<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
5月総括(総括)
今月はもう出撃もあぽもないので総括いきたいと思います。



5月は…



出撃9回(内2回はアポ&合コンついで)

305声かけ

144顔死カ(47%)

20番ゲ(6%内返信12本60%)

14ブーメラン(4%内返信2本14%)

12連出し(3%)

3即(1%連出しに対して25%)

ですた。




あぽは1勝2敗で、計4(σ´∀`)σゲッツ!!でした。



本年総数:38出撃

1625声かけ

737顔死カ(45%)

64番ゲ(3%)

38ブーメラン(2%)

34連出し(2%)

12即(0.7%)

準即5(0.3%)

総ゲット数17(1%)




目標は2ゲットと納得のいくキプor彼女でしたが、6号ちゃんが出来そうなのと、4号、5号ちゃん達が性長してきたので良しとします。



日記も携帯で帰り道でUPしてPCで装飾、加筆等の方法を取り入れたので溜まらなくなりました。




では5月総評。



GW直前にS街で打てなくなり、新ホームに移動した訳ですが3即出来ており、まずまずな成果だと思います。



番ゲもそこそこ繋がりそうな番ゲが増え、返信もソコソコだったと思います(あくまでオレ基準です・・・_| ̄|○)



やっぱり暖かくなってきたからなんでしょうか?(;´Д`)あの寒さに震えながらストってたのがウソみたいですwww



数字で見ると明らかなんですが、連出しに対して即率が低いように思います。連出し時の物件の見極めをもう少しレベルアップさせないとコストがかかるばっかりになってしまいますね…



それでは5月の思い出です。



1位…青森旅行

   久しぶりの旅行&3号ちゃんに会えて本当に楽しかったです♪この子は本当に特別な存在になってますね。今月は来てくれるのでまた楽しみです♪



2位…黒○げサンの躍進

   これは本当に凄いと思います。2即とか。アンドレイさんも言ってましたけど、あれほど準即・即が無かったのにいきなりの急性長w

『継続はチカラ也』を見事体現してくれました。彼をブログだけで判断するとちょっと痛い部分もありますがw実際の彼は害基地でもない普通の人です。

   ちょっと空気読めないけど?!イイ人ですwww(誉めてんだかけなしてんだかw)

ですが、若作り日本代表の座は譲りませんからね?>黒ちゃん|`・ω・)


3位…タケ氏主催合コン

   あれだけ可食を揃えてくれた事に本当に感謝です(* ^ー゚)ノ普通は酷が1人はいるモノですが…相変わらずギャル子の食いつきは良好です。後は刈り取るだけ…( ̄ー ̄)ニヤリ


では6月目標です。


1、2即の達成。まだ1度も達成してませんし、凄腕黒○げ様に追いつきたいのでwww


2、コストのデータ取りの復活。1度面倒くさくなってやめてしまったのでもう一度取ろうと思います。彼女メンテ時のコストも再び載せたいと思います。


3、反省文の復活。これも後日PCで追記の形でいいので書いていこうと思います。


4、ゲット数は4ゲットで。即で2以上、あぽで2以上を目指します。


5、あと、出来たら合コン企画したいす(;´Д`)タケ様、サボ様にご恩を返さなくては…



5月絡んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!! 6月も楽しく頑張りなんぷ(* ^ー゚)ノ♪
[PR]
by delldell882004jp | 2007-05-31 11:44 | 総括
5/29・祝6号ちゃん誕生?!(あぽ)
私信


某日記作者B様へ


『相変わらず長ぇ~なぁ~(誉め言葉ですwww)』


『あと、人を変態縄師とかで登場させないで下さい。女性読者が誤解しますから(そんな変人はイナイ笑)』







まぁこの辺でwww





今日は以前にまちるだで番ゲした専門学校生とドライブあぽですた。


待ち合わせ場所は漏れと多摩の伝説となった今は亡きちーたま初代リーダーエロエースと出会った場所www


ちなみに2代目は黒ひげサンに決定のようですwww


それにしてもあの夏が懐かしい…


ってかよくこんなとこまでストりに来てたなwww


そんな事考えながら、姫と合流~(=゜ω゜)ノ


メモにはスト5とか書いてあったけど…ん~4.5?(笑)


チョイロリ入ったちびっこでつ(B様物件?!www)


番ゲした時はセ〇ルとか来て大人っぽくしてたんで『今日もキレイだね』とかキモい事を言う。


m9(^Д^)プギャー


スト師の方は分かってると思いますけど、カワイイ子にはキレイ。キレイな子にはカワイイって言うと喜びますよね(*^∇^*)♪


今日はその手と諸事情により色をフル活用!!


