<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
クリスマスバーゲン?
最近連絡途絶えた子からメール来るんだけど流行ってんの?

元カノとか即った子とか女教師とか(ブーメラン返ってキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! )

元カノなんてオレとえちーしてる夢見たとか言ってるし。

どんだけ欲求不満だよw

アポれれば打てる子何人かいるけど、打つだけじゃ( ・_ゝ・)ツマンネ

だから今日ストります。

今月の目標の完ソロ即、キャバっ子、Cancan系目指して突撃しまっする!!


※合流出来る方よろしこ(ってオイ!!www)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-15 12:26
一人ゴト~⑧(ちーたま忘年会)
ちーたま飲みに向かう途中で老夫婦に電車で席を譲りました。しかもめっちゃ笑顔で(はーと。

婆『人は見かけによらないわねぇ~』

¥『 |-J-).。oO(聞こえてるっつーの)』

どうも。ちーたま最高齢です(´・ω・`)

しかし昨日は楽しかったなぁ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

回想~~~~

まず○川で皆と合流

合流出来ず寒空の下10分放置される。

メール来て合流しようと待ち合わせ場所に向かうと…明らかに回りと違うオーラを出す怪しい集団がww

合流して

¥『この集団マジ怪しいから!!』

皆『¥スさんが一番怪しいから!!』

ハイ。予定通りw

みんなツッコんでくれて(TдT) アリガトウ

糸冬 了…_〆(゚▽゚*)

の訳はない( ´,_ゝ`)プッ

んで飲み会のメンツは

ニャンチュウさん…幹痔。ホンマおひさしぶりでした&ご苦労様でした。

エロエース…まちるだのまとめ役。髪切ったの分らんかったw

九州Sさん…お初でした。引退中だそうで (。・x・)ゝ

ピンク鷹さん…相変わらず笑顔が素敵(はーと。 けど格好がヤサグレww

冬樹さん…こちらもお久しブリーフ♪『ドラゴングエズト』の作者さん

ハーミーさん…相変わらずオサレでつね(*´д`*)ハァハァハァアハァ♪

黒ひげさん…ムーミンを紹介してくれた人w

麦わらさん…クール&スマイリーで羽目㌦人w

ue様…ギラツキ失敗。漏れにまっつー3回奢り?!

トピックス様…ホントいつもいつも…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

に、漏れ。

とりま生頼んでガン飲み。

ここでなぜかルービーの注ぎ方を皆に教える(オヤヂ乙)

社会に出てから役立ちますよ?( ´_ゝ`)フーン

最初は8人くらいいて乾杯したら何故かエサが1品だけ出てくる。

皆してガン見ww

入り口側にいた漏れは次々来るエサを奥に渡す。

何気に旨そうな肉料理は全て黒ひげさんのもとへ(´・ω・`)

