<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
いらっしゃいませゲスト様(なんぷ)
去年買ったコートをもう着てストってる者です。(^∇^)ノ”コンチワー


こんなんで真冬になったらどうすんですかね(^_^;)(笑)


では今さらながら金曜日の話。


白エースならぬエロエースがまちるだでストるそうなんで仕事終わって合流~(=゜ω゜)ノ


合流してお初のポロリさんとご挨拶してたらエース声かけ→連れだし。


…心の中で『今日は完ソロなんだ』と言い聞かせました(笑)

仕方ないのでポチポチ声かけ(仕方ないって笑)


…5連続願死カ…_| ̄|○orz


しかも1回は声かけた途端に眉間に思いっきりシワ寄せてガン飛ばされました(´Д⊂グスン


さすがにヘコんでたらケンシロー様が現れる(=゜ω゜)ノ


これから合コンだそうです…(´・ω・`)


ひょっとしたら人数増えるカモなんで増えたら誘ってくれるそうです(*´д`*)ハァハァイイヒトダ


そんなこんなしてたらエロエース帰還。やっぱりエロい事してたらすいです(笑)


あれ?隣に見た事ある人が。


ピンク鷹さんキタ━━(゜∀゜)━━!!


感激の再会をしてずっと地蔵~(笑)


色々お話しました~クラ〇〇アンとか例の事件の事とか。〇にはゲとイが入ります(^_^;)


例の事件の話をしてた時に凄く印象に残った話。


カリスマさんの彼女の話をしてて鷹さんが『ホントに大事だったらナンパなんてしないと思うんですよ』って言ったのを聞いてハッΣ( ̄□ ̄llとしました。

…確かに。



オレも彼女は大切。けどナンパしてる。


なんで?


不安だから。


いつ、また一人になっちゃうかわかんないから。


オレ、逃げてるんだなって思った。


確かに状況とか色々問題はあるけど、やっぱり逃げてるんだなと。


命がけで大切じゃないんだって気付かされました。


けど、まだナンパ止める気持ちはないけどね(^_^;)


楽しいし、今の彼女とはまだ一緒になれないし。


やっぱり不安だし(-ι-;)


逃げだと言う自覚を持ってそれを正当化しないようにしなきゃ(^_^;)


けど、どうせ逃げるなら徹底的に逃げてやる!ミホノブルボンのように!(もう正当化?笑)


そんな事を考えてたら明らかに怪しい集団を一瞬ガン見したおなご発見→声かけ


メチャメチャ怪しまれながらも超~~粘って番ゲ(・ω・)bグッ♪


いつの間にかピンク鷹さんと2人きりになり、お腹すいたからマック行こうよと鷹さんをマック連れだし(笑)


途中でエロエース&麦わらさんもコンビ連れだし(笑)


マックの禁煙席で隣にKがいるのにエロトーク全開♪


…Kは移動してますた(笑)


そしたらポロリさんも合流~


いや~オレも自分でかなりストライクゾーン広いと思ってたけどポロリさんも大リーグ並(笑)


そんなバカ話してたら合コンドタ食らったケンシロー@酔っ払いが合流~(笑)




だからケンシローさん…


公共の場で大きな声でスト用語全開はヤメなさいって!!wwwwwwwwwww

明らかにガン引きな回りの客(笑)



そんな視線の羞恥プレーを受けながらマック退席(笑)


ブランデードーピング全開のケンシローさんの声かけ見ながら翌日仕事なんで帰りました(^皿^;)


今日のよかったとこ
多少メゲたけど頑張れた。
自分の状況を再確認できた。
最初ブーメランだったのを粘って番ゲ出来た!
ピンク鷹さん萌え(*´д`*)ハァハァ

ダメだったとこ
強そうとか言って自分で諦めてしまた(´・ω・`)そんなの自分で勝手に思ってるだけなのにね。


次への課題
ネタ探し!
声かけのバリエーション!
↑いつもと同じやん(笑)



本日の結果
30声かけ18願死カ1番ゲ


…願死カ師…(´,_ゝ`)プッ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-19 11:39 | なんぷ
レンタルルームで彼氏グダヽ(`Д´)ノ!(アポ)
昨日のアポ結果


何も出来ず終了!


以上!







え?ヘタレ?


