人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょっぼ~
9/16の事

17:30からマチルダでケンシロウ様とスト。

約5日ぶりなのでモチベ高め

若干低めのケンシロウ様にスト低だろうがスト高だろうがガシガシ声掛け!!

お互い指名でやった時に『あれは?』と言ったらモロに目が合うw

つかケンシロウ様足引っ張ってすんません・・・_| ̄|○・・・

まあ結果は・・・

40声掛け1番ゲ14顔死カなんですが(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

どんだけショボイんだよオレwwww

けど昨日思ったんだけど、スト高でも必ず顔死カされる訳ではないんよね。

スト低だろうがスト高だろうが顔死カされる時は顔死カされる訳で。

やっぱトークだよな…(´;ω;`)ウッ…

yes法とか陽の気持ちにさせるトークしないと。

よく考えたらいつもネガってろからなぁ~

すぃろ君を見習ってガンガンいくべ!!

ケンシロウ様乙でした!!
by delldell882004jp | 2006-09-18 10:28 | なんぷ
<< OB戦 何も戦北 >>