それにしても、この子は親子でかなりの天然ちゃんらしくなかなか笑える。


お母さんはお父さんの5つ歳上で、お父さんの友達と不倫中らしく、アリバイ工作にこの子も手伝ってるらしいwww


この時点でかなり即系なにほいヽ(´∀`)ノ♪


まぁ自分は準即狙いですがナニカwww


1発目の夜景スポット着いて普通に手繋ぎ→チス→(・ω・)bグッ♪


2年付き合ってる彼氏いるのにチスまでノーグダって事は…(・∀・)ニヤニヤ


…となる(半起ち乙)


散々チス&服の上から牌揉みして2発目の夜景スポットへ。


…ほーこりゃええわ(*^∇^*)v


ちーたまT川組で車お持ちの方!!ここはかなり使えますよ?!(・ω・)bグッ♪


ベンチに座ってハグ→チス→生牌揉み(・ω・)bグッ♪


ここまでノーグダ!!


こりゃ鉄板だろと思い、ティンコビンビンのくせに念押しの色トーク。


¥『ここに連れて来たのは姫で2人目なんだよね(ホンマは初めて♪)


姫『そうなの?意外だね!!』


¥『ここは前に来た時、今度違う子と来る時は気に入った子にしようと思ってたんだ(ウソ。来たの初めてwww)

姫『…嬉しい♪ありがとう』


¥『ここ、2人の秘密の場所にしようゼ?(秘密の共有)』


姫『そうだね♪』


…ここでもたれかかって来たので再びチス。


姫『あ、けどアタシは来方分かんないからきっと大丈夫だよ(*^∇^*)v』


¥『うぇ!!ちょwwwwwwwおまwwwwwwwどんだけ!!』


さすが、天然くぉりてぃーwww


んで、寒いからってらぶワゴンに戻って本格的にギラつき開始!!


生牌揉みまではおkなのにどうしてもテマソはグダorz


なんでなんで?!(#゜Д゜)と聞いてみるとリーセーグダ_| ̄|○


うわーツイテね~ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!


こりゃダメかな~と思い、門限もあったんで一旦引いて送る事に。


送りながら下ネタチラチラ入れて崩しにかかる。


たぶん恥ずかしいグダだと思ったので、『大丈夫だよ~』『経験あるから~』と言いながら車を走らす。


自宅そばに止めて『どうする?もう帰る?』と聞くと『まだ平気。もう少し一緒にいたい(〃∇〃)☆』って事なのでハグ→チスからもう一度ギラつく。


…さっきよりグダが緩い( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


テマソからいい?って聞くと『車ヨゴレちゃうよ?』って言うんで『大丈夫。タオルあるから♪』って言ったらおkが出る


タオル積んでて良かったーヽ(´∀`)ノ♪www


後はばっちり(σ・∀・)σゲッツ!!


セクロス中に


¥『ねぇ~ねぇ~浮気しちゃってるよ?いいの?(・∀・)ニヤニヤ』


って言ったら


姫『んっ…そんな事言っちゃイヤだよぅ~』ってチスされて萌え~(´∀`)♪


満足のセクロスですた(*´Д`)♪


これで今月は4(σ・∀・)σゲッツ!!


総括は後ほど…
[PR]
by delldell882004jp | 2007-05-30 06:33 | あぽ
5/26・キスしてんのに彼氏グダ×2(なんぷ)
今週は仕事ヒマだったので土日連休もらう(*^∇^*)v


そりゃストるしかないっしょ!!


