいことあるかな~』と思ったのは大間違い!!

最初、4声掛け目で番毛できたのはいいけど・・・

もう結果だけ書きますよ。軽く酔ってますし。

77声かけ41顔死カ1番毛。

・・・_| ̄|○

ヤッパリストハヤメロッテコトデスカ?

しかも1番毛返事ねぇし!!

明日は学祭スト予定。

今日絡んで頂いた。白エース&カリウドさん、ケンシロウさん、UE様改めスト高番長、K様ありがとうございました。こんなへタレ(足吊り)オヤジでよければまた絡んでください!!

今日は足マッサージしてオヤヂは寝ます・・・
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-09 01:16 | なんぷ
偽装姉妹(アポ)
遅くなりましたが10/3のアポについて

まずは今まで心理探求等でエロそうな事言って申し訳ありません。

まだまだ自分には女心はわからんですたい。_| ̄|○

まずは前振りしてた驚愕の事実とは・・・

タイトル通り・・・

『実は姉妹ではなかった。』です。

これに関しては前回の汚ねいアポの時に『おや?』とは思ったんやけど・・・

つかこれ以上は書けません。

とりま思ったのは『パスの際は慎重に』って事ですかね。

このショボブログ読んでる人がかまったりしませんように(T人T)

アポの内容は

とりま飯

そのあとセクロス×4(若いね!!wwwww)

お約束の写メ&ムービーも(σ・Д・)σゲッツ!!

見たい人は8日午後、もしくは9日に合流してください。

つかマジにだれか一緒になんぷしましょう(T人T)オネガイ

10/9追記

妹と合流前に顔中でなんぷしました。結果は

6声かけ1番毛1Mゲットです。
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-05 19:34 | なんぷ