人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/1・初めてのドタ(なんぷ)
今日はS街で春に番ゲした物件とアポ


遅くなってもちゃんと返事くれるいい子。


だったのに…


まさかのドタ!!


何気にストで初めて!!


この日の為にタキツバとか練習してたのに!!(´Д⊂グスン


モチベ激低(-ι-;)


確かにメルで和めてたかって言うと微妙…


無理くり番ゲと一緒で無理くりアポもよくないね。


救いだったのはまちるだだった事。


麦わらサン、ミツ兄さん、凄腕F様〃T∇)ノアザーッス!!


その後チョロチョロストるもダメダメ。


その時、先日ゲトった6号ちゃん候補がそろそろ帰りな事に気づく。


メル。


急遽送りアポ(メンテ?)決定。


車だったんで送って…人気のないとこに♪


サクッとナイすセクロス(*´д`*)ハァハァ♪


スッキリしたくせに戻ってストるキモいオヤヂwww


お初のYサン(フクヤマ似)、おひさのue様、凄腕黒ひげ様と合流~


なかなか番ゲ出来ずにいると凄腕黒ひげ様に連れられてコンビ。


サクッと番ゲ(o^-’)b


さすがノッてる方は違いますね!!


けどね?


ぶっちゃけタイプじゃなかったっす_| ̄|○


けど、番ゲした子は目ぇキラキラしててかなり好反応。


たぶんあぽれば打てます。


普通の人なら捨て番なんでしょうけど…


番ゲしたらメルしたくなっちゃう悲しい性orz


その後もコソドロのようにストってスト高にブーメラン。


あんなに粘ったのに_| ̄|○


結局日付変わるまでストって終了~


今日絡んで頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m


反省文

◎良かったとこ

☆メンテ出来た。1つだけ良番ゲット
☆物件によってアプローチ変えて試す事が出来た。
☆タカり拒否れた。

×悪かったとこ

☆和めてないのにアポらない。

課題

☆あぽはある程度和めてから。今日のはそんなスト高じゃなかったんだから。
☆声かけネタ増やす。

コスト
パーキング=1000
コーヒー=120
タバコ=320

計=1440


今日の結果

56声かけ20願死カ2番ゲ3ブーメラン
by delldell882004jp | 2007-06-02 01:19 | なんぷ
<< 6/2・イケメソは逆番ゲ(なんぷ) 5月総括(総括) >>