<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
メルナン物件整理終了~(なんぷ?)
今日は8月後半から続けてきたおなごとアポ

そう。勤務中に~wwwww

ニャンチュウ様のホームグランドにお邪魔して物件と合流~

気持ち木村カ○ラ似の専門学校生(jojo確認済

写メマジックは特になくメル3から3.5へ上方修正♪

合流してすぐに手つなぎしたがるイタイオサーン

(´,_ゝ`)プッ

すぐにマンキツ連れ込もうとするもグダ

じゃあカラオケと言ってもグダ

・・・ファッキンに仕方なくin

なんでも友達に今日会う事言ってたらしく、2人きりで個室には逝かないようにと言われたそうな。

誰だ!!20歳以上のjojo率を上げるような事を言った奴は!!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
そんな痛いアドバイスの通り個室に連れ込もうとしてた漏れ_| ̄|○

おかげでかなり気まずくなり、風邪で体調もイマイチ&天然+B型マイペーに疲れて解散。

あれじゃあ男出来ないわ。

つかスト出てからかなり女の子見る目が変わった。

女である事に磨きをかけてない子に興味がなくなった。

外見でも中身でも。

こんな漏れだって頑張って(若作り?w)んだからっておなごにも求めてしまう。

以前ならせくろすしてない&恋愛してない子がこんなにつまらないとは思わなかっただろうけどねw

と言うわけでメルナン物件はほぼいなくなりました。

正に背水の陣。今月0ゲトかも・・・_| ̄|○

それにしてもストのアポ&メールの速度って難しい~

何事も勉強ですね。

風邪っっぴきオヤヂはもう寝ます。

ニャンチュウ様>マンキツ教えてくれてありがとうございました!!今度勃ち皮逝ったときは利用したいと思います。

今日の良かったところ。
体調悪くてもある程度果敢に攻めた。

悪かったところ。
物件情報(過去メルなど)をちゃんと見ておさらいしてなかった。
事前にある程度和めてなかった。

今日の結果
手つなぎ止まり
_| ̄|○orz
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-07 23:01 | なんぷ
なんで?なんでなんで?(なんぷ)
11/4日の事

さぁ始まりましたね!!天皇カップ!!

我がふろんたは初戦はJ2佐賀んとすと対決!!

『負けられない戦いがそこにある!!』と言う訳で逝ってきました!!

学祭に(ノ´∀`*)♪

・・・すいませんねー分りやすいオチで(ρw-).。o○

で、土曜日。

今日は用事済ましてM氏と学祭逝ってきますた。

ちょっと遅めの合流になってしまいすみませんでした(´・ω・`)ショボーン

で、現地着くもおなごイナス

かなーり微妙な学祭ですた・・・

後で聞いたらまたもっこりも○こみちが来てたらすい・・・

なんだ?奴は漏れの敵か?(いやいやout of 眼中wwww)

そんな中チョロチョロ声かけするも1番ゲ止まり_| ̄|○

F師匠とツレの方と出待ちしたりするもぜーーーーんぜんだめ・・・

その間F師匠にはチャリ止め技を披露して頂く。

するとギャル&酷のコンビ光臨

F師匠とコンビで逝こうとするも(もちろん漏れは酷担当志願w)その手前にさっきブーメランした物件が(;´∀`)・・・うわぁ・・・

・・・せっかくのネタになったのに~_| ̄|○(ネタ師かよww)

さらに場移動してF師匠に改札止め等の技を披露していただく♪

つかどうやったらあんなに止めれるの?>F師匠

構内では漏れも高スペに声かけ番ゲ♪

4人でウダウダしてるとW祭に逝ってたケンシロー氏から着信。

・・・10番ゲは無理だったみたいっす(´・ω・`)ショボーン

じゃあそろそろまちるだに・・・と思ってたら彼女からメール受精受信♪

『まちるだでなんぷされた。なんぷ師ムカツク(# ゚Д゚) ムッキー』

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

と、となり駅であなたの枯れ死もなんぷしてますよ?Wwwww

やっぱり昼間のまちるだは危険だ(゚Д゚;∬アワワ・・・

けど帰ったみたいなんでまちるだへ移動~・~ヾ(゚ー^*)

移動途中のホームでF師匠ダイナマイトなジンガイさんに異文化コミニケーションをはかる!!

