5/6・GW締め(なんぷ)
今日はせっかくの休みだったのにあいにくの…orz


雨の日で日曜だしって事でT皮へ。


前日から冬樹さんから合流要請を受けていたので合流拳。


先についたのでポチポチやってたら反応激よろし♪


3声かけで2ブーメラン


なんだよ!!ブーメランかよ!!とか言わないで~(´Д⊂グスン


その後もスト高から好反応も通信ミスで番ゲ失敗_| ̄|○



かなり反応良かったのでモチベダウン



井上○香に『ちゃんと確認してね?』と言われそうなミス



後悔てぃんぽ立たず_| ̄|○



最初は全然いなかったけど徐々に増えてくるキャッチ様&勧誘(-ι-;)


キャッチの頭みたいな人に『スカウトやらない?』言われるも丁重にお断り『ナンパ頑張って』言われる(笑)


頑張りたくても自分、願死カ師ですから~!!(-ι-;)



夕方過ぎると反応が悪くなってくるorz


ますます増えるキャッチ(-ι-;)


最後の方には横入りまでされる始末。


徹底しようかなぁ~と思ったら声かけられた頭の人に『うちの連中がウザがってるから気をつけて?』と言われる。


頭の人にお詫びして撤収~。


う~ん。ガッツリ声かけすると怒られるんじゃヤリづらい(-ι-;)


まぁ仕方ないっちゃー仕方ない。彼らは仕事。オレは趣味だから。


冬樹さんもしご迷惑おかけしてたならすみませんm(__)m


今日の結果

60声かけ、30願死カ、4ブーメラン、2番ゲ。


連れだし0とか言ってm9(^Д^)プギャーッ


氏ねって感じでつね(-ι-;)


某黒○げ様に弟子入りしようかなぁ~(´・ω・`)ショボーン
[PR]
# by delldell882004jp | 2007-05-06 18:10 | なんぷ
思い出した!!
今日、Sさんと連れだしたサボさんが(σ・∀・)σゲッツ!!した物件…


どっかで見た事あるなと思ってたんよね。


さっき風呂で小さい言われた漏れのおてぃんてぃんを洗ってたら思い出しました…





あれ、1月にまちるだで即ってるわ(笑)


サボさんと兄弟になれてよかったっす(*´Д`)ハァハァ♪
[PR]
# by delldell882004jp | 2007-05-04 23:51
5/4・落ちてるもんだね(^_^;)(なんぷ)
携帯から。


今日も今日で新ホームへ。


朝11時から。


m9(^Д^)プギャーッ


しかし、その甲斐あってスト高を連れだし。


お即(TДT)アリガタヤ~


まだ、他のスト仲間来てない&物件に食い付かれたんでレンタルへ。


さらに2発(〃∇〃)マダワカイネ☆


放流したのに定位置のそばにいる。


ヤリズラス(-ι-;)


サボさん、Sさん、Dさん、Nさん、あと遠征の?さん(すみません)らとスト…れない!!( ̄□ ̄;)!!


即った物件が邪魔なんで一緒にお昼食べに行く。


食べ終わってしばらくしたらいなくなったのでストる。


連れ出せず(-ι-;)


サボさんが以前ケトった子が通る。


Sさんと連れだし!!


先攻Sさん、後攻漏れ。


2人ともグダ_| ̄|○


この姫は20歳にして100人切りだそうな。


¥『じゃあ、オレ達のおてぃんてぃんのランク調べてよ。』


Sさん…『なかなかじゃない?(・ω・)bグッ♪』



漏れ…『下から数えた方が…(´,_ゝ`)プッ』


どう考えても粗ティンです。本当にありがとうございました_| ̄|○


ってか、フニャ時の状態で判断されても~ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!(見苦しい言い訳乙)


気をとりなおしてポチポチ打つ。


おひさのキmoiくんにKBさん、アンドレイさん、某凄腕様、本当におひさのT山様に会う。


場所移動したりしてるとアンドレイ様から連れだし合流打診!!


速攻行って連れ出すも…ギラつけないヘタレ。


しかし、アンドレイさんの着眼点はさすがです!!


戻ってT山様と一緒に帰って乙。


今日絡んで頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m


結果

41声かけ、18願死カ、3番ゲ、1ブーメラン、3連れだし、1即


5月初(σ・∀・)σゲッツ!!(遅っ)


明日は出れません。日曜日出る予定です(^皿^;)
[PR]
# by delldell882004jp | 2007-05-04 22:56 | なんぷ
5/3・お?いいかも(なんぷ)
とりま携帯から


GW第2弾始まる!!


