<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
4/13・初の濱上陸(なんぷ)
今日は翌日が仕事、しかも朝早かったので我がホームまちるだへ。


久しぶりの完ソロ。


キャッチ大杉(-ι-;)


声かけしてたらキャッチガン見してくるしやり肉ス。


30声かけらへんで心が折れる_| ̄|○


モチ、0番ゲ。


氏ねばいいのに。


そんな時にue様から『濱にヘ(^。^。)おいで』と優しい言葉をかけて頂く。


喜んで合流~ヽ(´∀`)ノ♪


なんの為にまちるだに出たんだか。


本末転倒。


濱でue様、マフユ様と合流~


地蔵してモチベ復活もよく考えたらこの街は基本侵入禁止の街(((;゜д゜)ガクガクブルブル


ビクビクしながら声かけ。


結果、満足の2番ゲ♪


後で更新出来たらします。


結果

51声かけ、30願死カ、2番ゲ、1ブーメラン
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-14 05:52 | なんぷ
俺なりのキプの定義(一人ゴト)
とある、超~長編日記作者様から、



『キプと彼女の違いを説明しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!』



と、脅されましたので書きたいと思います((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ぶっちゃけですね?今現在彼女さんは5人いる訳ですが…



オレなりに思うキプさんってのは…



☆お互いを彼女、彼氏のカテゴリーに含めず、互いの時間が合えば気軽に会って食事やセクロスを楽しめる関係。



だと思ってます。



なんか彼女5人とか言うと『こいつ毎回色使ってんじゃねーの?( ´,_ゝ`)プッ』


とか思われそうですけど、そんな事はないんですよね。オレ的には。



即ったりする子にも確かに『めっちゃタイプやねん♪』とかは平気で使いますけどね(;´Д`)



じゃあ、キプと彼女の違いはどこか。



『好き』って言葉を自分から言うか言わないか。じゃないでしょうか。



あと、『何回くらいセクロスしたらキプになるのか?』



3回くらいですかね?(;´Д`)



その辺は特に気にしないでいいと思いますね。あくまで気持ちの問題なんで。



オレは気に入った子とは何回も遊びたくなる人間なんで、しょっちゅう遊んでたら情が湧く訳で。



そーすると相手から『あたし達どーゆー関係なの?』って大体言ってきますね。



女の子の大多数がキープ=セフレ=負けみたいな考え方だからだと思います。



友達って答えると、友達なのにセクロスするのはおかしいとか言い始めますからね(´ヘ`;)



んで、この子とまだまだセクロスしたい(育てていきたいwww)とか思うと『じゃあ付き合う?』みたいに言っちゃいますね(軽っ!!



オレは結構なゲーヲタなんですけど、好きなゲームのジャンルに『育成RPG』とか『育成アクションゲーム』『育成シュミレーション』があります。



例えば、サカつく、ウイニングポスト、無双シリーズ、パワプロ等等…



育成好きなんですねwww



なんか、今いる彼女達の中でもストで出会った子達…3~5号ちゃん達に共通してるのが、



『セクロスあんま気持ちよくない(´ヘ`;)』なんですよ。



せっかく女の子に生まれたのにもったいないとか思っちゃうんですよ。



じゃあ教えてあげようみたいな(;´Д`)



そして、(オレ好みのw)イイ女に仕上げちゃおうみたいな?www



成功例が読者様ならご存知の3号ちゃんです♪



だからと言ってメチャてぃむぽがデカイとかテクがあるとかじゃないですよ?(´・ω・`)ショボーン



なんか最初から完成されてるモノより自分が作り上げる方が楽しいんですよ♪




偉大なる加藤 鷹先生はおっしゃいました。



『SEXの極意は後儀にある』と。



最初は意味分りませんえんでしたけどね(;´Д`)



まぁこれから暖かくなりますし、素敵なおにゃのこと素敵な思い出や、素敵なセクロスできるように頑張りたいと思います(* ^ー゚)
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-13 10:38 | 1人ゴト
4/8 番ゲってどうやるん?(なんぷ)
番ゲ率の異常に悪いオレ(-ι-;)


だけど今日も即。


ストは弱肉強食。


だけど少し後味わるし。


偽善者なオレ。


生まれてすみませんm(__)m


○---------- 再開 -----------○


前日(4/7)の合コンで飲み過ぎたため起きたらマンケツ。



一瞬、『ここどこ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 』ってなったのは内緒の方向で(;´Д`)



