<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
12月総括&2006年総括~(なんぷ)
おま、んたせしました~ようやく総括が出来ます(;^ω^)

えっ?待ってない?

・・・じゃあヤメます・・・(´・ω・`)ショボーン



んな訳ないm9( ゚Д゚) ドーン!

はい。つまらないお約束はこの辺で(;´∀`)

さて、1ヶ月を振り返ってみましょう(* ^ー゚)ノ

結果は10出撃。 372声かけ。 1即。 9連出し。 14番ゲ。 5ブーメラン。 141顔死カ(37.9%www)ですた・・・

目標値との比較。

出撃回数・・・目標10出撃。実績10出撃。目標達成( ´∀`)bグッ!

声かけ数・・・目標完ソロで30以上。実績0。( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!

番ゲ・・・目標声かけ数の6%。実績3.7%・・・プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!

ゲット・・・完ソロ即&スト高はゲトは出きず・・・_| ̄|○


結果的には目標未達ですた・・・(´・ω・`)ショボーン



総評
12月はなんぷに対しての考えや取り組みが変わりはじめた月でしたね。

まぁ今もそうなんですが『あくまで実績を作る』事を大前提としてきました。

それが11月に初即したり、自分なりの声かけやトークを出せるようになってきてJOJOに自信がついてきたのが理由だと思います。

自分がネトナンではなくストナンに変えた理由は・・・

『街歩いてるメッチャ強そうなおなごとセクロスしたい!!』ってのが理由でした。

いざ、ストに出てみるとそれはもう厳しい現実が(´Д⊂グスン

それでもめげずに(性懲りもなくw)ガツガツ逝ってたら・・・

9月~12月の4ヶ月で

6(σ・∀・)σゲッツ!!(内、3即)出来たんですよね。

自分1人ではとてもこの成績は出せなかったと思います。

絡んで頂いた皆様、本当に・・・あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

今後は・・・①即なら可食物件は即れないなら番ゲしない。②メッチャタイプなら番ゲorブーメランで準即も狙っていく。③これにより全体的なコストを下げる。

こんな感じでいきたいと思います。


それでは12月の思い出を・・・

1位・・・101回声かけですね~結果は出なかったけど充実感はもの凄くありましたね♪

2位・・・彩の国で即ですね。何気に自分でもビックリでしたw

3位・・・初蔵ナンですね。まさかue様と年越しを蔵ブでするとは・・・(;^ω^)


次に2006年の思い出。

1位・・・なんぷ始めた事ですね。なんか凄い毎日充実するようになりましたw

2位・・・白エースやちーたまのメンバーと出会った事ですね♪ホント、エースと出会ってからは凄い事になりましたね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
     これからも皆さんホントよろしくです( ´ⅴ`)ノ

3位・・・ブログ再開ですね。何気に自分のブログ好きなんで(;´Д`)(尾奈ヤロウ乙w)



では、2007年の目標から。

①会社近くに別荘(σ・∀・)σゲッツ!!

②年間ゲット数50以上。

③ふろんた優勝させる(`・ω・´)シャキーン

引退

・・・ってオイ!! 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

まぁ④は多分ムリですが(;´Д`)www

では1月の目標。

先月出来なかった・・・

完ソロ即、スト高(σ・∀・)σゲッツ!!

あ、もう完ソロ即しちゃった(;´∀`)w

じゃあなんとかスト高(σ・∀・)σゲッツ!!を頑張ってみたいと思います(`・ω・´)シャキーン


2006年結果
42出撃 ・ 1,216声かけ ・ 54番ゲ ・ 30ブーメラン ・ 542顔死カ

トータル6(σ・∀・)σゲッツ!!

内3即!!
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-31 23:58 | なんぷ
初めての蔵ナン(なんぷ)
全国に30人くらいいる読者の皆様(少なっ!!しかも推定w)更新遅くなりすみませんですた。

2連アポの後、仕事&体調不良の為更新出来ませんですた。

12月総括、及び2006年総括は後日掲載いたします。

え?誰も聞きたくない?

どーせ『んな訳はない(`・ω・´)シャキーン』とか書きたいだけだろ?って?