…って事で新ホームへ。


朝9時半から!!


m9(^Д^)プギャー!!


これには一応理由があって、昨日はあぽ後にナースちゃんとこに泊まってたんやけど、向こうは朝から仕事だったんで追い出されたんですよ(-ι-;)


で、新ホーム着いてまずは朝まっく。


暑くなりそ~と思いながら今日の格好に後悔100パーセント。


お腹痛くなってトイレに行き、ひょっとして…と思ってSクンにメル。


10時到着ってどんだけですか!(お前が言うな笑)


じゃあ合流しよっか~っと思ってたら緩そうなコンビ発見。


逆三で声かけ!!


反応良好やけど1人じゃ厳しい…


Sクンに来てもらい、マンケツ連れだし。


入ってサクッとギラつくとややグダながらもチスはおK


なのにその先は彼氏グダ。


彼氏っても3日前に付き合い始めた連絡つかないホ〇トなのにね(´,_ゝ`)プッ


今月で辞めるとかウソに決まってるやんwww


ある程度であきらめて放流。ギラつかなかったSクンはさすがです(>Д<)ゞ


その後、Sクンの相方のBサンも加わってストるもなかなか連れだせず。


すると、外角高めいっぱいの酷が。


サクッと連れだしてノーグダで15分即。


早っ!!


姫にも『早いですねっ(´,_ゝ`)プッ』と言われる始末。


(*´∀`)σ)TДT)ウェーン!!


即ってSクン、Bサンと合流すると緩そうに歩くスト高がっ!!


Sクン突撃して手ぇ~繋いで連れだし。


…_| ̄|○鉄板やん…


その後、Bサンと色々やってみたけどダメ。


暑さと放出済みな為にオレだけゲーセンに避難。


ブルース萌え~ヽ(´∀`)ノ♪


涼んだ後にゲーセン出ると細身の即系発見!!


サクッと連れだしてよーつべで柳原可〇子とか見てからギラ。


牌揉みまではノーグダなのにテマソでグダ!!


聞いてみると彼氏グダ!!


ちょwwwwwwwじゃあなんで牌揉みノーグダ?!(゜д゜)ポカーン


聞いてみると最近出来た彼氏でホ〇トで連絡つかなくて今月で辞めるそうな…


あれ?


なんか聞いた事あるよね?(^皿^;)(笑)


流行ってんの?そーゆーのwww


彼氏大事にしなよ?って放流。


放流後、黒ちゃん来てストるもイマイチ(-ι-;)


今日はメンテもあったんで帰還。


メンテ先のまちるだに向かってたら麦わらさんからメル。


合流してメンテまで地蔵。


んで、4号ちゃんと合流~今日も格好はエロス(*´д`*)ハァハァ♪


まったりトークして、いっぱいハグして仲良く放流~イイコダ…(*´д`*)ハァハァ♪


まちるだ戻ると麦わらさんと、スト高あぽ帰りのアンドレイさんと地蔵~(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)


繋がるといいですね♪>アンドレイさん


そのまま麦わらさんを送って帰り。


明日はふっちぼー見に行くんで出ません(^_^;)


今日の結果

35声かけ、8願死カ、3連れだし、1即、2ブーメラン
[PR]
by delldell882004jp | 2007-05-27 01:03 | なんぷ
人のモノは人のモノ(あぽ)
今日は以前に番ゲした22歳の人妻とアポ。


あぽ前に、ちーたまT川組と合流~(ニャンチュウさん、ピンクタカさん、夏樹さん)


ストの結果は10声4願死カ1番ゲ。


うん。この街いいかも♪


スト後であぽ。


会った時よりかなりエロい格好~(*´д`*)ハァハァ♪高鳴る期待♪


けど、B型の天然&人妻でかスキが全然ない。


攻略しがいはあるけど身体の位置、反応から見て今日の相手は明らかに様子見の模様。


かなりエロそうなので準々即も視野に入れて共通頃作り共感に専念。


目指すのは結果でもなく、セクロスでもなくその先。この子は目指す価値あり。(アヌルではありませんwww>ぽこだい様)


よって、判断後はコストを極力かけずに終了。


気も使えるかなりマトモな子。


だからこそ崩すのが難しそう(-ι-;)


次があれば頑張ります(*´Д`)♪


今日の結果。

10声4願死カ1番ゲ

あぽ=手繋ぎ止まり。
[PR]
by delldell882004jp | 2007-05-25 22:22 | あぽ
5/23・11パーセント(なんぷ&合コン)
11パーセント。何の数字かわかります?