そして、トピ様の提案でそれぞれ声かけ方法を披露していく。

んでトピ様の番

ト『…(手招きのポーズ)』

皆『それって声かけじゃないやん!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )』

とはだれも言えずwww

トピ様の話に(*´д`*)ハァハァハァアハァする皆。

そんな中アポで来れないはずだったue様が到着。

実は昼間にue様が『アポ相手がスト高過ぎてギラつけないっす』と言うので課題を出しました。

¥『コレが出来なかったら今度会った時飯おごりね?』

ue『頑張るっす!!』

この話をしたら

『スト師まで調教するつもりですか!!w』

確かに(ノ´∀`*)タハー

どんだけ調教好きだよww

で、アポ終えてやって来たue様に ¥『ギラついたの?(すでに酔っ払いw)』

ue『ダメですた…(´・ω・`) 』

ここから説教(酔っ払いオヤヂ乙)そして次回課題克服出来なかったらまっつー3回ゴチらせる事にΨ(`∀´)Ψケケケ

そんな事してる間に皆はコーラフロートやらメロンソーダフロートやら頼んでテーブルは喫茶店状態にwww

さすがにコンポタ頼む猛者はいませんでした(〃▽〃)wwww




一番印象に残った話。

エース『いつまでスト続けます?』

・・・誰もがいつかはしなきゃいけない・・・引退。

実質、ハーミーさん、九州Sさんはプチ?引退中。

オレの引退はいつなんだろう。

多分2年後(諸事情により)かなぁ~?今の本カノとケコーンするなら

来年、もしまたちーたま忘年会があるとしたら…メンツはおそらく大半は変わっていると思う。

少し寂しいような嬉しいような。

引退するって事は素敵な彼女をストで見つけたって事だから。

一緒に顔死カくらって凹んだり、即ってウキャキャ言ってた仲間が幸せになるのは凄く嬉しい事だから。

けど…やっぱ寂しいとも思うよね…(´Д⊂グスン

なんか複雑です。

だとしたら、やっぱりこの瞬間を楽しまないと損なんジャマイカと。

昨日は楽しみ過ぎてかなり酔っ払って記憶があまりありませんが(ノ´∀`*)タハーwww



あともう1つ

串盛りかなんかを頼んだ時なんだけどオレ、串いつも抜くんですよ。なんでかって~と

昔、会社の先輩に『こうした方がみんな食べやすいだろ?』って教わったからなんですけどね。

それからン~年ずっと串モノ頼むと抜いてたんですよね。

したら昨日、隣にいたエロエースが串盛り来た途端にやってたんだよね。

確かにエースには以前に居酒屋連れ出しの時にこの話をしてやって見せたと思う。

そんな些細な事覚えてて、実践する彼を見て素直にすごいなぁ~と思いますた(・∀・)チゴイネ!

そーゆー観察力みたいのが今の彼の結果に繋がってるのかなぁ~と思いました。

けど、人を鬼畜呼ばわりしないでくださいwwww

あなたも十分鬼畜です!!

つか、あの場にいた全員が鬼畜ってのは内緒の方向でwww(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

そんなこんなで楽しくのんで糸冬 了

…あの後ストったトピ様は即ったそうな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

昨日は本当に楽しかったです!!また飲みましょうラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


あ、昨日聞くの忘れたんですけど皆さんて『スト高』の事なんて呼びます?

『ストこう』?

『ストだか』?

℡エチーの仕方よりよっぽど気になるよ(´Д⊂グスンwww
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-11 19:39 | 1人ゴト
彩の国で即!(なんぷ)※追記あり
○宮でお初のdoraさんとスト!


即!


後で更新します(^皿^;)

---------- 更新 -----------


久しぶりの連休が取れたので今日は新規合流してみますた。

『なんぱっていいな♪できたらいいな♪』のdora様です。

合流要請をしたら○宮or眠らない街なら可との事。

こりゃ~

『彩の国』逝くしかないっしょ!!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

と言う訳で逝ってきますた。1時間半かけて・・・イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

到着後すぐにお初のdora様と合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

・・・ふとぅーんにイケメソやん?( ゚д゚)ポカーン

絶対にもっと声かけの絶対量増やせばイケますよ?>doraさん

で、スト開始前に情報収集~

doraさん曰く『反応はすこぶるイイらしいですよ?』

・・・初声かけ顔死カですた(´・ω・‘)ショボーン

doraさん曰く『都内と比べると質は落ちるみたいです』

・・歩いてる物件、可食ばかりですが( ´Д`)なにか?(雑食乙)

なかなか声かけできないdoraさんの見本になる様に頑張ろうとすればするほど空回りな漏れガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

¥『とりま、逆3逝くんで和んだら合流して下さい!!(;゚∀゚)=3ムッハー』

・・・顔死カw

逆にdoraさんに指名される始末(´Д⊂グスン

指名されて逝くとサクっと連れ出しキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

・・・しかしマンケツグダ_| ̄|○

何故か頑なに拒む。

理由は言わない。

・・・『即られたんだろ?』ヽ( ´ー)ノ フッ

とは言えないのでチョロっと話して法隆寺。

その後チョロチョロ逝くもグダグダ

いいとこ見せようとすればするほどグダグダ

すると、ずーーーーっといる待ち合わせっぽいメガネっこが気になる漏れ。

¥『あれ絶対いけますyo!!』

d『タイプじゃないんで・・・』

って事で雑食が(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

・・・連れ出しw

マンケツに入り5分でギラつく(ギネス認定は2分byエースwwww)もチスグダ_| ̄|○

マッサージからハグ→両耳→チスで無事ゲット( ´∀`)bグッ!

つか、○宮のマンケツは完全個室&電気消せる&鍵かかってスモークガラスでした!!(・∀・)スンスンスーン♪

ゲト中にdora様は用事の為離脱。

こんな身勝手なヤツで良ければまた絡んでください(*゚ー゚)♪

○宮マジ( ・∀・)イイ!!ストには持って来いですわ



で、帰りの電車で他の皆の動向を聞く。

ue様と合流決定。

・・・皮先で♪

ところが電車で寝てしまい気が付いたら濱に到着寸前( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

慌てて戻ってue様と合流~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

反応・・・( ・∀・)イイ!!

