<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
1月総括(なんぷ)
早いですが今月は出撃&あぽは取れないんで総括いきたいと思います( ´,_ゝ`)ハイハイ



では1ヶ月を振り返ってみましょう(* ^ー゚)ノ



結果は12出撃。 535声かけ。 5即。 7連出し。 19番ゲ。 11ブーメラン。 205顔死カですた・・・



今月の目標は完ソロ即。もしくはスト高(σ´∀`)σゲッツ!!でした。



完ソロ即に関しては実現出来たので満足してるのですが、いかんせんあぽの成績が…



4あぽ/0ゲッツ   ・・・_| ̄|○



まさに( ゚Д゚)イッテヨシな結果でした。




総評

1月はお正月の勢いで即連発し、かなり調子に乗ってしまいました。



前半の15日までに5ゲットと言うスト始めての新記録を打ち立てる事が出来ました。



…ええ。しょぼいですが何か?( ´,_ゝ`)プッ



けどスト始めてまだ5ヶ月なんで勘弁してください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



今月はついにと言うかようやくと言うか壁にブチ当たった月でした。



あぽれない。準即できない



これはいかにメンテ力、物件の見極めが出来ていないかを象徴するものでした。



また、変に『準即しなきゃ!!』みたいになってしまい、なんからしくない行動も取ってしまいました。



普通に考えて、女の子は『大事にしてるならすぐには手を出して来ない』って思ってる生き物だと言う事を忘れてましたね。



それと、自分に覚悟や余裕が無くなってたと思います。



自分みとーなオサーンが若者に勝てる武器と言えば



①経済力



②包容力



だと思うんですよ。(あんまないけどwww)



漏れなんてイケメソではないし、若い衆の話題にもあんまし付いていけませんしw



じゃあどうするか。



がっつかない。



物件を包み込む(信頼させる)




これが重要だとおもいます。



女の子の相談にのったら物件と同い年の子らとは違う意見を出すことがきっと出来るとおもいます。これにより信頼度は上がります。



しかし今月あぽった時は



折角、信頼させたのに…



めっちゃがっついた!!(信頼を裏切った)



女の子に完全に食いつかれてない(見極めが出来てない)




この2点でミスってますね(´ヘ`;)



ギラついた事にはまったく後悔はしてないんですが、がっついちゃアカンよなぁ~(´・ω・`)ショボーン



がっつく=余裕が無いもの。



あと、パワーギラするなら覚悟をちゃんと決めなきゃね。



パワーギラ成功=キプ化出来る可能性UP(≧∇≦)b



パワーギラ失敗=再アポはまず不可能。放流される・・・_| ̄|○



これを踏まえた上で、覚悟を持ってギラつかなきゃダメだと改めて思いました。



覚悟が無いからパワーギラ失敗。お気に入り物件に放流される→めっちゃ凹むってなる訳ですから。



スト高に関してはホント余裕を持ってがっつかない様にしないといけませんね。



もの凄く高い授業料になってしまいましたが今後生かしていきたいなと思っております(´ヘ`;)



またチャンスがあるか分らないのにne!!( ´,_ゝ`)プッ





それでは1月の思い出を・・・

1位・・・なんと言ってもGカプちゃんですね…1人暮らし、スト高、性格良し。どれを取っても最高レベルだったのに…(´Д⊂グスン

2位・・・立皮での激スト高ちゃんですね~いま、忙しいそうなので改めてあぽりたいですね♪

3位・・・正月休みですね。4日間で3即なんて初めてでしたから(;´Д`)



では2月の目標。

ゲット数は5。即、準即込みで。



そして…

スト高(5以上)の(σ´∀`)σゲッツ!!



それ以上に。

メルメンテの充実!!


以上を目標に頑張っていきたいと思います。


また、来月からは、


ストにかかったコスト、あぽにかかったコスト等も算出します。


対費用効果を今まで以上に明確にしていこうかと思っております。



だってPS3欲しいんだもん!!ヽ(`Д´)ノ


1月に絡んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!!心からお礼申し上げます。



そして…



こんなうんこブログ読んで頂いてる皆様、いつも本当にありがとうございます。


引き続き合流要請等、お待ちしておりますので宜しくお願いいたします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-29 23:03 | 総括
やっぱりグダが好き♪_| ̄|○(あぽ)
携帯から更新

今日はいつもなら休みのはずが仕事に_| ̄|○


けど6時からアポ


麦わらさんと学祭で番ゲした関西人(どんだけ引っ張ってんですかwwww)


軽く飲み。イケそう?


マンケツに。


キスグダ。3回目でなんとか突破。


膝で布の上から豆イヂリ~の~チス&牌揉み。


りーせーグダ_| ̄|○


相手の門限でゲームセット(´Д⊂グスン


悔しいんで今から3号ちゃんちでオシリ叩いてきまつ(-ι-;)
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-28 21:51
合コンコンコーーーーーーン(あぽ)
時間ないんで簡単に更新。


昨日は正月に番ゲした子とあぽ



向こうが複数プレイを希望してきたので最初はリア友とと思ってたらどんどん人数増えて最終的には4:4に。



4:4が決まったのが前日24時。



オサーンは早寝だから寝てますたc⌒っ´~`)φ



翌朝、厳選した3名にメール。



先着1名様合コンご招待。



お見事woiクン1番乗り!!