仕事きっちり定時に終らして熟へ


サボさんと合流して色々スポットを教えてもらう。


反応ソコソコで増えるブーメラン_| ̄|○


しかし、返ってくるブーメランもあり。


1番返ってきて欲しいのは…(-ι-;)


サボさんが色々付き合ってくれてホンマ助かる(*´Д`)ハァハァ♪


つか、コンビやりやす~♪


自分の連れだし未遂はタカりと判断したため放流~(-ι-;)


するとサボさんと即系コンビ連れだし…


未遂_| ̄|○


用事あるとか言ってカラ屋さんで待つ事30分…


m9(^Д^)プギャーッ!!


明日も熟出ます(`・ω・´)


結果
35声かけ、18願死カ、3番ゲ、3ブーメラン、2連れだし…未遂_| ̄|○
[PR]
# by delldell882004jp | 2007-05-03 21:03 | なんぷ
4月総括(総括)
今さらですが4月総括ですオセェヨ( ゚д゚)、ペッ



出撃7回・声かけ301回・願死カ166回・番ゲ11・4ブーメラン・8連れ出し・2即



あぽ4回・準即2



計4(σ´∀`)σゲッツ!!ですた。



特に目標もなく、ボチボチやってた割にはソコソコの結果が出たかなと。



GWも仕事の為あんまり出れませんでしたしね・・・_| ̄|○



では総評。



準即2はかなり励みになりました。番ゲからメンテしてあぽに繋げるって何気に難しいと思います。



変な話、即より難しいかと(´・ω・`)ショボーン



そんな中での2ゲットは嬉しいですね♪



即も2本あったし、社会人スト師にしちゃあまぁまぁだったのではないかと。



では4月の思い出。



1位…S街が潰れる。


ゴールデンウイークにこれは痛かった。まったくいい迷惑です。しかし、そのおかげで新たなる発見もありました。
ダメなものを悔いても仕方がない。常に『次行こ。次。』の精神ですね。


2位…4あぽで2ゲット。


あんまりあぽれない自分には嬉しかったですね♪メルナン出身であぽれないってどんだけですかって話ですがwww


3位…スト師合コン


これは面白かった!!スト師と飲む機会って中々ないんでこれはこれで楽しいかと。
『飲みニュケーション』は大事ですねヽ(゚∀゚)ノ ☆



では5月の目標。


ゲット数は2で。あとは納得のいくキプor彼女を作る。


あと、日記を溜めないwww



『まだ作るのかよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!』とか言われそうですが、今の手持ち物件とセクロスしてもつまらないんですよ。特に4号、5号。



今月は3号ちゃんに会いに青森まで旅行しますし(どんだけwww( ´,_ゝ`)プッ)ゲット数はこんなもんで中身を濃くしていきたいですね。



ぶっちゃけ、普通のセクロスやただ数打つだけじゃもうつまらんのですよ。



ただし、ナンキングに載せてる以上ある程度の数字は稼いでおかないとイケナイと思うんで新規2ゲットとしました(ノ´∀`*)



最近、番ゲやブーメランでも『繋がる番ゲ、返ってくるブーメラン』を重視してますし、ただ数を増やすだけの番ゲじゃ意味ないと思います。



だから今まで以上に表情や喋り方、雰囲気に気をつけたいです m9っ`・ω・´)シャキーン



これからも奢る事なく、楽しくナンパしていきたいと思います。



4月に絡まして頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
[PR]
# by delldell882004jp | 2007-04-30 11:54 | 総括
4/29・満足したら終わり(なんぷ)
会社泊まって午前中だけ仕事してS街へ


薬局でリポD飲んで気合い入れると、おばちゃんから頑張ってって言われる(笑)


定位置着くと前日にピーナッツさんといらしてたT様とコンビる。


反応良好でも連れだし番ゲはグダる(-ι-;)


ちょっとソロっ子に打つと好反応で連れだしキタ━━(゜∀゜)━━!!


マンケツグダ_| ̄|○


けど、結構タイプだったから普通にお茶で満足してしまう(*^∇^*)♪


放流後、New宿で即ったS様と合流するも全然ダメダメ。


即系にも被放流される始末。


トーク1からやり直します(-ι-;)


結果
47声かけ、25願死カ、1番ゲ、1連れだし。


ホンマにショボス_| ̄|○
[PR]
# by delldell882004jp | 2007-04-29 20:22 | なんぷ
4/28・盛れば分かるさ(なんぷ)
土曜日(4/28)の事


思ったより仕事が早く終わったので出ようかどうしようか迷ってたらアンドレイ様から買い物行きましょメル受信


出ようとしたら激しい雷雨!!


