人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の予定(あぽ)
会社の自分専用PCにエロ動画がいっぱい>正にエロオヤヂですこんにちは。

今週は残業、残業、アポでまったくなんぷしてません(´・ω:;.:…

おかげで声掛け忘れてしまいますたwwwww

それでも明日は早く終わりそうなので久し鰤に街にでようかな?とおもっちょります。

もし、出来る方がいましたら是非一緒にやりましょうΣ(`∀´ノ)ノ アウッ


ここ数日、微妙ーなこのオナブログのカウンター数が上がってるんですよ。

o(・_・= ・_・)o キョロキョロと思ってたらなんと学際ご一緒したピンクキラー様がこんなお言葉を!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ナンキング上位の方からこんなお言葉をいただけるなんて・・・(;TДT)ウウッ…ありがたや

生きててよかったす。また一緒にやりたいす(*^ー゚)b

さて、今日はキープあぽ。

はっきり言ってかわいいす。

けど、かなり痛い子です・・・_| ̄|○・・・

とりあえずタンク空にしてきますわ( ̄ー ̄)ニヤリ
by delldell882004jp | 2006-10-12 17:00
<< 昨日の事(10/12)今日の予... 一人ゴト~③ >>