ええ、ヘタレですが何か?ヽ(`Д´)ノ


まぁ昨日は相手と合流してとりま寒いからコンビニでおでん購入。


レンタルルームに誘導しようとするもグダ(-ι-;)


オレの車がいいとか言い始める。


¥『車だったら絶対襲うよ?』


すんなりレンタルルームにin(笑)


おでん食べつつ恋愛相談にのる。


なんでも元彼が忘れられなくてなんか今彼に悪いとか。


『じゃあ今のこの状況は悪くないの?』


なんて無粋なツッコミは入れずに色々アドバイスしてあげると、ふっ切れた様子(*^∇^*)♪


じゃあふっ切れついでにと軽くギラつくもグダ(-ι-;)


じゃあ身体に訴えかけるかって事でオレが勝手に師と仰ぐメルナン師のように全身マッサージ(*´艸`*)b


かな~りマソコ周辺も熱くなってきてまつきてまつ(*゜∀゜)=3


けど、グダ_| ̄|○


無理矢理とか嫌いだし、そんな色使う相手でもないんで和やかに放流~


ルーム出て歩いてる時に『別れたら1番にえっちしよ♪』などと言われたけど…


『次なんてネェーよ(゜д゜)ウマー』などとは言えない為、『オレがフリーだったら考えてやるよ(´ー`)y─┛~~~』とかなり負け犬なセリフ吐きながら笑顔でバイバイ|-`)ノシ

タイミングよく麦わらさんからメールもらい合流しようとするもデスノートI師発見\(^o^)/チワス


2人で麦わらさんと合流すると麦わらさんは座り込んでいて正に地蔵状態(^皿^;)(笑)


更に3地蔵となってくっちゃべってると4地蔵目ケンシローさん合流~(=゜ω゜)ノ


ケンシローさんの提案で王様ゲーム開始。


I師、麦わらさんときて次ケンシローさん。


ところがこの王様





指名しないで自分で声かけしてます(#゜Д゜)とんだ暴君です(笑)


何声かけかして、そろそろ先日即ったお気に入りちゃんとのアポ(*´艸`*)♪と思ってたらウチら4人を一瞬ガン見したおなごに声かけ!




何故か好反応キタ━━(゜∀゜)━━!!


つか、なんでこーゆー時間ない時に限って連れ出せそうな物件に当たるんすかね~(´Д⊂グスン


仕事の合間に打ったパチンコの確変止まらネェ━━(´Д⊂━━ヨ!!みたいな?(笑)


けど、お気に入りの方が可愛かったんで泣く泣く番ゲして放流~(´・ω・`)


で、速攻移動してお気に入りちゃんと合流~(*´д`*)ハァハァ♪


軽くドライブして大型下着店兼玩具屋さんにin(・ω・)bグッ♪


店内でセクハラしまくって、この後どうする?どうする?でラブホお泊まり確定~ヽ(´∀`)ノ♪


この子は一人暮らし物件だった為、今後の事を考えて、最初から自宅だと警戒されっからと思いちょっと高めのラブホをセレクト(`・ω・´)


しかし後で…


『あたし、来年進級したら学校東北地方になっちゃうんだよね~』と言うショッキングなお言葉を頂く




…_| ̄|○ダッタラヤスイトコニシタノニ


落ち込んでも仕方ないので期間限定の別荘(σ・∀・)σゲッツ!!の方向で(笑)


つか、この子の笑顔はホンマにカワイイ!!ヽ(´∀`)ノ♪


NANAに出てた時の宮崎あ〇いって感じっす(*^∇^*)♪


そんな宮崎あ〇いに言葉責め&テマソ潮吹きかまして満足な2回戦で終了~♪


添い寝してると、


『¥スはアタシの事好き?』って聞いてきたんで


¥『(見た目は)好きだよ~♪』(けどお前枯れ死いるぢゃん?)って答えたら…


『あたし、大好きになっちゃうカモ(〃∇〃)☆』って言われる(´ー`)y─┛~~~


…けど…なんだよね~(´・ω・`)


とか思いながらイタズラしながら寝てしまい(1時間だけ笑)早朝仕事の為放流になりますた(*^∇^*)


かなり天然な子だけど、漏れが放流されない限りしばらくは楽しめそうです(o^-’)b


まぁ、もし4月まで続いたらドコに出しても恥ずかしくない変態に育てあげますかね(*´艸`*)♪





今日はこれから白エースの要請にお答えして出撃予定~(・ω・)bグッ♪




あ~眠い(-ι-;)



今日のよかったところ
自然に声かけ出来た。
無茶なギラつきしなかった。


悪かったところ
明らかにネタ狙いの声かけしてもうた(-ι-;)


次の課題
やっぱり声かけは明るく自然に!