まちるだで合コン開始。



前に軽くストろうとしたらプギャ様に会って年始のご挨拶(*´д`*)ハァハァ



それとプギャ様と一緒に来られてたG様、Y様、N様にご挨拶(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



特にG様は日記読者なんで『ファンです(〃▽〃)キャー♪』などとキモイ事を言うw



そして合コンメンバー(ue様、woiクン)が揃い、いざ合コンへ。



リア友が遅れていた為、最初は4:3で。



おなごスペックはスト3(番ゲ子)スト3.5~4(メガネフェチ子w)スト1.5_| ̄|○スト2.5・・・



皆様本当に低スペ揃いでご迷惑おかけしました(´Д⊂グスン



じゃあ後はかいつまんで箇条書きで。



①メガネフェチ子とue様お互いに照れまくりwww


②4人中3人JOJO ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


③リア友ドタで急遽呼び出されてくれるアンドレイさん(;゚д゚)ァザーーーッス


③夜勤明けで居眠りしちゃうアンドレイさん(*´д`*)


④K川村ネタでイヂリマクリw


⑤JOJOに氏も寝たバンバン使うwww


結構盛り上がって終了~


2次会は何故かいつものマンケツへwww



つかマンケツ4人連れ込みってちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww



担当はすんなり決まって漏れは番ゲした子。



グダるんだろうなぁ~(´・ェ・`)



…はいグダ。



最近の教訓でキスグダ3回くらったらあとはハグ止まりにって事にしたんで(めんどくさいしwww)ハグして軽く牌もみまでに。



しかし、その同じ空間で恐るべき事をやってのけた人物が!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



アンドレイさんマンケツJOJO即!! Σ(゚д゚lll)ガーン



新たなる伝説の開けですたw



しかもnoグダってどんだけですかwww



なのに女の子同士では無理やりみたいになってるらすい。



"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"?!



そんなJOJO(しかもスト1.5w)相手に誰がパワーギラすっかての。



ホントオレの大好きな某ブロガー様じゃないけど女がバカバカしく思えましたwww



昨日絡んで下さいました皆さん(特に合コンメンバー)ホントありがとうございました!!またお願いします。
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-27 15:48 | あぽ
(∩´∀`)´`ィ先生!準即ってどうやるんすか?(あぽ)
携帯から更新


今日はアポですた。お正月にポロリ君とコンビで番ゲした物件でつ。


結果から言うとグッダグダ_| ̄|○


キスすらグダ


好きな人じゃないとしないグダ。


どんだけですか_| ̄|○


今週のアポで1番自信あったんだけどな~(´・ω・`)


ショボくれて帰る…


途中でチョイポチャ娘に声かけ


マンケツ連れだしキタ━━(゜∀゜)━━!!


しかしなかなかの曲者!!


手万で終了~(;´Д`)


後で更新しまつ


○---------- 更新 -----------○




私、今日は皆さんにお詫びがございます。





封印したとか言ってたコンポタを使ってしまいますた!!(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



…ホント使いやすいよ~(´Д⊂グスン



あ、けど入りはおしるこですよ?( ´,_ゝ`)プッ



まぁあぽに関してはどんだけメンテ力&メール力が落ちてるのかと。



早急に手を打たなければ…



つか好きな人じゃなきゃ(´・д・`) ヤダグダの崩し方考えなきゃ…



そんなあぽなんかより連れ出したおなごの方が熱かった!!(;´д`)ゞ アチィー!!



グダくらって失意の中帰ろうとしたらちょいポチャの子 発見(*゚Д゚) ムホムホ



おしるこ連れ出し!!wwww



話聞くと5年もりんふー中だとか!!



じゃあっていつものマッサージ…



雌『あ、それ知ってる~~~』



な、な、ナンダッテー?! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



それでもマッサージしてギラ…グダ・・・_| ̄|○・・・



チスグダなのに『おぱいは触っていいよ?』って手を持ってく。



…この雌なんかおかしい。



とりまギラ解いて話聞くと出て来る出てくる!!



元デリ嬢。2週間でNo,1に。4ヶ月で600マソ稼いだ。今もたまに円光やってる。枯れ死は15こ上のりんふー&5つ下の枯れ死もあり。



((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



かなりの強めを引いてしまた!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



しかし、このままはいそーですかとはいかなそうな漏れのMYサンヽ(`Д´)ノボッキアゲ



頑張ってギラつくと『じゃあやるだけやってみなさいよ( ´,_ゝ`)プッ』みたいな感じで手万。



結果…



なかなかやるじゃん(#  ̄ー ̄)〇"グッのお言葉を頂く!!www



しかし最後の一線は円所してくれたらの一点前張り!!