心折れてメンテに逃げようとする。


しかし、物件がわけ分からんグダ言うので街に出る事に。


到着してストろうとすると魂輝さん、ピーナッツさん、そのスト仲間のYさんに出会う。


地蔵したりストったりしてたらアンドレイさん、ハーミーさんと合流。しばらくしてタケさんとも合流。


ここ来ると必ず誰かいるな(笑)


んで地蔵したりストったり。


反応はソコソコ。


しかし番ゲすら出来ないショボ腕_| ̄|○


声かけから戻ったら…


なぜかド即系が!!(♂)


人間、何もしなかったらここたまでスト値って落ちるんだな~と実感。


盛る事の大切さを身を持って教えてくれたド即系さんに心から感謝(>Д<)ゞ


とりま結果だけ。

50声かけ、25願死カ、3番ゲ、1連れだし


遅くなりますが必ず更新します。


今日もS街出ます。
[PR]
# by delldell882004jp | 2007-04-29 11:03 | なんぷ
4/26…後半ロスタイム15分?!(なんぷ)
平日なのにS街へ


アンドレイさん、マツドさん、お初のKさんと絡ませて頂く。


結果としては60声かけ32願死カ2連れだし1番ゲ1アド1ブーメラン


ショボス_| ̄|○


遅くなりますが頑張って更新します。
[PR]
# by delldell882004jp | 2007-04-27 11:43 | なんぷ
晴男と雨女(あぽ)※更新あり
今日(4/24)は濱で番ゲした子とアポ


車で迎えに行って夜景スポットへ。


ギラ


付き合わないとダメ&好きじゃないとダメグダ


解放して(σ・∀・)σゲッツ!!


今月4(σ・∀・)σゲッツ!!


後で更新出来たらします。


○---------- 更新 -----------○



某凄腕様からメル



『さすがのんのキラー(ノ´∀`*)』



誰がですか!!



どうも。カジュ系得意です。



今は会社で打ってる(泊まり勤務)んですけど…



今頃S街はえろい事になってるんでしょうなぁ~(;・∀・)



なんで泊まりなんだろ σ(`・・´ ) 俺。




まぁいいやヾ(゚ω゚)ノ゛






この日(4/24)はあぽですた。



相手は濱で番ゲした子。



顔と声はメグミルク似(胸は…(´・ω・`)ショボーン)



番ゲした時は『あたし、会ったりとか無理ですから!!』って言ってたんで無理かな?と思ったら、



何気に食いつきよかったんであっさりあぽが決まる。



メルの流れでドライブ&夜景あぽ。



ネットで夜景スポット探して1件目到着。



お~♪(☆∀☆)



中々の眺め~♪



何気に夜景好きだったんですけどココはいいですね(* ^ー゚)ノ



夜景ばっかり見ていられないんんで…眺めながら後ろからハグ…



           
























グダ!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




































でも弱めだったんでちょっと強引にキス。



友達なのになんで?と言われる。



そりゃそーだと妙に納得しながら2件目の夜景スポットへ。



2件目は車内から見えるとこ。



移動中にCD変えてちょっとムーディー(勝山ではありませんwww)な曲かけて、色々探り入れ&笑かしながら行ったので雰囲気も上々♪(≧∇≦)b



改めてキス。



グダなし♪



服の上から牌揉み。


































グダ!!

_| ̄|○










































なんで?なんでなんで?と聞くと



姫『付き合ってないのにそーゆーのアリエナイ!!』



と、おっしゃる。



なるほど納得♪



ゲームセット!!





































訳はない!! m9っ`・ω・´)シャキーン(久しぶりwwwww






































ここから過去の恋愛を紐解く。



今までセクロスしたのは5人みんな付き合った人。



セクロスしたのも付き合ってから。



付き合う前にセクロスとかアリエナイ!!