今日の結果
11声かけ3願死カ1ブーメラン1番ゲ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-17 16:55 | あぽ
今日の予定~(*´艸`*)♪(アポ)
今日は以前に蜂で番ゲした即な元キャバ嬢と、日曜日に即った子とアポ。


元キャバ嬢は1度アポ取ってたんやけど、彼氏出来ましたグダを食らって1度はお流れに…(-ι-;)

スト値も低いし普通皆さんならウ〇コフォルダに入れたりするんだろうけど…

自称、地球に優しい男(雑食?笑)な漏れは放牧フォルダに入れて暖めるつもりですた(-ω-)


ところが先日、突然TEL。


…もう彼氏と微妙だそうですwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー


どんだけ早いんだよ!(笑)


と、言う訳で色々話を聞いてあげる事に(レンタルルームでの予定笑)

ただ、こないだの服装が微妙だったからなぁ~(´・ω・`)


まぁいいや。楽しくセクロス出来れば(*´艸`*)♪




で、2アポ目は日曜日に即った子。


この子は正直タイプ&1人暮らしだったんで繋げたかったんですよ。


で、昨日の夜にメールポチポチしててマンドクセ(´A`)ってなったんで


TELでお話したんですよ。ええ1時間ほど。


エロ話をね♪(゜д゜)ウマー♪


『ねぇねぇ~初体験いつ~?』とか


『オナヌーするの?(*´д`*)ハァハァ』とか


『玩具使った事ある~?(・∀・)ニヤニヤ』とか


『むしろ玩具持ってる?(*゜∀゜)=3ムッハー』とか逝ってますた(笑)


で、結論としては…


経験人数1人で


オナヌーもする子で


玩具も使った事があって


むしろ持ってる子でした!ヽ(´∀`)ノ♪


けど、はっきりとイッた事ないらすい(´・ω・`)


これは…もう…










吹かすしかないでしょ~(゜∀゜)アヒャ♪(笑)


と、言う訳で彼女宅そばの玩具屋さんアポが決定しますた♪(゜д゜)ウマー


今月は多少・に余裕があるので新アイテム購入しちゃおっかなぁ~(*´艸`*)♪


では楽しんでまいりますヽ(´∀`)ノ♪
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-16 15:25
な?すげーだろ?Wwww(ふっちぼー)
昨日の代表戦見ました?

ガナハ2ゴールすよ!2ゴール!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

え?どんなゴールだったの?って

んなもん見てねーからわかんねーよwwwwww

だって見たかったけど、昨日は会社飲みだったんで・・・ (((´・ω・`)カックン…

まぁ週末にでもやべっちで見ようかな。

あ、今週末のやべっちはガナハ&ケンゴいんたぶーがある(はず)なんで必見ですよ(≧∇≦)b

前日のU-21オリンピック代表はタニがキャプテンマークつけて出場とかあって先週末の悲劇を払拭するような

素晴らしい活躍を見せてくれてますね(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

リーグタイトルはメチャメチャ厳しいけど、残りあと4試合だし頑張って欲しいですね!! m9っ`・ω・´)シャキーン

ホーム最終戦は必ず見に行こうと思います!!(やっと日曜開催だしね♪)



しかし、ガナのゴールのアシストが青赤の今野ってのも何かの因果かねぇ~(;´Д`)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-16 07:00 | ふっちぼー
一人ゴト~⑥
最近ストでようやくソロ即達成してはしゃぎまくりのオヤヂデスこんばんはアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

けど、スト結果でない=彼女とラブラブ スト好調=彼女と揉めまくりんぐ なのは何故なんでしょうね・・・つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

まぁ・・・なるようになるでしょ (´σ `) ホジホジ

ところで、色々な方のブログをみて(もち仕事中~今もw)よく気になってたのが・・・

『100人声かけりゃ1人くらいはゲトれる』って言葉。

じゃあ実際30代半ばのキモイオサーンがどれだけ頑張ったら即れたか、もしくはゲトれたか数字で出してみましょう。

実際ストに出始めたのは8月半ば過ぎから。完ソロはほぼ地蔵・・・後半にエースと初対面してからポチポチ打つようにはなりましたが、

8月はほぼカウントに入れないとして(データ取ってないのもあるけどww)9月からので考えてみましょう。

9月からの出撃回数

27回

約2ヶ月半で27出撃ですか・・・コレは多いんですかね?よく分りませんが・・・

じゃあ声掛け数
745声かけ

ハーミーさん!!漏れももうすぐ引退DEATH!!w

・・・しませんけどねラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

じゃあ顔死カ数

つか、こないだ白エースと話してたんですけど、顔死カ数を数えるのって意味ないんじゃね?と思ってきたんですよ。

足速い強めに行けばそりゃ顔死カは増えるしね。

けどオレがストに出た理由は『スト高とお友達(セフレとも言うw)になりたいから』

だから足早スト高おネエにもがシガシ逝きますよ?