超~~~~~~~~~~~~~~迷ってヤメますた (((´・ω・`)カックン…



いやいやマジで!!o(`ω´*)o



お互いの主義、主張がかみ合わず雌のみ逝かせて糸冬 了…_〆(゚▽゚*)



それでも…



雌『かなり良かったし、普通の子ならヤッてたと思うよ?(* ^ー゚) 』



こんな単純な誉め言葉にここ最近のモヤモヤが全て吹き飛んでしまたwwww



社交辞なのかもにね( ´,_ゝ`)プッ



それでも男としてちょっと自信の付いた夜ですた♪



反省文~~~

◎良かったとこ
待ち時間で完ソロした。
あぽでメゲず完ソロで連れ出した!!


×悪かったとこ
メルの時点で崩せてない。


次回課題
新ケー体の購入。
もっと親密になってからアポる。


結果
1あぽ 2声かけ 1連れ出し 2ブーメラン


いや~~~なんぷってホントにいろんな子に会えて面白いですね!!
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-23 23:27 | あぽ
ふ~淫(なんぷ)
またまたみくしぃで書かれてますた(:;´.(Θ).`;:)



>きもぃぃぃぃ( ̄□ ̄;)!!ッてかきた人ょり連れの人の方がかっけぇよ?まァナンパゎキラィね!!ッてかそォゆぅ男の人キラィだし。だカラ○○と逃げたね。



まずお詫び。
ホントキモくてすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ちなみに連れの方はJ様でつ・・・_| ̄|○



あと抗議(# ゚Д゚) ムッキー

お前らオレのネタでめっちゃ笑ってたやないけ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!



すいません。ちょっと情緒不安定気味のオサーンです。こんぬつわ( ノ゚Д゚)



まぁなんだかんだ落ち込みながらもストるしかないと言う結論に至り。土日ともまちるだでスト。



まず20日土曜日

17:00頃到着し。ポチポチ完ソロ。



数声かけした頃にまいみくのwoiさん登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



その他色んなスト師様がちらほら。



麦わらさん、凄腕F師匠Fさん相方、アンドレイさん、アパッチさん、ギャル男さん、ウエ様、黒ひげさん。にエロ(←エロのブログからパクリ&加筆w)



人、胃杉・・・_| ̄|○



そりゃ~物件被るわ、ネタ被るわグッダグダ(´・ω・`)ショボーン



連れ出しなんてまったく出来ず、即なんてムリーニ。



それでもwoiクンとコンビったり色々頑張って…



中々なキャバっ子から2番ゲのエエ感じのオネェに1ブーメラン(*´д`*)ハァハァ♪



連れ出し即は出来なかったけどwoiクンと絡めたりして楽しかったス(* ^ー゚) ♪



漏れは9時から3号ちゃんとメンテがあったので帰還。



翌、21日日曜日。



前日12時から出勤してやる(# ゚Д゚) ムッキー!!とか言ってたくせに結局3時出勤www( ´,_ゝ`)プッ


しかもヒゲ剃れてない&前日飲み杉でお腹痛いで淀バシで買い物&汚だ九で脱糞。



ようやく落ち着いてストろかなぁ~と思ってたら前からエロが(=゚ω゚)ノィョゥ



エロ『今から魂輝さん迎えに行ってきまつ♪』



ヽ(`д´;)/  うおおおお!?マ、マジ?!



って事で待つ事に( ´ー`)y―┛~~



物腰の低い方でこちらも自然と(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ にw



J様達とも合流して早速ストトトン♪



まぁこの時J様とコンビった物件が冒頭に書いたヤツなんですけどねww



そうこうしてるウチに麦わらさん、凄腕F師匠、アンドレイさん、アパッチさん、黒ひげさんにwoiさんと合流したりすれ違ったり。



漏れはコンビったりソロったりしてまつた(*´д`*)ハァハァ



すると露出高めのギャルに声かけ!!



道案内しながらマンケツ連れ出し!!



も、マンケツが満室グダ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



ったく他のマンケツ逝けよ!!ヽ(`Д´)ノウワァン!!



しかもベーター乗ろうとしたらなんと魂輝さん降りてくるし!!www



この時点でマンケツグダな予感はしたんだけどね(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ



とりま番ゲして放流~ (((´・ω・`)カックン…



その後もギャルっ子番ゲしたりブーメランしたりして7:30くらいに撤収~



アンドレイさんも帰ると言うのでmyエロマシーン@染みだらけ♪で送る事に。



2人で話しててGカップちゃんの事で励ましてもらったり、お互いネタの限界を感じてたり…



ちょっとまちるだやりずらいなぁ~と思い始めますた。



あと、コンポタ。



もう被りまくり!!