よくご存知でwwwww

まぁこんなくだらない前振りが好きな人間なんで許してやってください。

今も飲んでますしねっ( ゚∀゚)ノ♪

まず、31日までの事。

仕事が忙しい&忘年会の関係で何もナシ。

30日。仕事収めだったので終わってストるか(`・ω・´)シャキーンと思ってたら・・・

なんか胃がイタイ。

前日の忘年会で飲み過ぎたかな?と思ってたら寒気がしてきた。

あれ?これってバカはひかないヤツじゃね?と思ってたらホントに体調悪くなってきた・・・((´д`)) ブルブル…サムー

街に出てる皆さんに謝りを入れ1日で治す決意を胸に休養。

翌31日。体調は戻るも胃のイタイのは治らず。

でも悔しいからストる事に。

S街でue様と合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

大晦日にue様とガツガツコンビ!!

ガツガツ撃墜・・・_| ̄|○

つか物件みんな用事ある~って言うし。(そりゃそーだw)

ソロなんていないし(いたらどんだけ寂しいヤツだよw)

って事でue様に蔵ナンを提案。

おk

逝ってみる

何気にめっちゃノリノリになるue様!!

胃が痛くて缶ルービーも飲めない漏れ_| ̄|○

よってめっちゃノレない(´・ω・`)

そんななかでカウントダウン!!

・・・まさか1年前にue様と蔵ブでカウントダウンをするとは夢にも思いませんですたw

12時過ぎて1時間くらいしたらue様が『出まちの方が熱いっすよ!!』と言うので出る事に。

・・・入場待ちですたw

しかたなくストに戻った2人。

声かけども声かけどもダーメダメヽ(`Д´)ノウワァァァン

駅そば逝った時にスタイルのいいソロ発見。Ue様置いて声かけ!!

やっと好反応で番ゲ♪(返ってきますた♪)

その後コンビるも漏れの胃が痛いのがかなりやばくなり撤収する事に・・・

ストりたそうだったue様をお詫びに送って終了ですた。

反省文

◎良かったとこ
いろんな声かけした。
声かけ時にue様を笑かした(おなご無反応w)
初?蔵ブ

×悪かったとこ
蔵ブ内でびびって声かけ出来ずorz

次回課題
蔵ブにもたまに逝ってみる。けっこう面白い。

結果
27声かけ1番ゲ10顔死カ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-31 21:00 | なんぷ
女教~~~師ぃ~~(アポ)
とりま仮更新


女教師(塾教師)アポ。


子育て論、教育論で何故か盛り上がるwww。


それが何故かセクロスの価値観にwww。


JOJO判明


時間的に準即はムリーニと判断。


今日は思い出作りって言ってプリクラ提案→おK


ハグとか全然おK


落書き→チスむしろ向こうからベロチウ


駅そばで再度ベロチウ→エロエース&黒ひげ様&麦ワラ様→ミツ様に見られる(わざとじゃないです笑)