日本のAB型の人の割合だそうです。



約10人に1人しかいない訳ですが、何故か昨日の合コンには8人中3人もおりました(;´Д`)



だからと言って何もないんですがねwww



昨日はタケ氏主催の合コンですた♪時間は20:30から。



仕事が早く終わった自分はただ待っているのもなんだからと完ソロしてますた( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"



成果?



30声かけ16顔死カ1ブーメランですが( ゚Д゚)ナニカ?



しかも1ブーメランは30声掛け目と言うショボさ炸裂ぶり・・・_| ̄|○



鈍器で香水買って皆と合流。そして打ち合わせ。



皆の呼び方と年齢鯖よみに必死になるイタイオサーン(((;-д- )=3



で、姫達と合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



最初は2人。



とりまタケ様が予約した鳥やさんへ。



メンツはタケ様@1人スーツ
N様@彼女写メ&プリウラヤマシス
R様@初めまして。合コン中にヘビーな家庭環境を暴露www
キモオヤヂ@今回はお母さん役。けど飲んだくれ。



女性陣は…
Y.T@幹事。タケ様番ゲ物件。たぶん即系。st3.5
B子@一妻多夫の持論を展開。st4
C子@自称お嬢。白のモチ肌が旨そうな子。st3
ギャル子@オラオラ系のタチワルツンデレキャラ。st3.5



うん。全員可食♪ヽ(´ー` )ノwwww



席はこんな感じに

 R  C  N  Y.T
 ♂  ♀  ♂  ♀
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|__________|
♀  ♂  ♀  ♂
 ギャ 漏れ B  タケ様


では憶えてる範囲で出来事を…


☆最初の注文で何故かY.Tが鍋を食いたいと言うので注文。作るのは何故かσ(゚∀゚ オレ!!

☆串盛り頼んだのでいつものように串抜きするとギャルとN様に感心される。

☆基本的には右と左で分れてトーク。右はまったり。左はツッコミ合戦。

☆右チームは『株やった事ある?』とか言ってるのに左チームは『穴があったら?入れてみたい』とか言ってるwww

☆ギャルのツッコミが激しい。打撲多数。

☆左のチームはギャル以外3人AB型wwwきょどるギャルwww

☆ツッコミ合戦のスピードが速すぎwww

☆いつもの様に飲んでヨゴレっぷりを発揮するσ(゚∀゚ オレ!!

☆タケ様は酔うと可愛かったです♪

☆ギャルはオラオラの割りにはビビリで、N様に激しいツッコミを入れておきながら『怒ってないかな?怒ってないかな?』と心配してた(ならすんなwww)

こんな感じかな?(;´Д`)



比較的盛り上がったと思うのは漏れだけでしょうか?(みなさんごめんなさいwww)



閉店なので外に出てる事に。



ベーターで降りる時、ギャル子の食いつきに確信があったのでチス。おk♪



帰るB子C子タケ様以外でギラオケへ。



ギャル子に『アタシが暴れそうになったら止めて?途中で帰っちゃやだよ?』と言われてたのでギャル子の隣で監視。



暴れそうになるとベルト引っ張って『ハウス!!』→大人しく隣に座る。暴れるの繰り返しwww



いい加減酔った時にY.Tと2人きりになり、なんか漏れに興味持ってそうだったのでギラつき。



チスグダでもストッキングの上から満タッチはおk。



しかしテマソはグダ(((;-д- )=3



ギャル子やみんなが帰って来たので終了~



途中でR様やY.Tは帰り、N様とギャル子と漏れだけに。



始発が走り出したので帰る事に。



N様が気を使ってくれ、ギャル子と2人きり(N様(;゚д゚)ァザーッス!!)