ちょっと考えさせられました。で、結論としては…



コンポタ封印しまつ(* >ω<)



散々使ってた漏れが言うのもなんだけど(最近はおしるこにしてまつwww)



つか自分楽しすぎだと。



以前、凄腕さんのブログで『即なんて流れ作業』っての見たんですよね。



まだ数回即っただけで生意気な事言ってんのかもしんないけどちょっとはそう思うようになった。



けど、自分の腕が上がったのかと言ったら全然だと思う。



こないだのGカップちゃんがいい例w



もっと自分のオリジナリティーを出していかなきゃ。



あと、雰囲気。



ただ笑かすだけじゃなくてもっと間をもっていきたいなと。



ん~まだまだだな。頑張ろう。



で、色々考えた結果。しばらくまちるだから離れる予定でつ。



完ソロとか、もっと自分のスタイルを確立しようかなと。



あと、色んなスト師の方とも合流したいし(;´Д`)



昨日も魂輝さんに『ぜひK街にも来てください!!』って言われたし(*´д`*)ハァハァ♪



…Σ(・ん・;メ)



社交辞だったらどーーーーーしよーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



か、完ソロでも逝きまつ(((;-д- )



あ、ちーたま辞めるとかじゃないっすよ?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ちょっと武者修行に出ようかなと|`・ω・)ゝ”



だから今までよりは合流回数が減るだけで時間が合えば地蔵しに逝きますよ|^ー゚)ノ♪



まぁそんな感じっす(;´Д`)



2日間絡んだ皆様本当に有り難うございました!!またよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



では反省文

○良かったとこ
連れ出し未遂等もありながら番ゲした物件はかなり満足できる物件ばかり(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ(あんま返事来ないけど( ´,_ゝ`)プッwww)

×悪かったところ
コンポタに頼り杉
笑かし杉て慣れてると思われた。

次回課題
もっと連れ出しネタを考える。
雰囲気(間)を持って話す。

結果
20日土曜 46声かけ 2番ゲ 1ブーメラン 16顔死カ

21日日曜 51声かけ 1連れだし 4番ゲ 3ブーメラン 20顔死カ
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-22 18:32 | なんぷ
一人ゴトスーパー②
自分のブログ読み返すたびに悔しさがこみ上げてきてるイターイオサンですこんちわ(;`∀´)



あんまり悔しいんでチラ裏的な事でも書いてみようかなと。



※これはあくまで個人的感情で書いてますんで興味ない方はスルーして下さい。あと、感想は受付ますが批判はスルーします。ご了承ください。



ではチラ裏開始。



なんで今回こんなに悔しいかと言うときっと4年位前の事が関係してるんだよなぁ~



4年前の4月頃、メルナンで引っかかったおなごの家に遊びに行ったんだよ。



初対面なのに1人暮らしの家にいきなり入れるこの子にもかなりビックリしたけどもっとビックリしたのは



そのスタイルの良さ!!



当時は今ほどカメラ付きケー体普及してなかったから写メ交換ナシの一発勝負だった。



それこそ『メルトもがDOMでした・・・_| ̄|○』なんてザラだったしねwww



けどその子はメル4一人暮らしFカポーだったんよね。



『こりゃ久々のヒットやわアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!』とか喜んでて夜は近所に飲み行ってお泊り♪



けど家入れておいてずっとグダりまくりで夜中寝ぼけてるとこをギラってゲトったんだけど、セクロス中に



『まだ終わらないの?』って言われたんよね。



あれは今までで1番引いたね~



セクロスに関しては『心も身体も気持ちよく♪』がモットーなのに



結局相手の事考えず自分の欲望のまま突っ走っちゃたんだよね~(´・ェ・`)



だからその後も結局連絡はナシ。



3ヶ月に1度位はメルして『元気~?(;・∀・)』とか送ると必ず返事はくれるけど会うのはイヤみたいな・・・(;´Д`)ウウッ



そのうち相手のメアドも変わって連絡取れなくなっちまった。



まぁオレの考えの1つの『お互い心も身体も気持ち良く』なんて偽善だと思うし、オナヌー行為(自己満)だってのも分ってる。



けど、例えなんぷでも声掛けして笑顔になってくれるのって凄い嬉しいし、こっちのテンションも上がるよね(*´д`*)♪



セクロスだって男は特に女の子が気持ちよさそうにしてっとすっげー自信もつくし、嬉しいよね。



所詮はみんな自己満なんよね。分ってる。



分ってるけどやっぱりオレは女の子を笑顔にしてあげたいし、気持ち良くしてあげたい。



そうする事で自分も笑顔になったり気持ち良くなったりするから。



じゃあ昨日の自分のアポった子との時はどうだったのか。



明らかに自分の欲望に負けてたし、変に自信過剰になってたかもしんね(((;-д- )=3



準即しなきゃとかスト高ゲットしなきゃとか。



身体に訴えちゃえばなんとかなるんじゃね?とか。



ハーミーさんが以前言ってた『余分なものがこびり付いてる』って今のオレじゃね?って気ガス。



オレなんかに相談してくれる人に『とにかくなんでも楽しまなきゃ( ・∀・)アヒャ』とか言ってたオレが一番楽しめてないじゃんwww



( ゚Д゚)イッテヨシだな。正に



確かに即ってスゲー( ゚Д゚)って言われたい気持ちもある。



けど、やっぱり楽しまないといけないやね。



逃がした魚は大きいのか。それとももっと大物が待ち構えてるのか。



全ての答えはきっとストリートにあるような気ガス。



それにしても4年前から成長してないってどーなのよwwww



まだまだだな。オレ。



頑張ろ(`・ω・´)シャキーン



なんかdoraさんちっくなブログだな(;´Д`)(doraさんすいませんw)



チラ裏終了~| 冫、)ジー     |)彡サッ
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-20 11:11 | 1人ゴト
ウコンのチカラ(あぽ)
とりま携帯より更新


昨日(1/19)はアポですた。お相手は去年のイブイブに行ったS街100人声かけの時のスト高(スト6Gカポー♪)さんでつ(*´艸`*)


結果的にはゲトれず生牌揉みで終了_| ̄|○


今夜更新しまつ。

○---------- 再開 -----------○


みなさんは胸の小さい女の子に『あたしおぱい小さくてごめんね?(´Д⊂グスン』って言われたらなんていい返します?



