<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
11月総括~(なんぷ)
日々このオサーンのショボ日記を見てくださってる皆様こんにちは(=゜ω゜)ノイヨウ

今日はまちるだの満喫から更新です。

なんでも今、ここでアンドレイ様とエロエースが連れだしてるらすいです(笑)


…連れ出し以外で満喫利用するなんぷ師なんて正にぃっτょιですねwwm9(^Д^)プギャー





あ、オレ願死カ師だった(笑)



前フリはこの位にしてそれでは11月を振り返ってみましょう♪
※見方としては 11月実績/11月目標値(前月比)です。


まず出撃回数。


出撃回数…11回/10回(-1)


まぁこんなもんでしょ。アポも少々入ったしね♪( ̄ー ̄)フッ


評価…よく出来ました(*^∇^*)♪


次、声かけ数。


声かけ数…308/200(-83)


地蔵が多かった割には結構声かけてましたね(^-^*)(..*)ウンウン


評価…よく頑張りました(*^∇^*)♪


次、番ゲ数


番ゲ数…17番ゲ/12番ゲ(-1)


目標としてたのは声かけ数に対して6%でした。残念ながら5.5%で未達ですね(´・ω・`)…


評価…頑張りましょう_| ̄|○


次、ブーメラン。


ブーメラン数…9ブーメラン(-2)


率的には前月の2.8%から2.9%にアップ。トータルで考えたらどうなるのかな?


評価…こんなもんじゃね?(;´Д`)



さあ!!願死カ師の腕の見せ所ですな!!願死カ数はいくつだ?


願死カ数…153願死カ 49.6%!!(-41)
…m9(^Д^)プギャー

おいおい!前月と率同じだぞ?!成長してね~www


評価…マジキモスwww(゜∀゜)アヒャ


で、最重要なコレ!!


ゲット数…3ゲット/3(+2)(n‘∀‘)η゜・*゜・*

…よかったよーん♪(・ω・)bグッ♪


評価…大変よく出来ました(o^∇^)oヤッタ!


ちなみにアポ5に対して1ゲト 連れ出し4に対して即2という結果でした♪


11月のおもひで

1位…なんと言っても初のソロ即でしょう!!この子はなかなか(・∀・)イイ子で現在はキプちゃん2号として大変重宝してます。1人暮らしだしね♪(*^∇^*)♪


2位…レンタルルーム即ですね。初のレンタルルームで人妻即!たまらんですばい!!(*゜∀゜)=3ムッハー


3位…準準即子ですな。この子もキプちゃん3号に認定されますた(・∀・)イイ!



では12月目標です!!


出撃回数…10回


ペース的にはこれくらいかな?仕事も忙しくなりそうだし…


声かけ数は今回から削除します。ただし、完ソロ声かけを30以上する事。


番ゲ数…6%以上。 これだけが前月超えれなかった壁ですからね。(,,,゜Д゜)尸~~~ガンガレ!


ゲット数…1


少なっ!!ただし、コレには縛りをつけます!!(`・ω・´)


漏れの苦手な『ギャルorCancan系or完ソロ即』以上の条件を満たすものノミとします。


今月は数ではなく内容重視したいと思います!!(・ω・)bグッ♪


引き続き合流要請もお受けしております!!よろしかったらメルください(゜д゜)ウマー


今月も絡んで頂ける皆様。よろしくお願いいたしますm(__)m


…ちーたま飲み楽しみだお~(*´д`*)ハァハァ♪


…ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(笑)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-30 23:59 | なんぷ
思い立ったが吉日(なんぷ)
最近バンプOFチキンにはまった30半ばですこんにちは

今日は月末〆日。社会人の皆様におかれましては頑張って電卓叩いてください。

え?漏れ?

