<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
エンドロール
昨今の都内の状況を考えると、blogを公開する事は非常に危険だと判断したのでナンキングから外す事と、blogの更新を止めようと思います。


私はナン研と知り合ってメルナンからストナンに移行しました。


ある意味、ナン研は私にとって生まれ故郷みたいなもんだと思ってます。


大して結果も出てませんが、自分の反省の為、あと30代でも頑張れば結果を出せる!!って事を世の中の疲れた顔してナンキングロムってる人ら(自分もそうでしたから笑)に見せたかったと言う気持ちで日記を書いていました。


しかし、昨今の都内の状況を考えると、私が日記を書く事でせっかく知り合えた仲間に迷惑がかかる可能性が出てきています。


私のモットーとして『他人に迷惑をかけない』と言う絶対的なルールがあります。


これが守れない状況になってきてるのでナンパblogはもうおしまいにしようと思います。


こんなつたない日記を読んで頂いた方々。本当にありがとうございました。


皆様がナンパで素晴らしい女性や仲間と出会える事をお祈りします。


約半年ちょっとでしたがありがとうございましたm(__)m
[PR]
by delldell882004jp | 2007-06-06 14:11
6/5・騙したつもりが騙されて(あぽ)
今日はあぽ。



相手は先月あぽった35歳のイベントの司会やってる人。



前回ギラついてグダられたからそのまま放流やと思ったら逆あぽ入ったんで行ってみる。



飲んでたら『彼女とはどうなったの?(彼女いる設定にしてたから笑)』とか、



『彼氏と別れちゃったんだよね~』とか言ってくる。



…これ、イケんじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)



と、思って口説こうと思ったら。



『アタシ、凄く¥スさんに興味ある。』




































…来た。ついにオレの時代が!!




















































『ビジネスパートナーとして!!』












































(゜д゜)ポカーン















































(´,_ゝ`)プッ











































(´,_ゝ`)プッ


















































(´,_ゝ`)プッ







































m9(^Д^)プギャー!!


m9(^Д^)プギャー!!


m9(^Д^)プギャー!!













¥スさんは才能があるだって!!


¥スさんなら絶対成功するんだって!!






んな訳ね~ぢゃん!!ヽ(`Д´)ノ!!

































世界観が広がるって!!



それってJOJOに使う解放トークやん!!










































今はタイミング的にビジネスパートナーとして見てるけど、先はわからないって!!


それって『付き合って?』って言ってきた子を上手くキプににする説得トークやん!!





あ~あ~ちょっと期待してたのになぁ~キレイだったし。



オレに来る逆あぽなんてこんなもんよなぁ~_| ̄|○



つか、ネットワークビジネスって何?!



それ美味しいの?!(@_@)



帰ってオナヌでもしよ~っと。



反省文

◎良かったとこ

飲みあぽにしちゃあ安く済ませた。

×悪かったとこ

ある程度の歳の逆あぽには注意。

※今後の課題

逆あぽ注意。



コスト
飲み=4000
[PR]
by delldell882004jp | 2007-06-05 23:28 | あぽ
6/4・ナースちゃんめんて(めんて)
私信


某長文作者様。


まんまとヤツの見た目に騙されたようですねwww


どーせ即って帰って来てから『たまたまです!偶然です!〇ッハさんでも即れましたよ~』等のたまってた事でしょう…


あえて言いましょう…



いつもの事です!!


気にしない方がいいです!!




では本題にw


今日は定時に帰ってガンダム~ヽ(´∀`)ノ♪&即系くんとTEL~と思ってたのにナースちゃん(5号ちゃん)からめっちゃダウン系のメルが_| ̄|○


土曜の昼頃からスト用携帯電源切って『携帯なくした』事にしてたからちょっとマズイなぁ~と思って仕事中にメルしてたら、仕事で怒られたらしく凹んでるみたい。


普通の仕事と違って、命と直結な仕事だから(しかもこの子は心臓系の病院)失敗は許されない。


新人ナースだから話聞いてるだけでも大変そう。


よく頑張ってると思う。


知り合った当初は『社会の事なんて全部分かってるわよ( ̄ー ̄)フッ』系な発言でオレによく怒られていたが、最近では色んな意味で素直になってきた。


今日、話聞いてても自分で分かんない事は分からない、自信がない事は必ず聞いたりしてるらすい。


そりゃそうしなきゃ!!


命に関わる事だもん!!


けど、これって何気に最近出来ない人って多いような気がス。


前にAさんと話てたんだけど、分かってないのに返事だけはいいヤツとかいるから(-ι-;)


オレもわからなかったり、自信なかったら言って?って言うし。


けど、この子の場合、先輩ナースが教えてくれなかったりするんだって。


まだ、3ヶ月目なのに信頼出来ないとか言われるんだって。


つかさ?オレなら3ヶ月目で信頼はしないよ?