・・・すいません最近は弱めにばっかり逝ってました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ぶちゃいくにも率先して逝ってました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・(ネタ師?Ww)

けど楽しいからいいんだい!!o(*´д`*)oブンブン

・・・現実逃避乙(´・ω・`)/~~

では改めて顔死カ数。

348顔死カ

さすが顔死カ師!!www

もうナンパ師じゃなくて顔死カ師だな!!

みなさんこれからは顔死カ師と呼んでください・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そんで~ゲット数が・・・

即=2回

準即=2回


これで数字は出揃いました。

じゃあ何回出撃すればゲトれるか。

27÷4=6.75出撃

7回出撃すればゲトれるのか~( ´∀` )bどんと来い!!

次は何回声かけすればゲトれるのか。

745÷4=186.25声かけ

そっか~200人声かけすればゲトれるのか~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノウレシクネーwwww

って事は皆さんにゲト報告出来るのは来月と言う事で・・・ (((´・ω・`)カックン…

じゃあ次ね。顔死カ♪

348÷4=87顔死カ

なるほど~87回( ゚Д゚)氏ね Σ(´Д`lll)とか、マジキモイ ~ (;´Д`)ゲロゲロとか言われればいいのか~












・・・楽勝じゃん?(#  ̄ー ̄)〇"グッwwwww

結論としてはキモイオヤヂでも

7回くらい出撃して、

200回くらい声かけて、

87回 オヤヂ氏ね Σ(´Д`lll)って言われれば自分より下のおなごとセクロス出来るって事ですよ!!


『人生において行動力に勝るものはない。』 詠み人¥ス


けどオレがこれだけ頑張れたのは背中を押してくれた人がいたから。いつも絡んで頂いてるちーたまな皆さん本当に有り難うございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でも・・・

最初になんぷを志すキッカケを作ってくれたサ○ジさんが捕まってしまったのは大変ショックでした。

マスゴミは買春で騒いでますけど、相手が家出Cだった事を考えれば、いいとこ飯おごったとか交通費あげたとかぐらいの事じゃないのかなぁ~

確かにあれだけ派手にやってれば・・・ねぇ(´・ω:;.:…

出る杭は打たれるって奴なのか・・・それとも・・・

まぁ彼が出てきたらなんらかのアクションがあるような気がします。

けど、彼はある意味自業自得だと思うけどY恵さんがかわいそう・・・

まぁCに中田氏とかレイープとかしてたら話は別ですけどね ( ゚Д゚)イッテヨシ

顔死カ師の漏れが言うのもナンなんですけど、パスとかクルクルはホンマに注意した方がええよ。

あと、C、Kにヤサグレねwww

なんぷはやっぱり自己責任。結果が出るも出ないも捕まるもね。



・・・話少しそれましたけど、この数字がこれからなんぷしようとしてる人達(特に30代ww)の希望になれば嬉しいです・~ヾ(゚ー^*)

なるわけねーか━━━━(・ω・`lll)━━━━!! Wwwwwwwwwwwwwww


次回出撃予定は木曜日。

さぁ頑張って200声かけして~87回顔死カくらってこよ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




























・・・1日じゃ無理だって・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-14 19:52 | 1人ゴト
2日連続即!!ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ(なんぷ)
昨日は遅くまで活動してたので昼頃起床~

日記更新&ナンキング登録(ついにヤッちまった・・・)をしてからちーたまな人達に合流要請♪

出れないながらも返信くれた皆様ありがとうございます( `・∀・´)ノ

まちるだに到着するとまずアンドレイ様と合流~( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

今日のまちるだはかなり寒く、アンドレイ様とガタガタ震えながら連れ出しを堅く誓う!!(`・ω・´)シャキーン

まぁ漏れはムリですがねフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

などと悪びれながら到着後、軽くソロで行くと5声かけ5顔死カ・・・( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!