番ゲ出来ないけど悪くないよ!!

すると、ue様から『あれ、さっき顔死カ蔵田。YOU逝っちゃいな(σ・∀・)σyo!!』

と言うので強めギャルに逝ってみると何故か好反応連れ出しキタ―ヽ(・∀・)ノ―!!!

・・・理由は好きなタイプがギャル汚か汚にぃだったからだそうです(外見重視乙)

まさか連れ出せると思って無かったのでふとぅーにロッ手リアにin

クリ栗言いながらマロン牌食べさせて和んで放流~

帰る前に『ギラオケ逝けばよかったne( ・∀・)』と言うおなご。

・・・即逃した~_| ̄|○

次回こそギラオケで!!

その後ポチポチ打ってたら顔死カが多くなり反応微妙に(;><)

そんな時にue様との地蔵で印象に残った言葉

『顔死カの山を越えて逝け!!』

そうだよ!!漏れみたいな顔死カ師は数打たなきゃね!!と思い直して打つと番ゲ!!

ue様とのストはかなりモチベ上がるしガツガツ逝くんでめっちゃやりやすいです!!

いい時間になり解散しますた。



では反省~

◎良かったとこ。
即れた!!
新規の人との交流は新しい発見が出来て( ・∀・)イイ!!
たまには場所変えるのも( ・∀・)イイ!!

×悪かったとこ
もう少し合流者の事を考える>dora様すみません・・・

次回の課題
やっぱり服装は大事。ターゲットに合わせる必要大。
初の場所はマンケツ、ギラオケの場所確認する。

今日の結果
○宮
17声かけ4顔死カ1番ゲ2連れ出し1即
皮先
31声かけ12顔死カ1アド2番ゲ1連れ出し


合計
48声かけ16顔死カ1アド3番ゲ3連れ出し1即


しかし今月初ゲトも目標にあてはまらないのでノーカン。


明日(今日)はちーたま飲み♪

本当に!本当に楽しみだよー!!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-09 16:44 | なんぷ
リアルコンポタ(なんぷ)※追記アリ
とりま仮更新

12/8まちるだスト
メンツ=黒ひげ様、T様、後でM様

前半反応激悪!願死カの嵐


(゜Д゜)y-~~ってる間に黒ひげ様&T様連れだし…未遂w


その後ギャルリアルコンポタ連れだしw


その後街反応よくなるも女教師にブーメラン止まり_| ̄|○


結果43声かけ17願死カ1番ゲ1連れだし1ブーメラン


キプ1号が彼女3号に昇格w


今日は某日記作者さんと合流予定~場所は…彩の国w



後で改めて更新しまっする。


---------- 更新 -----------

・・・5日間同じぱんちゅ履いてますが( ´Д`)なにか?

どーもエロおやぢです。

5日履いてる理由は・・・

火曜・・・彼女2号(おね~たまん)泊まりアポ

水曜・・・キプ1号(今日からは彼女3号ww)緊急泊まりアポ

木曜・・・キプ2号アポ→セクロス後爆睡→会社宿泊

金曜・・・スト後キプ2号緊急アポ

・・・現在にいたるみたいな感じス。



・・・車載にぱんちゅ追加の方向でw


・・・で、今日はケンシロー改め黒ひげ様からの合流要請にお答えしてマチルダでなんぷ。

新ネタを試すいいチャンスと思っていたら・・・

もの凄~く反応が悪い!!Σ(゚д゚lll)

前半は取り付く島がないとは正にこの事!!って~位反応悪し。

黒ひげ様&Tさんのご指名、コンビを打つも反応デラ悪ス。

タバコ休憩してる最中に黒ひげ様&T様連れ出し・・・_| ̄|○

悔しいからガシガシ声かけ・・・全然(´Д⊂ モウダメポ

するとこれからバイトのギャルッ子連れ出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・マンケツグダ_| ̄|○

仕方なくふとぅーの店でマジコンポタw

皿なのに乾杯しようとするオナゴw

色々話してムツ○ロウのあらぬ噂を聞く。

放流。

帰ってからメル。

返事ナシみたいな。

・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さ、次や次。-y( ´Д`)。oO○

そんな事してたら黒ひげ様帰還。連れ出しグダだったそうです(´・ω・‘)

再び声かけするとJOJOに反応良くなる街。

そんな街でも漏れはブーメラン止まり( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!