放流してから地蔵&スト結果無し。


後でまた更新します


~~~~~~~~~~更新~~~~~~~~~~

昨日12/27の事。

前にまちるだで番ゲした塾教師(ってもバイトで実はD生w)とあぽ

仕事からまちるだ直行して濱線降りると見た事ある茶髪にツンツン髪の人が。

ミツさんですたwwww

ちょろっと地蔵してると黒ひげさん、麦わらさん、エロエースが集うってなんでスト低アポの時に限ってちょwwwwwおまwwwwwww

公開アポできるスペックじゃないので見に来ようとするナイすゲイ達に『マジ勘弁!!マジ勘弁!!』と泣いてお願いする痛~いオサーンw

泣き落としが効いたようでなんとか公開アポにはならずヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

待ち合わせ場所に逝くと『…あれ?こんな子だったっけ?』って思うくらいふとぅーんな子が。

思ったより酷じゃなかったです(鬼畜乙)

今日は事前にマターリ飲みって事になってたので居酒ヤーンに。



…4件回って満席・・・(;´Д`)ウウッ…



ここで諦めバイなら(´・ω・`)/~~


の訳はない m9っ`・ω・´)シャキーン


5件目で待ち時間10分って事なので待つ事に。

通された席はテーブル席orz

この時点で今日の(σ´∀`)σゲッツ!!はムリーニと判断。


の訳はない m9っ`・ω・´)シャキーン(しつこいwww)


とりまお互いの仕事の話から人間関係の話、恋話に持って逝き、セクロス話に。

妙にそっち系の話になるとグダる。

¥『ひょっとして・・・JOJO?』

女『・・・(ノ´∀`*)バレータ?』


…ここでこの日の準即は諦めますた(´・ω・`)ショボーン

この子結構姉御肌な感じなんで男女係わらず恋愛相談を受けるらすいんです。

確かに考え方とか20歳とは思えないし(精神年齢は26歳くらい?)漏れの20歳の頃とは全然違うwww

けど、恋愛経験もさほど無く、JOJOなんで頼られるのはいいんだけどそのギャップにちょっと悩んでるみたいでした。

その証拠に

女『JOJOって重いよね』とか

女『あたしなんかがアドバイスしていいのかな?もっと色々経験したい』とか言ってますた。

おっ?これはと思い、

¥『じゃあその重たいのを漏れが軽くしたろか?』

女『どーゆーこと?』

¥『お前のJOJOを漏れによこ…』

女『(笑顔で)氏ね♪』


…ですよね~~~~(ノ´∀`*)タハーwwww


そんな話しながら結構仲良くなった感じになり閉店って事で店でてすぐに手つなぎ。

しかも力強く握り返してくる♪

じゃあ思い出って事でプリ蔵提案→おk♪

ハグしたりしてはしゃいで落書きコーナーでチス→グダゼロむしろ向こうから舌入れてくるみたいな(〃▽〃)キャー♪

何回かチスして駅まで向かう。

駅前広場の影のとこでもう一度抱きしめてチス

人のいるトコでチスすると結構食いつき良くなる気がするのは漏れだけ?(;´皿`

改札前で放流して振り返ると黒ひげさん、麦わらさん、エロエース、ミツさんにガン見されてた事に気づく Σ(゚д゚lll)ガーン

皆『わざとでしょ?w』

¥『そそそそそんな訳無いジャマイカ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 』

突っ込まれまくりまくりすてぃ~(;´Д`)

その後ちょっと地蔵って3回声かけて終了~


反省文
◎良かったとこ
楽しかった♪
次回はたぶん…( ̄ー ̄)ニヤリ

×悪かったとこ
時期考えて予約しとけばよかった

次回課題
まちるだで雰囲気のいいカウンターの店探す。(しかも安くてうまいw)

今日の結果
Dチス止まり
(´・ω・`)ショボーン



麦わらさんのアポっ子ギザカワユス(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-28 00:34 | あぽ
羽目キング?!(あぽ)
昨日のアポ

大してギラつけず。

スト値はいいとこ4のT川のキャバ。

暗いとこで見るとかわいい♪


服装がかなりエロかわいい(*´д`*)ハァハァ♪


最初マンケツ30分→手繋ぎグダ→居酒屋で盛り上がる


しゃべり方はアホだが考え方はしっかりしてる子。


普通に会話が楽しい。


やっぱりオレには居酒屋飲みアポの方があってると再確認。


アポ後3号ちゃんと飲み→宿にお泊まり→セクロス→爆睡


後で更新しまっする


~~~~~~~~~~~更新~~~~~~~~~~

昨日は先々週末まちるだで番ゲしたキャバっ子とアポですた。

まちるだで待ち合わせて。着いたよ℡すると…

キャ『今起きた。』

(°Д°)ハァ?

¥『どーすんの?』

キャ『逝く』

・・・サガミ腹からタクシーで来ますた( ゚Д゚)ウマー

その待たされてる間久しぶりにスロ&パチ打って6千負け・・・(;´Д`)ウウッ…

到着

今日もホットパンツ?にロングブーツな(*´д`*)ハァハァハァアハァな格好♪

土砂降り&寒いでマンケツへ




はいグダ・・・_| ̄|○・・・




マンケツだと話づらいので居酒屋へ

この子しゃべりはβακαっぽいけどなかなか頭のEー子な事が判明(・∀・)イイネ!!

普通に会話が楽し( ・∀・)イイ!

