人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何も戦北
今さら9/12の事

・・・な~んかモチベ亜癌ねと思いながら戦北でスト。

モチベ激低のため声掛けもたったの2声かけ(°Д°)ハァ?
しかも間接方ばかり。

けどね?少しおや?と思った事があるんですよ。

前々からストの本とか見てて分ってたつもりだったんだけど、

女の人にとってみれば、『街で見知らぬ人に声掛けられるってめっちゃ怖い事なんジャマイカ?』
って事。

コンビならともかく、ソロで人の少ないローカルで、しかも『イカツイ系かと思いました』byすぃろサン

と初対面で言われるσ(゚∀゚ オレ!!

今日も最初『すみませ~ん』と声をかけてもめっちゃビクッッとしてたけど

普通に道聞きと思ったら普通に対応してくれたんですよね。

まぁそっから普通にトークに持っていけないヘタレなんですがね。つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

だから声掛けも工夫して某巨匠の天プレばかり使うのはよそうと思いますた。

よっしゃ!!次回ガンバルべ!!
by delldell882004jp | 2006-09-16 14:46 | なんぷ
<< しょっぼ~ まちるださぁ~ん!! >>