落ち込む漏れに優しいアンドレイ様からコンビの提案を頂く(TдT)アリガトウ

で、コンビる。

( ゚д゚)ポカーン

その声かけパクッていいすか?(またパクりか(σ・∀・)σYO!!)

つかマジアンドレイ様の声かけボキャブラリーは凄い!!いつもコンビると漏れが笑ってしまう・・・

アンドレイ様のを使わしてもらうと顔死カがかなーり減ってなおかつ番ゲ&ブーメラン( ´∀`)bグッ!

その間に白エース(即師w)が到着。

アンドレイ様、漏れよりさらに寒い格好wwww

ガタガタ震えながら3人になって声かけ声かけ!!

なかなか連れだせないでいるとM様合流( ・∀・)ノィョ-ゥ

ちなみにM様今日もビーサンでした!!

3人よりさらに寒そうにするM様・・・(´・ω・`)ショボーン

やはり中部と関東では気温が違うみたいっす(;><)

そんなことしてると結構タイプの子が!!

果敢に声かけするも反応イマイチ(´д⊂)‥ハゥ

こりゃブーメラン止まりかなぁ~と思って立ち止まって番号教えようとしたら・・・

『今日、枯れ死とデートだったんですけど・・・すぐ帰っちゃって・・・(´Д⊂グスン』

って泣き出した!!


おいおい!!と思いながら満喫で話を聞く事に。

いや、マジでかわいかったしそんなギラつく気なんて無かったのよ?

いやいやマジで!!






















・・・すいません半分くらいはギラつく気でしたΨ(`∀´)Ψケケケwwww

けどエースみたいに入って2分でギラつく訳にもいかず、とりま話を聞く事に。

・・・とりまが何故か1時間経過_| ̄|○

どんだけ"( ´゚,_」゚)ヒッシダよ"www

けどなんか凄く可哀想でマジに話聞いてたもんで・・・すごくいい子だったし。

で、軽くチューからギラツキはじめ、服の上から牌揉みあたりでトイレグダ(´д⊂)‥ハゥ

なかなか帰って来ないからマジ逃げられたかと思ってたら帰ってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

仕切り直しでギラツキにくいなぁ~(´・ω・`)ショボーンと思ってネットで面白いサイトを見せて再度ギラツキ

・・・noグダでゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ようやく満喫初、てかソロで初の即を達成いたしますたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

・・・ただ満喫は正直セクロスが楽しめないかも(´・ω・`)ショボーン

けど今日の声かけだと満喫しか・・・つかホンマにコストパフォーマンスは( ・∀・)イイ!!

つかね~昨日も今日もホンマみんなのおかげ。

昨日は麦わら様が『あれ行きましょうよ』って言ってくれなかったら即れなかった。

今日はアンドレイ様が声かけネタ教えてくれなかったら即れなかった。

本当にいつも絡んでくれるミンナに感謝です!!

こんなオサーンですがこれからも一緒に楽しくやりましょう!!ホントにありがとう!!


今日の良かったところ
即れた!!楽しくできた

今日の悪かったところ
声かけにオリジナリティーがない!!マジもっと勉強!!

次回への修正点
オリジナルの声かけ考案!!


今日の結果
22声かけ2番ゲ1ブーメラン13顔死カ

ソロ初即キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

今月2ゲト目!!( ´∀`)bグッ!

[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-13 00:57 | なんぷ
天国と自滅(ふっちぼー)
青黒vs青赤

前半3-1

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ今日は何点取るんだー?

後半1-4

なんだよ・・・後半2退場&ロスタイム6分て_| ̄|○

試合は見てないんで何も言いません。

『人数が少なくなったけど最後までみんなで頑張ってプレーした。

残念ながらいろいろあって負けてしまったけど切り替えないといけない。

正直、優勝争いは厳しくなったかもしれないが、最後まで俺たちは諦めないし、

1つ1つのゲームをサポーターと一緒に頑張るだけです。』


ゆーすけーウワァァァァァァヽ(TДT)ノァァァァァァン!