刺身にタンポポのせる仕事じゃないんだから!!www


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまた、刺身の上にタンポポのせる仕事が始まるお…
  |    (__人__)   |
  \     ` ⌒´     /



女の職場は怖いね!!


そんなこんなで慰めてたら即系くんからメル。


『仕事終わりますた』


さすがに今はTEL出来ね~と思って『ちょっと待ってて!』ってメルしたら…


『オナヌ中ですね?わかりました!!』


ちょwwwwwwwどんだけ~www


ようやく彼女が落ち着いたんで即系にTEL…出ない。


ここぞとばかりに


『オナヌ中ですね?終わったらメルください♪』って送るオレも即系www


彼は上司に飲みに誘われてたらすい。


ん?


待てよ?


ヤツの上司って女ばっかりじゃね?Σ( ̄□ ̄ll


さすが!!


やっぱりイケメソは逆ギラなんですね!!orz


い~な~と思いながら酔っ払ってオレは就寝。


即系くんが飲み終わった(飲ませ終わった?!笑)のは2時前にあたりみたいですた(*´Д`)


…なんだよめんて日記が即系日記になっちゃったよ(笑)


コスト
飯=2000
ヘルメット=1450
パーキング=1200
ナースちゃんから-2000

計=2650


今日は以前あぽった35歳のイベント司会者と再あぽ。


キmoiくんじゃないけど、『今夜は帰さないから~』とか言ってあります。


…たぶん帰っちゃうんだろうけどね(-ι-;)
[PR]
by delldell882004jp | 2007-06-05 07:59 | めんて
6/3・2号さんめんて(めんて)
久しぶりの2号さん昼からめんて。


2号さんの友達夫婦(オレも仲良し)の赤ちゃん誕生のお祝いに。


やっぱり子育てって大変そう!!


無理矢理子ども抱っこさせられて固まる!!


マジ怖い!!


しかも寝不足!!


色々話して某水族館へ。


入場料2000円高ぇー!!


しかもイルカショーツマンネー!!


やっぱ鴨〇〇ーワールドの方が100倍おもしれぇ~!!


ツマンネイルカ見た後に西横の焼肉屋さんへ。


ここはマジ美味しい。大ファンな店。


けどちょっと高いorz


食事後お泊まり


金かかったなぁ~(-ι-;)


コスト
お祝い=4000
水族館=2000
パーキング=800
焼肉=9500
ラブ穂=9500
2号さんから-10000

計15800_| ̄|○
[PR]
by delldell882004jp | 2007-06-04 11:53 | めんて
6/2・イケメソは逆番ゲ(なんぷ)
今日(6/2)は虎男様に合流要請を出してたので新ホームへ。


いつもの定位置に行くと、Sクン、クジンシー様、スパロウ様、逆ギラ様…いやいや、マグロ…いやいや、アパッチくんと合流~(=゜ω゜)ノ(笑)


みんなでワイワイ地蔵してると虎男様が到着。


名前は虎男サンなのに物腰低い方で小心オヤヂは一安心する(^_^;)


地蔵メインでたまに声かけな感じでコンビったりソロ打ったりしてるとナイスおぱいな物件発見!!


また、おぱいだけ見て声かけ!!すると好反応♪サクッと連れだし!!(すっぴんスト2.5盛るとスト4w)


マンケツでいつものマッサージからチス→牌揉み→テマソ…


グダ!!_| ̄|○

けど、グダがあんまり強くないのでPGで攻めると姫の声が段々大きくなる。


そしたら!!


初の店員による注意を受ける!!(-ι-;)


良かった!!


おてぃんてぃんポロンしてなくて!!


静かに(ゝ∀・`)bネッ♪って言いながら再度ギラ。


ようやく栗ちゃんに指到着♪


ルリルリして姫もスイッチ入った様子。


たまにはしっかりセクりたかったんでレンタルに移動。


レンタル満室グダ_| ̄|○orz


仕方なくラブ穂に(^_^;)


柔乳なFカポーとしっとりした肌に満足の2回戦♪


正にナイすセクロス!!ナイすおぱい!!


じっくり楽しんでしまった為に虎男サンにはご迷惑おかけしました(汗)


今度、改めてよろしくお願いいたしますm(__)m


姫と分かれて携帯チェックしたら、逆ギラ…いやいや、マグロ…いやいや、アパッチくんから『ドコいんだボケ!飲むぞ(#゜Д゜)ゴルァ』とメルが入ってたのでTELして合流する事に。


スパロウ様と3人で居酒ヤーンへ。


連れだしてたクジンシー様も合流~


アパッチくんとは飲んだ事あるけれど、スパロウ様とクジンシー様とは初飲み。


2人ともオレのような読者にコビ売りまくりのblogとは違い、個性豊かなblog作者様。


ストに対する考え方、blog、生き方…


そしてロマサガ、ガンダムwww


熱く語れました(*^∇^*)v


とりあえず4人の一致した意見は…


『キmoiくん氏ねばいいのに』でしたwww


この飲みの最中、こないだゲトった子の事話してたらアパッチくんの顔色が変わる。


なんとアパッチくんが初めてストでゲトった子だと言う事が判明!!