…仕事がなければ(´;ω;`)ウッ…



駅まで歩きながらチスしたり、してくるのを避けたら頭突きされたりしながら帰る。



そのまま寝ないで仕事・・・_| ̄|○・・・モウワカクナイノニ・・・



ちなみに…



ギャル子はT海道線で爆睡して起きたら静岡だったそうですwwwwwwwww( ´,_ゝ`)プッ



典型的なツンデレキャラなんでうまく準即して調教したいですwww


幹事のタケ様!!お誘い頂きありがとうございました!!この借りは合コンで返します!!



今日の結果

30声かけ・16顔死カ・1ブーメラン

合コン1番ゲ
[PR]
by delldell882004jp | 2007-05-24 15:28 | なんぷ
ギラつきについての考察(一人ゴト)
昨日、某即系様『ナンキングで1番変態な日記書いてますよね!!( ´,_ゝ`)プッ』と直接℡で言われた者です。(* ^ー゚)ノコンニチハ


そんな事ないと思うんですがねぇ~(;´Д`)



皆さんどう思います?まぁ変態なのはホントなんでいいんですけどwww





今日は会社ヒマなんで一人ネガティブ反省会をしてました(´・ω・`)ショボーン






と言うのも、先日あぽった元カノそっくり子ちゃんに放流されますた。



メールにて『私の考えが間違ってるのかもしれないけどやっぱり男の人信じられないな!ごめんね。』と言われてしまいますた…(´・ω・`)ショボーン



なんでこうなったか自分なりに考えてみますた。



まず、物件の子は男性経験&恋愛経験が少ない子です。実際番ゲ時もかなり怪しんでましたから。



彼氏は欲しいと思ってたみたいです。じゃなきゃ番ゲもアポも取れませんし。



前回の恋愛から3年が経過してました。この時点で男無しの生活にもある程度慣れてる&男性依存は無い事が分ります。



と言う事は…



彼氏は欲しいけど無理して作るほどでもない。女友達と遊んでても楽しいし。ましてやナンパ男なんてどーせ下心アリアリで信用出来ない。とりま様子見ぃ~みたいな感じだったのかと(;´Д`)



あぽ当日、℡でお互いの居場所確認してる時に自分が『あ、いた』って見つけたらビックリしてました。



憶えてないと思ってたみたいですw



自分は番ゲorブーメラン時にどんな子か必ずメモっとくんですよ。それが役に立ちました。



しょっぱなからソコソコ信用してくれたみたいでした(≧∇≦)b



居酒ヤーンでも恋バナとかでソコソコ和めたし、いい感じになってました。



居酒ヤーン出てギラオケに行った訳ですがここで失敗してる訳ですよね(((;-д- )=3



これだけ経験少ない&警戒されてるのにキスギラしちゃった訳ですから(´・ω・`)ショボーン



じゃあ何故ギラついたかと言うと以前に他のスト師の方と地蔵してる時に『ギラついた方が食いつきがよくなる』って聞いたからだと思います。



何気に今年入ってから数回それで失敗してる訳ですよね…



なんで今さらこんな事書いてるかと言うと昨日某スト師の方と地蔵してる時にこの話題になったんですよね。



女の子の全員が全員って事はやっぱりないんですよね(´ヘ`;)



ホントにこの辺の見極めと言うか判断が出来てないなと。



スペック高くて次回あぽれる期待がある子にはギラつきは程々にしないといけませんねぇ~



何回も書いてるけど数を伸ばす為に焦ってギラついちゃいかんなと。



かと言って次回あぽれるか実際分んないんですけどね(;´Д`)www



逆にギラついて性交する場合もありますし…



ホント難しいです。



今後も失敗してこんな事書くでしょうけど少しでも失敗しない為に…



①相手の情報を多く仕入れる。特に恋愛経験値&セクロスの価値観がどのくらいなのか。



②相手の態度、表情をよく観察して1発目のギラツキで判断出来るようにする。



③女の子を失望させない。自分も凹むから。




やっぱり女の子に楽しんでもらわないと自分も楽しめませんからね~(´・ω・`)ショボーン



さぁ、ネガティブな一人反省会もこの辺にしましょう。



次いこ。次。



今月も残り少ないですし、楽しんで頑張りなんぷ(≧∇≦)b ♪
[PR]
by delldell882004jp | 2007-05-22 14:58 | 1人ゴト
5/21・成果ナッシング(なんぷ)
青森から帰って来て会社軽く寄って新ホームへ


10時半に到着。


どんだけですか!!m9(^Д^)プギャー!!