漏れは…



¥『おぱいは大きさぢゃないyo!!色、形、感度、味だyo!!』って答えます。



どうも。( ゚Д゚) ビニュー好きです(けどでかいのも好き♪とっても♪)



で、昨日のあぽ。



ぶっちゃけゲトれてないと書く気なくすよね~(´・ω・`)ショボーン



けど自分の反省の意味と某黒○げ様から『早く更新しろこの淫ポ野郎』と言われるので更新しまつwww



まぁ自分の仕事の関係で会社最寄駅まで来てもらった訳です。スト高様にwww



メモにはスト6(漏れの標準はスト3でつ)って書いてありました。



雌『ついたよ~♪』



¥『 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 』



ホントにスト6ありました!!



しかも…



おぱいの谷間がえろい事になってますヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!



…ここで黒○げ様から着信…あぽは不調だった模様|´・ω・)ゝ”



話を戻して…



この町で1番のお気に入りの居酒ヤーンに入店



2人してカパカパ空ける。



相手がスト高だからか飲んでも全然酔わない!!Σr(‘Д‘n)



恐るべしスト高効果!!



とりま色々話聞いてると、



①プロポーズされた枯れ死と別れたばっか。



②一人暮らし。



Gカポー( ゚Д゚)ウマー♪



とりま元枯れ死の話を聞く(けど谷間はガン見w)



…この子ええ子やぁ~~(´Д⊂グスン



なんかめっちゃ素直やし相手責めんと自分を責めてるんですよ。



だからついつい親身に話聞いて漏れなりのアドバイスをしてあげてました(けど谷間をガン見w)



かなりいい感じに和めてそろそろ出よか~って事で店出てチス…



グダ・・・_| ̄|○・・・



好きな人じゃないと(´・д・`) ヤダグダ。



じゃあもう1件!!と思ってこれまたお気に入りのばーに。



ママのナイすサポートもあって見事に終電をなくす(#  ̄ー ̄)〇"グッ



ここでもいい加減飲んでて途中で( ゚Д゚)y-~~が無くなったんで買いに。



すると何故かまだやってる薬局。



ちょっとヤバイかな?と思って『ウコンのチカラ』を買って飲む。



戻ってしばらくして店を出る事に。



店でても以前チスグダ・・・_| ̄|○・・・ドンダケデスカ



眠いし仕方なく何もしないからと言いながら(けど谷間はガン見w)ラブ舗にin



がしかし…



色々頑張って…



本当に色々頑張って…



生牌揉みまで・・・_| ̄|○



本当にスト高はうまくいきません!!



ちょろっと寝て自宅前まで送って終了(-ω-#)y-~~~~



…ちくしょう。゚(゚´Д`゚)゚。



マジで悔しいんですけど!!



とりま今回いっぱいコストかかったんで次回からは、



時間は使ってもコストはかけないあぽ。



の方向で逝くと共に、準準準・・・でもいいから狙っていきたいと思います。



まぁメールの返事が返ってきませんけどね( ´,_ゝ`)プッ



んじゃ反省文

◎良かったところ。
スト高アポれた。


×悪かったところ
スト高は誉め過ぎない。むしろイヂる位で。
相手が出すって言ってるのに見栄はって全部出さないorz


次回課題
スト高は誉め過ぎない。
むしろイヂる方向で!!


結果
生牌止まり・・・_| ̄|○・・・
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-19 08:57 | あぽ
スペック低くてもびんびんび~~~ん(あぽ)
今日はこれから濱でアポ


スペックはスト3くらいかな?(^_^;)


時間出来たら更新しまつ(*´艸`*)


○---------- 更新 -----------○


昨日(1/17)はあぽですた。


あぽ地に向かってる最中にエースからメル


白『またみくしいに書かれてる( ノ゚Д゚)ヨッ!』


¥『 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン』


今回はおしるこですたwww


ったく毎回毎回ネタ書くなっつーの(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ


ってゆーか毎回見つけ出すエースって…( ´,_ゝ`)プッww


エロエース>ありがとんw


で、あぽの話。



お相手は皮先で番ゲしたスト3。24歳フリーター


会ってみてスト3→2.5にスペックダウン (((´・ω・`)カックン…


某チェーン店の居酒ヤーンに入る(もちカウンターw)


メルの段階でチョロチョロ下ネタ織り交ぜといたんでJOJOにそっち系に(≧∇≦)b


なんでもこの子


最近まで経験人数1人だったそうです!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


Σ(・ん・;メ)


最近まで?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


雌『¥スに声かけられた時、浮気してきた帰りなんだよne~⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~』