優秀な部下に全て任せていますが( ゚Д゚)ナニカ?(ダメ上司確定w

つまんねー前置きはこのくらいで、今さら11/28の事。

朝起きた時からなぜかムショーになんぷしたくて会社を定時に退社。

ちょろっと買い物して久しぶりの完ソロしに何も戦南に逝きました。


久しぶりの完ソロですが、マチルダで即だってしてるし番ゲ出来なくてもまぁ楽しめればいいやー(* ^ー゚)とか軽い事考えてました。


ポジション探してさぁ声かけっかと思った時。なんか胸が『ドクン』てしました。

『ん?ナンだ?』と思ってたら・・・メッチャ緊張してきた!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

何?何?ナンパってこんなに緊張したっけΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?って感じ。

人も少ないし、明らかに怪しいし、暗いし、なにより・・・メッチャ恥ずかしかったです(´・ω・`)

普段、どれだけ仲間に助けられてるのか身に染みてわかりますた・・・

結果的には

11声かけ7顔死カ。

(´Д⊂ モウダメポダメ

けど、これでまた目標出来ました!!

『完ソロ即!!( ゚Д゚)ウマー』


週末はスト出ますんで、絡んでいただける方是非よろしこお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

では今日の反省

良かったとこ
何度もメゲそうになりながら頑張って声かけた!

ダメだったとこ
場所が悪い。夜スト向きではない。
声が小さい等々もーたくさん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今後の課題
完ソロをもっと出来るようにする。
もう少し(・∀・)イイ!!スト場を見つける


結果
11声かけ7顔死カ
・・・_| ̄|○・・・逝ってよ…_〆(゚▽゚*)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-30 12:45 | なんぷ
残り物に福はない!!(なんぷ)
11/25の事

家のPCにナン研をお気に入り登録できない香具師です。こんにちは(=゚ω゚)ノぃょぅ

昨日は久々にスト。やべえ声かけ方忘れてる鴨(´・ω・`)ショボーン

ケンシロー様から合流要請を受けまちるだにGO!!

車止めて合流しようとすると『¥スさん!』と逆声かけされる。

アンドレイ様でした( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ちょっと地蔵するとケンシロー様も合流~~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

3人でガシガシ・・・・・・・・・・・・・・地蔵www

んで久々に声かけするも今日の反応悪くない♪

番ゲ出来ませんけどねフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

顔死カ師なのにあまり顔死カされずこれではネタが出来ないΣ(゚д゚lll)と思い強めにも声かけ!!

やっと顔死カキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・どんだけネタ師だよww

10声かけくらいして今日の1番の目標の服を買いに。

○井にね♪(伏字になってないw)

アンドレイ様も付き合ってくれて、ずっと欲しかったアウターを試着。

ア『マジ、キャッチだから!!』

ですよね~www

けど、ずっと欲しかったヤツなので多少迷って購入~(*゚ー゚)v

・・・家に帰ったら親に『年々若者の着る服になってくね( ´,_‥`)プッ』と親にまで小βακα…_φ(゚∀゚ )にされる漏れw

いいんです。若作り日本代表ですからw

その後久々のue様、アンドレイ様とガシガシストるも和めてもno番ゲ_| ̄|○

街をパトって落し物拾いに行くも落し物ナシ_| ̄|○

あ!!落ちてた!!

・・・スト酷コンビ

あれはさすがに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーと言いながら場所移動声かけ。

あ!!また落し物!!

・・・さっきのスト酷コンビw

なぜかK察がバスでいっぱい来て、『何?摘発?摘発?』とアンドレイ様とK視庁24時の感覚で付いて行くも何もなし。

ポチポチ声かけしながらパトるとまた落し物発見!!







・・・さっきのスト酷コンビwwwwwwww

もう汚まわりさんこいつら回収してください!!(゚д゚)ウマーと思いながら寒くなって来たので糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ

スト後お気に入り3号の部屋に侵入して挿入して何故か友達紹介されますたww

今日は本命さんと1ヶ月ぶりのデート♪

聖地轟に最終戦見に逝ってきます!!

ヤスとキンちゃんにお別れを言いに・・・(´・ω・‘)ショボーン

アンドレイ様、ケンシロー様、ue様からんで頂きありがとうございました!!

