人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月総括~(なんぷ)
さて、1ヶ月を振り返ってみましょう(* ^ー゚)ノ※カッコ内は前月比です

まずは出撃回数から・・・

出撃回数・・・12回(+4)

・・・まぁなんと言うか"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"って感じですねww

これを抜くのは至難の業ですな

評価・・・正に"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"w

次は声かけ数

声かけ数・・・391回(+246)

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

もうアホかとwこれじゃあハーミーさんの1000声かけを半年以内で終わらせちゃいますねwww

評価・・・頑張ったけどもう少し考えましょう・・・_| ̄|○・・・


番ゲ数・・・18番ゲ(4.6%-0.4.%)

・・・誰だ?学祭あるからとか言ってた奴は?( ´,_ゝ`)プッw

まぁ、数の目標はクリア出来たけど率がねぇ~ (((´・ω・`)カックン…

評価・・・もっと頑張りましょう


ブーメラン・・・11ブーメラン(2.8%-0.6%)

けど今回は1つ返ってきたから良しとしよう・・・うん

評価・・・これを番ゲに出来るように・・・減らしていきましょう


次、一番嫌いな奴

顔死カ数・・・194(49.6%-12%) へ(へ´∀`)へマジキモス~

足速い&強めにも果敢に声かけしたからなぁ~

しょうがねぇっちゃーしょうがね~けど大杉(´・ω・`)ガッカリ・・・

これからはターゲットに合わせた声かけしなきゃなー

評価・・・ギザキモスwww



次、最重要!!

ゲット数・・・1(±0)

・・・_| ̄|○・・

あ、あの~言い訳をさせてもらえれば月末に入りそうだったアポが全部11月に来てしまったので・・・(・ω・`lll)

ち、ちくしょうーーーーー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

評価・・・デラキモス( ゚Д゚)イッテヨシ

10月の思い出・・・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

1位・・・偽装姉妹ですかねぇ~。唯一のゲットだし。ホンマに(*´д`*)エクスタシー!!って感じでしたわw

2位・・・流血騒ぎですね。まさか満喫におたんぽ持ってく事になるとはwww

3位・・・学祭なんぷでしょぅ♪『女の子と会話を楽しむ』ってだけならホンマに楽しいよ♪(繋がらないけどw)



さて、今月の目標

出撃回数・・・10回

まぁボチボチって事で。ほらアポとか増えそうだしw

声かけ数・・・200声かけ

まぁ、修行僧の気分ですね~逝ってよ…_〆(゚▽゚*)

番ゲ数・・・12番ゲ

とりま番ゲ率を6%に盛って逝きたいですね。これは声かけ数にもよるから6%を目標で。

ゲット・・・3ゲト

前回越えられなかった唯一の目標。今月こそは・・・ m9っ`・ω・´)シャキーン


・・・あ、メルナンゲトはゲト数に含めていいんすかね?(すでに弱気www


今月も笑いあり、涙あり、酒あり、たまにふっちぼーで楽しく逝きたいと思います。

こんな変態ですが絡んでくださる皆さん宜しくお願いいたします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by delldell882004jp | 2006-10-31 23:58 | なんぷ
<< 枚パー♪(なんぷ) 顔死カ祭りーーーーーーーワッシ... >>