けど女教師ですたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

・・・マジ帰ってこねーかなぁ~まぁムリだろうけど( ´,_‥`)プッ

T様帰還、M様召還

T様は即、中田氏だそうで・・・

そんな話聞きながら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァして、ポチポチ打って終了~

黒ひげ様を送って、キプ1号に会いに。

マジカワユス(漏れ的に)なんで彼女にしちゃいますたw3号ちゃんですw

3号ちゃんの通ってる学校の裏でカーセクロスして帰宅(*´Д`)/ヽァ/ヽァ♪

また車のシートに世界地図が|-`).。oO(・・・)


では今日の反省

◎良かったとこ。
顔死カされまくりでも頑張った!!

×悪かったとこ
グラ産してんのにカジュアルって何それ。明らかに服の選択ミスった。

次回の課題
服のトータルバランスを考える。

結果
43声かけ17願死カ1番ゲ1連れだし1ブーメラン
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-09 11:49 | なんぷ
なんでそーなるの?連れ出し編(なんぷ)
続き~

まちるだに帰って来てから~

エース、ue様、麦わら様、K様、M様、お初のYO様と合流| ^∀^)ノィョゥ

YO様とはご挨拶する前にコンビ逝ってましたwww

そんな感じで地蔵~

地蔵中にue様(スト高番長)が『顔死カすら楽しんだ方がいいよ!!ダッシュで逃げられたりしたらちょwwwwwおまwwwwwって感じにならない?』

って言われてなるほどなと思ったよ!!しかもオレ以上にガッツリ声かけるue様の言葉だから説得力あるよ!!

よし。漏れのこの方向性は間違ってないぞと(たぶんw)

そんな事を話ながら、K様の羽目ムービー見てモチベ∩゚∀゚∩ageて声かけ…せずにメンラー屋に移動♪

けど、その前にお好み焼き食ってた漏れはカロリが気になるので店の前で撤退(ノД`)シクシク

30代は体型維持が大変なんです。゚(゚´Д`゚)゚。   今度逝こう(* ^ー゚) ♪

低位置に戻ってK様、M様と歩いてるおなごを視姦しながら地蔵~ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

そこに今月の課題であるお姉ギャルっぽい子が通る!

顔死カ覚悟で声かけ!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

¥『ダイエットとか興味あるんだよね~』と言ったら足ビタ止まりで『…マジで?』と言うぎゃる

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? その獲物を見つけたかのような視線は?!

…エステ系のお仕事されてる方でした(;´∀`)・・・うわぁ・・・

逆に漏れが質問攻めにあい、番ゲされてしまいました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とっさにウソ番教えといてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・wwww


気を取り直して声かけいくも徐々に反応が悪くなりはじめた時、またちょいギャルっぽい子キタ━(゚∀゚)━!

顔死カ覚悟で声かけ!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

新ネタ&コンポタのコンボで…

…連れ出しキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

連れ出してる最中にK様、M様に見られて恥ずかしかったとです(〃▽〃)キャー♪

2人に視姦されながらン~時間前にエース&アンドレイ様がGカポー即ったマンケツにin♪

女の子ウケの(・∀・)イイ!!サイト見せて軽く和んでギラ!!

・・・手つなぎすらグダ…_| ̄|○・・・はうぅ・・・

格好めちゃエロなんで果敢に攻めようとするも『ヤリ目かよ!!( ゚Д゚)ウマー』との言葉にスゴスゴ退散…

せずに今度はマッサージから崩しにかかるもチスグダ・・・_| ̄|○・・・

こりゃ次回にと思って和んで法隆寺。

…エースなら番ゲすらしないんでしょうね…(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

ファーストメールはいい感じのが帰って来たから…繋がるかな?

K様、M様、あれってストいくつくらいです?漏れ的には3.5~4かなと(;´Д`)


…ホントは今日、もうすぐアガリだったからストろうかと思ってたけど逝けなくなっちゃた… (((´・ω・`)カックン…

誘ったue様すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


12/3の結果

◎良かったところ
奢らなかった!!ww
連れ出しでけた♪
新声かけネタいいかも(≧∇≦)b

×悪かったところ
地蔵ばっかしてた。
グダが崩せない。けど楽しかったからいいやw

※今後の課題
新ネタをもっと試して精度を上げる。
連れ出しの経験値をもっと増やす。


12/3の結果
19声かけ1連れ出し1番ゲ7顔死カ

お?顔死カ少なくなってきたぞ?( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-05 17:58 | なんぷ
なんでそーなるの?あぽ編(あぽ)
…あまりに日記を更新出来なくて、日記をまちるだのマンケツで更新してたさ。