今日よかったところ
声かけ楽しかった♪

悪かったところ
相変わらず声かけつまんねー
ギャルとかの強めに弱い

今後の課題
強めメインで声かけしてまずは強めになれる。
アンドレイ様のようにトーク精度を上げる!!


今日の結果
37声かけ17顔死カ1番ゲ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-26 11:31 | なんぷ
露天風呂~♪(アポ)
とりま報告だけ~


準々即(σ・∀・)σゲッツ!!


気持ちよかった~(*´艸`*)♪(笑)



更新~~~~~



昨日は先週末アポった子と再アポ♪

氏も寝た全然オケ&楽しい子だったんで結構楽しみですた(* ^ー゚)

濱線某駅で待ち合わせして彼女の地元にある有名な栗済ます釣りーを見にドライBU~




まだ設置されてませんでした(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・




(´・ω・`) としてると彼女が夜景の綺麗なとこあるよ?と案内してもらい、夜景見ながらチス( ゚Д゚)ウマー

それ以上しようとするも『ここじゃイヤ』とのハイコスト確定なコメントを頂く。

きょーもラブ舗かぁ(´-`).。oO(また金が・・・w)

で、彼女お勧めの宿屋に行くとなんと露天風呂があり、湖が見渡せるとか♪

さっそく入室しニコニコしながらお湯溜める痛い30半ば"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

一緒に入ってオヤヂ流泡洗いをほどこしベットにin!!(*´д`*)ハァハァ

綺麗なB牌を堪能し、元彼にしっかり仕込まれたM技を確認しながらお仕置きしてあげますた(*´д`*)ハァハァイタイノ?キモチイイノ?

そんな感じの1回戦終了後、イチャりながらショボトークしてると、

♀『ナンパしてくれて有り難う♪』って言われて(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? と思ってたら・・・

漏れとメールするまでは3ヶ月前に振られた前彼の事ばかり考えてたそうな( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

漏れにナンプされてからは趣味メールと素で答えてしまうエロオヤヂとメールする事で

気分転換になったらしいです(* ^ー゚) ♪

なんか漏れなんかがお役に立てて嬉しいなぁと思いますた♪

『じゃあお役に立ったならもう一回漏れのも立ててよ?』と痛いお願いして2回絡んで終了~♪

次回アポを約束して終了しました。

これで今月3ゲト目!!(#  ̄ー ̄)〇"グッ


明けて今日はとりまストる予定です。今週は今日しか出来ないんで頑張って顔死カ喰らってきますww
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-25 01:54
終戦?いやいや!!(`・ω・´)(ふっちぼー&アポ)
…負けちゃいましたね…(´・ω・`)

これで優勝は無くなってしまいましたが、まだ2位は狙える位置にいます!(`・ω・´)


賞金が2位は1億円。


3位は8千万円。


2千万円も違うんですよ!!(゜д゜)ウマー


ウチのような貧乏クラブは頑張って2位(σ・Д・)σゲッツ!!して選手のボーナスにして欲しいものです!!


今週末の鹿戦には行って来ます!!


2ちゃで話題の弾幕貼った劣る頭サポ…ありゃクズだな(´,_ゝ`)プッ


と言う訳で昨日は3号ちゃんとアポでした(慰めてもらいにね笑)


最初はまちるだで待ち合わせだったんやけど、祝日のまちるだは車行きずらいんで隣駅まで来てもらう事に。


TELしたのが18:30。待ち合わせは19:00


19:30なってもこねぇ~_| ̄|○


まちるだではうえ様、ケンシロー様、麦わら様がストってたはず…


そ、即られたか?!w(☆o▽)wガーン


と、思ってたら着信アリ





きゃつちに捕まってたそーです!!(゜∀゜)アヒャ(笑)



どんだけ即系だよ(笑)



合流してちゃちゃっと飯食ってセクロスセクロスヽ(´∀`)ノ♪


つかなんで漏れと仲良くなる子ってのはみんなドMなんでつかね?(笑)


まさに…


『ドSがドMを呼ぶ』



すいません。またパクリです(笑)〉アンドレイ様


真っ赤になるまでオシリ叩きまくって羽目鳥して満足の4回戦乙(^^ゞ(笑)