しゃべってて徐々にエロネタに♪

キャ『エチーうまいって言うヤツたいがい下手』

¥『漏れは下手ではないとは思うけどうまいかはわからね』

キャ『だよねw』

¥『全国ランキングだと何位くらいなんだ?とか思うよ。』

キャ『ランキングってwwwwwwwww』

¥『だから漏れが何位かしらべ・・・』

キャ『ムリーニ!!』

『━━━━(・ω・`;)━━━━!! 』

こんなキモイトークしてますたw

まぁ普通に話してるだけでも十分楽しかったから良しとするか( ´ー`)y-~~



ん~次回はあるのかなぁ~(;´Д`)

あったら交渉決裂まで持っていくかね。

まぁ言い訳になっちゃうけどやっぱり次アポ(3号ちゃん)とかがあると落ち着いて話せないんよね~

あとアポ即万ケツとかだとどうギラついていいのかワカンネ(´ヘ`;)

エロの空気ゼロでって難しいよね~

皆さんどうやってるんですか?よかったら教えておくんなまし(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


つかアポ居酒屋ギラの方がコストはかかるけど漏れ自身慣れてるしやりやすいから今後もこのパターンかなぁ~(;´Д`)


それにしてもマジで漏れの順位って何位だ?W

ナンキングの順位よりも全国の羽目キングの方が気になる~(強がり乙)



さて、今日もアポです。

塾教師です!!(*´Д`)y-~~~ウマー!

さて…どうなる事やら(*´д`*)ハァハァ♪


反省文
◎良かったとこ
ムリーニでもギラついた。
アポを楽しめた♪

×悪かったとこ
最初から居酒屋にしとけば・・・

次回以降課題
セクロス確約でもない限り即万ケツはしない。


結果
未ゲット

( ´,_ゝ`)プッキモ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-27 07:29 | あぽ
性なる夜にメリークリクリ(なんぷ)
クリスマス?

ザオリ苦メール送る日だろ?Wwww今日も2つ帰ってきたし。

゚(∀) ゚ エッ?違うの?

アポ?

入れる訳ないじゃん。どこ行っても高いしw

どー考えても金銭感覚がお子ちゃまレベルです。すいませんw

糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ

の訳はない(`・ω・´)シャキーン

それじゃあふてくされ気味に昨日の事(12/24)の事でも書きますかねアー(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ

昨日は仕事だったけど頑張って4時にはまちるだに着くはずでした。

ところがトラブル発生のためマチルダ到着が7時・・・

しかも9時には撤収しなきゃならん。

2時間・・・連れ出せる?2時間で漏れ・・・

ムリだな!! じゃあ地蔵しに逝こ( ・∀・)アヒャ

負け組み乙(`Д´)ゞwwww

そう思って向かってるとアンドレイ様から

『即』

と言うメールが届く。

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

なおかつue様、黒ひげ様、イケメソアパッチ様から『今日来ないの?』メールが届く

¥『まってろよまちるだー!!』とか車の中で吼える痛い30代www

なんとか着いてみるもミンナ連れ出したり即ったりもうヤリたい放題。

着いてすぐにue様&アパッチ様&アンドレイ様と合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

モチベダウンしてるアンドレイさんの話聞く。

・・・まぁそんな時もあるよ。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

失敗したら次から気をつければええやん♪

その優しい心があれば大丈夫だよ( ´∀`)bグッ!

けど、落ち込んでたはずなのに歩きながら塩吹き講座になってるしwwww

前を歩いてるメンズ2人にβακα…_φ(゚∀゚ )じゃね?って顔されますたw

そりゃするわwwwww

けど、スト後に本カノと会った時に役立ちました♪wあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

それと昨日のue様のコートがチョィ悪オヤジっぽかったです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

そんなue様に釣られて?地蔵しに来たはずなのにガツガツ声かけ!!