麦わら様から『エースとアンドレイさん連れ出してますよ!!』って聞いてたさ…



まさか、あの同じ空間でGカポーとセクってたなんて!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

…もっと空気いっぱい吸っておけばよかった~wwww"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"(そこかよw)

そんな訳で3日の日曜日の事(どんな訳だよ!!www)



日曜日はようやく伸びた髪にストぱぁ~当てに行きました。

初めて当てた感想ですが…

あんなに時間かかるんですねwwww

おしり痛くてたまりませんでしたよw

で、終わってまちるだでue様、麦わら様、ムーミンケンシロー様と合流~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

前日にスト高連れ出したue様に『ホレ見ろよ( ´_ゝ`)』と言わんばかりに写メを見せて頂く。



((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



なんなんだ?これは?!

まさに…

『連邦のモビルスーツは化け物か?!Σヽ(゚Д゚; )ノ 』ってくらいかわいかったです!!

悔しいんで麦わら様と一緒に蹴っておきましたwww

ue様、ゲトったらパスよろしく(はーとby鬼畜

この時点で今日のアポのヤル気が軽くうせる。

だってスッペックが『ジム頭』に思えてきちゃったんだもんw

前々日にひらめいた声かけをちょろっと実践してマンケツで日記更新。

まさかあの同じ空間で…(以下略w)

時間になりさらに電車移動して某駅到着。

2声かけくらいしたら本日の物件到着( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

相手も美容陰逝ってたのでスペックがちょっとUPしてますた♪

それでも『ジム頭』→『陸ガン』くらいですけどね( ´,_ゝ`)プッ

とりまお好み食べてちゃんと仕事聞いてなかったから聞いたらかなり漏れと被る業種でリアルに楽しかったです♪

そう。ここまでは。

じゃあ出よっかって事で清算する時に金出すのをややグダる。

陸ガンのくせに!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ここでノリスのように

「怯えろ!竦(すく)め!モビルスーツの性能を活かせぬまま死んでゆけ!」

とは言えない漏れはちょっとだけ譲歩…

しませんでした!!( ゚Д゚)ウマー

つかね?漏れはいつも割り勘ではなく大体2対1くらいの割合で多く出すんですよ。

なのにそれをグダるってどーゆー事よ?

って思ってたらおなごの言った台詞

『そっちが誘ったんだからだしてくれるもんじゃないの?』

(°Д°)ハァ?

ったくジム頭ごときに奢ってでもヤリたいか?お前ら!!



…ヤリたいよねー(ノ´∀`*)wwwwww



けどきっちり1/3回収して歩いてたら雰囲気悪くなり手つなぎすらグダ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

こりゃアカンわって事でバス乗り場まで送る。( -д-) 、ペッ

最後にダメ元で『チスしていい?』って聞くと軽くグダるもなぜかおk

しかも舌入れてくるしwww

お前どっちなんだよって感じだったけどなんかムカついたんでそのままお見送り。

…むこうからメール来るまで放置決定~(たぶん来ないけどw)

帰ろうと思ったらue様からメールが来たのでまちるだに引き返す事にしました…



連れ出し編に続く…
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-04 21:14 | あぽ
一人ゴト~⑦
2日の土曜日はアンドレイ様からお誘いを受けて渋谷方面にお買い物にお付き合いしますた(ノ´∀`*)

多少迷いながら(アンドレイ様田舎モノですみません…)無事、アンドレイ様、ハーミー様と合流~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

オモテサンドゥーなんて買い物に来た事ないキモオヤヂはお2人に付いて行く事に。

ハ『ここ、お気に入りのショップなんですよ~』との事で中へ。

店員さんにめっさ綺麗なお姉さんが(*´д`*)パッション!!

…あれ?なんかどっかで見た事あるぞ?と思ってたらハーミーさんはメッチャ仲良くお話してはります(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

… (((´・ω・`)

… (((´・ω・`)

(☆∀☆)ヒラメイタ!!