浮気告白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


しかもこの子、同棲してるとですwwww


まったく女の子は怖いです!!(;´Д`)オマエモナー


¥『あれ?確かあん時気分悪かったって言ってなかったっけ?』


雌『ああ、初ごっくんした後だったからさぁ~YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 』


…げっとの可能性80%≡≡(;´Д`)ハァハァ


この後セクハラしまくって店内でチスしようとするも場所グダ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


こりゃ逝ける(#  ̄ー ̄)〇"グッ&オサーンの味を身体に染み込ませたると思いながらラブ舗に向かうも


『今日からりーせー(〃▽〃)』


¥『ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン』


ったくどいつもこいつも…(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ


仕方ないのでマンケツに。


このマンケツ…仕切り板がありません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


仕方ないのでチス→生D牌舐めまでで終了・・・(;´Д`)ウウッ…


放流してキプ2号→昇格して1号ちゃん(旧1号ちゃんには放流されますた…)との待ち合わせまでエースと℡。


℡してると近くに(*´д`*)ハァハァなおなご2人。


けど場所的に出来ない場所なんで諦めてたら…


エロ『逆3逝ってこい( ゚∀゚)σyo!!』


¥『無理っす!!ここは出来ません!!。゚(゚´Д`゚)゚。』


エロ『電話で参加するから( ゚∀゚)σyo!!』


ちょwwwwwwwwww電話でって!!wwwwwwwwww


付き合ってくれてありがとね?>しろ様(はーと


あぽ終わってからケー体見たら…


先日アポドタられたスト高から着信キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


速攻℡したら今日(1/18)アポゲ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッツ !!!


仕事場まで来てくれるらすい(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ


って事でまた明日にでも更新しまつ(はーと
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-18 12:48 | あぽ
メンテ力(一人ゴト~⑩)
みくしぃでまいみく申請したら読者様ですた(*´д`*)ハァハァ

どーも縄師見習いです(=゚ω゚)ノィョゥ





今月5即とかしてるんで『すごいっすね!!』とか言われるんですけど・・・



あたしゃ全然満足しとらんのよ!!(# ゚Д゚) ムッキー!!



何?スト歴4ヶ月ちょっとで生意気言うな(#゚Д゚)ゴルァ!!って?



メルナンはもう8年以上やってたんだっつーの!!βακα…_φ(゚∀゚ )アヒャ



まぁ何が言いたいかと申しますと。



得意とか言ってた準即とか全然出来てないんですよ…(((´・ω・`)カックン…



要は『番ゲ、ブーメランしてても全然アポれてない。』


つー事は(得意なはずなw)メールメンテが全然出来てないって事。


じゃあなんで(得意なはずなw)メールメンテが出来てないかを考えてみた。


『物件の管理が出来ていない』


これだ。


自分は今、ケー体3つもってるんですよ。


1つは会社。1つはプライベーツ、1つはなんぷしはじめてからw


なんで3つ持ってるかと言うと…


例えば番ゲした子が赤外線出来ないとか言った時。


¥『じゃあ番号だけ教えてよ。あとでしょうとめーるで送るから』


とか出来るでしょ?それに


¥『ケー体何?』って聞いたときに同じキャリアのケー体持ってると女の子喜ぶんですよ(特にS社w)


ちょっとした事でも共通項があると食いつきいいと思うんですよね。


けどこの3つ持ちにも弊害があって…


『物件の管理が非常にしずらい』って難点があるんですよ。


あと、S社、D社の携帯が『非常にメールが打ちずらい』ってのも問題です。


受信したメールの管理も非常にしずらいんですよね。


これは困ったと思い考えました。


しかもプライベイツケー体は本カノ連絡用に使いたいってのもあるんですよ…


さらに困ったので考えました。



|-J-).。oO(・・・・・・・・・)



|∀・)・・・・・



(☆∀☆)ヒラメイタ!!




もう一つケー体持てばエエんやん♪"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"




で、D社やS社の携帯のプロふのトコに


このもう1つの番号を登録しておく。


そうすれば新ケー体でメール送ってもおなごが受信したメールには『¥ス』って出るやん?


で、D社、S社のおなごには。


『(番ゲした時のケー体は)会社ケー体だからさぁ~』と言っておく。


そうすれば本カノにはそのケー体見せなければおKだし、物件も1台のケー体で管理出来る!!(・∀・)イイネ!!


これっきゃねーなω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ 





単にメールしてくれる友達がいないってのは内緒の方向で♪wwww


※メルとも募集してますw
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-18 12:36 | 1人ゴト
詰めが甘いねん!!(´Д⊂(なんぷ)
この寒空の中アフォみたいにまちるだに出撃(>Д<)ゞ


最初は日記読者様と合流♪


合流したのにザ・即系がいたので声かけ。


5秒で連れだしってちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww


軽いグダは入るも即(・ω・)bグッ♪


読者様放置してすみませんでしたm(__)m


放流してアンドレイさんと合流。


ue様が声かけしてきそうだったのでダッシュで逃げるwwwwwwwwwww


ue様>冗談だからね?(^_^;)大好きですよ♪(〃∇〃)☆


ダッシュで逃げたのにue様の相方K様とは地蔵するみたいな(笑)


その後、スト高ソロと平行トークし、足止め&連れだしOKもらった場所が偶然にいつものマンケツの前www


初の2即目指すもマンケツが満室グダ_| ̄|○


3件回ってもダメで09裏で(´ー`)y─┛~~~して番ゲしようにも充電切れ。


漏れ→充電機持ってないorz


以前の反省がまったく生かされてません!!(´・ω・`)


とりま番ゲ&ブーメランするも相手の番号は違う事が判明済_| ̄|○


まったくの後悔てぃんぽ立たず


戻るとアパッチ様合流~色々するも(つД`)もうダメポ・・・


帰宅直前に麦わら様合流~(=゜ω゜)ノ


けど疲れたので帰宅…


しようとしたらアンドレイさんの車で送ってもらう最中逆アポ発生!!