・・・ガツガツ顔死カ_| ̄|○




S街で通用した顔死カ崩しが通用しないのはナゼ?ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

多分今までで一番ひどかったなぁ~(´・ω・`)

モチベダウンしかけた所で黒ひげ様&M様合流~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

黒『もう2番ゲしたよヽ( ´ー)ノ フッ』

メチャ悔しい!!メチャ悔しい!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

・・・絶対みくしぃで書かれてた『あんまりしつこいからメアド教えた』って書かれてたのは黒ひげさんだ!!( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ヒガミ乙

けど黒ひげさんは声が通るからちゃんと伝わってるから番ゲ出来るのかなぁ~(´・ω・`)とか考えました・・・

まだまだミンナから見習う事はたくさんあると思いました・・・

このままじゃ悔しいから声かけてたら・・・

めちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!子と歩いてるイケメソとすれ違う。

・・・エースですた_| ̄|○

悔しいから声かけ終わってから追っかけるとなんか別れを惜しむカポーが。

まるでドラマの1シーンのようでした。

またまた悔しかったので

浣腸しときましたwww

知能レベル小学生乙_| ̄|○

スト師大集合して地蔵しながら指名する・・・

が、指名する前にすべてue様が声かけwwwww

いつものue様でよかったです♪(*゚ー゚)

高スペに誰かがアパッチさんを指名

不安そうにこっちを見ながら向かうアパッチさん

しかし

10歩くらいで足止めキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

『おい!!止めたよ!!』とか言いながらガン見する負け組みwwww

アンドレイさんがここで気を使って場所移動♪

連れ出しか~?とか思ってたら帰ってくるアパッチさん

ア『番ゲできました!!(;゚∀゚)=3ハァハァ』

負け組み『Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!』

・・・やっぱ顔なのか?_| ̄|○

とか思ってたら・・・

エロエースが『そんなことないですよ~(´∀`)』

¥『おまーが言うなぁー!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!』

とか言ってたら黒ひげ様に

黒『大丈夫。オレも¥スさんもある意味かっこいいから( ´∀`)bグッ!』

と励ましの言葉を頂く。

ある意味ってなんだろ~w

まぁいいやww

みんな優しいね( ・∀・)イイ!!

そんなこんなでタイムアップで糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ

絡んで頂いた皆様ありがとうございました!!

今日(25日)は休養日で

明日、明後日は連続アポじゃーーーーーい!!m9っ`Д´) ビシッ!!

じゃあ皆さんのブログにコメントと言う名のイタズラ書きして尾奈って寝よ~~~



反省会

◎良かったとこ
マチルダでもスト高に逝けた

×悪かったとこ
ヒガミ杉w

次回の課題
声量を上げる。
おなごが迷惑そうだったら引く。

結果
32声かけ21顔死カ

プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!

( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!

[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-25 20:12 | なんぷ
101回にゃんにゃん(なんぷ)
昨日12/23の事。

ブログで公募したにもかかわらず、実際にメールくれたのはdoraさんだけってどんだけ人気ないんだ漏れ (((´・ω・`)カックン…

そんな感じでdoraさん&アパッチさんと合流イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

あとから黒ヒゲさんも合流~~~

ちょっと地蔵してると顔に『即』と書いてあるアンドレイ様が到着。

オーラがかなりいやらしいですw

合流して地蔵せずに前日の仇と言わんばかりに怒涛の声かけ(#゚Д゚)ゴルァ!!

2人とも即、連れ出ししか考えてませんwwww

2時間弱で30声かけくらいしてマンケツ連れ出しキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

・・・はい、グダグダ( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

その後も怒涛の声掛け!!…するもガス欠でマックに非難( ´,_ゝ`)プッオヤヂ

マックで『こりゃ100逝くしかないしょ!』!と当初の目的を忘れかける2人w

マック出て最初の勢いほどでは無いにしろガシガシ声掛け!!

60くらい逝ってからようやく『番ゲも狙ったほうがよくね?』って事に気づくアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

アホだwww

そこから切り替えてガンガン逝く!!ソロでもコンビでもスト高でも!!

即系っぽいのが通る度に『you!!あれ逝っちゃいなよ!!』とお互い言ってたらアンドレイさん5秒で連れ出しってちょwwwwwwwおまwwwwwwww

そんなのボキにはムリーニ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

負けじとソロでもガンガン逝ってたら…

スト高番ゲキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

けど返事来ず( ´,_ゝ`)ハイハイ

途中コンビったりソロったりしてたら…運命の瞬間が…

¥『次、100っス!!』

ア『じゃあ厳選して俺が指名しますよ』

お、あれいいんじゃない?と思ったらアンドレイさんが声かけってちょwwwwww

そしてようやくの100声かけ目!!