お兄様、マグロとか言ってすみませんでしたw


ここで酔ったアパッチくんは『やべっ!!間違ってその姫に空メル送ったら返事来ちゃった!!』とか言ってるので


¥『じゃあ2人で同時にアポ要請メルしてみよーぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ』


2人で『ブラックメル送信!!』とかポーズ付きで送る酔っ払い2人www


結果は…


2人とも断られる!!


m9(^Д^)プギャー!!


キモスキモス!!


そんな事しながら楽しく飲んだ後は終電もないのでエンペラータイムに(^_^;)


すると、クジンシー様とスト2と2.5コンビ連れだし。


姫達が買った花火を公園で楽しむ。


どーやって引き放そうかなぁ~と思ってたら2.5が『鬼ごっこしようよ!!』とか言い出す。


クジンシー様が『じゃあオレ鬼だからお前逃げろ!!』と2人だけ鬼ごっこ開始。


引き離し完了(・ω・)bグッ♪www


スト2と話すとかなりのツンデレキャラが判明。


得意だけど時間がかかるのは明白。


クジンシー様の為にもと思い、公園散歩したりして必死に引き離しかけるも、見つけて合流してしまうま(-ι-;)


クジンシー様はJOJO相手に路上Fを敢行する1歩手前だった模様(鬼畜ですwww)


役立たずですみませんm(__)m>クジンシー様


定位置に戻るとゾンビが2体


合わせて4体でストるも反応悪す&


日曜の昼にメンテがあった漏れは帰宅する事に…


クジンシー様、アパッチくんお付きあい出来なくてすみませんでしたm(__)m


では、反省文

◎良かったトコ

即れた~

スト師飲みは(・∀・)イイ!

×悪かったトコ

地蔵し過ぎ。

コンビをもっと勉強。

姫にもお金払わせる。

今後の課題

コンビ精度向上

コスト管理

…いつもの事やん_| ̄|○

今日の結果

10声かけ、4願死カ、1連れだし、1即(ゾンビ中はカウントに入れず)

コスト

交通費=450
マンケツ=900
ラブ穂=4000
飲み=3000
タバコ=320
コーヒー=120

計=8790
[PR]
by delldell882004jp | 2007-06-04 08:05 | なんぷ
6/1・初めてのドタ(なんぷ)
今日はS街で春に番ゲした物件とアポ


遅くなってもちゃんと返事くれるいい子。


だったのに…


まさかのドタ!!


何気にストで初めて!!


この日の為にタキツバとか練習してたのに!!(´Д⊂グスン


モチベ激低(-ι-;)


確かにメルで和めてたかって言うと微妙…


無理くり番ゲと一緒で無理くりアポもよくないね。


救いだったのはまちるだだった事。


麦わらサン、ミツ兄さん、凄腕F様〃T∇)ノアザーッス!!


その後チョロチョロストるもダメダメ。


その時、先日ゲトった6号ちゃん候補がそろそろ帰りな事に気づく。


メル。


急遽送りアポ(メンテ?)決定。


車だったんで送って…人気のないとこに♪


サクッとナイすセクロス(*´д`*)ハァハァ♪


スッキリしたくせに戻ってストるキモいオヤヂwww


お初のYサン(フクヤマ似)、おひさのue様、凄腕黒ひげ様と合流~


なかなか番ゲ出来ずにいると凄腕黒ひげ様に連れられてコンビ。


サクッと番ゲ(o^-’)b


さすがノッてる方は違いますね!!


けどね?


ぶっちゃけタイプじゃなかったっす_| ̄|○


けど、番ゲした子は目ぇキラキラしててかなり好反応。


たぶんあぽれば打てます。


普通の人なら捨て番なんでしょうけど…


番ゲしたらメルしたくなっちゃう悲しい性orz


その後もコソドロのようにストってスト高にブーメラン。


あんなに粘ったのに_| ̄|○


結局日付変わるまでストって終了~


今日絡んで頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m


反省文

◎良かったとこ

☆メンテ出来た。1つだけ良番ゲット
☆物件によってアプローチ変えて試す事が出来た。
☆タカり拒否れた。

×悪かったとこ

☆和めてないのにアポらない。

課題

☆あぽはある程度和めてから。今日のはそんなスト高じゃなかったんだから。
☆声かけネタ増やす。

コスト
パーキング=1000
コーヒー=120
タバコ=320

計=1440


今日の結果

56声かけ20願死カ2番ゲ3ブーメラン
[PR]
by delldell882004jp | 2007-06-02 01:19 | なんぷ