家に帰って車で向かい、車中ギラするもチス止まり_| ̄|○


とりま結果だけ

50声かけ17願死カ1即2連れだし2番ゲ


今日はゲームやりたいんで明日の夜更新しまつ

(´,_ゝ`)プッキモ(笑)


○―――――――――― 更新 ―――――――――――○

みくしぃで検索してたら

A>最近まちるだにもなんぷ屋が進出して来てるのか、やけになんぷされる。

B>けどまちるだでなんぷしてる人とか言って精度低そうwww

って書かれてますた。

それを漏れのまいみくのエースに見せたら

『そんな香具師は即ってしまえ!!(# ゚Д゚) ムッカー』とおしゃってますた。

同感であります!!(`・ω・´)ゝwww

どうも。精度低い声掛け代表です(´・ω・`)ショボーン

昨日も性懲りもなく出撃しますた。

まずは読者様と合流。

読者様は以前にもお会いした方です。何気に凄腕です。

合流して地蔵してたんですけど、即の目印を持ってるお方が通ったので声掛け。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

服と乳しか見ないで声かけすると失敗するよって感じの子ですた・・・_| ̄|○

けど間違いなく即れそうだったのでマンケツへ(肉欲乙)

フラットシートでミニスカなのにあぐらを組む。

女の子があぐらを組むのを見たのはCの頃の林間学校以来で思わず笑ってしまた。

ミニスカから覗くうまそうな桃に(*´д`*)ハァハァハァアハァ

けど顔は酷…○| ̄|_ =3  プッ

ギラると形式上のグダを食らう。しかし突破してゲト。

話を聞くと前もコンポタで連れ出されたそうですwww

誰かと兄弟になった(゚∀゚)ヨカーン♪

放流してアンドレイ様と読者様と再合流(=゚ω゚)ノ

コンビったりするも全然ダメ男。

09前でなんか高そうなコート着た人がジロジロ見てたんでダッシュで逃げる!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ue様ですたwww

ちょろっと地蔵して相方のK様ともご挨拶(=゚ω゚)ノィョゥ

ポチポチ打つも連れ出せずにいたらさっきも見かけたスト高が…

一瞬迷うも声かけ(=゚ω゚)ノィョゥ

最初顔死カか?と思ったけどJOJOに反応良くなるラ━ヽ(´∀`ヽ)━ン !!!!!

連れ出し打診しOK貰って立ち止まると何故かいつものマンケツ前みたいなwww

『こりゃ今日は2即か?しかもスト高(*∀*)ウヒョー』と思って喜んでマンケツ入るもマンケツが満室グダ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

こんなの初めてなんで慌てる引出しの少ないオヤヂ・・・(;´Д`)ウウッ…

3件回って全滅で( ゚Д゚)y-~~吸って糸冬 了…_〆(゚▽゚*)

番ゲしようと思ったら相手充電切れ。

買うと言ってた充電器も買ってません・・・

あれほど反省したのにまったく学習してません!!

うる覚えの番号番ゲするも念のためブーメラン。

案の定番号違いますた(´・ω・`)ショボーン

今日は神様はイナイらしいす。

放流後、アパッチ様とも合流~(=゚ω゚)ノィョゥ

すると、とあるビルの射員がこっちをガン見してきた。

よみがえる前日の立皮の記憶…

そのメガネ射員に声かけw

¥『なんか用っすか?さっき俺のことずっと見てたけど。』

射員『い、いや別に?』

¥『見てたじゃないですか?なんかあるなら言ってくれません?気になるんで。』

ってやり取りしてたら上司らしき方が紳士的な対応を取って下さったのでこちらも穏やかに対応(* ^―゚)

お互いに理解しあいルールを聞いたり、きゃつちの今の状況を聞けた(≧∇≦)b

…あーゆービルの方も大変ですね(;´Д`)

と言う訳でちーたまの皆さんはまちるだでやってはいけない場所が出来たので注意してください m9(`・ω・´)シャキーン

つか、昨日(14日)の立皮の警備淫といい、メガネ射員といい…

なんで下っ端ばっかり勢がるかねぇ!!



まぁ、だから下っ端なんだけどな( ´,_ゝ`)プッ





…(;゚д゚)ァ….




オレもちーたまでは下っ端だ!!(* >ω<)



ほんと生まれてすみません(´・ω・`)ショボーン



気を取り直してアパッチさんとソロコンビ両方で攻める

まぁまぁかわいい子がいたんで声かけ!!