…まだまだ若いな漏れ♪(笑)



なんかいいセクロスした翌日って疲れてたり眠かったりキツイんだけどなんか仕事のモチベ上がるんよね~(*^∇^*)v



さて、今日もアポ。



準々即になるけど(ホンマにヤレんのか?笑)頑張ってきまつ(*´艸`*)v
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-24 17:11
最後までアキラメナイ(ふっちぼー)
・・・こんなナンパサイトに載せるのは迷ったんですが、


自己満で載せてみます。


Jもラスト3。


なかなか応援行けないけど絶対にあきらめない。


Mind-1


↑ゆーつべです。気になる方だけご覧ください。たぶんわかんねーよな~ww

・・・スタジアムでコレ見てたら泣いてたな。

ゆーすけー!!!・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-22 15:52 | ふっちぼー
Eカポー(*´д`*)ハァハァ(アポ)
え~ただいま帰り道でつ(-ι-;)


え?結果?


タイトル見れば分かるっしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)










ええ。グダでしたとも_| ̄|○


おさらいすると、7:30に濱で待ち合わせ。物件オススメの居酒屋へ。


来てみてびっくり!!スト3ってメモに書いてたけど4.5はあるカゴちゃん似おねえキャラ!!(n‘∀‘)η゜・*゜・*


とりま再会を祝して(番ゲは8月笑)乾杯~(^_^)/▼☆▼\(^。^)


…15分経過


…オレの苦手な天然&自分大好きキャラだって事が判明_| ̄|○


この手の解放って難しいんだよな~(´・ω・`)


なんとか会話で共通項探して楽しく飲めますた。けど、変わり者なんで正直苦痛~(´Д⊂グスン


で、店出てダメ元でチス。グダ無し!!キタ━━(゜∀゜)━━!!


こ、これイケんじゃね?(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)って事でギラオケに(*´д`*)ハァハァ♪


1曲ずつ唄って本格的にギラつき開始!(σ・`д・)σgo!


π揉みでグダ_| ̄|○


けど、ちびっこでスリムなのにπデカイ(*゜∀゜)=3ムッハー


¥『けっこうでかくね?』


『Eカポー』



久しぶりの巨乳キタ━━(゜∀゜)━━!!


がぜんヤル気出すもグダ_| ̄|○オマケに怖いとか言われる始末(´・ω・`)


しゃーない撤退や~と思って駅まで送る途中で軽く話して送る事に。


車で久しぶりに横○賀なんてイキましたわ(´,_ゝ`)プッヒッシダナ


車中でなんとか多少解放心みるも生π→布の上からテマソで再び怖い発言


女のコに怖いって言われると…ヒクね(-ι-;)


たぶん次はねぇな。あったら次回はあえてギラ無しの準々々即狙いで。


つかコストかかり過ぎだよな~(-ι-;)


けどしゃーない罠。即よりキプみたいな関係の方が好きだし…


けど、少しは考えね~となぁ~。今後の課題だわ。


んじゃ今日の反省。

今日のよかったとこ。
苦手なタイプでも積極的に頑張れた。


悪かったとこ。
ギラオケは余分な出費だったな…


今日の結果。
1アポ生π揉み。



今日はEカポーの感触でオナヌーだな…(´Д⊂グスン
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-22 02:11 | あぽ
緊急アポ(アポ)
急遽アポが入りますた(^_^;)


相手は8月に完ソロで初めて番ゲした物件。


ただ、今日は強敵です。なにせ…


オレより飲めるんです_| ̄|○


液きゃべ&ヨーグルトで粘膜作って挑みます!!(`・ω・´)


スペック普通&30女に(´,_ゝ`)ヒッシダナ(笑)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-21 19:16 | あぽ
今日はまちるだ
何故かまちるだに来てます。


仕事で(笑)


夜勤でちょろっと仕事してきまぷ(^皿^;)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-20 21:17
イタリあ~ん♪(アポ&なんぷ)
やっとPCで更新です♪そう。会社のマイマシーンで(#  ̄ー ̄)〇"グッ

ようやく11/18の事が書けますわ~

土曜日はアポでした。11/3にケンシロー様とコンビった時の物件。

ポチポチいつもの様にメールでそこそこいい感じに持って逝き、最初は2対2じゃなきゃダメみたいのをなんとか崩してサシアポに(≧∇≦)b

んでまちるだでイタ飯アポとなりました。

なんかメールはちゃんと返してくれるので今日は普通に食事を楽しもうかなと思ってましたよ?