結果は残念でしたがその勇気は賞賛に値します!!(>Д<)ゝ”

まちるだでケンシロー氏と合流~

・・・昨日と違ってテンション低め(´・ェ・`)

オレも色々声掛けしたりしてたけど前日ほど上がらないテンション (((´・ω・`)カックン…

結構地蔵ばかりしてますた。

すると白エース光臨( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

しばらくしてすぐにいなくなる・・・

あ、帰ってきた。

エース『即ってますた(*´д`*)ハァハァ』

・・・_| ̄|○・・・やっぱΣ(-Д- ;)スゲーよ

なんか顔死カが多くなってキタ━━(゚∀゚)━━ヨと思っててふと考える。

3連休の中日に一人でヒマそ~にしてる奴なんているのか?

なんてネガティ部な事まで考え始めたし翌日は用事もあったので早めに帰宅する事に(;´Д`)

絡んで頂いた多数の皆様有り難うございますた(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

よかったとこ。
逆3で粘れた。F師匠の声かけタイミングが少しわかった♪

ダメだったとこ。
声掛け単調~ネタの使い方が悪い。つか少ない。楽しく出来なかった。

結果
50声かけ2番ゲ2ブーメラン25顔死カ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-06 20:09 | なんぷ
確変突入ーーーーー!!(なんぷ)
11/3の事

まずはナビ○子杯を制したシェフの皆様に一言

おめでとうございます!!
以上!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は麦わら様から合流要請を受けて仕事終了後まちるだへ

なのに麦わらさんに会う前にAK氏とSGRさんに偶然会うww

ちょろっと地蔵して麦わら&ケンシローコンビと合流~

心なしか今日は麦わらさんのモチベ高し!!

そんな2人に引っ張られるように・・・地蔵ww

する訳にも逝かなく声かけ。

・・・いつになく反応(・∀・)イイ!!

軽くソロで父しか見ないで声かけ。

すると同じ携帯、にゃぁ好きで軽くブーメラン

次に乗りに乗ってるケンシロー氏とコンビ。

漏れとケンシロー氏のノリ突っ込みにおなご爆笑♪

・・・番ゲ

やっぱりノッてる人は違うよな~

その後もギャルっぽい子からコンビで番ゲ♪

その後もソロで番ゲったりブーメランしたり、コウさんF師匠・I様・ue様と地蔵したり・・・

そんな中、ue様は果敢に声かけするも体調不良の為かテンション上がらず(´・ω・`)ショボーン

上がらないテンションに耐えかねたue様離脱

すると声かけしながら戻って来るww

また乙です!!と言いながら帰るue様

けどまた声かけしながら戻ってくるしwwwwww

そんな光景を見ながら声かけするも徐々に反応が悪くなってくる。

ソロソロ撤収かな?と思ってたらケンシロー&コウ様コンビがヤサグレ指名w

麦わら氏と行くも2人が酷だと言う程でもない。

サクっとカラオケ連れ出しキタ―ヽ(・∀・)ノ―!!!

しかーし漏れ担当が明らかに挙動不信(´・ω・`)ショボーン

ひさびさにおなごにキレるも退席までは我慢しますた。

色々考えて麦わら氏フォローに回り麦わら氏が番ゲ♪

礼儀として『俺らも交換しよっかー』と言うとおなごが『今度ねー』

今度なんてneーよ!!(・∀・)47!と言いたかったが小心なんで言えず・・・(´・ω・`)ショボーン

今考えると明らかに始発までの暇つぶしだったみたい。

で、戻ってM氏を送って帰宅。

あんなに反応良かったまちるだは初めてかも♪

今日は楽しかったッス

絡んで頂いた皆さんありがとうございました♪


今日の良かったところ

テンションを保てて自分も楽しく出来た。

悪かったところ

コンビなのにキレてしまった(´・ω・`)ショボーン麦わら様すみませんでした・・・

結果

34声かけ13顔死カ3番ゲ2ブーメラン
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-05 00:16 | なんぷ
枚パー♪(なんぷ)
枚パーって知ってます?つかこんなの関西人にしかわかんねーかww