・・・コンビって粘るもほぼ顔死カ?Ww

そしてめっちゃ疲れたので帰宅~~

ブログだら見してたらアンドレイさんからメール『ルービーウマス♪』

同じ事してますたw

めっさ楽しかった&凄い達成感がありますた♪

バンテりん塗って就寝(* ^ー゚)

オヤヂ乙

絡んでくださいました皆さん、本当にありがとうございました!!



反省文

◎良かったとこ
数打てた!!
顔死カかなり崩せるようになってきた!!

×悪かったとこ
途中で声掛け単調&感情ゼロみたいな?

次回の課題。
忙しいグダの崩し方を考える。

23日の結果
101声かけ1連れ出し4番ゲ・・・25顔死カ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-24 17:08 | なんぷ
すりっぱんぱんぱぁ~ん(なんぷ)
昨日の事(12/22)

朝からヤル気だけはアズマックスなオッサン。

てきと~に仕事終わらせ、イソイソとS街に出る仕度♪

Σ!;゚ε゚ ;!

ブーツ忘れた 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今から家帰ってから逝ってたら明日になっちゃうヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

仕方なく仕事出勤スタイルatサンダルバージョンでS街に・・・(;´Д`)ウウッ…

この時点で激しくモチベダウン・・・_| ̄|○・・

S街に着きこんな即系スタイルで声かけなんか出来るはずもなく、先に来てる白エース&プギャ様にストーカーの様にメールメールメール!!

合流してみるとエースがジャケットじゃなくダウン着てますたw

またスト値が上がってるのを見てさらにモチベダウン・・・_| ̄|○・・・

その後黒ひげ様到着ってスーツジャマイカ!!Σr(‘Д‘n)

即系2人組みになりガツガツ声かけ…出来ずにマックに非難━━━━(・ω・`lll)━━━━!!

マックに入ると街の人達が皆即歩きしてるような気がするのは気のせいですかね(σ´_ゝ`)σ

ポチポチかけるも反応は微妙~

サンダルだからだ

歩いてる最中に黒ちゃんに『実はこれサンダルなんだよne~』と言うと大爆笑(;´Д`)

言うまで気づかなかったらすいです。

けど黒ちゃんブログにはスリッパと書かれてますた(´・ω・`)ショボーン

一応、びりケンなのに…

1万ン千円したのに…

・・・(;´Д`)ウウッ…

糸冬 了…_〆(゚▽゚*)

の訳はない m9っ`・ω・´)シャキーン

しかし声かけても全然連れ出せず。

スリッパだからだ(´・ω・`)ショボーン

するとアンドレイ様合流ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

しかしアンドレイ様も仕事帰りなのでいつものキレがありません。

ア『モチベあがりません・・・(;´Д`)ウウッ… 』

¥『じゃあ漏れと黒ちゃんで顔死カくらってくっからソレ見てモチベ∩゚∀゚∩ageなよ!!』

・・・なぜか連れ出し成功wwwwww

しかし明らかにグダられそうだな~と思ったらやっぱりグダ・・・_| ̄|○・・・

スリッパだからだヽ(`Д´)ノウワァァァン

帰還するとアンドレイ様連れ出しヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

白エース&プギャ様はお持ち帰りするそうで(´;ω;`)ウッ…

連れ出し帰還したアンドレイ様とコンビるも全然ダメ

その後ue様合流もいつもとまったく違う人になってるue様。

どうやら中の人が違うようですw

だって『地蔵トークって楽しいne♪』とか

『犬抱いた男の人萌え~(〃▽〃)キャッ』とか

やっぱり中の人が違うとしか思えませんwwwwwwwwwwwwww

そんな事考えながらアンドレイ様とコンビ突撃~!!

