人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一人ゴトスーパー①
今日の一人ゴトはかなり感じ悪いです。おそらく気分を害するんで読まないほうがいいです。





他人は他人。自分は自分。

他人がなんて言っていようが俺は自分の目で見たもの、耳で聞いたもの、肌で感じたものしか信じない。

生き方に絶対が無いように、ナンパにも絶対なんてない。

ナンパスタイルだって人それぞれだ。自分に合うのを探せばいい。

歳とか経験とか関係ない。どれだけ自分が素直に人の意見を聞けるかだと思う。

なんでナンパしてるの?そんな理由だって人それぞれ。

数だっていいやん?質だっていいやん?ホンマに好きになれる人を探すでもいいやん?つか自分が楽しきゃいいやん。
ナンパ師の誰と誰が仲悪いとかは俺には関係ないんよ。

けど、そーゆー情報を俺にまで教えてくれる事にはホンマに感謝してる。

だって教えてくれ人はきっとその場にいた人の事を本当に思って言ってるんだから。

仲悪い人らにはそれぞれ言い分があると思う。

けどそんなん自分らだけの問題にしてくれよ。他人を巻き込むなよ。って思う。

俺の知ってるナンパ師はみんな必死に色々考えてるよ。

自分なりに試行錯誤して、失敗したり成功したり・・・

みんな頑張ってるよ。みんなスゲーいい人
だから他人を見下すな。他人は自分より優れたものを必ず持ってる。

見下す前に尊敬しろ。そしていいとこを盗め。

負けず嫌いなのと、他人をねたむのは違う。

即ってて羨ましいと思ったらもっと声かけて即れ。

番毛しててそれが羨ましいと思ったらもっと声かけて番毛しろよ。

結局自分の問題だろ?

自分が嫌いならそんな自分を変えるしかない。

そこに他人は関係ない。

結局自分の問題なんだから。
by delldell882004jp | 2006-10-30 01:14 | 1人ゴト
<< 顔死カ祭りーーーーーーーワッシ... 顔死カ師~~~~~www >>