日曜日(10/29)はコウさんケンシローさんに誘われて学祭に。

寝坊&準備に時間がかかり過ぎ皆さんを待たす羽目に(´・ェ・`)

お待たせした皆さんすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

で、S街でケンシローさんカリウド改め麦わらさんと合流して目的地へ

・・・すっげーいる♪キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

中に入ってコウさんと合流すると先日番ゲしたU師も光臨中♪

漏れ、ケンシローさん麦わらさんU師の4人でグーパー

漏れはU師と組む事に♪

少し歩くとU師がさっき番ゲした子がおりまた声掛け

・・・番ゲ♪

いやーやっぱり学祭はやりやすいわヽ(゚∀゚)ノ (繋がらないけどw)

その後ブーメランしたりしてたらケンシロー麦わらコンビと合流~

今度は麦わらさんとコンビ♪

ところがこーゆー騒がしいとこが苦手な麦わら氏。

一向にテンション上がらず・・・(;´Д`)ウウッ…

このままでは声掛けも出来ない。

しかし、麦わら氏には偽装姉妹の時の大きな借りがあるしなんとか楽しんでもらいたい!! (`・ω・´)シャキーン

そこで出待ち作戦に変更~

これが良かったのか麦わら氏のトークも乗ってくる!!

ちょこちょこ声掛けしながら都合3番ゲ2ブーメラン

麦わら氏も楽しんでくれたみたいで良かったです(*^ー゚)b

祭も終わり、コウさんU師と合流待ちするとチラシ配ってるサークルの人の仲間の汚ねぃが2人俺らの傍に座る。

枯れ死ではないみたいなのでニーハイソックス萌え(*´д`*)ハァハァな感じで声かけてみると、以外にも好反応♪

ちょっと話してみると片方が関西弁キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

速攻ポジション入れ替わり、『何?何?関西人?枚パー知ってる?枚パー』

と地元ネタで攻めて番ゲ(*^ー゚)b グッジョブ!!

その後S街~眠らない街~まちるだへ

まちるだで白エースと合流し地蔵~。その後、AK様、SGR様、デスノートI様とも合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

AK様、SGR様は今日、無事に兄弟の契りを交わしたそうです(*´д`*)ハァハァ

ウチらも負けれませんね?>白エース♪( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しく地蔵してると近くにヤサグレが2匹。

みんなかなり興味深々なのだが、いかんせん待ち合わせだったら間違いなく枯れ死はヤンキー(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

みんなしてダチョウ状態ww( ´∀`)つドウゾドウゾ

ここで渋るエースを道連れに突撃する顔死カ番長の漏れw

・・・普通に好反応キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ちょっとした拍子にさっきまで飲んでたコーヒーの缶を落とすと何故か爆笑(・ω・ )モニュ?

笑いのツボだったようです(;´Д`)。

そんなこんなで連れ出すも、満喫グダ&ちょっと危険な物件だったようなのでさっさと放流~

白エース担当は相当タイプだったらしく、ずっと悶えてましたww

戻ってまた地蔵してると、眠らない街でストってたケンシロー&麦わら両氏帰還( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

反応悪かったようです|ι´Д`|っ < だめぽ

人も少なかったんでまちるだをパトロールしてたけどメール大好きオヤヂはメンテしたいからと言う痛い理由で離脱φ(´∀`へ)へ

かなーり楽しい一日ですた(*´д`*)エクスタシィー♪

遅くなりましたが、絡んでいただいた皆さんありがとうございました!!みなさんのおかげで楽しくなんぷできてます♪




今日の良かったところ。
麦わら氏に少しは借りが返せたかな?って事(*^ー゚)b グッジョブ!!
麦わら氏とのコンビはお互いの担当の反応が良ければかなーり楽しい(* ^ー゚)♪
コンビ相性はいいと思いますた。

悪かったところ
平行トークに時間をかけ過ぎた(´;ω;`)ウッもっと数いけたと思う。

今日の結果
22声かけ 4番ゲ 2ブーメラン 7顔死カ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-01 10:49 | なんぷ