片方めっちゃタイプの子に番ゲ交渉するもじゃんけんに負けてブーメラン止まり。

アンドレイ様は番ゲ♪

スリッパだからだ・・・_| ̄|○・・・

そんな事してこの日は糸冬 了

帰りに今日は♂ばっかり見てたue様と満員電車で密着しながら帰還ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

今日もこれから出撃します!! M9っ`・ω・´)シャキーン

…"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"


反省文

良かったとこ。
スリッパでも強めに逝った。

悪かったとこ
服装!!

今後の課題
ストの準備は指差し呼称でwwww

今日の結果
30声かけ1連れ出し2ブーメラン15顔死カ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-23 10:42 | なんぷ
かちんこちんこ(あぽ)
12/19のアポ。

グダ。

以上。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

だって好きになりそうな人が出来たとか痛い事ヌカスし、イブはその人と会うとか言ってるし。

じゃぁなんで来たんだゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

とは言えないので今度からは『ヤルよ?』と言う意志を明確にしとかないとなぁ~と思いますた。

とりま、好感は持ってもらってるみたいなんでクリスマス後にもう一度アポ打診してみます。

…スト3.5程度に"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

つかやっぱ26歳くらいは固いね。もうずっと『いつもナンパしてるの?×20』くらい言われたし。

年齢とともにプライドみたいなんが出るからかなぁ~( ;´・ω・`)

ええ。私はプライドなんてありませんが( ゚Д゚)ナニカ?

つまらないプライドなんて何の役にも立たないからね (´σ `) ホジホジ

とか強がってみるwww


さて、今日は3号ちゃんとデート♪

イルミ見て新商品のおもちゃのテストの予定( ゚Д゚)ウマー




告知!!

22日、23日、24日S街でストる予定です!!自分は多分仕事なんで夕方からになりますが、合流出来る方いましたら連絡お待ちしてます。

[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-21 15:35 | あぽ
oh-no-!でオール!!(なんぷ)※更新アリ
まちるだでスト!