だって時間無いし。(6:00待ち合わせ9:00撤収予定)

相手お酒飲めないし。(ドクターストップらすい)

そんな中でこんな屁たれオヤヂがギラつける訳ないじゃんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





















…うそです。ギラつく気満々ですた~ ハイ(-Д-)ウソ~

前フリ終了~ww

とりま、ヤホーで調べた板飯屋にin

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

…めっちゃ高そうなんですけど!!Σr(‘Д‘n)

まぁあたふたしてたらカコ悪いんでハッタリかましながらメニューもらう。

ディナーコースが3種類。

3千、5千、7千。

まさにラ○フカードの小田切くん状態。

どースンだ?漏れ!!

この子ちゃんと¥出してくれるの?もし奢りだったら被害は半端ねーぞ?(安月給乙)

したらこの子が『迷った時は真ん中じゃね?( ゚Д゚)ウマー』と言うので真ん中のコースに。

この時点で割り勘を確信(*^ー゚)b グッジョブ!!

ワインの試し飲みとかしながらメッチャ楽しいひと時を過ごせますた♪

仕事の事とか恋愛の事とか色々話してるとまぁ出てくる出てくるw

とんでもなく淫靡な過去が!!.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

この子経験人数2人なんですが最初の彼は塾の先生。

そう。教師と教え子♪

羽目鳥やらリモコンやら結構なことしてらっしゃいます。

¥『じゃあ漏れとも羽目…"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"』

などなど結構盛り上がってましたね(* ^ー゚)

あんまり楽し過ぎて気が付いたら8:30ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

・・・_| ̄|○・・・30プンジャギラツケナイヨー

仕方なく思い出ーとか言いながらプリ蔵に。

アホプリとりながらセクハラセクハラ…ノーグダでチス&パイ揉みゲト(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

帰りも駅前広場でチスしながら『あと1時間だけよくね?』とか言ってみたけど今日はダメって事で見送って終了~(#゚Д゚)/~~

…準即は逝けますな((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

いつ会えるか分んないけどネー( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

アポ終了後エロエース、アンドレイ様、ポロリ様、ケンシロー様と合流ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

と、思ったらエース連れ出し中( ´∀`)σ)∀`)

少々顔死カくらいながらもギャルっぽいオナゴ連れ出しキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

…満喫グダ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

なんとかしようと交渉してると満喫からエース光臨 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

エースのツレ=スト4

漏れのツレ=スト酷

・・・_| ̄|○・・・( ゚Д゚)イッテヨシ

エースにどんだけ"( ´゚,_」゚)ヒッシダyo?と有難い視線を受けビンビンになってますた(普段はドM笑)

スト酷と外で話して(*´Д`)y-~~~ウマー!ってして即放流~

皆のもとに行くとケンシローさんに即席メール講座を施すオヤヂww

授業料高いですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ>ケンシローさん

その後多少ポチポチ打つも全然ダメ&翌日2号さん1日アポなのでアンドレイ様のラブマシーンで送って頂きました。

アンドレイ様のお車には漏れの車のような恥ずかしい世界地図はありませんでした(´・ω:;.:…

今度車掃除しよw

アンドレイ様送って頂きありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


11/18の良かったとこ
アポ楽しかった。
連れ出し満喫、カラオケグダの時はプリとかもいいかも(密着出来るから)

悪かったとこ
トークつまんねー
…相変わらずだな

次回の課題
ネタ作り。
アポ鳥

今日の結果
16声かけ1番ゲ8顔死カ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-20 17:06 | なんぷ