8時過ぎにマンケツ出て、まさか誰もストってる訳ねーよなーと思いお風呂入りたかったんで帰宅。






























まさかサボさんマフユさんがストってたとは!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン














































どんだけですかwwwwwww




















































一度帰宅するとアンドレイさんから出ましょうメール受精。



ちょっと休んで再びS街へ( ´,_ゝ`)プッ



S街よ!!私は帰っ…(ry



着いてすぐにサボさん、マフユさんと合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



サボさんに前日の合コン中の醜態を晒される・・・_| ̄|○



お酒って怖いですNE!!( ゚Д゚)ウマー



アンドレイさんも合流してポチポチ打つも反応悪す(´・ω・`)ショボーン



いい感じの2人にコンビに行くと、



雌『これからこないだなんぷされた人と会うの~』



…アポですか・・・(;´Д`)ウウッ…



連れ出せそうだったのに相手が来たので放流~



…ここから異様にモチベなくなる(´・ω・`)ショボーン



なんか、性交…イヤイヤ(;´Д`)成功のイメージが作れない。



自分自身のスト値低いから反応悪いし(´Д⊂ モウダメポ



ってなってたらコンビ行ったはずのアンドレイさんが速攻でソロ声かけ!!



































ってそれって昨日漏れが即った物件!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



































もちろん速攻で連れ出し!!







































心配になって℡。



¥『その物件って昨日漏れが即ったぶ…』



ア『わかってます。ガチャ。プープー…』



これは初兄弟の期待大!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



けど、何気に難しい物件だからなぁ~と思ってたら連れ出ししてるすぐそばで声掛けしちゃうキモオヤヂwww



顔死カくらって振り返ったら即ったその子に素敵な笑顔される



(;´Д`).。oO(ヤベ。やっぱりマジかわいい♪)



ちょろっと笑顔で手ぇ~振って即その場を離脱。



その後、地蔵したり声かけしてたらさっきの連れ出し未遂の2人が歩いてる。



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 何やってんだよ?って聞いたらなんか半べそかいてる。



どーしたんだ?って聞いたら、なんかヤラれそうになったとか。



別になんとも思わなかったけど話聞いてたら、この子らは社会科見学で『ラブ舗行きたい!!』って言ったらすい。





















































スト師相手にwwww










































































『なんだよ!!ヤル気満々じゃねーかよwwww』とか言ってたら『行きたかっただけ』だとか。










































































(°Д°)ハァ?






























































こんなのに振り回された人カワイソス(´・ω・`)ショボーン



そこからきっちり説教しときました"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"



まぁこんな事したりしてたら合コンでのヒーローえるサン到着( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



きっちり即ったようで何よりですた(* ^ー゚) ♪



地蔵に花咲かせてたらアンドレイさん帰還|`・ω・)ゝ”



苦戦したもののお見事の即!!



これでアンドレイさんとは初兄弟完成イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!



その時すでに心折れてた漏れはまちるだに場所移動を提案(゚Д゚)ノ ァィ



逝った事ないらしいマフユさんとアンドレイさんと場所移動~



到着後、お久の麦わらさん、ue様、Sさんと合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



ここでもやっぱり地蔵~wwww



けどやっぱりまちるだは落ち着くね!!



漏れのホームはここだなと再確認♪



しかし!!声かけども顔死(゚д゚)カー



JOJOに下がるモチベ(´・ω・`)ショボーン



そんな中、某氏が声掛けした子にネタとして声かけ…


































つ、連れ出しキタ━━━━━━(゚Д゚≡゚Д゚)━━━━━━ !!!!!































まちるだでは久しぶりのマンケツへ。



いつものマッサージ→手マソ→ちょいグダで…




















































(σ´∀`)σゲッツ!!














































久しぶりに2日連続即ですた(;´Д`)



しかし…オカマやったからちょい後味悪し…(´・ω・`)ショボーン



なんか複雑ですた…



皆さん有り難うございました♪またよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



結果
60声かけ32顔死カ3番ゲ1即
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-08 22:51 | なんぷ
スト師合コン(なんぷ)※4/9追記
携帯から


昨日はサボさん主催の合コンに参加。


する前にスト。


8声かけ目で連れだし。


即♪


その後合コンに。


ガン飲みしましたが(゜д゜)ナニカ?


記憶ありませんが(゜д゜)ナニカ?


気付いたら何故かマンケツに(笑)


これから1回帰りまつ。



○---------- 更新 -----------○


ようやく殺人的スケジュールが終了(≧∇≦)b



この週末からスト再開する事ができました♪



この間漏れのナンキングの順位は見事に落ちまくり、



知り合いスト師達の結果を見てはコメント欄に氏ねばいいのにとか書きまくってました(さいてーw)