今日はかなり反応悪し。


9声かけ9願死カ


逝ってよし_| ̄|○


心折れそうな10声かけ目にグラサンギャル連れだしキタ━━(゜∀゜)━━!!


彼氏グダでギラオケで歌って乙。


その後A氏と合流して地蔵でモチベ上げるも全然ダメ(-ι-;)


時間たつにつれて徐々に反応出るも声かけ時に2連続で彼氏現れてそろそろ刺されるなと思い、心折れた事もあって退却。


つか…


ちゃんと彼女はそばに連れて歩いてください!!(>_<)


帰りに旧ホームに軽く寄る。


あ~あれか。こりゃダメだ。


ってか、なんか氏服K官がウヨウヨいるんですけど…なんすか?ありゃ?(゜д゜)ポカーン


これから夏やってのに…(-ι-;)


今週はとりまメンテとアポに励みます。25日金曜日にとりあえずアポ入ってますが…たぶんこれはゲトれないと思われ。


…ならアポるなよとか言っちゃ((>。<)イヤーッ!!


ちょっと何故向こうがアポおK出すのか気になるんで…(^皿^;)


それではハーツ泥棒見習いはナースちゃんメンテに行ってきまつ(*´д`*)ハァハァ♪


今日の結果

38声24願死カ1連れ出1番ゲ

はぁ~心折れるわ_| ̄|○
[PR]
by delldell882004jp | 2007-05-21 17:07 | なんぷ
5/20・今から帰り※画像あり
ただいま高速バスで東京に向かっております。


強行2泊3日!!非常に楽しかったです(*´Д`)♪


まず、初日に1時間遅れでついて改札出たら3号ちゃんが、はち切れんばかりの笑顔でお出迎え(〃∇〃)☆


そう。この笑顔に会いに来たのよ。オレは。


予約してたレンタカーで家に行き、車置いて近くの焼肉屋さんで夕飯。


軽く飲んで…帰ってネットリと1回戦(*´д`*)ハァハァ♪


翌日、雨だったのでその地域で1番でかいショッピングセンターへ


…ジャ〇コですた(笑)


しかし、ジャ〇コとは言えコムさとか入ってるし中々の品揃え。


CanC?mとかvi?i掲載商品とかが結構売ってる。


何件か回ってオレコーデで3号ちゃんのを4点ほど購入。


全て…


セシ〇のショーパンに、ニーハイが似合うコーデですが(゜д゜)ナニカ?


そんな感じで買い物終わって家でその日買った服のファッションショーして、最後にオレの持って来たコスを渡す。


にゃんにゃんニャン!!

c0053486_9144210.jpg





セクって料理作ってあげて飲んで色々語り。


お互い色々あるよね。で、就寝。


最終日。十和〇湖までドライブ。


奥入瀬の渓流が非常に美しい。心が本当に癒される。


湖着いてお散歩したり写真撮ったり。


そろそろ時間なので帰路につく。


向かってる途中で居眠りこきそうになってる3号ちゃんを起こそうとして太ももサワサワしてみる。


起きた。


あれ?


違うスイッチが入っちゃったみたい(^皿^;)(笑)


オレ運転やのにイヂってとか、フェラったりとか!!


約半年で素晴らしい成長です!!>(オレグッジョブ(・ω・)bグッ♪笑)


ガマンならんらしく駅に着いてトイレでご褒美♪


で、さっき別れました。


正直。今凄く寂しいです。別れる時は泣きそうになりました。


来月は来てくれるそうです。今回は縛ってもらえなかったからだそうです(笑)


こんなん面白おかしく書いてますけど…ホントに素直でいい子なんですよ(*´Д`)♪


ヤバいです。ハーツ泥棒のはずが逆に泥棒されてます!!