なるほど~( ´ー`)y-~~



でも使いますかねぇ~ヽ(゚∀゚)ノ



イヤイヤ、それではイカン崎(σ`・ω・)σ



今回はショボ腕なりのシャイホウとーくを疲労しまつ。なんかアドバイスあったらヨロです♪




¥『付き合う前にセクロスとか考えられないって、それは今までのお前の考え方だろ?実際えっちから始まる恋愛もあるよ』



姫『…うそだー…』



¥『ホントだよ?オレはもっと姫の事しりたいんよ。』


姫『?!…どーゆー意味?』


¥『一番最初に声かけた時はオレと姫の間にはメッチャ厚い壁があったわけでしょ?それがメールする事で少しずつ薄くなって来た。で、姫は会ってもいいかな?と思って会ってくれた訳でしょ?』



姫『うん…』



¥『オレの持論で100回のメールより1回のリアルってのがあるんよ。』



姫『何それ?』



¥『100回メールするより1回目を見て話した方がお互いわかりあえると思わない?』



姫『うん。そだね♪』



¥『100回会って話しするより1回えっちした方がわかりあえると思わない?』



姫『え~~~~~~?!』



¥『今、こうしてても(抱っ子ちゃんスタイル)まだお互いの壁って厚いやん?』



姫『…まぁそうだね~』



¥『それを取り除きたいんよ。えっちして素直になれる部分ってあるやん?』



姫『…ん~確かに。』



¥『オレはもっと姫の事しりたいんよ。そりゃ姫が魅力的やからヤリたいってのもあるよ?けどそれは男の性やから(;´Д`)』



姫『wwwwwwwwww』



¥『ただヤリたいだけやったら好きとか付き合って?って言うやろね。けどオレの好きは安くないよ(大ウソですwww)ただ、姫の事を知りたいだけやねん。』



姫『けど、それならもっと話せばいいんじゃない?』


¥『話すだけじゃ越えられない壁はあるよね。今も現にそうやん?』



姫『…』



¥『オレはもっと姫の事知りたい。もっと姫の心の奥に入り込みたいねん。』



姫『…』



まぁ簡単に書くとこんな感じでやってますた。



キモイですね!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



真似しない方がいいですよ!!



こんなショボい話してたら姫が黙ったんでキス。



向こうから下入れてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ここからしばらくキスしまくりんぐ(キス大好きでつwww)



服の上から牌揉み!!



グダが緩む!!



服めくってB地区舐め&ホットパンツ上から手マソ



¥『熱くなってね?濡れてるっしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ』



姫『そんな事ない!!』



¥『絶対?( ̄ー ̄)ニヤリ』



姫『…(〃▽〃)♪』



じゃあ調べなきゃって薄布の上から手マソ…って薄布まで染みてるやーん.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆



¥『…何コレwww』



姫『…秘密♪(〃▽〃)』



チャック緩めて直手マソ



もーぬるんぬるん♪



けど、変な紐が付いてて全部脱がせらんね(´ヘ`;)



¥『どーやって外すの?』



姫『教えないー( ̄ー ̄)フッ』



なんだよ!!最後の抵抗か?!と思ったら…



腰にリボン 発見(*゚Д゚) ムホムホ



スルスルスル…



ほどけますた♪


¥『じゃー脱ごうか♪( ̄ー ̄)ニヤリ』



姫『━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 』

































ハイ。堕ちますた!!( ゚Д゚)ウマー





後は普通にセクロス♪



この子は肌キレイだし、うまく繋げて逝きたいですね(* ^ー゚)ノ




結果

(σ´∀`)σゲッツ!!&キープ?
[PR]
# by delldell882004jp | 2007-04-25 00:56 | あぽ
4/22・復活したアポ(あぽ)
今日は髪切りに表SANドゥーへ


縮毛矯正、カラーと言う名の白髪染め、カットで2万4千。


若作りにもお金かかりマッスル(-ι-;)


縮毛矯正中に今日(日曜日)アポ予定だった子からメル


急遽アポ決定。


S街でキmoiクン、アパッチくん、お初のMさん、Sさんとご挨拶m(__)m


相変わらずのヘタレっぷり。


時間になり濱に移動。


合流してギラオケに。


2曲歌ってギラ。


ややグダでも(σ・∀・)σゲッツ!!


終了後、凄まじい食付きを披露。


なのに合コンの約束して乙


今月3(σ・∀・)σゲッツ!!


更新出来たらします。期待しないでください(^_^;)


○---------- 更新 -----------○


ども。



なんかdoraさんが引退宣言されたみたいですね(´ヘ`;)



ん~自分が言えるのは残念の一言です。



ストは最終的には自分との戦いだと思ってます。



自称、顔死カ師のオレでもやっぱり顔死カ食らうとキツイし、めっちゃ反応あって番ゲしたのに1st返事無しとかやっぱ凹みますよ。



けどね?