この日(4/7土曜日)は久しぶりにストれる&サボ様の合コンに強引に参加させて頂く事に。



S街に降り立つオサーン。



気分は穴ベル・ガトー



    l i! レl    .-''´   _. -‐'' "´ ̄``''‐- 、
    l ll  |     _.. -''´_. -‐''"´ ̄`¨''ー-く_`く. /
.    l l! /   _.-く_r-'"´、 l 〃 _=''"´`::::::.ヽノV      /
     ! l/ . <`ーく丿-=、ヽl 《、=ラiッ―、_..:::::::ヽハ   r┴…
    l l.イ  `‐、_`ヽ_,-ゥヽlニ、` - ニニ-‐..::::::::.lレl  └r┐ |
      i:    .l  {、`ニ^l ::::.      ..:ミ::::::::{ |  .r┴' |    S街よ
        i:    .l ::l    l :::::::.     ..:.:ミ:::::::lレl └r┐.l
.       i:    .l ::::'、  ノ:::::;;;;;:.    ..:..:::::::::l{ |  r┴' L-   私は帰ってきた!!
       ',    .l ::::::、 `ー'´'"  _ 、 ..:::::::::lL」l  `┬‐'´
       、     l :::::;;;、 ヽr''_´. -‐ヘ.`、:::::::::〃    |
        、   /::::::;;;;;ハ  `l , --‐‐〉:l::::/       L__.-‐
         ヽ、/;;;;;;;;;;/;;;;}__ヒ'ニ二ン..:/      /く_..-‐
          /      //`r…==r'´     /ヘ/




まぁショボ腕ですけどwwwww



そんな感慨にふけりながら街を眺めてるとサボ様、マフユ様と合流イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!



街は熱そうなのに地蔵しちゃうまるでダメ男さんな漏れ・・・_| ̄|○



前はガツガツ逝けたのに、なんか声かけが凄く怖くなってますた。



ちょろっと声かけても(+д+)顔死カーだし…



数声かけ目で多少和んでも番ゲならず。



けど、久しぶりにキプ、彼女以外の女性と話して満足(´ー`)♪



するとかなりタイプの強めが歩いてたので声かけ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



連れ出しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



おなごリクエストでギラオケにGO!!



中入ると、『歩き疲れてたから座りたかったんだよね~』とか言う。
































あなた即系デスね?(*´д`*)



さらに話すと色々と事情がある子みたい。



¥『人間関係って難しいよな。オレもお前の気持ち分るよ』とか訳分らない事言っていつものマッサージ→ハグ→チス…































グダ!!









































工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!




































ここで地蔵中にサボさんと話してた『キスグダくらったらその先進み辛いですよね?』って言葉が頭をよぎる…



どうしよ(´・ω・`)ショボーン



ダメ元で肌キレイだよね~とか言いながら太ももサワサワ→手マソ…











































ややグダながらも…(σ・∀・)σゲッツ!!























なんでか凄く食いつかれながらも合コンがあった為法隆寺。



サボさん、マフユさんと再合流してnew宿へ。



電車内で今日の作戦を聞く。



¥『今日はどんな感じで逝きます?』



『え?!バトルロワイアルですよ~( ̄+皿 ̄)ニヤリ』



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



スト師合コンで、仁義なき戦いが始まるのか?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ



まぁぶっちゃけ、1回抜いて(*´Д`)スキーリしたオサーンは、どんだけ笑かすかしか考えてませんでしたけど( ゚Д゚)ナニカ?



キmoiくんは遅れるらしく、幹事サボさん、癒し系マフユさん、そして…




























3月12ゲト(確か(;´Д`))のえるサン!!




















で、お互いの呼び方とかを確認してるとおなご達合流~|☆∀☆)ノィョゥ



んーーーーこんなもんじゃね?( ´ー`)y-~~ってスペック(偉そう)



1人高身長のスト高がいる。



こりゃ誰が逝くのか見ものだわ(*゚Д゚) ムホムホとか思いながらお店に到着。



…( ゚Д゚)ポカーン


































昔のパンチDEデートを思い出すような配列wwww(古っ!!



しかし、この完全お見合い状態では下手したら完全に女5対男5になりそうな雰囲気。



って事でサボさんに代わり軽く仕切る。



世話好きオヤヂ乙



こっから先はサボさんのブログ参照って事でwww



テンション上げて盛り上げる為に最初からガン飲みしてたのは内緒の方向で(ノ´∀`*)タハー



では覚えてる範囲で。



○キmoiくんに『あの人キモイ~』と何回も言われる。

○サボさんがかなり笑ってた。何故かは不明。

○店員の女の人のキャラ濃すぎ!!

○なのにたらこパスタは味薄すぎ!!

○女の子に『セクロス好きでしょ?』とかふとぅーに聞いてたwww

○マフユさんはいつも微笑んでた(はーと

○えるサンはよく見えなかったw


2次会では完全に潰れてたのでよくわかりませんえん(;・∀・)



おなご放流後、みんなはストってたけど5分で離脱www



マンケツで8時まで寝てましたとさ( ´,_ゝ`)プッ



めっちゃ楽しかったです!!また合コンしましょう(* ^ー゚)ノ



結果
8声かけ5顔死カ1即。
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-08 08:12 | なんぷ