試合見に逝けてないけど気持ちは鯵スタに送ってたよー

時節はジュニ・○・馬絹・ミノが出停・・・

今こそMind1&Love Kawasaki

つか土曜日の3時とか2時試合開始は逝けないって・・・_| ̄|○
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-12 15:05 | ふっちぼー
竹内ま○あで即。サブタイトル麦わら様ホントにありがとう!!(なんぷ)
とりま即りました♪

詳細はのちほど・・・

更新~

青赤戦の結果を携帯チェックしながらまちるだに出勤

正直かなりショックですた。おかげでちょっとモチベダウン(´・ω・`)ショボーン

まちるだでケンシロー様、麦わら様と合流

声かけるも今日はかなりしょっぱい・・・

顔死カも結構食らうのでモチベ低下を防ぐために王様ゲームみたいな感じで声かけゲーム

ルール
王様が指名した物件には必ず声かけ(逆3含む)
おばちゃん、酷はなしよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

ガツガツ逝くも全然ダメ~(´・ω・`)ショボーン

しばらくしてT様合流するも全然ダメ_ノフ○ グッタリ

こりゃダメだって事でパトロールに乗り出す。

すると麦わらさんと感じいい2人に声かけ→好反応キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

歳サバ読みバレ(笑)するもやっとカラオケ連れ出し~

部屋に入って物件がトイレ逝ってる間に打ち合わせ

A天然かわいい系→麦わら様(;´Д`)ハァハァ♪

B姉御肌、気ぃ~強そう→漏れ(;´Д`)ハァハァ♪

見事に好みが被らず楽しくカラオケ~(・∀・)スンスンスーン♪

なんか漏れ担当好きな歌がかなり被る

で、漏れ竹内ま○あをリク。

一緒に歌ってかなりいい雰囲気に( ´∀`)bグッ!

・・・しかし麦わら様の方は食いつきイマイチ(´・ω・`)ショボーン

時間になりおなご達が帰るそうなので送る事に。

トイレ前で漏れ担当とふざけてたらいきなりクチビルを奪われそうになるwww

1回避けて軽くチス(゚д゚)ウマー

店でて同じ方向の麦わら様&A子を笑顔でお見送り(´∀`*)ノシ 

で飲み直さね?って事で初レンタルルームinキタ―ヽ(・∀・)ノ―!!!

・・・へぇ~こーなってんだ( ゚д゚)ポカーン

まぁ漏れ担当は人妻&色々問題アリな物件でしたが関係ね~よって感じでセクロス♪

今日の相手は『私はS!』!って断言するぐらいだったんですが・・・

セクロス時のSなら負けませんw

つか、手マソしてる時に焦らしてたら『早く入れろ!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!』って初めて首締められますたwwww

漏れ『はぁ?ふざけんなよ?何様だよ?だったら入れねー』

ってパンツ履こうとしたら『ごめんなさい!!お願いだから入れて?』って抜かすんで

『入れてじゃねーだろ?入れて下さいだろ?』とか痛い事言ってM化に性交ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

そーにゅー潮吹き等のイベントもありつつ2回戦してますた( ・∀・)< エロいな

人妻だけどかなりお気に入り(スト値は低いけどw)なんでセフレ契約して放流になりますた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



まちるだで麦わらさんとパトロールすると必ず何かあります!!

なかなか麦わらさんは( ・∀・)イイ!!思いできてなくていつも申し訳ねっス(´・ω・`)ショボーン

これに懲りずにまた絡んでください|ω・`)。次は全力でサポートさせて頂きます!!(`・ω・´)シャキーン

今日のよかったとこ
いっぱい声かけした。即ったъ(゚Д゚)グッジョブ!!

悪かったところ
声かけ内容テキトー&(゚⊿゚)ツマンネー

次回への修正点
声かけは元気よく!!
自分も楽しく声かけ出来るようにする!


今日の結果
52声かけ29顔死カ( ´,_‥`)プッ

今月1ゲッ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ト!!!!
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-12 03:54 | なんぷ
にんにくパワー(*^ー゚)b (なんぷ)
11/10の事

風邪にはポカリ2本飲むと治ると聞いてポカリばかり飲んでるオサーンですおはようございます。

かれこれ10本以上飲んでますがなにか?W

ここんとこ風邪で調子悪くてグズグズしてたんですがようやく治りかけてきました。

治ったのはきっとポカリのおかげでなくておそらく・・・にんにく♪

未だに炭水化物ダイエットを慣行していますが、お昼には必ずと言っていいほどラーメンを食べます。

その際、にんにく大好きな漏れですが、やはり口臭が気になるので普段は入れないんですが・・・

『どうせストもアポも出来ないんだから入れちまえ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン』って事でスプーン2杯入れて