あれってメン○クとかに載ってる人じゃない?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

…当たりでした!!キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

どうりですんげーいろっぺー&すんげーきれい!!なはずだわ( ゚Д゚)y-~~スト8or9あげてもいいかも。

あんな子をゲトれたらなぁ~とかキモイ妄想してますた( ´,_ゝ`)ハイハイ

その後、まる九行って漏れはインナー買って、初売り絶対来ようネッ(#  ̄ー ̄)〇"グッて話しながらお茶しよって事に。

一人だけ( ゚Д゚)y-~~なオレはお2人にいっぱい歩かせてしまいました…(*_ _)人ゴメンナサイ

3人で服バナやスト談義でかなり盛り上がる♪

2人のお話でもの凄く印象に残ったハナシ。




【リアルの出会い(仕事とか学校とか)でおなごと知り合ったらなかなか失敗する訳にはいかない。(噂になったり、恥ずかしいから)けどナンプなら失敗するのが当たり前。失敗してどんどん自分を改良して良くしていけばいい。】



みたいな話をしてました。

…そーだよね…( ゚Д゚)ポカーン

最初から成功する人なんていないんだよ。

失敗したら何が悪くてどうしたら良くなるかを考えていけばいいんだよね。

ベタな言葉でオレの好きな言葉に『七転び八起き』って言葉がある。

七回転んでも最後はちゃんと起き上がってればいいんだよ。

1回転んだ石に何度も転ぶのはβακα…_φ(゚Д゚ )だけど、繰り返さないように日々反省と修正をすればいいんじゃないかと改めて思いました。

人生でもなんでもね(* ^ー゚) ♪

…まぁ漏れは何度も同じ石に転んで大怪我してますが( ´,_ゝ`)プッ

やっぱり今のオレにこのスト仲間との交流は大切な時間なんだなと心から思いました。

リア友との約束があったため、ストるお2人に別れを告げてこの日は撤収しました(*^ー゚)/~~



アンドレイさん、ハーミーさんめっちゃ楽しかったです♪また絡んでください(*´ -`)(´- `*)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-04 20:27 | 1人ゴト
0.1トン(なんぷ)
今さら12/1の事


この日はエース、ケンシロー様から合流要請を頂きまちるだに。


エースと合流してポチポチ声かけ(=゜ω゜)ノ


成果?いつも通りの願死カですが何か?(´,_ゝ`)プッ


その後、ケンシロー様から合コン?のお誘いを頂きウキウキしながら合流~♪


エースを寒空の中完ソロにさせました(放置プレーw)


合流する途中にケンシロー様から『ぶっちゃけデブかも…』とちょっと不安なコメント。


まぁ多少のポチャならイケますよ(o^-’)bと言いながらケンシロー様の物件と合流~(=゜ω゜)ノイヨウ









キタ━━(T∀T)━━!!

Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ねぇねぇ?あれは何?あれは何?とキョドってしまう30代


…来ましたよ。コンマ1㌧クラスが!!しかもあだ名がムーミンって!!ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww



しかし付き合うとケンシロー様に言った手前、ちゃんと役割は果たさないとイカンって事でちゃんと頑張りましたよ?



オラオラ下ネタトーク全開で!!w


すると何故か食い付くムーミンwwwwwwwwwww


しかもコンマ1㌧なのに経験人数4人って!!Σ(・ω・ノ)ノ


おまけに『へたに気を持たせるくらいならセフレほうが いい(≧∇≦)b 』って!!


…せめて40キロ落としたら考えてやるよ( ´ー`)y-~~(40キロでイイノカヨ!!)


つか、この世の中どんだけデブ専多いんだよm9(^Д^)プギャー!!


さすがに2時間過ぎてから飽きてきたところue様到着の入電(o^-’)b


ケンシロー様には申し訳ないけど…オレ頑張ったと思いますm(__)m


ここでストリートに離脱ε≡≡ヘ(*´Д`)ノ


凄腕K様やT様、I?様、エースにue様集合で…


ガシガシ地蔵~(笑)


すると目の前をかな~りスタイルの(・∀・)イイ!!おなごが目の前を通る。


誰かが『何食ったらあんな体型になるんだ( ノ゜Д゜)ヨッ!』と言った時に…

(☆∀☆)キラーン

ひらめいた!!

早速実践…

…これ使えんじゃね?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

とりま改良加えてコンポタに負けないネタとして使って逝きたいです♪



んじゃ反省

◎今日の良かったとこ

新しい声かけネタできた!!
コンマ1トンいても頑張って盛り上げた!!

×今日の悪かったとこ

ケンシロー様放置プレイw

※今後の課題

新ネタの精度∩゜∀゜∩age

結果

21声かけ1ブーメラン9顔死カ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-04 19:43 | なんぷ