結果だけ書くと…

28声かけ12願死カ3番ゲ1ブーメラン

1連れだし



1連れ出され?!Σ(・ω・ノ)ノ


これから本カノアポなんで後で更新しまつ(*´艸`*)♪

~~~~~~~~~~更新~~~~~~~~~~~

仕事終わってまちるだへGO!!

ついたら麦わらさん黒ひげさんueさんに会う。

微妙に凹んでたue様と和む。

何発か打ってサクっと番ゲ。

黒ひげさんから聞いた番ゲ法がかなり役立つ。(TдT)アリガトウ

街の反応もイイので昨日の失敗を繰り返さない為にチョロチョロ打つ。

ちびっちゃい子に声かけ。

好反応キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

しかし門限の為、連れ出しはならず。めっちゃタイプなんで番ゲしようとするも充電切れ。

仕方なくブーメラン。

・・・返って来ず。

後悔てぃんぽ立たず①


アンドレイさんエロエース連れ出しから帰還。

やらしい事は多少しかしてない模様| 冫、)ジー

アンドレイさんと地蔵してると高スペ発見!!

ドウゾドウゾしてたけど後悔てぃんぽ立たずしたくなかったので突撃。

キャバっ子でした(;´Д`)ハァハァ

店の前まで粘るも枯れ死グダ_| ̄|○

くやしーーーーー!!と思いながらアンドレイさんのとこまで戻ろうとするとエロエース&黒ひげ様高スペ連れ出し!!Σ(゚д゚lll)ガーン

悔しいから視姦してやりました(負け組み乙)

戻って地蔵してるとこの日の主役のポロリ君登場( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

コンビでポチポチ逝くとなかなかの2人組・・・連れ出され!!

なんでもoh-no!!である火葬パーティーに参加するらすい。

ポ『¥スさん!!ブログのネタに持って来いじゃないですか!!』って事で参戦決定!!

なんでも2人は姉妹って事らすいので緊急兄弟結成。

店に到着し2人は着替えに。

戻って来るとピーチ姫が2人キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

¥『お姫様抱っこしたげようか?(;゚∀゚)=3ハァハァ』とか言ってるウチに参加者がゾロゾロと。

( ゚д゚)ポカーン

来る子来る子かなりの高スペなんですが!!(`・ω・´)シャキーン

ミニスカサンタあり、ミニスカポリスあり、トナカイ着ぐるみあり~の中、ウチらは用意して無かったからとりまグラさんかけたガラの悪いウサギとトナカイにw

参加者は皆知り合いっぽいので番ゲしまくりに作戦変更!!

早速ポロリ君番ゲ!!

・・・男でしたwwww

途中ポリスのネクタイ後ろから締めてあげたり(この日1番の(*´Д`)/ヽァ/ヽァポイント!!)してウォッカガン飲みしたりして男も女も盛り上がる!!

ストなら絶対顔死カな感じの子からも声かけられたり(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

そんな事して終盤になった頃にポロリ君連れ出し!!

漏れは弱リアちゃん似にド○モだけあげるから番号教えてとか言ってますた(酔っ払い乙)

そんなんしてたら終盤に近づきチークタイム?に

弱リアちゃんと踊ってたらポリスが『踊って下さい!!』ってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

これ鉄板でしょう!!(;゚∀゚)=3ムッハーと思ったけど枯れ死グダ_| ̄|○

弱リアちゃんはDJと仲良くしてるし・・・(・ー・) オワッタナ・・・後悔てぃんぽ立たず②


姉妹もダメっぽいが一応番ゲ・・・返事ナシみたいな・・・_| ̄|○

ポロリ君もグダられたみたいなんで帰る事に。

店出て歩いてるとThe即系キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ギラオケ連れ出し!!スト2とスト3のコンビ

スト2がかなりポロリ君に食いついてたんで引き離してギラしようとするもグダ。

スト3にギラついた漏れもグダ

つか今まで自分の事雑食って言ってましたけど・・・訂正させて頂きます。

・・・臭いのだけはムリす_| ̄|○

だってマジ臭かったんだもんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

最後は訳分からないスト2に2人が?キレて糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ

ポロリ君マジお疲れ!!また一緒にやろうね( ´∀`)bグッ!


◎良かったところ。
結構番ゲがスムーズに出来た。

×悪かったところ
めっちゃタイプ!!(;゚∀゚)=3ムッハーと思ったら充電器買ってでも番ゲ!!
勝手に諦めない|-`).。oO(・・・)

※次回の反省
充電器持つ。
自分でムリー二とか思わない。

12/16の結果
28声かけ3番ゲ1ブーメラン2連れ出し12顔死カ

ところで黒ひげさんのピーンって何?

明日はアポっす。ガンガリまつ( ´∀`)bグッ!

※年末進行になるんで更新遅れると思います。楽しみにしてる方(いるの?(´・ω・‘)ショボーン)すみません( TДT)ゴメンヨー
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-17 11:57 | なんぷ
鬼畜講習会(なんぷ)
簡潔に逝きまつ。

黒ヒゲさまより合流要請を頂いてまちるだへ。

合流要請前にue様、ギャル男様からメール&℡で相談を受ける。

…皆考えてますね…

悩むのはいい事です。イパーイ悩んでいい男目指して頑張ってください。

糸冬 了

の訳はない。

漏れもいっぱい勉強してます。

新しい縛り方についてアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

( ゚Д゚)イッテヨシ

んでまちるだへ。

忘年会シーズンのためか街の反応はすこぶる(・∀・)イイ!!

けど、そんな時に限って地蔵w

結局このゴールデンタイムを逃したため後で後悔することに。

ポチポチ声かけたまに顔死カで皆でラーメン食べに行く。

テーブル席にスト師4人に顔死カ師1人

ギャル男さんが取り出した『ぷるるん♪』としたものに指を入れたり出したりする顔死カ師www

必死に見つめるギャル男さんとエース。

テク重視はいけません。あくまで心ですよ?

その後トピ様にへべれけのおばさん指名されたりして終了~

トピ様との会話で印象に残った事。

『分母を増やさないで結果を求めたってそりゃ無理だお』

ですよね (((´・ω・`)カックン…

明日(今日だけどねw)は頑張ります。

◎今日の良かったとこ。
比較的に臨機応変に声掛けできた。

×今日の悪かったところ。
ゴールデンタイムを逃した。

※次回課題
流れを見る。

12/15の結果
23声かけ9顔死カ

ス、スト師の番ゲはカウントしちゃだめですよね?(;´Д`)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-16 16:18 | なんぷ