2日ほど食べてたら・・・かなり治りますた(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

夕方くらいになったら80%くらいまで回復したのでストに出ようかどうしようか考えてると、

白エース(お腹にジャンプww)様から合流要請がキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

どうやら流血ざたにはならなかったようで(;´Д`)w

早速まちるだ合流するとエースが歩いてたんで後ろから携帯で刺しときますたw

素でびっくりしてたでしょ?>白エースwww

そんなこんなでポチポチ地蔵してバカ笑いしてたんですがそろそろ打つかなと思い、

『じゃあ顔死カくらってくるわ~』といつもの(;´∀`)・・いた~い台詞を吐きつつ声掛け♪


・・・ば、番ゲできちゃいました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちょっと待て!1声かけ目で番ゲなんて初めてじゃね?Σ(゚△゚;)

スロットで言うと最初の1回転目でビックが揃った気分(゚Д゚;∬アワワ・・・

顔死カじゃないと安心出来ないのは内緒の方向で"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

その後ポチポチ打つと番ゲは出来ないけど今日のまちるだはすこぶる反応良好~♪

しかしそこに新たなる敵が・・・

商売的なんぷ師(きゃつち)

いったい何人いるの?( ゚Д゚)ポカーンってくらいいるんでもうヤリずらいヤリずらいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そんなんでかなりの数の物件を逃がしていると仕事帰りのケンシロー様&I様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

みんなスト時と仕事時は服装が違うんですね。

オレはあの格好で会社逝きますが( ゚Д゚)ナニカ?ww

お二人とも家路につきエースとポチポチ打つも徐々に反応悪くなる(´;ω;`)ウッ…

すると凄腕K様光臨ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

そしてK様から有難いお言葉をいただく。

K様『いつもオサレだよね♪』

・・・マジ濡れそうでした。いやむしろ濡れてましたwwwwww

んで3人でそれぞれ打つもなかなか厳しい状況。

漏れは翌日仕事&22:30に以前番ゲした物件と℡する事になってたんでそろそろ上がろうかなと思ってますた。

しかし、その時点の声かけ数22・・・

なんかキリが悪いネーとエースと話しててじゃああと3本くらい顔死カ食らうわーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!と言いながら

23声かけ目チビっちゃいギャルに声かけ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

・・・めっちゃ好反応キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

満喫連れ出しなんて出来ない漏れは居酒屋連れ出し性交!!

話すと最近枯れ死と別れたばかりらすい・・・

これキタんじゃね?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )と思って帰り送るよと送りオオカミ作戦発動~(*´д`*)ハァハァ♪

あ、居酒屋ではうーろんちゃしか飲んでませんよ?( ´,_ゝ`)ハイハイ

必殺のBGM発動の暗いトコに車止めーのギラつき開始~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

キスグダ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

キスグダは突破したもののそれ以降はマジ無理そう・・・(;´Д`)ウウッ…

何気に凄く真面目ないい子そうだったんで後日に繋げるつもりで今日は解散!!

帰って( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ メールすると即レス来たんで大丈夫・・・カナ?(;´Д`)

わかんないけどねフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

繋がるといいなぁ~と思いながら寝ますた♪


白エース様>誘って頂きありがとうございました!!なぜかエースといるとミラクル起きやすいです(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ


今日の良かった事
楽しく声かけできた♪途中でエースとコンビった時に『じゃまだよ!!( ゚Д゚)ウマー』って言われたのなんて忘れるくらい♪
顔死カ食らわなければそこそこ話せた。

悪かったところ
℡アポブッチした(´・ω:;.:… これであの物件はダメかな・・・
声かけのテンションが低すぎの時があった。
1声かけ目で番ゲした物件に後半飽きられてたような気ガス。案の定メル返信なし。

今日の結果

23声かけ2番ゲ1ブーメラン13顔死カ

1キスゲトキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-11 11:41 | なんぷ
一人ゴト~⑤(ファッション編)
馬鹿は風邪引かないはずなのに風邪引いてるオヤヂですこんにちは|・ェ・`)ノ ィョゥ

今日も健全に会社で更新DEATHアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

先日、アンドレイ様のエントリーに服の事について書かれてたんで漏れも書いてみようかなと。

ネタが無いのでパクリですが何か?(アンドレイ様すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ )



漏れの場合、他のスト師の方々と絡むと必ず言われるのが『イカツイw』

けどね~知ってる人は知ってるだろけどこんなんなったのごく最近なんですよw

特にウチの会社の香具師らは驚いてますねwww

なんぷを意識する前の漏れってのは

ユニ黒ヽ(´ー`)ノマンセー&ジーン図メイと大好き+タウカン万歳ヽ(●´ε`●)ノ って人でした。

自分で服買うのは2~3年に1回ww

大概は当時の彼女さんが見かねて買ってきてくれたモノを着てるって感じでした。

服に興味が無かった訳ではない。じゃあ何故こうなったか。

『自分のファッションセンスに鬼の様に自信がなかったから』です。

大体服を変え始めたのは1年位前だったんですけど、それまでは服=ファッションに対するコンプレックスは相当なものでした。

まぁ今も大して変わりませんがwww

まず、オサレーなお店に服を見に行くのも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。

とにかくオシャレに自信が無かったんですよ。

けど、去年の夏くらいからサ○ジさんの日記とか見はじめて、メルナンに限界を感じ始めてた漏れはストナンしてみたいと思い始め、服を揃える事を決意。

けど店に行くのも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな漏れ

どうしようと思った時、サ○ジさんのHPを見ててある事に気づきますた。

Men's ○oi?・・・なんだこりゃ?こんな雑誌知らんがな。

早速ネットで調べてみると○井(まんまだなw)の通販らすい。

コレダ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

通販なら店員の目を気にしなくて済むし、○井ならそうそうハズす事もないだろう

って事で去年の今くらいから利用し始めますた。

注文して届いた時の家族の反応に1番驚きましたがねwww

まぁ当然新しい服買ったらすぐに着て逝きたくなりますよね?

で、着て逝っちゃったんですよ。会社に(;´Д`)

最初の反応は凄かったですね~ww

どうしたの?( ゚Д゚)ポカーンみたいなw

最初の2、3ヶ月までは結構冷やかされましたね~(:;´.(Θ).`;:)今はなんともないですけど・~ヾ(゚ー^*)

で、服を変えると今度は今まで気にならなかったとこまで気になるように・・・

ステップ2・・・体型

当時は身長170センチ体重70キロ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

届いた服着たら恥ずかしくて返品したものもありました。

そう。お腹が出てて ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

けど、今の服ってみんなピッタリしてて体型バレバレやないですか?これはイカンと思いダイエット開始♪

炭水化物抜きで約3ヶ月で体重7キロ減キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今もご飯食べないんでキープできてまつ(゚Д゚ )ムハァ

で、次に気になったところ・・・

ステップ3・・・髪型&眉毛

今までヘアカタログなんて見向きもしなかったおっさんは初めて見た時妙に照れてしまいますたww

『何おまえらすました顔してこっち見てんだよw』みたいな?

こんなんオレだけですかねぇ~(;゚д゚)

そんで行き付けの美容師さんとかに本見せながら頼むんですよ。赤面しながら(の´ⅴ`の)プー

けど、なんかイメージとは違うし悶々としてた時に思ったんですよ。

『もうこの本の店に行ってしまおう』って。

で、先月にはついにオモテサンドゥーに逝ってしまった訳です( ´,_ゝ`)プッキモ

あーゆー本に載るようなトコってけっこう入りずらかったんですけど

なんか凄く丁寧に色々教えてくれてとても参考になりました。

色々こうやって振り返ってみたんですけど・・・

明らかに去年までの漏れとは違うなと。

今でもオシャレに対して自信がないのは変わらないけど・・・以前よりはマシになったかなぁ~?

へ?キモイ?す、すみません・・・_| ̄|○orz

なんか傍から見たら"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"って感じかもしんないけど・・・

けどそんな自分嫌いじゃないっす(*^ー゚)b

こないだ会社の相方(年上だけど部下w)と飲んでた時に言われたんですよ。

『¥スさんホントオシャレになりましたよne~(*^ー゚)b グッジョブ!! 』

(;゚д゚)ァ…. アザーーーーーッス!!

いやぁ~これはマジ嬉しかったですね~(* ^ー゚)ノ

って事はオレが誉められて嬉しいって事は、やっぱり女の子も服とか誉められたら絶対嬉しいんだと。

確かに番ゲした子の服装覚えててその話をメールでするとすっごい喜ぶんですよね♪

よし。これからは番ゲした時に服装もメモっとこo(*´д`*)oブンブン



1年前はおっかなくて街で女の子に声もかけれなかった。

今は結果出てないけど、がシガシ声かけてたまに番ゲ出来たりしてきた。

来年は・・・どうなってるのかなぁ~

そう思うとなんかとても楽しみです♪

けど・・・

まさか・・・

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

って事はないよなぁ~?(;´∀`)・・・うわぁ・・・
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-10 17:30 | 1人ゴト