連れ出しはグダなものの番ゲ(≧∇≦)b

しかし…

あとで確認するもちゃんと登録出来てない事が判明・・・_| ̄|○・・・

( ゚Д゚)イッテヨシ

アンドレイ様と再び合流してコンビる!!

マフラー2人組みに行こうとした時

¥『どっち?(オレンジorパープルマフラー?)』

ア『オレンジ』

¥『マジ?!あれキツくない?!』

ア『いや、オレンジの方が美味しそうな身体してるんで♪』

…コンビ被らない理由がわかりますた。

アンドレイさんは身体目当てだったとです!!(´∀` )オマエモナー

そんな事しながらとあるお店の前にムチムチ子ちゃんが待ち合わせっぽくいるので、アンドレイさんに(つ´∀`)つドウゾドウゾして近くにいたアパッチさんの元に逝くと凄腕F師匠が!!(=゚ω゚)ノチワス

なんでもすぐそばでアポ子を待たせてるそうな。

アンドレイさんも戻って来てF様はおなごの元に。

ちょwwwwwwwwwwww

今、アンドレイさんが声かけしてた子やん!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

アンドレイさん曰く『枯れ死と待ち合わせ』と言ってたそうな…

おなご乙|`・ω・)ゝ

日曜は街が寒くなるのが早いし翌日仕事だし龍が如く2やりたかったから麦わら様とご挨拶して早めに撤収~

優しいアンドレイ様に最寄駅まで送っていただく。

引きの話やスト高はむしろけなす位の方が(・∀・)イイ!!みたいな話や、『最近、スト高番ゲして返事来なくても落ち込まなくなったよねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ』とか話してました。

なんつーか女に執着しなくなったみたいな?

本当に好きな子ってうまくいかないって言うじゃないですか?あれって執着と言うか集中しちゃうからなんジャマイカと。

人間追われるより追う方が燃えるんですよね。

追われるとなんか引いちゃうみたいな。

ストやってればいつかはスト高ゲット出来ると思うし、今投げてる番ゲやブーメランが返って来る可能性だってある訳だし。

まぁ今は種をせっせと蒔いていつか刈り取れればみたいな感じですね♪

負け犬の言い訳乙(´Д⊂

そんな会話しながら居心地の いい(≧∇≦)b アンドレイカーに揺られてると突然逆アポが!!

急いで家帰って車でゴー!!

…単なるアッシ―ですた・・・_| ̄|○・・・

ナメンナ小娘(#゚Д゚)ゴルァ!!と思い車止めてギラるもグダ。

付き合わないとヤラないグダ。

じゃあいつも読んで頂いてる読者様に恥ずかしながら今回使った開放トークを公開しまつwww



¥『ヤリたいだけじゃなくてお前の事知りたいし、俺の事もっと知って欲しいから。だってセクロスは人間の取れる最大のコミュニケーションだから』

雌『分るけど…まだ会って2回目だし…』

¥『回数とか関係なくね?100回のメールより1回会う方が分かり合えるし、100回会うより1回のセクロスの方が分りあえると思わね?』

雌『分るけど…まだ友達だし…もっと仲良くなってから…』

¥『はぁ?俺は友達って山を登るほど暇人じゃねーし、そんな気は無い。お前がオレの事を知りたくないってならもういい。』

雌『え?!待って?あたしは¥スに会いたかったんだよ?信じてよ(´Д⊂グスン』

¥『けど実際はアッシーじゃん?こんな扱いされる友達にはなりたくないし。』

雌『違うよ!!そんなつもりは…』

¥『けどやってる事はそうじゃん?今日無理なら次はないよ』

雌『…』

¥『どーすんの?キスもムリなの?さっきキスはしたじゃん』

雌『…友達とはキスは出来ない。』

¥『そっか。じゃあ分った。』



※ショボ過ぎなんでマネしない方がいいですよ?(´Д⊂グスン




って事でチス止まりですた(´Д⊂グスン

まぁ付き合えばセクロス出来たんだろうけどねぇ~

以前(メルナン時代)なら色恋使ってただろうねぇ~(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

けど、今はストで『ダメなら次いこ』ってなってるからこーゆー事言えたんだろうなと。

1人のおなごに使ってる時間とかお金がもったいないし。

実際、このおかげで2時間ゲーム出来なかったし!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ってそこかよwwwwwwww

限りある時間だし有意義に使って逝きたいですね(* ^―゚) ♪


まちるだで絡んで頂いた皆様ありがとうございました。またよろしくお願いいたします(はーと

反省文
◎良かったとこ
強めにもきちんと逝けた。
数打てた(・∀・)イイネ!!

×悪かったとこ
マンケツ連れ出しばかり狙わない。ギラおけも視野に入れる。
アッシー注意(´・ェ・`)
充電器は買いましょう。

次回課題
充電器購入。
連れ出しパターンを増やす。

結果
50声かけ 17願死カ 1即 2連れだし 2番ゲ

けど良く考えたらブーメランだ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

訂正

50声かけ 17願死カ 1即 2連れだし 2ブーメラン ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-14 22:08 | なんぷ