明日、早朝に東京に着きます。急遽休みになったので荷物置いたらストりに出ます(昼間から笑)


では、皆さまおやすみなさい☆ミ
[PR]
by delldell882004jp | 2007-05-20 21:07
災い転じて福となす
c0053486_17113928.jpg

これから楽しみにしてた3号ちゃんに会いに行きまつ(*´д`*)ハァハァ♪(バカ笑)


しかーし!!旅の始まりから新幹線乗り遅れ!!_| ̄|○


次の新幹線は1時間後…


どないしよ~まぁええわ~タバコ吸いに行こ~としてたら階段でめっちゃ重そうに荷物持ってる外人さん。


めっちゃ迷って声かけ。


『めい あい へるぷゆー?』


『さんきゅー♪』って事でホームに連れだし(違www笑)


片言の日本語、片言以下の英語で会話してると、彼女はセイラ、25歳。英語の臨時教師になる為に青森のなんとかって人口7000人の街に行くらしい…


つか、ホンマ英語喋れない自分にムカつく(-ι-;)


めっちゃ反応ええのに!!


仕事現場では、イタリア人でもフランス人でもなんとかなったのに!!ヽ(`Д´)ノ


番ゲも切り出せずに自分がきまづくなって終了~


セイラ~ビールおごってくれてありがとう♪(#^ー°)v♪(見てないから!!笑)


つか、オレも凄腕F様みたいに外人ゲトりたいす。


ちょっとマジに英語勉強しようかなぁ~


と、ちょっと思ってみたりする旅の始まりす(*^∇^*)v
[PR]
by delldell882004jp | 2007-05-18 17:11
5/17・かちんこちんこ(あぽ)
今日は本厚着であぽ。


相手はGWにサボさんと新ホームで番ゲした物件。


何気に元彼女にそっくりで好きなタイプ(*´Д`)ハァハァ♪


どっちかって~と派手目な顔立ちだけど、番ゲ時から怪しい連発(-ι-;)


うん。君の判断は正しい!!(o^-’)b


1stメル返信ナシで懲りずに2発目打ってやっと返信アリ。


しかし返信来てからは食付き良好。


サクッとアポも決まる。


とりま居酒ヤーンに。


とにかくチャラいを連発される(-ι-;)


かなり警戒レベル高め。


しかし、アポ取れた時点でオレに興味があるのはわかってる。


過去恋愛とか引っ張り出して…と思ってたら、


3年恋愛してない発言キタ━━(゜∀゜)━━!!


…こりゃかなり堅いぞ?と覚悟を決める。


ましてや元彼女に似てるからパワーギラも使えない。


スト値が高い訳でもないのに妙に嫌われたくないと思ってしまうトラウマ発生orz


カラオケ行って手つなぎ、ハグからチスギラ…


はい!!グダ_| ̄|○


しかも『やっぱりチャラいんだ…信用し初めてたのに…(´Д⊂グスン』って半泣きになる。


オレ、サイテー(*´∀`)σ)TДT)


とりあえず、3回チャレンジしたけど…もー無理!!(´Д⊂グスン


駅の改札でハグしてバイバイ。


何気におぱいでかかったような…(*´Д`)ハァハァ♪


ん~ど~しよ~(-ι-;)


色使わないとたぶんかなりの長期戦。


しっかりお金払ういい子だし…


タイプだし…


どーしよ。


まぁいっかヽ(´∀`)ノ♪青森から帰って来たら考えよ~(*^∇^*)♪


あ、明日の夕方から青森行きます!!3号ちゃんとこに行って来ます!!


m9(^Д^)プギャーッ!!


ええ。いーですよ。笑いたきゃ笑ってくださな(-ι-;)


縛って叩いて羽目鳥や~!!ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!
[PR]
by delldell882004jp | 2007-05-17 23:55 | あぽ