しょーがないんですよ。街で声かける事自体迷惑行為なんだから。



『氏ね』とか言われても仕方ないと思います。



ムカつきますけどねwwww



ただ、考え方1つだと思うんですよ。



電車賃かけて、自分の時間削ってまで街に出てきて地蔵して何やってんの!!って思う自分もいるし。



けどせっかく仲間がいるんだからネタにしちゃって笑っちゃおーみたいな(;´Д`)



例えば声かけてダッシュで逃げられた!!



『・・・_| ̄|○・・・オレってやっぱりダメなんだー』って完ソロだたら思いますよ。オレでも。



けど仲間いたら



『おいおい!!ダッシュで逃げられちゃったよ!!(´▽`*)アハハ』みたいになると思うんですよね。




今でこそ声かけ数だけは凄いとか言われるオレですけど、



こうなれたのも『ちーたま』な人達との出会いやその他の大勢のスト師さん達との交流のおかげだと思っています。



正直、ストなんて苦行です。



その苦行の中にどれだけ『楽しみ』を見つける事が出来るかだと思います。



doraさん色々と大変みたいですけどまたストリートでお会い出来る事を楽しみにしてますね?(* ^ー゚)ノ



では昨日のお話。



昨日(4/22日曜)は当初あぽ予定だった子から前日にドタメールが来てたんで髪切って普通にストろうと思ってました。



すると、髪切ってる最中にドタった姫から『バイト前でよければ会えるよ?』ってメル受信



交渉すると21時くらいまでならって事でギラオケあぽが決定!!



切り終わって普通に表SANドゥー歩いてたら何気に緩そうな流れ。



ちょろっと声かけてみたけど反応は悪くなかったですね。



今度やってみようかな(* ^ー゚)一緒にやってくれる人いたら是非ご連絡ください!!



そんな事しながらS街に行くとキmoiくんとアパッチくんに合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



それと…



某日記作者さんお2人!!.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆



ご本人から載せていいかお聞きしなかったんであえて伏せさせて頂きます(´ヘ`;)



で、まった~りと地蔵&声かけ。



なんぼか声かけして2ブーメランがやっと(´;ω;`)ウッ…



某作者様達は連れ出しの模様…



アパッチくんは指名したスト高と消える。



街にたたずむキmoiクンに顔死カ師。



キmoiくんとスト値判定とかして地蔵してたら



『マジ¥スさんの判断基準が分らない!!氏んでください!!』とか言われながらも地蔵www



時間が来たので濱に移動。



この日のあぽは専門生のst3。笑顔が中々カワイイ♪



オレのトークで笑ってる時点で痛い子だと判明。しかも食いつき良好♪



とりま約束してたギラオケに。



2曲ずつ歌って『キスしていい?』からギラ開始。



キス→牌揉み→グダ



キス→牌揉み→グダ



キス→牌揉み→グダ



キス→牌揉み→『怒るよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!』



『怒った顔もかわいいー(´ 3`) 』



『わけわかんないし!!』



突破!!



生牌揉み→『(#゚Д゚)ゴルァ!!』



『怒った顔もかわいいー(´ 3`) 』



『わけわかんないし!!』



突破!!



ストッキングの上から手マソ→『ホントにダメ!!(#゚Д゚) プンスコ!』



『でも凄く熱くなってるよ?( ̄ー ̄)ニヤリ』



『(〃▽〃)』



『照れた顔もかわいいー(* ^ー゚)ノ…;">ヌルン♪』



『あっ・・・・・・・・・』



直手マソ突入!!



『もうヌルヌルだお?パンツ汚れちゃうよ?脱いだほうがよくない?ハイおしり上げて♪』



『…(無言でオシリ∩゚∀゚∩age)』


































ハイ。堕ちますた( ゚Д゚)ウマー




































サクッっとセクってラーメン食べて合コンの約束して放流~



楽しい1日でした(* ^ー゚)ノ



つか…



結果出せてよかったー!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



反省文
◎よかったとこ
久しぶりの準即(σ´∀`)σゲッツ!!

×悪かったとこ
表SANドゥーではもっと声かけれたはず。

次回課題
もっと完ソロしましょう。

今日の結果
25声かけ17顔死カ2ブーメラン
1(σ´∀`)σゲッツ!!
[PR]
# by delldell882004jp | 2007-04-22 21:54 | あぽ